ネットワーク対戦サッカーゲームC11関連のスレです。

サッカー好きを唸らせるこのゲーム!体験しない手はないぜ!
ずばり!「チームのオーナー・監督・プレイヤーの気分が同時に味わえます!」
・自分で作ったチームでネット対戦が可能です。
・選手の名前も能力も自分で設定できます。
・フォーメーションをいくつも作成でき試合の流れの中でチェンジ可能!
 3-4-3だって3-5-2だって4-4-2だって、設定次第ではSBのオーバーラップだってできるよ♪

ここまで自由度が高く且つ、システムや戦術にこだわったサッカーゲームはなかなかないのでは?? 個性豊かなチームが多数あります。

詳しくは SpiralWorksのサイト http://c11.spiralworks.co.jp/
または、 http://www.geocities.jp/t_g39/
http://www.os.rim.or.jp/~jgraydon/hobby/ts/ts.html 
をどうぞ。

無料で3ステージや45分ハーフのネット対戦が可能です。
気に入ったら2000円くらい払うと全20ステージと90分のネット対戦が可能です。 (設立者: 罰巣忠太
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:3)     発言No:


[00540] アーリーカップ 投稿者:いるか 2003/03/19 09:09
ちはー。久しぶりのカキコです。
チャットに、また人が増えてきたみたいですね。
よかった、もっと盛り上るとうれしいねぇ。(Jも始まるし。。)

ここのトップページにも告知してありますが、
3/29柏でアーリーカップが開催されます。
お近くの人、参加,観戦しませんか?
(当日はわしも行っている予定です)
運動できる格好を持っていけば、少しは玉も蹴れますよ。
よろしくー。

[00539] お!mjだぁ。 投稿者:罰巣忠太 2003/03/18 12:29
以前の閑古鳥状態から少し復活ですね。

OSも面白そうですね。
早く飽きて帰ってきてください。(笑)

新人さんも定着してますし復活組もいますしね。

[00538] 盛り上がってるのか?C11 投稿者:まっつわん 2003/03/11 21:02
 盛り上がってるのか、盛り下がってるのか。。。
 とりあえず、大会そろそろやりませんか?
 (春になったら。。。。。(うちの住んでるところはまだ春は遠そうです。))

[00537] おぉ 投稿者:mj親爺 2003/03/07 12:03
人数集まってきてるんですね〜。私もOS飽きたら復活しよう
と思ってたんだけどなかなか飽きずにそろそろ1年が・・。

さっさは元気なんだろか・・。オンラインのサッカーゲームで
商売するのは難しいんかなぁ

[00536] ういっす! 投稿者:罰巣忠太 2003/02/12 13:53
そうすね。最近にぎわってますね。
私もなかなか顔を出せなかったのですが、
ここんとこ復帰したら増えてたので嬉しい限りです。
choosanは定着したし、sumiやYkenなど、
新顔も増えてきましたね。
PNJやRollingの復帰も嬉しいっすね。

データですか?大したのないなぁ。(笑)

[00535] (≧ ≦)Ω ヨッシャ! 投稿者:T-G 2003/02/06 23:49
最近は新人さんも増えて賑やかな事が多いですね〜^^
一部では大会の開催も噂されているので、私も気合入れて頑張ってます。
が、すこーし忙しいので夜はあまり顔を出せません。 ρ(。 。、)

ところで、現在CEIでの公開してもいいチームデータ・ユニ&フラッグ・
ゴールシーンを募集してます。
自慢のデータがあったら私に連絡してください。^^
ここの個人掲示板でもOKですよ♪

[00534] まいど! 投稿者:罰巣忠太 2003/01/08 09:48
あけおめです。
昨日は10時半くらいには6,7人いましたよん。
noさんもADSL導入ってことで楽しく試合できました。
ボンバーマンやってないで、こっちにも顔出してねん。(^^)/

[00533] あけおめ&ことよろ 投稿者:いるか 2003/01/06 12:43
たまに覗いてもチャットに人いませんねぇ。。(^^;

スパイラルさん、今年こそはやってくれるのでしょうかねぇ?
この前の飲み会の話がムダにならなきゃいいけど。。。
2002年は、ワールドカップの年!
2003年は、C11の年!(なんてね・・・)

大いに期待してます。
よろしくー。
(すっかり最近はボンバーマンに浮気してますが・・・(^o^;)

[00532] あけおめー 投稿者:罰巣忠太 2003/01/05 23:05
T-Gこんちわー
なるほどねー、ボランチでカバーリングだね。
DFラインの穴は怖いっすよねー、一瞬でたてスルーで抜かれちゃいますしね。
攻守の入れ替わりのときに相手選手にふらーーっとついていっちゃう場合があるん
だよね。悪いおじさんにはついていっちゃいけないっていつも厳しく言ってるんで
すけどね。(笑) うちは今攻撃時のDFの位置を微調整してみてます。

[00531] ★明けましておめでとうございます★ 投稿者:T-G 2003/01/05 00:26
今年もヨロシクおねがいしますねー!m(_ _ )m

>DF
私もDFの動きには苦労させられます。^^;
センターバックがパス回しにつられて前に出てしまうのは困ったもので
す。。
私の場合は、ボランチと力を合わせできる限り中央では自由にボールを回さ
せないように心掛けてます。
もしセンターバックがつられてラインに大穴が出来てしまったら、(^^;
前のめりになっているセンターバックを連れ戻すのではなく、下がってきて
いる(はずの)ボランチを全力疾走で穴埋めに向かわせます。(笑
案外良いカバーになります。
が、結局ダイレクトパスには太刀打ち出来ませんねぇ…。

私はDFのシステム切り替えはしてません。
攻撃への切り替えを素早く行うために、オフェンスシステムに合わせて少し
ばかり調整してあります。^^

[00530] DFの動き 投稿者:罰巣忠太 2002/12/07 11:52
いやいや、ネット環境は改善されたものの、、
チームはなかなか改善されません。(笑)
ラインを少し上げてはみるものの、なんだか中盤に残っちゃうCBがいたり
で、、なかなかいい感じのライン操作ができません。

プレスのかけ方もみんな工夫してるんだろうなあ。
TSんときのTUJITOみたいにDFもフォーメ切り替えたりするのかな?

[00529] チャットに来ませんか? 投稿者:T-G 2002/12/04 22:45
どうも〜、T,Gです^^
オフ会には参加できませんがチャットルームにはたまに出没してます
最近やってない方も是非チャットに来てくださいな〜

「C11って何?これからやってみようかな?」
と思ってる方は↓のサイトを見てくれると分かり易いと思います。(^^
http://www.geocities.jp/t_g39/
他にも分からない事とかあったら、個人掲示板でもいいのでカキコしてくだ
さい!

CREATIVE ELEVEN公式サイト
http://c11.spiralworks.co.jp/

[00528] お疲れ様でした! 投稿者:罰巣忠太 2002/11/27 09:28
幹事のいるか、いろいろありがとうございました。
お店もとってもおしゃれで料理もよかったね。

いやいや、楽しかったっす。
ついつい楽しくて飲みすぎちゃいましたね。
今後のC11に関してまじめな話もあったりして、
ただ、みんな本当C11が好きなんだなぁ。って思いましたね。

うちのネット環境もかなり改善されたので、
今後も対戦しましょう!!

[00527] オフ会 投稿者:rolling 2002/11/23 01:42
明日はオフ会ですね。
残念ながら遠くて行けませんが(笑)、どんなだったか
事後報告お願いしますねー (^^

[00526] いよいよですね2^^ 投稿者:まっつわん 2002/11/22 19:11
ついに、明日ですね^^
皆さんに会えるの、楽しみにしてます^^

ちなみに3時ごろ恵比寿付近に到着予定。
その辺ぶらぶらしてみます^^

[00525] いよいよですね。 投稿者:罰巣忠太 2002/11/22 13:55
明日はオフ会ですね。
みなさんに久々に会えるのを楽しみにしています。

そうそう、あっしのところもついにネット環境整備しました。
昨日、まっつ、トゥーディと試合をしましたが、
動きがとてもスムースになりました。

[00524] 恵比寿でオフ会 投稿者:いるか 2002/11/15 09:49
C11のオフ会します。

11月23日(土)午後6:30〜
リビングバー恵比寿
会費4000〜5000円ぐらいかな。
掘りごたつタイプなので、年配も気楽に飲めますよ(^_^;

C11が好き、サッカーが好きな人
学生,フリーターは会費割引きしますので、是非来て下さい。
スペシャル(?)ゲストも来るかも。。。

行きたい人は、11/20までに連絡下さい。

[00523] 覚えてるよぉー 投稿者:罰巣忠太 2002/11/13 00:15
丸バナナおひさです!!
切れ味の鋭いドリブル覚えてますよ。
ヨーロッパに留学にいったのはもう3年くらい前???
また、遊びにきてね。でわ!

[00522] おひさしぶりです 投稿者:丸バナナ 2002/11/12 01:12
はるか昔のTS時代にいた丸バナナです。
覚えてる方いらっしゃるでしょうか。
いまだに欧州某国の田舎暮らしです。
気がついたら時代の流れに取り残されてしまったようで、
C11いまだにやったことがありません。
しばらくシングルモードでリハビリしてから
ネット対戦にお邪魔しようかと思ってますので
その時はよろしくです。

[00521] ネット対戦 投稿者:罰巣忠太 2002/11/11 12:42
C11のネット対戦はまっつも説明しているように、
チャットルーム内で行われる感じです。

チャットルームでは普通に会話を行います。
んでもって、相手がいれば対戦しませ?みたいなノリで、、
大勢いるようなケースではどなたかいきません?みたいな感じっすね。

勝手につないで試合が始まるというようなものではないです。

そのあとに実際にFBを押した後の話であれば、
ルーターを使っているような場合には設定が必要なようです。
そのあたりはまっつが詳しいかな?

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:3)     発言No: