PS2のゲーム。ウイニングイレブン9についての掲示板です。いろいろと書き込んでみてください!よろしくお願いします。
 
※※※多重投稿、内容のない1,2行の書き込み、誹謗中傷など他のユーザー様が不快に思うようなことは絶対にやめてください。これだけは絶対に守って書き込んでください。※※※ (設立者: bigbanne
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No:


[09654] いまさらながら。 投稿者:トロサーモン 2007/01/23 14:44
最近育成じゃないマスターリーグやり始めたのですが、実は育成より面白い
ような気がします。
育成選手は最終的にはみんな同じようなプレーをするような・・
固定選手のほうが個性のある動きをしてくれますよ。

[09653] (°□ °)!! 投稿者:ファイヤーバード 2007/01/10 00:01
半年間精魂込めて育成したチームデータが消失!半日ボーッとしてました。
俺のバシュトルク、最強の能力を誇っていたのに…。

[09652] 昔からですが 投稿者:anonymity7 2006/11/02 11:09
ある得点パターンにCOMが対応できませんよね。。。
で、後半残りわずかで同点だったりするとついついハメてしまう俺ガイル
Onlineでパッチ配布して進化してくれるのが理想だなぁと思う今日この頃

[09651] 10を買ってみましたが… 投稿者:y-joker 2006/08/27 21:41
何であのゲームは出れば出るほどクオリティが下がっていくんでしょうか…

[09650] やりおさめ 投稿者:pekishi 2006/04/21 14:53
もうすぐWE10が発売なので、WE9をやりこんでます。
10ではもうちょっとCPUを強くしてほしいな〜。
解説にセルジオ越後とかおもしろそう。

[09649] ビルバオとってますが。。。 投稿者:Inshun 2006/03/18 19:12
さすがにバスク人だけではD1無理なんで
いろいろ獲得しています。
すいませんm(_ _)m

[09648] ML 投稿者:モンテ 2006/03/07 09:42
マスターリーグをやってるとドルトムントにバッジョがいたり、
シエナにパウロ・ソウザが居たりして面白いです。
私はローマに過去在籍経験があって活躍した選手限定で選手獲得してます。

[09647] 投稿者:カズーレス 2006/02/23 08:44
フリーキック難しいか??
今回はかなり簡単なきがするけどなぁ。。
ミドルがかなり入りやすいから遠めからでもがんがん打つようにするとなか
なか入るねぇ。ただ、以前に比べると多少ゴール数が減ったなぁって感じで
す。

[09646] 投稿者:蔭ザーギ 2006/02/14 20:58
とりあえずFWにくさびいれながらパス&ゴー!!
どこの位置でもゴーすれば勝手にマーク外してってくれるから仏ーに使えま
すね。
あとR2クロスの○ボタン2度押しとかたまにやると有効。

[09645] 9について 投稿者:ムツ・U 2006/01/27 16:00
個人的にはトラップが大きかったり、変なとこにパスだしたり、
ゴール前で北澤になったり、イライラする事が多くなったけど
より実際のプレイに近くなったと思う。
なれればドリブルで敵も抜けるようになるし。R2とターンにはまる。
平山がいないのと、ファウルの判定がたまに変なのと、フリーキック
が激ムズになったのを除けば総合的に好き。

[09644] ウイイレ9について 投稿者:スキピオ 2005/12/12 20:03
「相手をかわしてパスを出す」がこのゲームの基本なのではと気づいてか
ら、少し上達しました。パスを受ける→スライドドリブル→パスを出す
この一連の動作の繰り返しを身に付けてからは、チャンスを多く作れるよう
になりました。ご参考になれば幸いです。

[09643] ウイイレ9は・・・ 投稿者:のりまき 2005/11/24 22:56
正直エディットは過去最高かもしれませんが、
ゲーム内容としては5〜やってるなかで最低かも知れません・・・
操作性の悪さは致命的かと・・・
ちなみに3回買って、3回売ったので、今はもってません。

[09642] マスターリーグの世界選抜とか 投稿者:btoysx 2005/11/07 17:07
強すぎます、単純に俺があんまうまくないんだろうけど、クライフとかラウド
ルップとかプラティニなどそうそうたる面子が普通に出てきてやばいっす、ほ
かにも欧州選抜、南米選抜、ヴィジガウ?、ヤングなんとかってのも強力で
す、アジア・オセアニア選抜、アフリカ選抜は微妙だけど。

[09641] 自分はこれ 投稿者:binota 2005/10/30 22:54
8,8LEが一番好きです。9はファールとられることがあまりにが多く
て。。。よりリアルになっていたのは嬉しかったんですが。
他はヨーロッパウイタクは面白いですね。厳密にはウイイレじゃないけど、
結構面白いです。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No: