公式HP
http://www.gamba-osaka.net/ (設立者: kuumin
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:51)     発言No:


[01040] 大丈夫か? 投稿者:りんや 2002/02/10 23:13
とりあえずこれを↓

http://www.sun-inet.or.jp/~gambanna/gammemo1.htm#2002/02/10

10日に行われたJ2チームとのダブルヘッダーの練習試合。
一日2試合とはいえ・・・アルディージャに2−3、アビスパに2−4。
西野監督いわく「攻撃陣にはメドがついた」らしいけど
この守備は・・・やっぱ木場の負傷が響いたか。
頼むから攻撃だけのおおざっぱなサッカーはやって欲しくないのだが。
とにかくもう少し守備面の強化をたのんますよ、西野さん。

[01039] 先日のガンバ大阪 投稿者:蚊取り線香 2002/02/10 02:45
http://www.sponichi.co.jp/soccer/kiji/2002/02/09/10.html

悲しいことに木場店長も開幕戦微妙となってしまいました(泣)
ビタウは絶望ですし・・・早く治して帰って来ーい!

でも、その中でも明るいニュースが!!日本代表メディカルチェックに先日負傷し
WC絶望となった上村に代わって山口智選手が招集されました!頑張れ!智!

では、最後にこれ以上怪我人が増えないようにお祈り。アーメン(−人−)

[01038] サンフレッチェとの練習試合 投稿者:kuumin 2002/02/08 17:06
ガンバHPより
前半42分 大黒(二川からのパスをヘディングでシュート)
後半41分 木場(負傷のためピッチ外に出る)
木場はどの程度の怪我かな。ちょっと心配。
けが人多いな、、、

http://www.nikkansports.com/osaka/osc/p-osc-fr03.html
マルセリーニョのCKはほんとすごいみたいですね。
ただすごすぎて受け手があわせれないらしい。あかんやん(笑)

[01037] 練習試合 対サンフレッチェ広島 投稿者:蚊取り線香 2002/02/08 14:41
昨日はサンフレッチェとの練習試合があったそうです。
まずは出場メンバーをどうぞ
前半45分
GK松代
DF朝比奈、実好、井川
MF山口、森岡、二川、嵜本、橋本
FW大黒、中山
SUB遠藤、阿江

後半45分
GK都築
DF木場、柳本、宮本
MF山口、安藤、マルセリーニョ、新井場、遠藤
FW松波、吉原
SUB阿江

結果は  ガンバ−サンフレッチェ
前半     1−0
後半     0−0

得点者は大黒です。

西野監督は「好機でも積極的にシュートが出ない」とのコメントを残し少し不満そ
うだったとか

スタメン組のDFに柳本が・・・実好のほうがいいと思うんですけでねぇ・・・

[01036] 投稿者:洗い場 2002/02/07 08:40
今年のキャプテン及び副キャプテンは
キャプテン   木場店長
副キャプテン  新井場 柳本
と発表になってます。

去年の留任+新井場選手ですね。
新井場は若いけど、ガンバのことを真剣に考えている次代のガンバを背負って立つ
熱い男です。
宮本選手は・・・あれだけシーズン途中でも海外行ける契約にしろとか言ってち
ゃ、キャプテンなんてとんでも無いって気がしますね。キャプテンにシーズン半ば
で居なく成られても困るしな。しかし正直、海外で活躍している彼を想像できませ
んが。嘘でもガンバを優勝させるまで海外には行きませんとか言ってくれればファ
ンは喜ぶのだけどね。
最近、宮本選手から気持ちが離れていく自分。
でも、W杯では出場して欲しいです。
代表にガンバの選手1人も居ないのは寂しいからね。

[01035] 投稿者:colonel 2002/02/07 00:49
ビタウとマグロンが開幕戦の出場が難しいなら、ますます松波にかかる期待
は大きくなりますね。今年こそはやってくれることでしょう。
フォーメーションですが、下の情報をみていると今年のガンバは3バックっぽ
いですね。今年は右サイドに安藤が加わったので柳本の上がりはあまりなさ
そうですね。ちょっと残念ですが、彼のセンタリングの質を考えると仕方な
いかもしれません。

あと、宮本選手25歳の誕生日おめでとうございます。今年はキャプテンです
か?

[01034] 投稿者:IVON 2002/02/06 22:23
ビタウの長期離脱は痛いですね。
マグロンも離脱したし、開幕でつまづかないといいけど

[01033] ビタウ 投稿者:13人の孤児 2002/02/06 15:21
開幕戦絶望・・・痛いなぁ。
でも黄色ブドウ球菌ってもしかしてMRSA(院内感染)?
だったとしたら大問題なんだけど。
他の選手にうつる可能性もあるし・・・。

[01032] キャンプ情報 投稿者:kuumin 2002/02/06 15:12
ガンバ公式HPにてキャンプの様子を紹介してます。
で昨日は紅白戦をやったらしいです。
メンバーがのってたんですが、、、

>黄色ビブス GK:都築、DF:木場、宮本、柳本
>  MF:新井場、安藤、遠藤、山口、マルセリーニョ FW:松波、吉原
>ビブス無し GK:松代 DF:井川、朝比奈、實好
>  MF:森岡、嵜本、二川、マルセリーニョ FW:大黒、中山
>マルセリーニョ選手は、どちらのチームの攻撃にも参加していました。

攻撃はマルセリーニョだのみなのか。
もしくはマルセリーニョがよっぽど守備がきらいなのか(笑)
どうやら3−5−2で安藤が右みたいですね。
ビタウの故障は残念ですが安藤もよい選手らしいので楽しみ。

[01031] 本日のガンバ大阪ニュース 投稿者:蚊取り線香 2002/02/06 14:30
http://www.yomiuri.co.jp/hochi/soccer/

マグロンとビタウが離脱してしまいました・・・ビタウは開幕戦絶望だとか・・・
頑張れ二川!で、マグロンは間に合うかどうかは微妙、今季のガンバはFWの数が少
ないんで心配です・・・頑張れコータ&松波!
どっちにしろカリオカにおんぶにだっこ状態にはなってほしくないです。去年のF
マリのようになってしまうから・・・

[01030] 新井場 投稿者:翔・17 2002/02/06 04:38
新井場が上場したら絶対買います。
サイドからの駆け上がりは最高ですよね。
もっと注目されてもいいと思うんだけど・・・
あとマグロンにもかなーり期待してます。

[01029] 本日のガンバ大阪ニュース 投稿者:蚊取り線香 2002/02/05 23:22
http://www.sponichi.co.jp/soccer/kiji/2002/02/05/09.html
マルセリーニョは持久力も物凄いらしいです。

ちなみに日本代表ニュースではガンバがメキシコ・クロアチアと練習試合をするとか
しないとかというニュースが!本当に試合するなら是非見に行きたいですが練習試
合が行われると思われるところが遠い・・・

[01028] 観戦して〜よ〜 投稿者:ジャッキーチュン 2002/02/05 00:42
新井場は、いいぞ〜。
あのすばやくあがるプレーは。

なんとか代表に入ってもらいたい一人。
活躍に期待したい。

[01027] おはつネ〜 投稿者:モネーノレ 2002/02/04 15:23
さんまさ〜んさんまさ〜ん大変ね〜
よくわからんままニーノ・ブーレ株安いネ〜思うて買ったら(以下略)

[01026] MFの選手 投稿者:ゆうすけ 2002/02/02 17:07
の上場欲しいっすね。
新井場選手も当然。
マグロンもしかり。

今回の補強は満足度高いと私は思っています。
カンバ株とともにガンバ戦士の株も欲しいですね。

[01025] 吉原とマルセリーニョ 投稿者:kuumin 2002/02/02 13:50
http://www.sponichi.com/socc/200202/02/socc65373.html

コンビネーションよいようですね。得点結構期待できそう。
コウタはW杯に出て欲しいなあ。ムリかな。
ちなみに今日コウタの24歳の誕生日らしいです。
まあどうでもいいんですけど。

[01024] 失礼しました・・・ 投稿者:洗い場 2002/01/31 17:42
>[01019] 公式戦日程 
にて一部誤りが・・・4/14日 FC東京は誤り 4/13土が正です。 

オフィシャルにてアウェー含めて発表になっておりますので参照くださいませ。
http://www.gamba-osaka.net/

9節まで生放送確定です。凄い。でもJSSて何の事でしょう。
あとBS−iも観れない・・・。名古屋まで行くかぁ。

12節磐田 15節鹿島との対決となっております。序盤は結構弱そうな・・・
いや失礼。相手もそう思ってるかも知れません。
最後に鹿島となんて、優勝争いしてたら盛り上がりそうですね。

[01023] 対大阪学院大学(練習試合) 投稿者:kuumin 2002/01/31 16:41
http://www.sponichi.com/socc/200201/31/socc65229.html
↑練習試合の内容はこんな感じ。
マルセリーニョ、マグロンともまずまずの動きだった模様。
しかし二人とも足に不安があるとはどういうこと、、、

公式HPの名前間違いですがよく見ると
羽畑も羽田になってるね(笑)

[01022] 対大阪学院大学(練習試合) 投稿者:kuumin 2002/01/31 16:29
ガンバ公式HPにて大阪学院戦の
練習試合の内容は分かりませんが出場メンバーと結果が出てます。
メンバーを見ると今のところ3バックは朝比奈・木場・宮本で
ボランチに遠藤・山口が入るような感じでしょうか。
FWに山中という名前が、、誰、、、
もしかして中山か。公式HPなのに名前間違われてかわいそう(笑)

[01021] 釈明とついでに新情報 投稿者:洗い場 2002/01/29 17:54
>1020
蚊取り線香殿のカキコ読んで??と思われた方がいらしゃると思いますので説明さ
せて頂きます。

1019のカキコについて
蚊取り殿>声援の多さなら井川選手も凄いよ。
洗い場>嵜本選手が浦和戦で出てきた時、声援凄かったよな?
蚊取り殿>浦和戦で出たのは井川選手で嵜本選手が出たのは札幌戦ですよ。
洗い場>勘違いしてカキコした・・・
こんな経緯で1020のカキコと成りました。
嵜本選手の声援も凄かったよ?多分・・・御免忘れました。
でも期待を寄せる人は多いようですね。

ついでに
「ガンバが星野阪神“便乗”プラン」
http://www.yomiuri.co.jp/hochi/soccer/index.htm  
観客増えるのは良い事だ。野球に対抗するより仲良くやれればなお良いですな。
ガンバも観客増えそうですが、阪神も盛り上がりそうだなぁ。
日本シリーズ 近鉄VS阪神 ガンバ関西勢初タイトル リーグ制覇←希望。妄想?

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:51)     発言No: