我らがJリーグチャンピオン鹿島アントラーズについて
暖かく、時にはきびしく大いに語り合いましょう。

○第一回アンケート<proposed by にしけんさん>
 「移籍しちゃったけど、やっぱり帰ってきて欲しい選手(現役に限る)」は
  レオナルドでした!
○第二回アンケート<proposed by プロップさん>
 「2ndステージの順位&勝ち点」
  は、予想順位平均1.5位,予想勝ち点平均32.4でした!
○第三回アンケート<proposed by AirCanadaさん>
 「柳沢が移籍して欲しい国(リーグ)」は
 イングランドのプレミアリーグ(得票率25%)でした!
○第四回アンケート<proposed by きえーざ>
 「2001年度リーグ戦MVP」は
 小笠原満男(得point率35.3%)でした!
○第五回アンケート<proposed by プロップさん&きえーざ>
 「2001年度アントラーズ10大NEWS」は
   鹿島連覇(得point率47.6%)でした!
 「鹿島アントラーズ今期ベストバウト」は
   チャンピオンシップ第2戦vsジュビロ磐田(得point率48.1%)でした!
  (設立者: きえーざ
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:3)     発言No:


[02580] ツインタワー 投稿者:P皇 2004/08/29 17:04
バロン・鈴木のコンビは、両方ともターゲットになれるのが利点ですかね。も
ちろんバロンが起点になれば、鈴木は本来のようにサイドに流れて攻撃参加す
ることもできるし。それを活かす意味でも、名良橋&新井場のサイド攻撃がカ
ギになりそうです。まあ、中盤は豪華なので・・・
バロンは集中的に点を取ることはなくても、コンスタントに1シーズンにつき
数点ぐらい取ってくれそうな予感(いや、別に量産してくれるのなら大歓迎で
すよ)。
深井・野沢をうまく交代出場させてほしいナァ
そして、ハネケンも早く復帰してくれ

[02579] バロン 投稿者:@yakky 2004/08/27 18:26
移籍しての初ゴール。
早くも、得点ではファビオ ジュニオールを超えました!
チームとしては試合には負けて、
2ndステージ2戦目でつまづいた形になってしまいましたが、
鈴木とのコンビが上手くいくと今後に期待できるかな?
次の対市原戦が今後を占う上で重要なポイントになりそうです。
さて…

[02578] 開幕 投稿者:コンちゃん 2004/08/14 22:33
なんとか勝ったようですね。
(スコアしか知らないので、なんとか、か
 分かりませんが)
このステージは優勝をしてほしいですね

[02577] FWの入れ替え・・・。 投稿者:衣笠クラブ 2004/08/09 22:46
バロンが甲府から来たと思ったら、平瀬が神戸に行っちゃいましたね。
ファーストステージは、前線がちょっと弱い気がしましたが、
バロンの加入で一つの柱ができることを期待しましょう!!
個人的には平瀬には鹿島で頑張ってもらいたかったのですが・・・。
シドニーオリンピック予選の決定力が懐かしい・・・。

[02576] 平瀬移籍 投稿者:フシギダネ 2004/08/06 18:10
とうとうオフィシャルでも発表されました。
個人的にも好きな選手であっただけに残念であるんですが
出場機会等も含めて悩んだ末の決断であったようです。
今後は神戸で復活を期すべく頑張って欲しいものです。
でも鹿島戦のときはお手柔らかに(笑)

[02575] バロン 投稿者:sayfun 2004/08/03 20:32
鹿島は彼に供給できる人間が多いですからね。
きっと大成すると思います。
で、株を買いたいんだけど、売りが出てないんですよねぇ…

[02574] 移籍の噂 投稿者:フシギダネ 2004/08/03 16:57
日刊スポーツに名古屋の選手の神戸への移籍が掲載されてましたが
神戸はFWも8月中にも契約をしたいとのこと、その選手が平瀬では
ないかとの噂が方々のファンサイトで流れています。
オフィシャルでの発表はまだなので決定してはいないと思いますが
噂で終わってほしい、前に移籍したマリノスの時もそうだったように
移籍でよくなる選手とも思えないしバロン加入で激化したFW争いに
参加してほしいし。
でももし本当に移籍するなら完全移籍で、戻ってくる場所を与えては彼の
為にもよくないでしょう。

[02573] バ、バロン移籍って・・・ 投稿者:衣笠クラブ 2004/07/28 17:41
まじっすか!!!バロン来るんすか!!??
前線揃いますね!!バロン、鈴木、平瀬、深井、ファビオと
数はばっちりです!!タイプもポストタイプ、シャドーストライカーと
面子はばっちしです!!平瀬の出番が・・・。
セカンドステージは、期待できそうですね!!中田浩もやってくれそうですし!
小笠原がんばれ!!!

[02572] キーマン 投稿者:シル 2004/07/06 10:51
浩二・鈴木の復帰でセカンドは楽しみ。
いつもこんな感じで勢いさえ付けば優勝も夢じゃ無いです。
個々の能力はみんな高いのでシステムとマッチすればマリノス・ジュビロに
負けない攻守なんだけどなぁ〜(笑)
注目は深井・平瀬・鈴木の日本人FW陣がカギのような気がします。

[02571] 熊谷選手 投稿者:R.ク−マン 2004/07/02 11:15
残念ですねぇ〜本当怪我ばかりでしたが、試合出るとかなり効いてましたか
ら、中田コとのダブルボランチ復活を楽しみにしていたのですが・・・
どういう経緯の移籍なのでしょうか?
アントラ−ズが戦力外?ベガルタが欲したのかな?
まぁいずれにしろまだまだやれる年齢ですから、どこいっても頑張ってもら
いましょ♪
青森での試合見てきます^^

[02570] 柳沢メッシーナ 投稿者:shing02 2004/06/30 09:07
鹿島に復帰しないのは残念ですが本人の意向がかなったということでめでたし。
となると深井に頑張ってもらいたいですね。更なる成長を期待しています。
個人的に本山はFWではなくてMFでつかってほしいです。

[02569] 帰ってきました。 投稿者:takessy3000 2004/06/28 19:14
鈴木が帰ってきました。
03−04はゾルダーでプレー、30試合出場で5得点と健闘したものです
が、今月末で移籍期間が終了。
鈴木が鹿島復帰を発表しました。
めでたいですね。。

[02568] 納得いかん 投稿者:ヒロップ 2004/06/28 16:55
本山のプレーに関しても新井場のオフサイドの
関しても、絶対に納得いかん。あれは、ちゃうよ!
審判の質って上がらんのかな?

[02567] 本山はイエローのプレーはしていない・・・ 投稿者:フシギダネ 2004/06/26 19:27
前後半の動きの差からして明らかに抑えて入った今日の試合、
激しく攻めていくのではなくマリノスDFの一瞬のスキを
逃さずに飛び込むのはいい作戦であったと思うのですけど点取れず、
逆に今度はこっちがコースが空いた所にに安に上手く流し込まれてしまいました・・・

選手の能力的な問題はともかくパスがつながらないのはマズイです、お互いの
動き方をよく理解しあい連携を深めて欲しいと思います。

2ndのまでの期間を有効に使って欲しいですね。

[02566] 残念 投稿者:shing02 2004/06/26 17:35
負けちゃいましたねー。本山退場が痛かったですね。微妙な判定でしたが。前半は
結構チャンスもあったし前半終了間際の荒井場の決定的なシュートが決まってれ
ば・・・でも10人になってからも一点取りに行く姿勢が見えて良かったです。
横浜連破はイカンと思うので何度も言いますが2ndこそまじで優勝してほしいで
す。

[02565] 残念! 投稿者:さやぴー 2004/06/26 17:35
優勝は無理でも最後にジュビロ倒してマリノス倒して…
首位食いして欲しかった〜><

2ndは鈴木に期待です♪

[02564] 本山の退場 投稿者:ハブラモビッチ 2004/06/26 16:12
納得いきません。
アントラーズ、このまま守りきって下さい!!

[02563] 最終節直前で3位 投稿者:@yakky 2004/06/20 21:40
磐田戦、正直、引き分けられたら良しと思ってましたが、ロスタイムに劇的
なゴールで勝つんだものな〜。鹿島ここにあり!ってな感じです。
気がつけば、優勝争いから脱落したとは言え、3位。

大がかりな補強をしたチームがある中で、更には今回もFW獲得&育成が上手
く行かなかった現状で、この位置にいるとは…改めて、鹿島の底力は凄いと
思いました。

これで、強力なストライカーが来たら、2ndステージは優勝候補ですね。
鈴木が本気で優勝請負人になってくれれば、頼もしい限りです。

[02562] 次節も意地を! 投稿者:衣笠クラブ 2004/06/20 00:43
いやぁ、よかった!!勝負強さを発揮してくれましたねぇ!!!!!次節は本山の
ゴールで横浜を沈めてくれ!目の前での胴上げは阻止だ!!!

[02561] やっぱりやるなー 投稿者:shing02 2004/06/20 00:01
決定力不足は相変わらずですが勝ちましたね。
磐田の調子が悪そうな感じもしましたがいい感じでしたね。
次の横浜もかってリーグを盛り上げてほしいです。
そして2ndこそはちゃんと優勝争いに絡んで優勝してほしいです。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:3)     発言No: