バーチャストライカーについてみんなで語りましょう。
ついに2002の登場です。
4のオフィシャルです。
http://www.virtuastriker.net/index.html

情報交換などもしていきましょう!!
テクニック的なことや戦術、こんな風なゴールがあったなど。
使ってるチームとフォーメーションも教えて!!
ゴールの最高得点も教えてね!!

皆さんが見つけたいいサイトなどありましたら紹介してください。
私の独断と偏見で載せますのでお願いします。

ハメまたはハメに近いようなパターンは書かないでください。
このゲームを楽しくプレーできるためにお願いします。
(^∧^) オ・ネ・ガ・イ

ここのBBSのルール厳守でお願いします (設立者: アルバ
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:51)     発言No:


[00280] うんうん。 投稿者:内田恭子 2001/09/09 21:07
そうですね〜私も昔にその大会に参加しようと思ったのですが
用事があって参加できませんでした。
確か大阪では大阪ドームを貸し切ってやってたと思います。
是非今回もこういう大会があれば参加したいですね。

[00279] そういや 投稿者:オルフィ〜 2001/09/09 20:27
最近ゲームセンターに入荷しだしたバーチャファイター4でカード制ってのがある
んですが。これはカードに自分の成績(勝ち負け数)や段位などを更新していくん
ですが、これをバーチャストライカーに導入したらいいかもって最近おもう今日こ
の頃です。(笑)皆さんはどうでしょう?

[00278] 高得点は 投稿者:おぺらお〜 2001/09/08 11:30
どうやら、ポストをたたいてゴールするとポイントあがるみたいです
あとは、パスの複合からのダイレクトプレーとか
ロングシュートが決まると高得点ですね〜
まあ、私はへぼなのであまり高得点だしたことないですが・・・(汗)

[00277] >>275 投稿者:ダイジ 2001/09/08 10:30
ぜひ全国大会みたいのやって欲しいですねー。 気持ちが入らないといいプレーが
できないし、強い人とやらないと、ついワンパターンにはまって進歩が無くなる
し。あと他人に見られる緊張の中で自分のプレーが出来るか?っていう「経験」とか
「精神力」とかを試す意味でも重要だと思います(現実との区別ついてるつもりで
す)

[00276] >275 投稿者:だいすけ☆ 2001/09/08 09:32
全国大会いいですね。
ハイレベルな戦いになりそうです。
うまい人と対戦するとたまに見入っちゃったりします。
そうきたか〜みたいに。
うまい人同士の対戦だと僕なんかは驚きの連続だろうな。

[00275] セガ 投稿者:オルフィ〜 2001/09/08 09:03
う〜ん。いろいろ書き込みをみていると腕自慢の方々が結構いるんですねえ。
まあ、私も一応、自身はあるんですが。やっぱり強い人達ともやりたいですから
GC版では通信対戦ができればいいのですが・・・。(できるのか?)
あとは、昔あったような全国大会をもう一度やってほしいものです。(セガ公認)
来年はWCイヤーだからあるかもしれないなあ。前の時もありましたよね、確か。
学校の関係上いけなかったのを覚えています。(泣)

[00274] >273 投稿者:D14 2001/09/08 02:30
読ませていただきました!ロングキックでそんなに高得点になるとは(笑)
ちなみに僕は確か2でハーフウェイラインとゴールラインのちょうど中間あたりで
ループシュートにカーブをかけ、ポストにあたって入ったのが600ちょいで
最高得点です。たしかあれは受験真近の寒い日だった笑。

[00273] >272 投稿者:内田恭子 2001/09/08 01:44
芸術点のことは依然書きこみをしたことがあって
215でそのことを少し語っているので、
もし良ければ一度目に通してみて下さい。

[00272] ダイジさんへ 投稿者:D14 2001/09/08 00:51
ちなみにキーパーのゴールキックそのままが入ったってのは
芸術点どんくらいなんでしょう?笑
やっぱベストゴール??

[00271] そういえば 投稿者:ダイジ 2001/09/08 00:42
だいぶ前に2000で一度、キーパーのゴールキックがそのままゴールインしたこ
とがあったんですが今となっては「幻だったのか?」というほどその後お目にかか
りません。
後、試合中PKを止められたんだけど立ち上がったキーパーがポロッとボールを落
として得点!というのもありました。 強烈なシュートをキャッチしたキーパーご
とゴールに入って得点っていうのも1回あったなー。

[00270] オーバーヘッド 投稿者:D14 2001/09/07 21:38
2とか98あたりではクリアされたボールをもう一回ヘッドでペナに戻すとたまに
決めれたけど最近はさっぱりですね。ところでなんでフォーメーション2つもある
んですかね?切り替えた瞬間一瞬バラバラになる気がするんですけど・・・

[00269] 仕方ないですね・・・ 投稿者:オルフィ〜 2001/09/07 10:39
う〜ん・・・。まあもうハメを使う人がいるのはどこも一緒ですね。もう仕方ない
のかな・・・?そういや誰かオーバーヘッドで決めたことってありますか?
>ハメられて4−2で負けました泣。点取ると必ずキックオフした瞬間からハメら
れるので対応できませんでした。
なれてない人にはやっぱりつらいですよね。毎回問題になってますよね。セガもい
いかげんなおしてほしいものです。システム上なおらないのかな?

[00268] むむ。 投稿者:内田恭子 2001/09/07 02:06
前後半3分Vゴールは1分サドンデスなしですが
50円という比較的安い値段で7台くらい置いてありますし
下レスの様に順番制なのでそこに行ってます。
でも残念なことにハメを使う一部の人間がいて残念です。
でもどこにでもいますよね〜そんな人らって…。
最近は中央からA連打(ショートパス)でオフサイドラインを抜けてゴールする事に
凝ってます。
センターリング→ヘッドはもう見慣れすぎました…。

[00267] たかが100円されど・・・ 投稿者:D14 2001/09/07 00:46
たまたまポケットに100円入っていたのでちょっとゲーセンにいって久しぶりに
プレイしてみました。はじめはCOMを蹴散らしいい感じと思ったら乱入されひたすら
ハメられて4−2で負けました泣。点取ると必ずキックオフした瞬間からハメられ
るので対応できませんでした。野郎覚えてろよ!!むかー

[00266] うちのところは 投稿者:かときちⅢ世 2001/09/06 22:41
 前後半2分、Vゴール1分、PKはドローなし。これが一般的なんではないです
か。

 >嫌な相手
 くだらないプレーでリプレイ見せる人。台を蹴る人。残り1分切って負けていると
いなくなる人。スローインからボールを入れるとすぐにスライディングしてくる人
(これはおれがヘタなだけか?)。おれはクロスからのヘッドも、そこまでのプレ
ーが機能していればそんなに腹が立ちません。サイドドリブルずっとやってからだ
ったら腹立ちまくりマンボだけど。しかし、何で昼間のゲーセンにあんなにサラリ
ーマンとおぼしき人が多いのかな?なぁ、働くって、何じゃろーなぁ・・・?
(爆)

[00265] 皆さんの所は? 投稿者:オルフィ〜 2001/09/06 18:03
皆さんの所は設定はどんな感じですか?
ちなみにうちは前後半で3分でVゴール(G)は1分です。もちPKはサドンデス
アリです。他にも前後半で5分という恐ろしく長いとこがありました。(笑)
後、東京で強い所をしっていれば教えてくれませんか?

[00264] 賛成! 投稿者:D14 2001/09/06 11:45
やっぱりモラルは大切ですよねー。渋谷のとあるゲーセンで順番待ってたら前の奴
が2点差ついた途端コイン投入して、キレそうになりました笑。
あれは人としていけない行為だ!

[00263] うんうん。 投稿者:内田恭子 2001/09/06 11:34
あ〜何度も挑戦されることってよくありますよねぇ。
何度も何度も続くとそういう場合はわざとPKで負けるようにしてしまいます。
どこか悪い気がしますよね。

連コインはダメですねぇ。前後半あるわけですから、見てる側もツライですし
私が行くゲーセンでは連コイン禁止のルールはないのですが
常連客がモラルを持っていて負けてしまうと必ずみなさん席を立ちます。
そしていつの間にやらほとんどの人が連コインをしなくなりました。
そういうモラルを持ったゲーセンってよくないですか?

[00262] そういう人達 投稿者:オルフィ〜 2001/09/06 09:09
 >同じ人に何度も何度も挑戦されたことあります
そういう人よくいますねえ。(笑)まあ、正直別何回でもいいですど。
後で待っている人がいるの連コインをするっていう行為だけは許せません。
やっぱり順番は守ってほしいですよね。
下記の書き込みをみてるとこわーい人達がおおいみたいですね。うちは機械をたた
いている人ならいますね。後、いろんな人を見てておもうんですが、表情豊かにな
プレイする人や大声をだしながらする人など様々ですよね。皆さんはどんなプレイ
をしてますか?(笑)僕つい、決定機をはずしてしまったりすると顔にでてしまし
ます。(笑)

[00261] 僕は・・・ 投稿者:はっと 2001/09/06 04:41
いつも行ってるゲーセンで、乱入した瞬間必ず席を立ってしまう人がいます。
無抵抗のCPU相手に4分間もプレイしなければならないのでかなり苦痛です。
それと、自分の狙ったプレイが失敗すると台を蹴飛ばしたりする輩がいますが、
断じて許せません!(実際に口に出した事はありませんが・・・)

それと、チーマーネタですけど、僕もいきなり相手に声かけられて、何かと思った
らFC SONICの出し方聞かれて釈放されました(笑)

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:51)     発言No: