公式HP
http://www.gamba-osaka.net/ (設立者: kuumin
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:50)     発言No:


[01060] マルセリーニョ 投稿者:ハラヘッタ 2002/02/22 07:30
この情報も報知からですが、
マルセリーニョ選手が開幕アウトと書かれています。
なんでも保有権の問題でクラブ側とマルセリーニョ選手が、
争っていたらしいのですが、
裁判所がクラブ側に保有権があるとの判決を下したそうです。
ビタウに続いて、マルセリーニョ。
けっこう、厳しいですね…

[01059] >01058 うーん。納得? 投稿者:洗い場 2002/02/21 11:14
http://www.yomiuri.co.jp/hochi/wc2002/feb/o20020219_30.htm

報知新聞のサイトに同じ事が書いてますねぇ。
試験免除!海外組みと同格!特別扱いだ!!
一見良さそうですが、ネタ元が報知新聞なのがきついですね。信じて良いの?
レギュラーで考えてる選手だったら連携を高める為にも呼ばないなんて
考えにくいけど・・・所詮第3GKと考えてるってことか??
せめて第2、いや川口もずっこけ状態だし、No.1も狙えるよね。
ガンバで良いとこ見せ付けてやって下さい。都築様。
気付けば開幕まで9日ですよ。楽しみだなぁ。

で、コータが呼ばれなかった特別の理由はないのかしら・・・

[01058] あくまでもスポーツ紙の情報ですが、、 投稿者:kuumin 2002/02/20 12:59
>1057
>なんで都築が・・・

テスト免除らしい。
GKは当分6人で固定らしい。今回の4人+川口・都築
で紅白戦で2チームしか作れないので今回は4人しかいらないらしい。
都築はコンフェでの活躍もあり別にテストは必要ないのでテスト免除。
海外組と同等の扱いみたい。
最初は3チーム作る予定だったらしいがけが人多くて2チームしか
つくれなくなったらしい。もし3チームならコウタが外れることもなかった?

とすべて信用していいかわからないので〜らしいで文にしてみました。
でももっともらしいでしょ(笑)

[01057] 各選手のファンの方ごめんなさい 投稿者:13人の孤児 2002/02/19 22:27
FWは候補一杯いて召集が微妙なコータはともかく(吉原ファンの方ごめんなさ
い)
なんで都築が・・・。
楢崎はわかるよ。曽ケ端もまぁ、ともかく(都築の方が上だと思いますが)
都築落として下田や南は無いだろう。
DFは怪我人だらけなので何でこいつが? ってのがいてもおかしくないけど。
GK4人いてなんで都築が入ってない?
このメンツならスタメンでもおかしくないと思うけど。
GK2人しか選ばれなくてそれが川口(海外だけど)、楢崎ってんならまだ納得で
きるが・・。

[01056] 代表 投稿者:蚊取り線香 2002/02/19 17:35
http://www.nikkansports.com/news/soccer/japan/a/sc-japan_men.html

日本代表候補34人が発表!
G大阪からは宮本 恒靖・山口 智の二人が選出されました!しかし!!コータ、都
築が漏れてしまいました(泣) 
南・前田・山下が招集されてるのに・・・(ファンの人ごめんなさい)

しかし、ビタウは可哀相・・・手術失敗手本当にあるのね、パワプロでしか見たこと
ねぇや(w

[01055] コータガンバ!! 投稿者:アルデバラン 2002/02/18 23:17
マルセリーニョ・カリオカとコータのコンビでどんどん点を取って優勝!!そんな
姿を見せてもらいたいものです。
今年は優勝狙えるはず!!

[01054] レスが付かない〜(涙) 投稿者:洗い場 2002/02/18 11:56
この企画失敗かな〜〜?
自分が不満だらけなので上手くいくと思ったのですが。
ところで、近畿圏の他のクラブのホームと比較してみましょうか?

■G大阪:万博記念競技場
:万博の時に完成。陸上兼用。2万足らず収容。
古いよなぁ。多くの座席が背もたれ無しなのは辛いですよ。

■C大阪:長居スタジアム
:W杯で使用。陸上兼用。5万位収容?
キレイ、広い、駐車場殆ど無いのが難点。電車で行こう。
椅子は全部背もたれ付きに改装中←W杯で必須だそうで。羨ましい。


■神戸 :神戸ウィングスタジアム(移転予定)
:W杯で使用。サッカー専用!4万位収容?
(W杯後一部スタンドを撤去するそうです。)
ピッチが目の前!日本一近いかも?すごおぉく良いそうです。
実際に行った事が無いので細かい事は判りませんが。
サッカー専用羨ましいです。

■京都 :■西京極総合運動公園陸上競技場
:良くわかりません。陸上兼用。2万位?万博並か?
・・・がしか〜し、来年度から使用可能?な新スタ構想が!!
サッカー専用らしいでっせ〜〜。
う・羨ましい〜〜。

万博は色んな事情により(地下に貯水池が埋まってるとか。)
スタンド・屋根の増設なんかの工事は出来ないそうです。
今の場所に居る限りあの見にくくて座りずらい椅子のスタジアムを
高い金払って使わなきゃ成らないって事ですな。
ホームスタジアム移すならここ!なんて書きこみも是非。
なんて勝手に書いたりして。

[01053] 少し古いが・・・ 投稿者:蚊取り線香 2002/02/17 19:37
マグロンがどうやら開幕戦に間に合うようですね。ほっと一安心です。これで開幕
戦はマグロン・コータの2トップのようですね。コータもまだ代表入りが狙える位
置にいるんだし大爆発に期待!!(どっかのスレッドの設立者も願ってるはず)

あと、余談ですがニーノの就職先が決まったようですね♪ハイデュク・スプリトだそ
うです。どこのリーグだろう?(汗)

[01052] マルセリーニョ・カリオカ 投稿者:kuumin 2002/02/16 11:05
>自分はFKがモノ凄いって事くらいしか知らないんですけどガンバでは
>どのような感じで使われるんだろう?
>気性が荒いって事も気になりますが・・・。

http://www.gamba-osaka.net/camp/0214.html
こちらに簡単ですが西野さんのカリオカに対する評価が、、
自分の中ではこの西野さんのコメントや雑誌、新聞記事などを
見る限り気性はそれほど心配する必要はないと考えますが
どうでしょうか。キャプテンでもいいぐらい(笑)
あとFKはほんとすごいらしいです。
FKの受けてもいいか悪いかはおいといて変化について
いけないらしいですから(笑)

以前新井場上場運動をしましたがそれに賛同して新井場を
上場スレに書き込んでくださった方ありがとうございました。
残念ながら上場スレが閉鎖されてしまい書き込みが無意味に
終わるものになってしまいました。申し訳ありませんでした。

[01051] どですか? 投稿者:英彰 2002/02/16 02:28
今シーズンはマルセリーニョ・カリオカが来たっていうのに
ぜんぜん話聞かないんですけどどうなんですか?
自分はFKがモノ凄いって事くらいしか知らないんですけどガンバでは
どのような感じで使われるんだろう?
気性が荒いって事も気になりますが・・・。

[01050] 狭い? 投稿者:りんや 2002/02/15 20:53
うん、SB席愛用者のオイラは特に狭いとは・・・でも結構高い金払わされて
あのベンチはいただけん。もっと座りやすくしろ!
後冬場が寒すぎ、ってこれはどこでもか(笑)
焼きそば・・・焼きそばは食うな。値段はともかくたいがい腹減ってるので
うまく感じるが。
お菓子のコーナーの品薄なのが気になる。
も少しビールのつまみになるようなもの置いてよ。カールのチーズ味きぼ〜ん
(笑)

[01049] 連敗ストップ 投稿者:kuumin 2002/02/15 17:06
http://www.gamba-osaka.net/camp/0214.html
セレッソ戦のプレマッチの様子がのってます。

J2相手の4連敗は免れました。
中山のゴール!プレマッチで羽畑や中山や大黒など
若いFWがゴールを決めて結構アピールしてますね。
宏太もうかうかしてられないね。松波もっとアピールして。
ガンバHPでの練習試合の写真を見るとセレッソピンクの
ビブスつけてやってますね。なんでユニじゃないのかな。
まあどうでもいいけど。あと中山の名前がまた山中に(笑)

>1048
狭さを感じたことあまりないなあ。お客さん少ないし、、ぐふっ。

[01048] ふふふ。にやり。 投稿者:蚊取り線香 2002/02/14 22:20
万博には自転車で行くのがベストです!!
食い物も途中のコンビニで買えばいいし。(フランクフルトは結構好きだけど)
まぁ、嫌なところといえば・・・狭い!狭すぎる!友達なんか昔人が多すぎてA席か
らSB席に行くスロープで見たって言ってましたし、満員の時A席だと隣の人とかな
り近くて、夏場なんか暑くて暑くてたまらん!もっと広くしてくれ!まぁ無理
か・・・

[01047] 万博 投稿者:kuumin 2002/02/14 20:09
>01045
車で行った事ないのでロータリーの混み具合は
知らないけど、モノレールの混み具合は嫌です。
満員で窓近くに立つとモノレールなので地面がものすごく
低いところに見える、、高所恐怖症のおいらには我慢できない。
スピードものすごく遅いし、、、
とまあ万博には関係ない話をしてしまいました。
1回守口市行きのリムジンバスにのって帰ったことあるけどあれは最悪だった。
のせすぎ。はじめてです。運転手さんの横に立ったのは(笑)
これも万博には関係ないか。
万博に対していいたいことは高い!長居より500円高いのが気にいらんな。
あと電光掲示板が新しくなったのはいいが(だいぶまえか)、
SB席からだと光って見えない。意味ないやん。なんとかして。
あとはうーん、万博に対してもっといいたいことあったはずなのに
いざ言えとなるとなかなか思い浮かばないなあ。
>1046
ちなみに自分はサッカー観戦いくと焼きそばを必ずくいます。
まあ野球観戦にいってもそうですが。
これも万博には関係なかった、、ただの焼きそばずきやん。

[01046] プレマッチJ2相手に3連敗?? 投稿者:洗い場 2002/02/14 18:11
なんかもう全部ホームの万博記念競技場が悪いいんじゃ〜!
(今は宮崎で試合してますけど・・・)

りんや殿?ロータリーって環状道路のことかね?
あれロータリーって言うのかなぁ?
いや、混むから何とかしろってのは同意だけどさ。
ついでに試合終わってからも駐車場の警備ちゃんとしろ。
あんな酷いのめったに無いぞ。神戸ユニバーとかは、きちんとしてるで。
もう、広い駐車場に警備員1人も居ないから列なんかぐちゃぐちゃで、
出口に向かって縦横無尽に突っ込んでくるから中々出られないんだよなぁ。
最近諦めてるけど。
あとはさ、大阪に有るくせに食い物不味すぎやで。ポテトとか味無いやん(悲)
今日のところはこの位で簡便したる。又来るからな。

[01045] 万博競技場様 投稿者:りんや 2002/02/14 18:01
やい!この際だから言っておいてやる!
ロータリー混み過ぎやねん!せっかく郊外にあるのに、あそこで混む事考えたら
車で行く時は早く行かなあかん!もっと対策考えろ!
それとな競技場の屋根を全体に付けんかい!1部を除けば全部雨ざらしで
高い金払ってるやつ以外はどうなってもいいんかい!
それと、それと、それと・・・とにかくもっとガンバが勝つように工夫せんかい!

[01044] ガンバ 投稿者:カシオ☆ 2002/02/11 18:11
毎年お世話になってるコンササポです。
今年も小島ありがとうございました。
友人が吹田に住んでいることもあり、もともとガンバはわりと好きなチームですの
で怪我にめげず頑張ってください。

シーズン終わったら小島、レンタルじゃなくて売ってください(^^;

[01043] 怪我は恐い・・・ 投稿者:弾丸ミドル 2002/02/11 18:02
怪我は恐いですねぇ
あ、そういえば山口選手残って欲しいですねぇ
DFだけでなくキックも持ってるので
是非使って欲しいです。

あとやっぱ宮本氏には代表レギュラーを
奪取して欲しいですね。

ガンバはいくらメンツを集めても
ボールを支配され気味ですので(-_-;)
DF陣は踏ん張って欲しいトコです。

[01042] 大丈夫でしょうか?? 投稿者:colonel 2002/02/11 10:28
けが人が多いですね。
これで開幕戦に出られない選手が、マグロン、ビタウ、木場、実好・・。
実好は木場のバックアップだったんでしょうが、それでも主力DF2人欠くのは
痛いと思います。(練習試合の結果がそれを表していますね)
特に左サイドは新井場が前線に上がってしまうから、相手に攻め込まれる恐
れが高いところなのに。

[01041] 実好 投稿者:蚊取り線香 2002/02/11 01:09
G大阪DF実好礼忠が9日に負傷、左すね打撲と左足首捻挫と診断された。(日本代表ニ
ュース)
アウチ!CBがいないぞー!!朝比奈頑張れ!しかしまぁ、ガンバは呪われてしまっ
たのでしょうか?(泣)

あと、ちょっといい話を一つ二つ
まず、アビスパ戦はアビスパが主力ガンバは若手のみの出場ですので結構上出来かも
しれませんよ。

もう一つは!アーセナルMF稲本潤一が10日のエヴァートン戦でベンチ入りしている。
(日本代表ニュース)
いなー!おめっとーさん♪次は出場してください!

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:50)     発言No: