最大22人でインターネット対戦が可能なサッカーゲーム
『DreamCup』(テスト中)について語る部屋です。

ホームページ:
http://dc.giganet.net/

 ※04/05/14にOnline Strikerの部屋から改名しました。 (設立者: mj親爺
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:3)     発言No:


[00160] 残念ですねぇ 投稿者:kurotyu 2003/12/11 07:08
結構面白かったけど
客の数少なかったのが原因かな?
儲け少なそうだし、もうちょい頑張ってほしかったですね

[00159] 現在もゲームは出来ないんです…。 投稿者:土方歳三 2003/10/16 21:42
ゲームの開発元のDINGOがサーバーを止めて数ヶ月たちました。
現在もゲームが出来ない状況が続いています。
スクエアエニックスのほうでβのムービーらしき物は公開されているので来年になる
か再来年になるかは判りませんがβ版が出るのを待たないとオンラインストライカー
では遊べません。(><;

[00158] なんで・・・。 投稿者:jjokocha36 2003/10/11 09:35
ダウンロードしたのにできない!!
早くやりたいなあー。
なんでだよ。原因は?
俺のPCか?
誰か教えてくれー

[00157] 純粋に 投稿者:シル 2003/10/01 21:45
ゲームやっていましたが、相手が悪くマナーの悪さに辞めました。
純粋に楽しみたいのに・・・

[00156] うーむ 投稿者:mj親爺 2003/08/24 21:15
 βはいつ出るのだろうか・・。来年でもいいかぁと思ったり(笑)
長い間遊ばせてもらってありがとう!

 さよならは言いません。βでたら遊ぶの目に見えてるし・・。

[00155] '03.8.18 α版終了のお知らせ … 投稿者:土方歳三 2003/08/21 20:34
が公式のニュースで発表されたわけですが、
'03.6.21 〜 '03.8.18 の間、約二ヶ月放置してたんですね。
そろそろ又このゲームで遊びたいなぁ(;;)

[00154] やっぱり・・・ 投稿者:怪盗クローバー 2003/07/21 21:13
回線が細いとこのゲームできませんよね・・・
ADSLくらいのパワーがないとアクション系はつらいですからね
おもしろそうだな・・・

[00153] むむむ・・ 投稿者:ひゃまんさ 2003/07/14 16:49
やりたいのに出来ません・・・
自分もmj親爺さんのように

あきらめましたですわん。

いつになったらできるのかな?
それまで待ってます!

[00152] もう 投稿者:mj親爺 2003/07/11 14:34
あきらめましたですわん。

β版でるまで暫く冬眠しますです。1年以内にはβ版が
出ることでしょう! 出なかったら・・・

[00151] βまで出来ないのかも(^^; 投稿者:土方歳三 2003/07/08 05:55
全く情報が出てこないので困ってます。(w

[00150] 早く− 投稿者:naonori1989 2003/07/06 20:22
ダウンロードしたのにできない!!
早くやりたいなあー。
いつ頃からできるようになるかしってますか?

[00149] 同感です(;;) 投稿者:土方歳三 2003/06/27 23:41
ベータまで復帰しないつもりですかね…。
ひゃまんささんは試しに遊んでみることも出来そうに無いです…今のところ。

[00148] できませんなぁ 投稿者:mj親爺 2003/06/27 22:57
 もう1週間以上サーバが落ちててできませんなぁ。
β版待ちかなぁ。

 OSができなくなって、OSの代わりになるゲームはないと
改めて実感しましたです。

[00147] どうなんですかね? 投稿者:ひゃまんさ 2003/06/24 14:52
 11人vs11人のインターネット対戦が可能なサッカーゲーム
というので検索ページなどでたまに見ますが面白いですか?
『オンラインストライカー』ってどんなゲームなんですかね?

何か質問だらけですみません。
とにかく挑戦してみます。

[00146] 最近は謎のインフォステーション封鎖 投稿者:土方歳三 2003/06/22 00:17
で、ゲームが出来ないです。(^^;
…ベータでも出してくれると良いのですが…。

[00145] 忙しいのでレス遅れました(^^; 投稿者:土方歳三 2003/06/10 08:23
そのファイルを自分の分かりやすい場所(例えばデスクトップ)に「保存」しま
す。その保存したosa0502.zipは圧縮ファイルなので解凍して下さい。

解凍ソフトは私はこれを使っています。↓
http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se117996.html

で解凍するとインストールするEXEファイルが出てくるので其れをダブルクリックす
ればインストールが始まります。

詳しくはここを見ながらやってみて下さい。↓
http://www.onlinestriker.com/ja/inst/inst01.html

[00144] ????????? 投稿者:バルサ_サビオラ 2003/06/09 17:18
?????????????????

[00143] 土方歳三さん 投稿者:バルサ_サビオラ 2003/06/09 17:18
土方歳三さんやったけど開くとか保存とかでましたけど、どうすればいいの
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

[00142] ここからダウンロードできます。 投稿者:土方歳三 2003/06/08 07:51
http://www.4gamer.net/patch/demo/data/osa.html

↑ここのページからリンクされています。ページの下のほうに”ダウンロード(フル
クライアント)”と赤い文字で書いてあるところをクリックすればosa0502.zipとい
うファイルがダウンロードできる筈です。これがこのゲームで遊ぶためのプログラ
ムになります。公式サイトや過去ログなども参照してインストールしてみてくださ
い(^^)

[00141] わかんねー 投稿者:バルサ_サビオラ 2003/06/08 07:48
どうやってダウンロードするんだーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーー

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:3)     発言No: