うわぁ、なんか随分放置しちゃって正直すまんかったw。
掲示板自体の過疎化が深刻ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?。

最後に管理したのが「ヨーロピアンクラブス」が稼動した時期あたりだったと思うんですが、ついこないだまで「インターナショナルクラブス」のロケーションテストをやってたみたいですね。本来はロケテやってそのまま本稼動の流れだったらしいんですが、ロケテは途中で中止→本稼動が08年夏以降に延期だそうで。カードは確か06−07シーズンのデータを使う予定だったはずですが、この状況じゃ多分07−08シーズンのデータになっちゃう気がひしひしとw。MVPカンナバロを期待してたファンの方には「ご愁傷さま」って感じでしょうねぇ。ミラニスタな私としてはMVPカカがいきなり出た方が嬉しいですけども。

正直WCCFは随分長いことプレイしてないので今の状況はよくわかりませんが、なんか書きこんで頂けると嬉しいです。これでもWCCFのいっちばん初めのロケテからセリエAバージョンの最後まではしこたまプレイしてましたんで、昔話くらいならできますよ、ええw。 (設立者: 男爵ディーノ
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:50)     発言No:


[03540] スカウティング 投稿者:コンサルタントT 2003/10/10 23:30
恥ずかしながら序盤U-5チームで連敗したさいに
スカウティング情報、
○○選手をチームに加えれば、救世主になるでしょう  
といったようなメッセージが出ました。
ちなみに私の場合○○選手はザンプロッタでした。
早速加えてみようと思います。
同じ経験された方いませんか?

[03539] 綺羅いまだ出ず…。 投稿者:銀杏夜王子 2003/10/10 21:23
今日行ってきたけどまた綺羅でなかったです…。しかもやってる人多かった
んで勝率が結構悪くなっちゃいました。黒は14回やってディヴァイオ、カ
モラネージのみ。でも結構優良白がでたんで救われました!!ミハイロビッ
チ、ココ、レグロッターリエなんかが出ました。特にレグロッターリエ!!
87で白って反則でしょ。

[03538] ガラタサライ 投稿者:meiandaki 2003/10/10 17:42
よく探してみたら運良くポペスクありました。良かった。
レッチェの選手使ったことなかったのであるとは気付きませんんでした。
早速ポペスク入れました。なかなか良いですね。スタミナがないのが気になるけど。
あと最近キラがさっぱり出ないですね。俊輔にガラタサライ入って欲しいけど
白すら出ないです。黒エムレも出ないし。エムボマも欲しいんだけど・・・。
アンリはコンフェデで痛いほどやられた敵なんでいらないですが。
それにしてもやっぱりUー5は面白いですね。
必ず入れないといけないレギュラーが半分くらい既に決まっちゃってますが。
うちのタファレルは良いですよ!けどやるときとやらないときの差が激しいです。
やる時は4回連続セーブしたり、やらない時は平気で股下やりますからね(笑)
好セーブした時の「タファレッル」っていう実況が病みつきなってます。

[03537] あ・・昨日 投稿者:アラメ 2003/10/10 15:04
23クレ目で中田GET その後サテ移動後 LEコヴァチェヴィッチGET1クレでが笑っ
たけどね。 この2枚使う予定ないので、トレード要員です。
ITトッティ,ザネッティとISアドリアーノがいれば充分ですから。
ISルイコ,カフー,中田,LE名波,コヴァチェヴィッチは放出する予定です。
わらしべでLE狙ってますので(笑

[03536] うらやますい 投稿者:シロガネーゼ 2003/10/10 09:44
皆様は楽しそうですね
私はLE一枚も持ってないので、うらやましい限りです。
でも昨日フレイとルイコ引いたもんねえ
うえーーーーん(泣)

[03535] LEが出ない。 投稿者:ゲントナ 2003/10/10 01:40
LEジョルカエフを引いてから、中々LEが引けない。今日は、行きつけのゲー
センに猛残業の後行きました。たまたま、空いていて、9クレやりました。最
終クレ、排出されたカードを裏から開けると、『天才的なボール・スクリー
ン』?表を見ると、ISセ−ドルフでした。ITブッフォン以来のキラ、うれ
しぃ!!最近、ITトルド、ドニを振り込んでしまい凹んでたから、うれしさ
倍増。ちなみに、出た順番は、253(黒カッサーノ)→265→53(レグロッ
ターリエ)→75→208→45(黒バッジョ)→49→IS11(セードルフ)→160(黒
トマソン)。6クレしか出来んかったら振り込んでました.....危ねぇ。

[03534] 窮屈なローテーションw 投稿者:男爵ディーノ 2003/10/09 23:20
全白が残り6試合、U-5が残り12試合と出る大会を選ぶ必要があるローテな
んで空きがあっても簡単に座れない状況です、今。まぁ金がないんでプレイ
抑えてるってのもあるんですがw。金の減りが少なくて良いですわ、意外と。
今週はゲーセン行ってもせいぜい2千円で終了です。もうカードの引きはあ
きらめぎみw。そのうちでるっしょ。今日は嬉しい外道、黒レコバを引いたん
でそれで満足ですw。

U-5の方は任期延長10試合が効いて多少任期に余裕があるのに加えて今日最
後のタイトルであるRLを無事優勝して全冠達成したんであとはどうでもいい
感じですねぇ。RLでもやって年俸4億狙うかなって感じです。4億いかない
とレアな監督LVの獲得は厳しそうですし。「闘将」って4億必要なのかな?
SSいってることが前提なのかな?まぁ知りませんがw。全冠必要なのはどっか
で聞いたんですがね。

問題は全白です。こっちは年俸はもう申し分ないんですが(現在4億
9800万)、全冠にあと2つ。ICCとCSC。今日やる前までは残り10試合
でRL優勝マジック1勝、ICC、CC、CSCが未獲得の状態でした。RL1試合で優
勝決めてCCに殴り込み優勝、直後にICCに殴り込み優勝、オファーをもらいつ
つ100試合目でCSC獲得→引退という青写真を描いていました。無茶です
なぁ、我ながらw。でも今日1時間待ってRL1試合、CC3試合の1000円
コースで予定通り3回目のRL優勝とCC優勝、むっちゃ予定通りw。CCは全部対
人で1勝2分の決勝PK勝ちと際どい勝利でしたよ。決勝なんか前半0ー2で
したからねぇ。ミッコリ師匠の2ゴールで追い付くことができたんですがほ
んと手放せません、ミッコリ。PK戦では外しましたけどねw。そんなこんなで
緊張感ありすぎの残り6試合が楽しめそうです。CSCはともかくICCは取れる
かなぁ?先代の全白ではキラ黒〜んブチ倒してあっさり1回で優勝できたん
ですが、今回のチームは既に1回予選2試合で敗退確定のド完敗を喫してま
すからねぇ。

[03533] ”ジンガ”キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!! 投稿者:もりやす 2003/10/08 20:44
 このときの配列表はアルメイダ→レドンド→ラゼテッチ→ISリヴァウドな
んですけど、まあシャフルもあるからあんまり役立たないかも。

 ちなみに黒リヴァウドのほうはうちのメンバーに入っています。今のリ
ヴァウドがカップ戦要員にすらなりえてないのが不憫でならないので、うち
のチームではフレンドリーマッチ要員として使っているんですけど(爆)。

 黒リヴァウドに関しては、トップ下以外は使い道がなかったです。まず左
MFにおいてみましたが全然役立たずで、うちのレギュラーのセルジーニョに
足下にもおよびませんでした。

 次にFWに置いてもいまいちでした。本当にスピードが15あるのかよ?って
くらいのちんたらした動きでしたし(経験がたまれば変わるかもしれません
が)。

 そして本職の(?)トップ下に置きはじめるとようやく機能してきまし
た。FAルイコスタみたいにひらりひらりと相手をかわすわけではないです
が、味方からのパスを受けるときワンタッチ目を大きくしてマークしてくる
相手を振り切るといった感じです(大きすぎてたまに取られますが)。また
シュート力もなかなかあり、スルーパスも出してくれます。

 6試合トップ下で使って2ゴール1アシストで、まあまあ面白かったけどそろ
そろクビかなと思っていたところでジンガが来たのでもう少し使ってみま
す。

[03532] シュートキャンセルが 投稿者:シロガネーゼ 2003/10/08 20:14
キーパーボタンだったなんて...
はじめて知りました
これで勝率もアップするかなあ
初めてのISカフーゲット!
ほしい白(レグロッターリエ、ヤンクロウスキ、コスタクルタ)がまだあたら
ないのにキラは順調に増えてゆくので複雑でシ

[03531] ニューバージョン初プレー!! 投稿者:銀杏夜王子 2003/10/07 23:57
今日はじめてやりに行きました。なんか自分のカード全部古いカードだった
んで恥ずかしかった。(しかも全部白)

        FWムトゥ   FWアドリアーノ

SHトネット                    SHマカジャネス

         DHダボ   DHガットゥーゾ

SBコロンネッロ                SBトリッチェッリ

         CBユリアーノ CBフレージ
  
             GKルパテッリ

控え:ガンツ、インザーギ(弟)、マツザレム、ヨルゲンセン、ペッソット

…てなかんじの白チームでやってます。今日は結構勝てていて29勝22負
け16引き分けぐらいだったような…。今日引いたカードがいきなり黒中田
だったんでうれしかったです。綺羅は出てないけどそのうち出るだろうとい
う感じでやっていきます。

  

[03530] なんてこった 投稿者:Cruyff 2003/10/07 22:47
俊輔ダブりました…せっかくダブったザネッティを処理したのにまたダブル
のか…

ラツィオでがんばってますが昨日「元ラツィオ」と戦いました。もちろん人
です。ボクシッチやらクレスポやらメンディエタやらいてうらやましかった
んですが

ミハイロビッチのFK1発

で沈めました(笑)ラツィオっぽくスタムを左サイドにしていましたが、や
はりヴィエリやらシェバやらにネグロ&ミハイロビッチでは対抗できなかっ
たんで左からミハイロビッチ・コウト・スタム・ネグロにしました。結構安
定します。右サイドはやたらスルーばかりのフィオーレを控えにまわしオッ
ド。左はコメントの割に動くソリン。ボランチは不動のシメオネでやや上げ
目のセントラルMFにスタンコビッチ。で問題が2トップ。

コラーディ:ダイレクトはすこぶう良いがドリブルシュートがへろい
C・ロペス:万能だし足速いけど良くコケ良く怪我をする
シーモ:ぶっちゃけエース
キエーザ:スーパーサブ

コラーディは今見切りをつけました。シーモがガンガン獲るんで彼だのみ…
でもCT獲って☆つきました♪

[03529] ガラタサライ 投稿者:maborosi_21 2003/10/07 12:00
>03500
meiandaki さんへ
僕は岐阜県でやってます。といっても金欠で、あまりできませんが…。

トルコの大ファンですか!
私も大好きなんです。
でもCLがWOWOWじゃなくなったんで、
あんまりTVで見られなくなってしまいましたが。
お互い東海地区なんで機会があったらガラタサライ対戦しましょう。
中盤のエムレ、オカン、ウミトダバラ、FWハカンシュキュル、GKタファレルは
やはり不動ですね。UEFAカップを制したメンツは外せないッすね。
これ以外でガラタサライ関係者だと
前バージョンの白:ゲオルゲ・ポペスクが同時期に在籍してました。
もちろん我がチームではリベロとして活躍してます。
以前にU-5チームでポペスクにはPKとFK蹴らせてましたが、いい感じでした。

タファレルすごいですか。ではうちのタファレルはさぼり気味っすね…。
ばしばしやられます。PKちっとも反応してくれないです。
もしかして特殊能力「PKキーパー」って
PK蹴る方の能力のことかと真剣に考えましたよ(笑)

コバチェビッチはうらまやしいっす。
僕の希望としてはハカン・ウンサル、ハサン・サス、スアトなどの有能なMFが
このゲームにいればなぁと思ってます。
というのもガラタサライの伝説のキング・ハジの代わりとして
全権を委任しているナカータ氏がまるっきり機能してくれないんでこまってます。
しかし、勝てません。20試合やって負け率が6割です。
監督カードを新規でやっているためか他の選手もさっぱり動きませんよ。

[03528] こんなレジェンド引いてみました 投稿者:アラメ 2003/10/07 08:30
「足りないものを見つけに行く」と告げ、カルチョに身を投じた天才レフティに与
えられた時間はあまりにも短すぎた。強さ、そして厳しさ、苦しくも貴重な経験
が、サックスブルーを更なる高みへ押し上げた。byLE名波 
はじめ裏からみてるので、レジェンドって表示をみて大興奮(vv
その後、開封・・・え?名波(汗と思いながら、名波をチームに加えてプレイ。
格下コンピューターならかなり強い・・(弱いものいじめが得意みたい)
経験値が20試合もしない間に溜まりました。これっていいことなのか、わるいこ
とことなのか、わかりませんが・・・では仕事落ち ちなみに、IS王子様も取りま
した。 2枚3000円投資で(vv

[03527] みなさんありがとうございます 投稿者:ジーク・ジオン 2003/10/06 21:54
ヤンクロフスキが手に入り、白エムレに変わってチームに!!
いきなりアシスト決めてくれましたー^^
しかし、誕生日のヨルゲンセンがケガ(しかも重症)で戦線離脱という事件が(>
_<)笑
そしていまだに綺羅おがめず・・・もう100クレ(前verより)ほど綺羅引け
ず・・・かなり運が悪いみたいです・・・

[03526] 全白最高! 投稿者:男爵ディーノ 2003/10/06 20:52
いやぁ、強い強い!!白チームw。優良白ばっかり使ってるってのは内緒です
がw。まぁ青いレーダーはやっぱちっちゃいですけどね。

本日は私自身初の公式戦連勝記録14をマークしたのをはじめ、CT、KCC、JT
と立て続けに制覇!RLも2回優勝。NSCはまだ出てませんが全冠も夢ではない
勢いになってきました。ほんとキラ黒〜ん相手でも遜色ないっていうか圧倒
できます。年俸は現在4億5000万超。どうやら4億が監督LVSSのライン
らしいんで、捨てカードのはずが立派に主力カードになっちゃってます。

しかし試合の方が好調だと・・・、やっぱツモはショボ〜んって感じでし
た・・・。トッティ、セードルフ、ピッポ、マルディーニ、ネスタ・・・全
部葬式カラーでダブリw。俊輔まで白だった時はぶん投げてやろうかと思いま
したが、よく考えたら俊輔引くの初めてだったんでやめておきましたw。まぁ
またしても異種トレでコヴァチェヴィッチとISカフーを入手できたので無理
矢理良しとしておきましょうかw。

連携のつながりがほんとに良いのでパス交換での不安がほぼないのが強みで
すね、今のチームは。ほんとに壁パスの練習みたいに綺麗につないでくれて
ます、調子の良い時は。パス受けても無理な体勢の時は即攻め込まずに一旦
後ろに下げてからワンツーでスピードに乗った形でサイドに侵入という流れ
が素晴らしくスムーズです。3バックなのにパヌッチやネグロがガシガシ攻
め上がるのも最初は不安でしたが、今では立派なオプションの1つになりま
した。

ミッコリ先生は今回も50ゴール達成してくれて大層重宝しております。も
う手放せません。相棒ディナターレからのクロスから何度もハットトリッ
ク。逆に言うとミッコリが調子悪いと結構やばいです、うちのチーム。それ
となんか知らないけど3バック左のヴィヴァスと黄金つながってます。あん
まり効果がわかりませんが(爆)。左ハーフのザウリとつながる方が速いか
なと思ってたんですがねぇ。

そうそう、今日はお誕生日坊やが2名。ヨルゲンセンとカロン。いずれも素
晴らしい活躍でした。カロンはもはや2軍と化しているU-5(関東大会ベスト
8のチーム)でいずれも途中出場から決勝ゴール2、決勝アシスト1と嘘み
たいな活躍でしたよ。おかげでCSC取れました、こっちでも。忘れたころに任
期延長10試合のおまけ付きでしたよ。でも全白より年俸1億円も低
い・・。こっちはSSなのにw。っていうか2.0から更新してないチームは連携
ヤバすぎです。線がないw。

[03525] 白オンリーチーム 投稿者:NO9 2003/10/06 16:42
ただいま白オンリーでやってます。
ラツィオラブなのを出来るだけ(w)反映させてます。
あとココはバルサにいたので(w

FW
デルベッキオ・ヤンカー・コラーディ・ミッコリ
MF
コンセイソン・ペロッタ・デキ・ピサーロ・ルチアーノザウリ・ウミト
DF
オッド・ココ・ミハ・ユリアーノ・レグロッターリエ
GK
デ・サンクティス

けっこう白だけでも好みの選手でやれているので楽しめてます!
なかなかペルッツィが手に入らんのがイラつきますが、
ペルッツィまで白なのは一体どういう・・・
まあU−5とかやりやすそうなので追求はしませんが
このラツィオの扱いには・・・ウリィィィィィィィ
オッドが思ったよりいいですね。ユリアーノとの連携もいいです。
左サイドはココとミハの連携がいいですし、
最終ラインからの横パスんでサイドアタックがいい感じです。
ということでなかなかうちのレグロッターリエ君には出番がないです(爆)
コンセイソンは能力下がっておりますがシュート以外は
まあ許容範囲です。シュートは・・・耳パタ(スラムダンク風味

[03524] 実績はあるけど。。。 投稿者:アラメ 2003/10/06 08:01
最近、配列関係なくありますからね・・・。
聞いてる情報だと、ローマの選手あとは結構面白いかもしれないですよ?
実際○○を引いてルイコ、スタム、アドリアーノ引きましたからね。
僕は、レジェンド×2、MVP×1、俊輔君を振り込んでしまったので
最近やる気なしです・・・・・はぁ(現実逃避・・・

[03523] 03520 投稿者:idewo 2003/10/05 23:37
ちなみに僕は初め3−5−2でTOP下旧スタンコビッチ使ってたんです
が、いまいち機能せず俊輔等色々試しましたが納得いかず・・・。
負けをかさねるうちにココ引いたんで4−4−2のインテル型に変えたら大
当たりでしたよ!SBなんですが何故か6点決めてます。
多分左MFでもいけると思います。ただバテるのが早いです。
ジャンニケッタもかなり使えます。(うちはボランチですが)
ただもう一人のマツザレムが連携はつながらん。すぐ倒れる。
早くアッピア・ペロッタ・ブリーギでてくれ〜。
最後にボヤキを一言。
初日16クレでITブッフォン。2回目30クレでLEオルテガ。
「まあまあのペースで綺羅引けてるなあ。」と思いつつ早一週間。
幾ら使ったんだろう・・・。俺のよく行く店には綺羅が入っているのか?
ちなみに上の2枚は違う店で引いたし。

[03522] やっとこさ 投稿者:チェスター 2003/10/05 21:56
やっと引きました!ITザンブロッタとネスタ。今、主戦はU−5チームなので
ネスタだけとりあえず旧キラ→ITに替えてみます。(オフェンス能力が1上がっ
てます)
>ジーク・ジオンさん
左MFはグエルミンピエトロ,トップ下はナカムラ or ジャンニケッダを
使ってます。

[03521] 早朝からやってきました。 投稿者:ドリ 2003/10/05 12:51
でも相変わらず綺羅はなし。優良白のアッピア・ベロッタが出たのが救いで
す。
今日、レギュラーリーグ優勝でボーナスのイベントが起きました。全員が真
っ赤になるのはかなり気持ちがいいですね。

>ジーク・ジオンさん
左MFはヤンクロフスキを使ってます。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:50)     発言No: