最大22人でインターネット対戦が可能なサッカーゲーム
『DreamCup』(テスト中)について語る部屋です。

ホームページ:
http://dc.giganet.net/

 ※04/05/14にOnline Strikerの部屋から改名しました。 (設立者: mj親爺
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No:


[00196] こんばんは^^ノ 投稿者:maestro 2007/02/19 22:45
今日、登録しました。
宜しくお願いします。

[00195] どうも^^ 投稿者:ペレドーナ 2006/11/28 21:43
ペレドーナです。よろしく。

[00194] うぼあー 投稿者:しなちく 2006/09/28 04:26
最近DCでアーリークロスが流行ってると聞いてやってきました

[00193] 私は 投稿者:小野伸司 2005/10/09 12:59
前は中田英俊でやっていたんですが
チャットにむかついてやめました。
二度といかないようにしようと思います。
でもここはすごいいいのでずっといようと思います。

[00192] ラジオも・・・ 投稿者:青島 2005/05/29 19:12
現在、DCでは不定期ですが、何人かの人がねとらじにてラジオをやってま
す。話の内容が非常に面白いので一度来てみては?

[00191] DreamCupから来ました 投稿者:mockham 2005/03/07 23:37
本日こちらに登録しました。

私もDreamCupやってます。
すごく面白いですよ。
チームや大会もあります。

PCスペックが厳しくても、確かロースペック用のモードもあったはず。
3D酔いは・・・
慣れるしかないですねw

[00190] 慣れるまでが 投稿者:mj親爺 2005/01/12 08:04
慣れるまでが大変ですね。
私も未だに慣れてないかも・・。
首振ると3D酔いするのはどうにもなりませぬ。

[00189] がんばってください 投稿者:じゃっく 2004/12/17 12:25
慣れるまでは多少時間掛かるかもしれませんが
慣れれば、思い通りに動かせると思います。

[00188] 初めまして 投稿者:つ〜こ 2004/12/05 19:02
最近ZCからDCに流れたんですが
慣れるまで結構時間がかかりそうですw

[00187] 一度登録したが・・・ 投稿者:pidec777 2004/12/04 18:53
私には操作が難しく・・・練習でもボールに触れず
試合では相手にもされず・・・すぐにやめてしまった
苦い思い出が。。。

ビデオカード新調したら考えますw

[00186] うーむ 投稿者:Kris 2004/11/01 23:29
動作環境がややダメで、重すぎます。
てかほぼフリーズしてしまいます。

やりたかった。。

[00185] うーむ 投稿者:Kris 2004/11/01 23:29
動作環境がややダメで、重すぎます。
てかほぼフリーズしてしまいます。

やりたかった。。

[00184] DreamCupから来ました〜 投稿者:サイコロ=@= 2004/10/23 20:00
これをやれば少しはサッカー詳しくなるかと思いやり始めました。

DreamCup、はまる人はずっとやり続けることになるでしょう!

サッカーが好きな方是非一度ご賞味あれ。

[00183] DreamCup 投稿者:じゃっく 2004/10/23 02:12
やろうと思ってる方は
http://dc.giganet.net/
より、操作説明&リンクを読むことをお勧めしマース。
最初のうちは、練習場鯖、ユース鯖での接続をオススメします。

[00182] トップページ宣伝記念 投稿者:taco 2004/10/22 22:47
私もはじめてから5ヶ月くらいたちますがいまだにハマリっぱなしですw
トップページで宣伝されたことだしアーリーからも
DCプレイヤーがもっと増えるといいですね〜♪

[00181] ドラゴ 投稿者:ドラゴ 2004/10/19 10:29
かなりハマってます♪

最近は人も増えていい感じですよー^^

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No: