ネットワーク対戦サッカーゲームC11関連のスレです。

サッカー好きを唸らせるこのゲーム!体験しない手はないぜ!
ずばり!「チームのオーナー・監督・プレイヤーの気分が同時に味わえます!」
・自分で作ったチームでネット対戦が可能です。
・選手の名前も能力も自分で設定できます。
・フォーメーションをいくつも作成でき試合の流れの中でチェンジ可能!
 3-4-3だって3-5-2だって4-4-2だって、設定次第ではSBのオーバーラップだってできるよ♪

ここまで自由度が高く且つ、システムや戦術にこだわったサッカーゲームはなかなかないのでは?? 個性豊かなチームが多数あります。

詳しくは SpiralWorksのサイト http://c11.spiralworks.co.jp/
または、 http://www.geocities.jp/t_g39/
http://www.os.rim.or.jp/~jgraydon/hobby/ts/ts.html 
をどうぞ。

無料で3ステージや45分ハーフのネット対戦が可能です。
気に入ったら2000円くらい払うと全20ステージと90分のネット対戦が可能です。 (設立者: 罰巣忠太
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:2)     発言No:


[00560] 謎なのね・・・ 投稿者:罰巣忠太 2003/10/27 11:28
なんとかならんもんかねぇ?
ブロードバンド環境でも改善しきれないのかなぁ?

え?SWAT復活だって、こりゃ嬉しいしらせだね。

[00559] ID再発行できますよ^^ 投稿者:まっつわん 2003/10/26 20:14
登録した時のメアドでわかると思いますが、、、スパイラルワークスの方に問い合
わせてみてください。

[00558] はじめまして 投稿者:Satoshi.Co 2003/10/24 22:37
質問なんですが、IDの再発行ってできますか?
いろいろあってIDとパスワードを忘れてしまったんで
誰か教えてください。

[00557] 第2回 まっつわん大会(^o^) 投稿者:いるか 2003/10/24 09:17
参加者は集まっているでしょうか?
ネットはまだ重いのですかぁ。
大会時、軽くなるといいですね。(期待薄)

そろそろみんな高速通信時代になっているだろうに
なぜ快適に出来ないのでしょうか?
サーバーのせい?PCのスペック?謎だね。

また新人とか来てるのかな?

[00556] だれも、来ない(T_T) 投稿者:まっつわん 2003/10/23 20:55
重いか軽いかと聞かれれば、重いですね^^;
一時よりはだいぶましになったけど。。。

あ、そういえば、SWATさんC11復帰です^^

[00555] お!大会やるんだぁ! 投稿者:罰巣忠太 2003/10/21 12:27
おひさです。
ここんとこなかなかいけなくてすんません。
重さは解決されたのでしょうか?
重いとどうしても足が遠のいちゃうのよねぇ・・

[00554] 大会やるよー 投稿者:まっつわん 2003/10/13 20:11
11/15(土)「第2回まっつわん杯」開催予定です。
参加者大募集!!!
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Bishop/6850/
よろしくお願いします。

[00553] お疲れ様でした。 投稿者:罰巣忠太 2003/10/07 09:56
リーグ戦楽しかったですね。
運営委員の方お疲れ様でした。
優勝のHRSOREさん、相変わらず強い!!
ネットが軽くなってくるとまた楽しめるのにねぇー
ウィルス騒ぎもそろそろ落ち着いてきたので、
快適な試合ができるようになるといいね。

[00552] 遅ればせながら 投稿者:T-G 2003/10/05 18:54
リーグ戦も無事終了しましたー。
HRSOREさん優勝おめでとうございます(遅すぎ
(ノ^▽^)ノ~~【祝優勝】

最近は対戦が重いことが多く、チャットの方も少し淋しげです。^^;
どこかのウイルスの所為らしいですが、この状態はいつまで続くのか…?

[00551] ん?もしや? 投稿者:罰巣忠太 2003/06/30 12:59
チャットルームが分かれていることをご存じない???

Spiralのサイトからチャットルームの状況がわかりますよ。
4つのチャットルーム
・未登録リアル
・未登録オリジ
・登録リアル
・登録オリジ
でーす。

[00550] mjさんへ 投稿者:まっつわん 2003/06/30 12:23
mjさん、ノンレジは人いないっす^^;
レジにはなんとか人います(w
PM11:00ごろがベストかも?
ちなみにうちは、最近は、PM6:00〜PM10:00くらいに顔出してます^^;
(10時以降は諸事情により難しくなりました^^;)

他の人も、出合ったら対戦よろしくです^^

[00549] まじっすか? 投稿者:罰巣忠太 2003/06/29 11:54
ここのところ結構日といたんですけどねぇ?
あっしはここ2,3日いってませんが。。。

だいたい3,4人はいますので
懲りずにあそびにきてくださいね。

[00548] 久々に 投稿者:mj親爺 2003/06/27 22:58
 久々にC11に行って見たけど、、誰もいなかったぁぁ^^;
金曜日のPM10時というゴールデンタイムなのになぁ。

 さっさは生きているのだろか・・

[00547] まっつ杯はsyu氏優勝!こんどはリーグ戦だ! 投稿者:罰巣忠太 2003/06/20 15:42
リーグ戦もはじまりましたね。
ぼちぼち試合も進んできていますが、
さすがに強豪のHRS、syuチーム飛ばしてますねぇ。
カップ戦とは違った雰囲気がたのしいですね。

[00546] ついに残すは… 投稿者:T-G 2003/05/24 13:09
同じく1回戦で撃沈したT,Gです(笑
決勝トーナメントも順調に進行し、残すは決勝戦と3位決定戦のみとなりま
した!
決勝戦はRio氏 vs syu氏。3位決定戦はWing's氏 vs sumi氏の組合せです。
決勝戦は明日25日(日)の午後10時キックオフ予定です。
重さによりますが観戦もできるので、名勝負になるであろう決勝戦を見逃す
手は無い!?

閉会式もあるのかな〜?
CEIとしてはその場に居合わせた参加チームのインタビューなんかも考えてま
す。
参加した方も、そうでない方も、ゼヒ集まってくださいね〜♪

[00545] まっつわん杯 投稿者:罰巣忠太 2003/05/20 09:00
盛り上がってますね。
久々の大会楽しかったです。
え?過去形だって?そう決勝T1回戦で撃沈しました。
今回予選の最初のほうネットが重かったりでなかなスケジュールを消化できず
すみませんでした。先週末からネットの方も復活したみたいなのでまた遊んで
やってください。それではまた!

[00544] リーグ戦開催・・ 投稿者:HRSORE 2003/05/14 17:59
まっつ杯と時期がかぶってますが各国リーグも同じようなものですから・・

参加者があつまればリーグ戦を開催したいと思います。
リーグ戦は一日の予定とかで決める必要はなく、
1週間に1試合をだいたいのノルマにして試合をします。
なので対戦者と相談して空いてる日とかを選べるので気軽に参加できると思いま
す。
とりあえず興味のある人は仮エントリーということで掲示板なり連絡ください。

ある程度人数が集まるようでしたら正式にルールや日程などをお知らせしたいとお
もいます。
これを機にC11ユーザーのある程度の期間の定着をはかれたらなぁ。。とおもいま
す。

乱文になってしまってすみません。。。以上です。

ただ大会に出たかっただけの復活したHRSOREでしたw

[00543] 5/10大会開催 投稿者:まっつわん 2003/04/15 16:55
5/10(土)クリエイティブイレブンの大会を開催します。
大会運営上、先着24名に限定して参加募集してます。
まだまだ空きがありますので、参加受付しています。
詳しくはオフィシャルサイトをご覧ください^^

[00542] 大会 投稿者:mj親爺 2003/04/10 17:54
 大会やるんですねー。オフィシャルのメールがきて商品が出ると
書いてありました。凄いっすね。

私はもう復帰できそうにないなぁ。今度チャットだけでも行って
みますねん。

[00541] 大会やるよ〜^^ 投稿者:まっつわん 2003/04/03 23:52
大会を5月中旬にやりたいと思います。
ぜひぜひ、参加してください^^
多数参加お待ちしてます^^

まずは、告知まで

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:2)     発言No: