最大22人でインターネット対戦が可能なサッカーゲーム
『DreamCup』(テスト中)について語る部屋です。

ホームページ:
http://dc.giganet.net/

 ※04/05/14にOnline Strikerの部屋から改名しました。 (設立者: mj親爺
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:9)     発言No:


[00040] 試合時間 投稿者:バキバキバッキー 2002/09/03 01:45
試合の時間はいまのとこ、10分ハーフの20分で
行なわれてます。

長い気もしますが、ボールにかかわる時間が普通の
サッカーゲームよりずっと短いので、そんなに長くは
感じませんよ。

[00039] 興味はあるんですが 投稿者:toridon 2002/08/24 02:22
だいぶ前から興味はあるんですが、いまいち環境が整ってないので、まだ落と
してません。やってる方のレスを見ると、操作が難しそうですねw
ところで、一試合はどれぐらいかかるのでしょうか?(まさかリアルにフルタ
イムではないでしょうが。。。

[00038] ビデオカード 投稿者:バキバキバッキー 2002/08/19 23:10
オンボードのビデオカードだったので、
ビデオカード付け足して遊んでみたけど、
やっぱちゃんとしたビデオカードだと違いますね。

グリグリ動くとこんなに遊びやすかったのか、
ボールが取れる取れる。

ビデオカードが貧弱でカクカクする人は、
これからも遊んでいくなら、ちゃんとしたの買ったほうがいいですよ。

[00037] すみませぬ 投稿者:mj親爺 2002/08/14 20:06
 人数集まりそうにないのでチーム設立は断念します。
dana、すみません。

 これからチーム戦が多くなりそうなんで、どこかの
チームにいれてもらって頑張ろうと思ってますだ。

[00036] Re うんじゃ 投稿者:☆dana☆ 2002/08/10 08:46
>Early☆Cross!チームへの参加意思がある人は、名前の後ろに
>「E☆C」をつけてくだされ。

参加希望です!!限られた時間しか出来ませんが^^;

dana=E☆C=

よるしく〜♪

[00035] うんじゃ 投稿者:mj親爺 2002/08/09 20:24
 Early☆Cross!チームへの参加意思がある人は、名前の後ろに
「E☆C」をつけてくだされ。

 mj親爺=E☆C=

 みたいによろしゅ。

[00034] なかなか 投稿者:mj親爺 2002/08/07 05:14
 トラブルあった時は公式ホームページのBBSのほうがいいと思うよ。
ここ見てる人少なそうだし。。

 しかしEarly☆Cross!ユーザでやってる人何人いるんだろ。
チーム組めるくらい居るのかなぁ。

[00033] umu... 投稿者:まっつわん 2002/08/06 20:49
サーバー見れないのは、ゲームソフトが上手くインストールできてないっぽい?

32>名前はnameってコマンドで好きな名前入れれるんでなかった?

HPのどっかに書いてあると思うよ^^

[00032] 名前 投稿者:とっと 2002/08/05 18:31
自分の名前はどうやって見れるのでしょうか?
皆なんかかっこいい名前付けてるみたいですけど…。
前にも出た話題でしたらごめんなさい。

[00031] 最近・・・ 投稿者:enrico 2002/08/05 11:36
最近鯖が5つなのに余ってますよね・・・
最初はすごい混んでいた記憶があるし・・・
ま〜α版だからこんなもんなのかな〜?
リアルなサッカーゲームを目指しているのか、
ピョンピョン飛びまくる少林サッカーなゲームを目指しているのか
はっきりしてほしいですね〜。

[00030] サーバーが見れない^^; 投稿者:まっつわん^^ 2002/08/05 06:10
win2000を使っているのですが、osgate でサーバーを選ぶ画面にいくと思うのです
が、サーバーが見れません。(Goとかでない)
適当にクリックするとなにか、ビューアーがどうのこうのとでます。
なにかソフトが足りないのでしょうか?

[00029] onlinestrikerか 投稿者:BAGGIO!! 2002/08/02 11:51
前に一回やってみたけど何がなんだかわからなかったどんどん新しいバージョ
ンが出ているらしいですねまた際とのぞいてやってみようかなと思う 今日こ
の頃

[00028] チーム 投稿者:☆dana☆ 2002/08/01 14:54
α4でチーム戦ですか。面白そうですね♪
Early☆Cross!でチーム作るのなら誘ってください。
ヘタだすけどw

[00027] チーム戦 投稿者:mj親爺 2002/08/01 09:37
 次のα4バージョンでは、チーム戦ができるみたいですね。
Early☆Cross!でもチーム作って対戦できるといいですねぇ。

 でも、Early☆Cross!でやってる人少なそう・・。

[00026] キープは難しいぃ 投稿者:mj親爺 2002/07/31 22:02
 普通にボール持ってると一瞬でも油断したらスライディングで
とられちゃうね。うまい人はジャンプして避けるみたいだけど、
自分にゃできない。

 人数少ないほうがスペースが広く使えるし、練習にはいいかも。
あとラグが少ないサーバでやったほうがいいかもです。自分は朝方
以外は自分の思ったプレイができません。ボール取った〜と思ったら
素通りしてたり・・。

[00025] OSゲート 投稿者:バキバキバッキー 2002/07/30 03:48
インストールしても、OSゲートがちゃんと表示
されなかったんですが、「nposgate.dll」ってファイルを
IEのプラグインのフォルダーに入れてやったら、ちゃんと遊べましたよ。

でも、難しいですね。
普通にボールを持ってたら、すぐボールを蹴ろうとしても
タックルきて取られちゃいます。

しばらくは、少ないサーバーで練習してたほうがいいのかな。

[00024] いつも 投稿者:mj親爺 2002/07/24 07:48
 おお、プレイできたんだね。

 いつも3人称視点でやってるよ。1人称は視界が狭めで難しいっす。
最初はわけわからなくて、すぐボールとられちゃうよねぇ。って、
今でもそうなんだけど・・。操作が思うようにいかない分サッカー
センスでカバー〜〜。

[00023] 初プレイ 投稿者:ヴァッシュ 2002/07/22 01:09
どうにか出来ました。
スペック的にも問題なさそうだけど
操作が難しすぎて、殆ど何も出来ず・・・。
視点も1人称視点では難しそうだ。
今度は違う視点でplayしてみよ〜っと

[00022] おお!スレたってる。 投稿者:tk 2002/07/17 17:40
>チーム選択できない人へ
スペックが足りないと、そこから先に進めないっぽいです。

ウチの大学のパソコン2台でやってみたところ、
低スペックのパソコンではチーム選択までは進むんだけど
クリックしても反応無かったのに、1Ghz以上のパソコンでは
スムーズに動きましたから。


つーか、大学でやるなって。

[00021] むずっ 投稿者:マル☆ 2002/07/16 20:37
このスレが出来てから始めたんですが、PCのスペックはいろいろ求められ
てるようですね。僕の場合はビデオカードがしょぼかったのでカクカクして
ました。でこのゲームの為だけに交換するのはどうなもんかな?と悩みまし
たが結局GF4MX440を買いました。でもCPU(P3/600)のせいか結構限界を感じる
時もあります。ラグが頻発する場合ありです…

後ゲームですが難しいです。DFしかやってないですがきっちりクリアすべ
き所でミスをやってしまったりFKを敵にすぐに取られたりとあまり機能は
してない模様(w いつかは〜の壁と言われるプレーヤーになりたい。
でもアーリーやwebサカのように仕事中には出来ないのでそうとう先になりそ
う(ノ゜⊿゜)ノ

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:9)     発言No: