SUPER i-soccerの参加方法は、
iメニュー→3メニューリスト→8ゲーム/占い→
1ゲーム→ウェッビーハドソン
で、その中にSUPER i-soccerがあります。

なおゲームの概要については
http://www.webbee.net/mobile/imode/isoccer/index.html
にメーカーの案内があります。

質問・疑問・意見交換、なんでもおっけぇです♪
…とは言え、4/30にリニューアルしたばっかなんで、
現システムについては、実は良くわからなかったりします(爆) (設立者: 夕貴潤LH
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:2)     発言No:


[01400] お帰りなさい 投稿者:ナッツ 2004/09/05 22:46
また最初からは、辛いですね〜(泣)

かげつやさんが、抜けてからというもの、
一時期、フレンドトーナメント8連敗という
金字塔(笑)を打ち立てた時期もありましたが、
今は優勝回数を11回まで延ばすことができました。

前橋さんが、もうほとんど参加しなくなったり、
その他強豪チームも人数が集まらないようで、
昔と違い、少し寂しい感じはします…

かげつやさんも一からやり直すことですし、
ここの板をまた盛り上げて、またフレトに参戦してくる日を
楽しみに待ってます。(協力しますよ)

2チーム分割など、イベントがある際は、お声をかけますので、
是非参加してくださいね。

[01399] なんだかんだで 投稿者:かげつや 2004/09/05 02:32
ずいぶんご無沙汰しておりました。
いろいろありまして、一から育てなおしになりました(涙

能力もかなり低いので試合には参加できませんが
皆様のご検討心よりお祈りしておりますm(__)m

[01398] そうですね・・・ 投稿者:ナッツ 2004/05/26 04:29
ヒロップさん>毎月315円+パケ代なのですが、
普通にやってですね、MOVAで2000円いくかもしれません。
恐らく、最初は以外といろんな所を覗いてしまいますので、
慣れるまでは、そのくらい掛かると思います。(私は3000円いきました・・・泣)

節約の方法はいくつかあるのですが、

①画像を非表示にする。(慣れれば全然気になりません。)
②ブックマークを活用して毎日使用する画面に直接行けるようにする。

他にもありますが、これ以上やるとゲームの興を損なうような気がしますので、
まずはこれでやってみていくらかかるか?
といったところでしょうか。

私もいくらまで抑えられるか試したことがないので、
もしかしたら以外と安く済むのかも?
(私ヘビーな方なので未だに2000円以上掛かるんです・・・泣)

ラッキーボーイさん>練習はすぐ終りますが、試合は2時間ぐらいかかります(長い)
友達の方と携帯を交換しなければならないかも?(笑)

[01397] やりたい☆ 投稿者:ラッキーボーイ 2004/05/25 17:37
やはり、、、iモードは充実していますね☆
vodafoneではまったく起動しませんでした(泣)
とゆうわけで、友達にやらせてもらいま〜す☆
vodafoneも導入してくれ〜 (^_^.)

[01396] マネー 投稿者:ヒロップ 2004/05/25 16:26
大体はじめるのにいくらかかるんでしょう?
んで、楽しむにあたって
どれくらいひつようですか、毎月

[01395] AUは・・・ 投稿者:ナッツ 2004/05/21 03:09
点取リーヤさん、>1392にも記載されておりますが、
iモードでしか出来ないらしいです。(タイトル通りですね)

AUでも似たようなゲームないのかな?

[01394] ・・・ 投稿者:点取リーヤ 2004/05/18 14:18
俺もAUだからぜんぜん起動しなかった。だれかAUの情報くださいよ。

[01393] さらに間が空いてますが・・・ 投稿者:ナッツ 2004/04/17 03:12
というゲームです。

一人でやると、やや寂しいものを感じますが、
ここで、意見交換や情報交換等をしているうちに、
仲間が出来たりなんかすると、楽しさも倍増しますよ。

そのうち仲間を増やしてフレンドトーナメントへ出場すると
もっと楽しいですよ。
(1チーム3人でも今は出れますし、他のチームに一人で参加も出来ます)

興味のある方は、遠慮せずにドンドン、カキコして下さい。

[01392] だいぶ間が空いてしましてすみません。 投稿者:イシュヴァ 2004/03/10 20:03
KINGカズ11さん、ゆぽさん、こんにちは。

SUPER iSOCCERはiモードオンリーのサッカーゲームです。
プレイヤーは1選手として登録し、最初はアマチュア選手から
始まって、練習と練習試合をこなしながらプロテストを受け、
はれてプロになるとまずはフリー選手として下部リーグに
スポットで参加し、成績を上げるとリーグ選手契約の
オファーが来るようになります。
リーグはi2リーグ、i1リーグの2部制に加えてワールドリーグという
プレミアリーグがあります。

詳細はこのページの上にあるリンクでご覧下さい。

[01391] AUです・・・・ 投稿者:ゆぽ 2004/03/10 00:08
してみたいけど、AUだ〜!!!AUに移植しませんかね〜泣

[01390] ゲーム 投稿者:KINGカズ11 2004/02/23 17:38
これってどんなゲーム?

[01389] ま、まさか・・・ 投稿者:kenta 2004/02/10 23:13
今日は火曜日だぁぁぁぁぁぁぁぁ(大涙

[01388] お疲れ様です。 投稿者:べちゃん 2004/02/02 15:11
TORUさんのHP行ってきました!
徐々にそちらにご連絡等をシフトしていけるといいですね〜。

今週のフレトですが、登録は、明日の21時頃です。
皆様、よろしくお願いします。

あと、パラの件、ご協力いただきまして
ありがとうございました!
ちょっと揉んでみます。

[01387] 延長! 投稿者:TORU 2004/02/02 07:37
URLの記載は今日の24時過ぎくらいにします!

[01386] 作成しました! 投稿者:TORU 2004/02/01 03:18
おひさです!
このホームページであれこれカキコするのもあれなので、
E★Cのホームページを作りました!
急いで作ったので超適当ですが・・・(汗)

URLを自分のオーナー情報の個人情報の場所に書いておきました!
最初はE★C専用にしたいので、1日の24時過ぎくらいまで
記載しておきますので、気づいた方からアクセスしてみてください。
掲示板もつけておきましたのでカキコしてね♪
iモード専用にしておきましたので、
R.バッジョさんも是非来てください!(とお伝えください>ナッツさん)

その際に、自分の2/1のパラと習得スキルなんかも
書いていただけると、今後の役に立てるのでは?と思います!
それではよろしくです〜♪

[01385] いやいや 投稿者:kenta 2004/01/31 04:03
ナッツさんのお話を読むまで、先攻DFをFWがカットすることはないっての
知りませんでした^^;
もう少し、普段じっくりと観察せねば・・・。
ってか皆さんパラメータ高いですねぇ。
初代iSoccer(練習すると変なアニメが動いたころ(笑))からやってるにもか
かわらず、
途中ほぼ1年くらいサボってたのが痛いなぁ・・・

[01384] すごいですねぇ 投稿者:イシュヴァ 2004/01/30 15:15
やっぱり皆さん、長らくやってるだけあっていろいろと出てきますね。
ヨッチャンさん、kentaさん、ナッツさん、それぞれ素晴らしいご指摘です。
べちゃんさん、後ほど自分のオーナー情報に書いておきますね。

個人的には、kentaさんの指摘された「先攻でDFがカットした後
後攻になった際にそのDFからのパスがつながりにくい」という
部分、これは重要かもしれません。
自分はDF経験が長いせいか、パスについては今ひとつ自身がないです。
故にkentaさんのご指摘は非常に的を得ていました。
十分参考にさせていただきます。

[01383] ありがとうございます! 投稿者:べちゃん 2004/01/30 14:35
皆様、色々とご意見ありがとうございます!
非常に参考になるものばかりです!
戦術、スキルの選択を、チーム全体で考えるのが
大事なのかもしれないですね。
ぜひやってみましょう!

しかし、いずれを実施するにしても、皆様の現時点の
パラを教えていただかないと分析できないかな、
という感じです。

つきましては、恐縮ですが、皆様のパラを、皆様の
オーナー情報の個人情報の場所か、
(トサさんをご参考いただければいいと思います)
私の個人伝言板の所に書いていただけませんでしょうか。

できれば、来週月曜中にいただけると助かります。
いただけた範囲で、来週のフレトから活用できればと
思ってます。

以上、よろしくお願い申し上げます!

[01382] 長文になるので守備に関してだけ 投稿者:ナッツ 2004/01/30 04:43
このゲームに関してのは、
イシュヴァさん、ヨッチャンさん、Kentaさんが以下に書いた通りです。

それに付け加えると、先攻が敵チームの場合、味方チーム(守備側)
のFWはパスカットする権利がありません。
敵チームが後攻の場合は味方のDFからFWまでの全員にパスカット権が
与えられます。

これを今現在の私達のチームに当てはめますと、
敵が先攻の場合、ベチャンさんとMaludiniさんは、パスカットに参加出来ません
ので、MF5人+DF3人の計8人で守ることになりますよね。

この8人で少しでもパスカット率を上げたいのであれば、
各パス属性に対するデフェンス属性の相性も考慮して、
ガードの行動入力、1対1、クリア、ゾーン、インターセプトの4種類を
各2人ずつに設定させるという方法もあります。
さらに、8人のガードステータスの順位付けをし、
例えば、
1位と8位の人は、1対1にセット
2位と7位の人は、ゾーンにセット
3位と6位の人は、クリアにセット
4位と5位の人は、インターセプトに設定して
順位の高い人は、発動率重視のスキルをセットする。
順位の低い人は、+効果重視のスキルをセットする。

といったように、まずは私の個人的な極論?から書いてみましたけど
これでは、皆さんも大変面倒だと思いますし、ここまでする必要があるかは
私も疑問を感じます。

私の意見は置いといて、まずは、各ポジションの構成を考えるのが
今一番簡単に出来ることなのかなと思います。

[01381] 私も便乗 投稿者:kenta 2004/01/29 19:56
番長とヨッチャンさんの力強い書き込みを見て感化されました。
実は私のステータスは、ガード>スピード>テクニック>>>>>キックです^^;
GKばかりやってるとこうなりますね・・・。

気のせいかもしれませんが、DFvsFW、MFvsMF、FWvsMFのシーンが多い気がします。
DFがカットして、パスを出すときにFWのガードが高いと、すぐカットされてしまう
こと多くないですか?
実際のサッカーも、FWからのプレスが重要ですしね。
で、番長の分析によると、カットした後はパス2回でシュートですので、
実は相手の1回目のパスをカットして2回でシュートに行くと、ゴールの可能性が高
い!?
ってことは
FW:カットが得意な人+シュートが得意な人
MF:パスが得意な人とシュートが得意な人を混ぜる
DF:まずはガード、MFにパサーが揃うならシュートが得意な人も歓迎
なんていかがでしょう。
FWの組み合わせがこの2人だと、ちょっといい気がします。

ハッ!仕事に戻らねば(オイ

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:2)     発言No: