SUPER i-soccerの参加方法は、
iメニュー→3メニューリスト→8ゲーム/占い→
1ゲーム→ウェッビーハドソン
で、その中にSUPER i-soccerがあります。

なおゲームの概要については
http://www.webbee.net/mobile/imode/isoccer/index.html
にメーカーの案内があります。

質問・疑問・意見交換、なんでもおっけぇです♪
…とは言え、4/30にリニューアルしたばっかなんで、
現システムについては、実は良くわからなかったりします(爆) (設立者: 夕貴潤LH
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:51)     発言No:


[00420] すごいぞ鹿児島!! 投稿者:Rio 2001/10/09 19:07
開幕してはや三試合♪鹿児島は、と言うと
1−0、2−0、1−0となんと三試合連続完封勝利♪
ユ−ザ−がそろってきて戦力が整ってきました^^
現在4位だからこのままの勢いで勝ちつづけるぞ、オ〜♪
P.S
鹿児島は常にチ−ムを強くしてくれる猛者を求めています。^^

[00419] えっとですね 投稿者:夕貴潤LH 2001/10/09 00:04
>かしわさん
実は京都なんです(笑)
僕はどのポジでも、ランカーには縁がありません(涙)
>みそしるさん
こればっかりは、人によって考えが違うのでしょう。
僕自身については、
今まで地域リーグの存在する地域に移籍した経験がないため、
実際にその立場になってみないとわからないです。
>komochuさん
いえいえ、リーグ戦の行動入力の時にある「選手一覧」の事です。
それとも、他のチームの状態が知りたいのですか?
それでしたら
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=Robby18
のページにある「リーグ選手リスト」を利用してみてください。
※↑はi-modeからしか見れません(i-soccer契約者のみです)

[00418] 選手一覧 投稿者:レッドカード。 2001/10/08 20:35
試合の時に出場選手一覧みたいなやつありますよね?
そこだと思います。。。
最近はパスがよくあがって80までいったので
そろそろサテにあがりたいなぁ。。。

[00417] 鹿児島4位 投稿者:YAJI 2001/10/08 18:12
なんか、MFの日高有論望さんが大活躍して勝っています。
俺はストライカーなのに無得点、、、
iアプリにしてぇ
でも金無い。

[00416] 山形首位!!! 投稿者:komochu 2001/10/08 17:07
山形首位です。(^^)

チームの勝利に貢献できるというのは、素晴らしいことです。

入力忘れのないように、がんばらないと。。。

せめて朝、8時くらいから入力ができるようにしてもらえると嬉しいんです
けどね。

夕貴潤LHさん>
ありゃ?僕のだと選手一覧ってコマンドが無いんですが。。。
試合
練習
街へ出る
ステータス
対戦表
リーグ状況
実況VTR
所属変更

となっています。
iアプリじゃないとダメなんですかね?

[00415] ダルーニャ・・・ 投稿者:みそしる 2001/10/08 10:28
入れ替えに負けちまいました・・・
そりゃCOMのキーパーじゃPK勝てないっちゅー話ですよね。
みなさんは、地域リーグとかに落ちちゃったら結構すぐに移籍しちゃったりするん
ですか?
自分は生え抜きの選手が好きなのでどうもチームを捨てられません・・・

[00414] ほほ〜〜!!!!! 投稿者:kasiwadanji 2001/10/08 01:06
だいすけ☆さん
そうですよーー!!!今は1位(笑)って1試合だけだけどね(笑)
名前は山本鉄ですよ!!!
潤さん
どこに移籍したんですか????同じGK同士頑張りましょう!!!!
いつかはセーブランキング1,2位独占で(笑)

[00413] 新しい目標! 投稿者:夕貴潤LH 2001/10/07 23:32
>かしわさん
実はですね…長崎からは移籍したんです。
しかもポジションがGKになりました(爆)
従って、またテスト生からやり直しです(汗)
松山は今期も優勝候補ですもんね♪
僕のほうこそ、打倒松山でがんばります!
>kaie_08さん
入れ替え戦での勝利、おめでとうございます♪
パラはそんなに気にする事はありません。
が、ウィローから大量にテスト生が流れてくる可能性はあります。
従って、競争相手自体が増えると思われます。
頑張って下さいね♪

[00412] >411 投稿者:だいすけ☆ 2001/10/07 22:25
見ましたよ。
5セーブで1位のかたですか?
すごいですねー。
僕も早くランキングに入れるようになりたいです。
でもその前にサテライトに上がらなくては(笑)

[00411] さぁ! 投稿者:kasiwadanji 2001/10/07 14:11
いよいよ!Iリーグも再開されました!!!!!
我が松山ミカーンは開幕戦を高知に1−0でなんとか勝利しました!!!
今季は潤さんの長崎に対抗できるように頑張ります!!!!

ちなみに今セーブランキングの1位なんで皆さん僕の名前を
覚えてやってください(笑)

[00410] 入れ替え戦勝利!! 投稿者:kaie_08 2001/10/06 14:13
やりました。我がチクーワ豊橋は本日の入れ替え戦で名古屋ウィローを1−0で下
しました。
先月の中旬に始めて20日にサテライト昇格、1日にトップ昇格したと思ったら、
今度は入れ替え戦に勝利です。問題は順調すぎる出世に能力がついてこない事で
す。まだ50を超えるのディフェンスだけです。こんなんでこの先大丈夫だろう
か?

[00409] 覚えていますか? 投稿者:夕貴潤LH 2001/10/06 03:20
今日は入れ替え戦の日です。
入れ替え戦に該当するチームの方は、
入力忘れが致命的になりますよ。
気を付けてくださいね。
(こんな時間にカキコしても、多分無意味だろうなぁ)

明日からアイリーグが再開されます。
日曜だけに、入力忘れしやすいと思いますが、
頑張っていきましょう♪

>ゲルトミューラーさん&tagutinさん
ゲームの大雑把な概要は
http://www.webbee.net/mobile/imode/isoccer/isoccer/index.html
で確認できます。
>komochuさん
チーム所属の選手は、トップとサテの選手しかわかりません。
残念ながら、テスト生の確認はできないです。
選手一覧ですが、プレーヤーは上から順に埋まっていきますので、
下の方に普通の名前の方がいたら、それは多分CPUでしょう。

[00408] 俺は 投稿者:レッドカード。 2001/10/05 19:58
なんか等間隔に名前が並んでるやつ(谷中 直也 みたいな感じで)
はCOMだと理解しています。
アプリ使うとパケ代節約&能力UPしやすいってお得な効果が。。。
最近は0,0,−1とかが続いて結構ショックですけど(笑

[00407] そんなことないよ! 投稿者:komochu 2001/10/05 19:20
俺は、P502i
アプリじゃなくても大丈夫ですよ。>406

質問です!
自分のチームにどんな選手がいるのかって、
出場選手一覧でしかわからないんですか?
で、誰がコンピューターなのかってわかるんですかね?

[00406] あいあぷりー 投稿者:ゲルトミューラー 2001/10/05 18:06
やりたい!やりたい!やりたい!
他の人の書き込み見てると、なんだかすっごく楽しそう。
でもSUPER i-soccerってi-アプリですよね?
503シリーズじゃなきゃ出来ないよ〜!

これを機会に503に変えちゃおうかな!

[00405] どんな、ゲーム? 投稿者:tagutin 2001/10/05 15:01
私もi-modeですが、どのようなゲームなのでしょうか?
有料サイトなので、内容を知ってから入ってみようかな〜と
考えています。

[00404] 終了!? 投稿者:だいすけ☆ 2001/10/05 03:43
シーズン終わってしまったんですか!?
テスト生で地味にやっている間に終わっているとは...。
このまま春まで試合がないなんてことはないですよね?(笑)

[00403] もう 投稿者:レッドカード。 2001/10/05 01:19
シーズン終了なんですねー。
次はいつから始まるのかな!?
ちなみに今日のドラフト戦は6,0
気楽なテスト生からでした。

[00402] いやはや 投稿者:夕貴潤LH 2001/10/05 01:08
今期も長崎、優勝できました。
これで2期連続殿堂入りです♪
少しは名前、売れたかな(笑)
さて、次の目標は何にしようかな?

[00401] 松山は 投稿者:kasiwadanji 2001/10/04 18:27
結局今季は3位で終了しました。
うちは途中からTOPになったんですけど、強敵のサテGKにも
なんとか競り勝って残留しました。
来期はもっと狙って行くので松山に来てくれる人募集!!!

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:51)     発言No: