ネットワーク対戦サッカーゲームC11関連のスレです。

サッカー好きを唸らせるこのゲーム!体験しない手はないぜ!
ずばり!「チームのオーナー・監督・プレイヤーの気分が同時に味わえます!」
・自分で作ったチームでネット対戦が可能です。
・選手の名前も能力も自分で設定できます。
・フォーメーションをいくつも作成でき試合の流れの中でチェンジ可能!
 3-4-3だって3-5-2だって4-4-2だって、設定次第ではSBのオーバーラップだってできるよ♪

ここまで自由度が高く且つ、システムや戦術にこだわったサッカーゲームはなかなかないのでは?? 個性豊かなチームが多数あります。

詳しくは SpiralWorksのサイト http://c11.spiralworks.co.jp/
または、 http://www.geocities.jp/t_g39/
http://www.os.rim.or.jp/~jgraydon/hobby/ts/ts.html 
をどうぞ。

無料で3ステージや45分ハーフのネット対戦が可能です。
気に入ったら2000円くらい払うと全20ステージと90分のネット対戦が可能です。 (設立者: 罰巣忠太
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:29)     発言No:


[00020] ここにカキコがあるはずなのだが・・・ 投稿者:HRSORE 2001/04/06 15:07
なかなか来ませんねぇ^^;
また遅れそうなのかなあ・・・
あまり遅くなると受験に支障が・・・(笑)
C11になれば人も増えるのかなあ・・・
最近少ないですし・・・
5月くらいになれば増えると思うのだが・・・
なんかくらいコメントばっか(笑)

[00019] 楽しみですね^^ 投稿者:浪速のボランチ 2001/04/06 11:39
いよいよですか^^
出来れば引っ越す前に出て欲しいなぁ。CATVで落とせるからなぁ。
新しい環境では56Kモデムに戻ってしまう・・・^^;

どこが変わってるか楽しみですねぇ^^

[00018] おおおお!!! ついに・・・ 投稿者:罰巣忠太 2001/04/06 09:13
おおおお!!! ついに・・・

でででで、、出るんですかぁ!!
しかもサーバもおNEWっすか!

嬉しいなぁ!!!
ひたすら楽しみです。

[00017] RATさんへ・・・ 投稿者:HRSORE 2001/04/05 23:42
落としたバージョンは1.20JBuild8aですか?
それならば中に入っているtscntr.exeっていうファイルからチャットに来れます。
詳しいことはそこで聞くとよいでしょう。分からない場合はHPに設置されている
チャットから来ればOKです。平日でも夕方くらいからはだれかしら居ると思いま
す。

P・S15に乗っているファイルは右クリック対象を保存でやると確実にDLでき
ます。

[00016] 最近知った・・・ 投稿者:RAT 2001/04/05 23:31
・・・ばかりの初心者で御座います。
とりあえず、CP相手に練習試合をしております。

実際行われている高レベルなPL同士の対戦を見てみたいのですが、
何処に何時頃行けば良いのかよくわからんです、はい。

[00015] 久々に報告があったんで 投稿者:HRSORE 2001/04/05 23:28
http://geocities.com/edemacarevfk39/jisaku.ZIP
↑自作チームエディタっす。
TSMLに入ってない方も自由に取ってくださいっす。
分からないことがあったらTSC、もしくは私の掲示板にカキコしてください。

さっささん情報っすよ〜^^>いるか
滅茶苦茶楽しみっすね^^

[00014] で、でるのか?ついに! 投稿者:いるか 2001/04/05 19:53
さっさ情報か?
では、そろそろ現実味を帯びてきたのかな?新バージョン。
ここへの書き込みがあれば、それが知らせか?
サーバーが軽いって言うのは、とても期待しちゃうね。。。

G.W前に出ると、G.WはTS三昧だろうな。。。

[00013] うむ・・・ 投稿者:HRSORE 2001/04/05 18:58
なんだかんだいってもいつも行くHRSOREです。。。
っていうか行かないとは言ってませんが・・・

テレホ帯っていうことですわ^^
昨日さっささんがお見えになりましたねえ。
ここにカキコするって言ってたんですが・・・しませんねえ^^;
近いらしいですが・・・まじで近いらしい。。。
鯖もめちゃ軽らしい。。。
楽しみですねえ^^

[00012] 受験がんばってね! 投稿者:罰巣忠太 2001/04/05 16:45
なるほど!!

TSCに息抜きにきてね!
っていっても君の場合はなんだかんだいってきてくれるよね!(^-^)
そうです!!それでいいんです!!

[00011] 最近・・・ 投稿者:HRSORE 2001/04/04 16:41
さて。常駐組のHRSOREです。いつもお世話になってます。m(。-_-。)m
そして常駐組のみなさん(まっつだけか・・・(笑))
常駐を卒業します。。。
一応受験生ですし・・・
テレホにしたんで11時以降しか行きません・・・
それでは会ったときはみなさんお手柔らかにお願いします。m(。-_-。)m

流れが来るまで我慢。負けても収穫を。最後まであきらめない。勝っても反省すべ
き所はしっかりと。 これはTSにも当てはまることだと思います。これで君もT
Sスターだ(誰に言ってるんだ^^;)

[00010] お!ひさびさ!! 投稿者:罰巣忠太 2001/04/04 12:32
mjおひさしぶりー

お元気そうで何より!
さっそく作らせてもらいました。>スレ
また、TSCにも遊びにきてね。

お!仙道もここの人だったのか。
そそ、日々修行です!
あっしも、修行せねば・・(^^;

[00009] うむぅ 投稿者:HRSORE 2001/04/04 09:29
新バージョンはいつでるのでしょうかねえ・・・
使いやすくなるってことなんで楽しみなんですが・・・
新人さんも最近は少ないですからもう少し宣伝しなきゃならないですね^^;
正式版が出たら人も増えるのでしょうか・・・

[00008] あっ 投稿者:Bianki 2001/04/03 22:17
こんなスレがあったんですねー。
えっとここでの名前はBiankiになってるけど、仙道です。
これからもまだまだ修行そして修行です!

[00007] 投稿者:mj親爺 2001/04/03 19:52
 お、早速作ってるねぇ。しかも親切な説明付きだw

 しかしここんところTSやってないなぁ。もう誰にも勝てないん
じゃないだろか・・・。

 さっさは新バージョンをいつ公開するのかなぁ〜。大変な仕事も
なくなってサクサクっと進めちゃったりするんかな〜(^^;

[00006] うははは((^^;; 投稿者:罰巣忠太 2001/04/02 23:33
そうそう前回はスレッドのタイトルがはっきりしてなかったために、
いろんなサッカーゲームをただ紹介してくれる人が何人かいましたね。

今回は、ここからまた新人さんが来れるように、
また、情報交換もできるようにと思ってスレ立てました。

まだ、TSをプレイしていない人は是非DLして試してみてね。
損は無いと思うよー

[00005] 今度はちゃんとタイトル考えたね。 投稿者:いるか 2001/04/02 17:39
TSの掲示板出来ましたね。
前回の失敗(?)を教訓に今度はTSの名前を入れたのは、いいと思う。

さて、またこの掲示板を落とさない様みんなで盛り上げていきましょう!
そして、新たに始める方々に親切丁寧にご指導お願いします。
単純操作、分かりやすいアングルなのに、実際プレーをしているような
感覚になる。ネットワークで知らない誰かと対戦出来る面白いゲームです。

梅津尚さん、決して難しくないです。(^^;
是非トライしてみて下さい。そして、チャットで聞いてね。
いつかネット対戦できる日を楽しみにしてます。

[00004] その通り! 投稿者:HRSORE 2001/04/02 17:37
COM5戦くらいします。後はネットでいじめられながらプレイを覚えます。。。
そう、最初はいじめられることによってそのプレイを真似するのですわ
それを改良して自分の物にする。
登録する。
ランキングが上がる。
といった具合です。

[00003] そうです! 投稿者:罰巣忠太 2001/04/02 17:13
是非お試しください!

マウスとテンキーのシンプルなコントロールで
あれだけ*ものほん*に近い戦略・戦術を取れるんです。
遊び方は罰のHPを良く見てね!!

[00002] TS? 投稿者:梅津尚 2001/04/02 16:40
チャット等でよく見かける「TS」ってこれだったんですね。
なんか難しそうだなぁ…
とりあえず落としてみます。

[00001] 史上最強というのも納得・・・ 投稿者:HRSORE 2001/04/02 16:00
そうです。史上最強です。4/2現在最強のネットワーク対戦サッカーゲームとい
えばタクティクスサッカーでしょう。これ以外の何者でもない・・・

シェアウェアですが今なら未登録でも制限なしでネット対戦可能!
これで2000円ならお得すぎ!!って思うこと間違いなし。
というわけでタクティクスサッカーことTSに一票
\(^o^)/

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:29)     発言No: