ネットワーク対戦サッカーゲームC11関連のスレです。

サッカー好きを唸らせるこのゲーム!体験しない手はないぜ!
ずばり!「チームのオーナー・監督・プレイヤーの気分が同時に味わえます!」
・自分で作ったチームでネット対戦が可能です。
・選手の名前も能力も自分で設定できます。
・フォーメーションをいくつも作成でき試合の流れの中でチェンジ可能!
 3-4-3だって3-5-2だって4-4-2だって、設定次第ではSBのオーバーラップだってできるよ♪

ここまで自由度が高く且つ、システムや戦術にこだわったサッカーゲームはなかなかないのでは?? 個性豊かなチームが多数あります。

詳しくは SpiralWorksのサイト http://c11.spiralworks.co.jp/
または、 http://www.geocities.jp/t_g39/
http://www.os.rim.or.jp/~jgraydon/hobby/ts/ts.html 
をどうぞ。

無料で3ステージや45分ハーフのネット対戦が可能です。
気に入ったら2000円くらい払うと全20ステージと90分のネット対戦が可能です。 (設立者: 罰巣忠太
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:28)     発言No:


[00040] やってやって!(笑) 投稿者:罰巣忠太 2001/04/17 23:06
TSですが容量もそんなに食わないんじゃないすかねぇ?

2GBも空いていれば楽勝っすよ!!
やってみてつまらなかったらアンインストールっしょ!(爆)

とりあえず試してみてください。>レイくん

[00039] 興味あるんですが・・・・・ 投稿者:レイくん 2001/04/17 18:54
こういうゲームってダウンロードするとかなりPCの容量を食うんでしょうね。
私の使っているPCは4GBのノートで、既に半分以上が埋まっています。
やはりもっと余裕が無いと難しいでしょうか?
助言をいただけるとありがたいのですが・・・・・
(そんなに面白いって言われたら気になって仕方ないので)(笑)

[00038] みんなだまされたと思ってやってみよう! 投稿者:HRSORE 2001/04/17 18:44
だまされたと思って初めて見てください。はまります。
はまらなかったときは責任は持ちませんがそんなことは無いです。はい。
分からないことが有ればどんどんメンバーに聞けばきっと教えてくれます。
しか〜し、
手が痛くなるまでやってはいけませんよ〜。
(私もまだそこまではないです)

[00037] うはははは、確かにサッカー通だよねぇー(笑) 投稿者:罰巣忠太 2001/04/16 22:59
こりゃ失礼こきましたです。

仕事の合間にレスつけて一気にカキコすると
普段にもまして誤変換の嵐だったりします。

読み直して汗することも多い今日この頃っす。(爆)

CANTONAもどんどんきてねー

[00036] 拝啓、皆々様・・・(パクリ 投稿者:HRSORE 2001/04/16 21:39
CANTONAさんTSではなかなか会えませんがこちらでは滅茶苦茶世話になっており
ますm(。-_-。)m
ちなみに1月に今月中に正式版が出る!!との噂が流れました
そしてオフ会後に正式版は2月だっけ?って言ってました(誰だか忘れました
(;^_^A )
そして、、、時は流れ4月さっささんいわくもう少し・・・と言ってるのです。は
い。
とりあえずドラクエ並にのびないことを期待(爆)

え〜34番で罰巣忠太さん(罰さんってよぼ〜!)
がいうとおり 駆け引きは有ります!はい、わたくしはいつもカンで動いてます
(爆)
特に・・・おっと、この先は言うと作戦がばれるので省略と言うことで・・・

え〜、ちなみに厳しいつっこみですが・・・
罰さん。。。サッカー通ですね^^; 痛じゃ〜ちと・・・
まっ、どうでもいいことですが・・・あまり気にせずに・・・
今日は訳ありでショックなんで・・・この辺で・・・(十分書いてるし
                                   敬具

[00035] 前略、皆々様・・・(笑) 投稿者:CANTONA 2001/04/16 16:35
どうも、お久しぶりです。(^^;;
しばらく所用で行けてなかったのですが、つい先日久しぶりに顔を
出しました。

でも、ふとこのスレを見たら近々正式版が出るらしくて・・・。
全然知りませんでした・・・。(涙
そんなわけで、早くも時代の流れに乗り遅れております(笑)

まぁ、またボチボチ参加しようと思います。
HRSOREさんをはじめ、上位陣の方々、あんまりいじめないでくださいね。(笑)

というわけで、まずは「目指せ20位台!!」でがんばります。(笑)

[00034] サッカーゲーム好きの方へ 投稿者:罰巣忠太 2001/04/16 09:39
このゲームとにかく試してみてください。

発想がいいです!!
サッカーのシステム(戦略性)
とプレイするときの技術や駆け引きを楽しむことが出来ます。
また、これを行わないと簡単には勝てません!

サッカー痛を自認するあなた!是非お試しあれ!

[00033] webより。。。 投稿者:HRSORE 2001/04/14 01:08
ここはメディアプレーヤーで再生可能に・・・(笑)

ところでですが、TSのネット対戦を見せても。。。
ゲーム制はすばらしいがグラフィックにすこ〜し難のあるTSにはつらいか
も・・・(;^_^A
別に不満があるわけではないですがね^^;
やはり実戦させるのが一番ですね。
ってなわけでこれを読んだ人はTSをやりましょう!

[00032] ほほーー 投稿者:罰巣忠太 2001/04/13 09:28
友人に紹介ってのはいいですねぇー!!

友達が遊びに来たときとかに見せてあげるといいかも!!
com戦を体験させてあげたり、ネット戦の激しい攻防をみたら、、
もうTSのとりこかも?(笑)

TSのシーンファイルをwebで再生とかできないものかねぇ?
そうすれば、ゴールシーンも簡単に見られるよねぇー

もっと多くの人に知ってもらいたいなぁ。

[00031] 友達に・・・ 投稿者:HRSORE 2001/04/12 00:58
少しでも増やそうとしてるのですが・・・
さすがに今年は受験なので今やってる人でないとむりですね〜
正式版になったらもっと増えるのかなあ・・・
正式版に対して焦ってるわけではないですが・・・
正式版が出るまでに少しでも増やしておきたいところですねぇ。
とりあえずいろいろ掲示板等にカキコしてみます
んでは勉強します〜

[00030] 最近新人さんが増えないねぇ。。 投稿者:罰巣忠太 2001/04/11 23:15
ってなわけで、最近新人さんがあまりきていません。
みなさん、勧誘活動をよろしくお願いします。

とりあえずサッカー関係のBBSとかに投稿すると
結構新人が増えるようです。

時間のあるときに布教活動をよろしくです。

[00029] 人は都合ってものがありますから全然気にしてないですよ〜(長っ 投稿者:HRSORE 2001/04/10 23:33
はい・・・今日SWAT戦で3バック使ってみました・・・
結果は5−2でぼろぼろでした(T.T)
その前に今までの5バックっぽいので試合してるのですがそのときは
1−1だったんですよね〜。
3バックはまだまだ修正すべきところが多いかな・・・

最近は中心を固めてるチームが多い(おれ対策か?)
例)yokoはん、まっつ、浪ボ mukaさん
これによってあまり3バックにしても得点力が増えず守備が弱くなるからあまり得
策では無いのかなぁって気はしますね。それでもSWATさんはやっていけるわけだか
ら不可能ではないですがね。凡人にはムリか(笑)
しばらくは5バック中心でいきたいとは思ってます〜
んで後30分後からテレホになるわけですか。。。(関係なし
明日からは11時以降しか出ませんので「今日はいないなあ」とかいわないでくだ
さいね〜。
転勤等で忙しい皆さんも5月くらいには戻ってくることを期待して、C11が早く
出ることを期待して長ったらしい文章を(笑)終わりにします〜
ではではん。

[00028] ほほー3バックすかぁ。 投稿者:罰巣忠太 2001/04/10 08:58
この間は時間が無くて対戦できなくてごめんね。

3バックの調子はどうすか??
一般的にはSWATを例にするとわかるけど攻撃的になるのよねぇ。

HRSがそれ以上攻撃的になったらどうなるのよん?

罰が思っている得点力の高いチームは
SWAT
syuji
HRS
かなぁ。

[00027] COMはスラばっかで・・・ 投稿者:HRSORE 2001/04/08 16:10
COMはスラばっかで練習になりません(T.T)
S11USA当たりがスラしなくて能力もいい感じかと思ってそこで練習してますが
ね・・・
3バック作ってみたのですが・・・
あまりうまくいきませんなぁ
SWATさんみたいにはむりですわ・・・
3バック2ボランチにすると結局はボランチ頼みで5バックみたいにあがれなくな
ってしまうし・・・むずかし〜。4バックを作ってみようかなぁ

[00025] はっはっは 投稿者:OSARU 2001/04/08 01:48
研究といってもどこからパスだすとかキーパーの動きとか…
まぁYAJIにはかないませんが(笑
2P対戦でチェックするんですよ、そうしたら実戦と同じ動きしてくれる
はずだから、いろいろ考えながら。
でもフォメはずっと変わってないから考えないといけない時期かな。

[00024] もしかして・・・ 投稿者:HRSORE 2001/04/07 14:57
音も消してたりするんすか?
見つかったときのいいわけも考えておかないと(笑)
ところで・・・
どんな風に研究するんですか?
すごく気になるんすけど・・・

[00023] おお!OSARU!! 投稿者:罰巣忠太 2001/04/07 09:47
落ち着いてよかったね!!

怖いおとーちゃんの、厳しいマークをはずして
フリーになってバシバシ来て下さい!!
っていう、私が最近異動のため通勤苦によりあまり参加できてないのですが、、
(^^;;
ここはみんなで盛り上げていきましょう!!
早く来い来いC11!!

[00022] おひさ〜 投稿者:OSARU 2001/04/07 09:27
ようやく受験も終り新生活になれてきたらドンドン参加
していこうかと思ってます!!
まぁ電話代と親の目がきびしいってのはいつもどおりなんですけどね(笑
C11はそろそろということなんですがどうなるんでしょ?
まぁ楽しみに待ってます、、、、でたらまた研究が始まるなぁ(笑

[00021] >HRSOREさん 投稿者:RAT 2001/04/07 05:08
むむ??自分が落としたのはなんだっけ??

ちと忙しくて時間が無いので近日中に試してみます。

ご指導、ありがとうございましたぁ。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:28)     発言No: