PS2のゲーム。ウイニングイレブン9についての掲示板です。いろいろと書き込んでみてください!よろしくお願いします。
 
※※※多重投稿、内容のない1,2行の書き込み、誹謗中傷など他のユーザー様が不快に思うようなことは絶対にやめてください。これだけは絶対に守って書き込んでください。※※※ (設立者: bigbanne
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:2)     発言No:


[09640] 傑作か 投稿者:オレンジ☆ 2005/10/30 17:38
う〜ん・・・
WEだと6か7がはまりました。友達の家でやったりもしたし・・・
でも、個人で一番はまったのはEWETですね。今でもやってますし。まぁ、こ
れは例外なのかもしれないですけど・・・

[09639] どの作が最高傑作かPART2 投稿者:平八 2005/10/21 09:53
私は操作性から言ったら8ですね。
一番ハマってた時期は6です。6は相当やりこみました!6ではドイツ、ナ
イジェリアが強かったですね。ビアホフ、カヌは反則ですよね(笑)
ハメがない所からも8が傑作だったかと思います。(もしかしたらハメ技あ
るかも知れませんが。。。)

[09638] どの作品が最高傑作か 投稿者:kanamail 2005/10/20 19:16
私の場合は、
WE2000が一番盛り上がりました。仲間内で学校が終わった後、よくやってい
たのを思い出します。
もちろん、映像やシステム等では今のモノには敵いませんが、2000には何か光
るものを感じています。
(単純に一番ハマっていた時期ってだけかもしれません。まあ、そういった要
素も含めて)
後は、実況も総じて昔の方が好きですね。

ということで私の場合は2000です。

[09637] 結局 投稿者:y-joker 2005/10/18 02:42
買ってやっているわけですが。
後ろからスライディングされているのにこちらのファールと言うのが何回もありま
すね…
製作者はほんとにサッカーをやったことがあるのか、観たことがあるのかとw

[09636] 質問 投稿者:CL3 2005/10/06 09:09
ウイイレシリーズって総合的に見てどれが最高傑作だと思いますか?

ちなみに俺は6なんすけど…
みなさんの意見お聞かせ下さい。

[09635] 友達との対戦ルール 投稿者:ウィンド 2005/10/01 12:33
友達とマスターリーグデータで対戦する時、いくつかルール決めてます。

・試合はホーム&アウェイの30分勝負(人数多い場合は20分)
・試合は勝敗が決まるまで。延長は時間制
・ポイント 90分以内に勝利3P 延長勝利2P PK勝利1P
・ボーナス 全試合消化時 ゴール数、アシスト数 1位+5P 2位+3P
 3位+1P
・チーム 現在のクラブチームのメンバー+チーム外枠3人
って形でよくやってます。

マンU+イングランド好きの私はMFにベッカムはもちろん
FWはオーウェン+V・ニステルローイの2トップという夢の共演をやってた
りします。

[09634] はまりまくり 投稿者:しんちゃん 2005/09/09 01:12
マスターリーグすっごいはまりますね。
最初はなかなか得点できなかったけど、
最近は3点4点取れるようになりましたよ。
☆☆☆☆☆☆でも取れるので、チームが成長してきたのかなぁと思ってま
す。
ミドルシュートが打てる選手がいると有効ですよね。

[09633] ML 投稿者:kazuya- 2005/09/07 14:56
マスターズリーグで世界選抜とかと戦えるのが面白いです

[09632] WE9 投稿者:A・ダエイ 2005/08/23 23:02
はじめまして宜しくお願いします。

9は8LEに比べてパスが遅いしXでのプレスが結構ファールとられますよ


でもハマってますw

[09631] 9について 投稿者:ぷりん博士 2005/08/23 17:47
操作性自体は慣れてきたから大丈夫です。
ミドルシュート、パスともにサッカーっぽくて自分は好きですね。
選手能力の差はかなりプレーに影響してそう・・・
そこが操作性が難しく感じるとこだと思います

自分として悪いと思ってる部分は、
・ファールの多さ
・新オフサイドシステムの中途半端さ
これですかね
7でバカみたいにハンドとってた審判思い出しましたorz
オフサイドはGK出して触っちゃうと無効になって失点ってパターンが何度
か・・・

[09630] うーん 投稿者:y-joker 2005/08/23 17:10
買おうかどうか迷ってたんですがみんなの意見を聞く限り
やめておいたほうがいいのかなぁ…と思ったり。
それとも、今更だけど8LE買おうかなw

[09629] いやいや 投稿者:みゃゆ 2005/08/23 11:27
操作性は激悪で、プレイするたびにストレスが溜まっていきます。。。
それとも、MLのまだ能力低い選手だからなのでしょうか。

うーん、WE8LEに戻ろかな・・・。
カビラ実況も嫌いだしw

[09628] 難しいよー 投稿者:羽山秋人 2005/08/22 14:38
買う金がないので街頭でプレイ。
パスが思ったところに行かずイライラ・・・
シュートが意外なところから決まるのは個人的には好きだが・・
全体的に見たら難しいの一言に尽きる。
オレがヘタなだけなのかな?そうかも?

[09627] 9発売 投稿者:ぷりん博士 2005/08/05 23:23
数試合プレーしたんですが
パスがつながりにくくなった気がします。
とりあえずエディットがんばりますorz

[09626] アリクロの皆様へ。 投稿者:sugaree 2005/06/15 22:17
インターネット対戦が始まって結構たちましたね。さて皆様、このサイトで
対戦してますって言う方はたくさんいるのでしょうか??何かの縁でこの書
き込みを呼んでもらえた方何人いるかわからないですけど、どこかにアリク
ロの人がいつもいるような部屋を作ってみたいですね。私も仕事とかあるの
で毎日は返信できませんが、良ければ私のページに書き込みしてください。
以外に100人ぐらい集まらんかのう・・・・・・

[09625] やりたい! 投稿者:michael-owen 2005/05/18 18:32
自分はいまオンラインの準備中なのですがE☆Cのカップとかができたらそこ
で知り合った人とE☆Cでチャットしても楽しいだろうし、E☆Cで仲良くなっ
た人と対戦したら楽しそうですよね!ぜひやりたいです☆
ちなみに自分はドイツ、バルサ、アーセナルでプレイするのが好きです!

[09624] 大会 投稿者:FCラフィーカ 2005/05/16 18:45
ウイイレオンラインのE☆Cカップとかしたら参加者いるかな??

[09623] 最強チーム 投稿者:Daishin 2005/05/12 09:39
よく友達とマスターリーグ初期取得ポイントを基準に一人平均700(16人で
11200)ポイントでチームを作ってるんですが。今回のチームを紹介します。

GK:ブッフォン
DF:マルディーニ、ヒーピア、キャンベル、キヴ、中澤、三都主、闘莉王
MF:ベッカム、セードルフ、ロイ・キーン
FW:C.ロナウド、ジラルディーノ、マルティンス、田中達也、玉田

オフェンス面にそんなにポイントを賭けずに行きましたところ、なぜかオー
ウェンとロナウドの2トップにしてたころより点が取れるチームになりまし
た。アジア枠(うちらはそう呼んでます)をキーパーと補欠5人に入れれば、
主力10人を1000ポイントで取れるので、キーパーをブッフォンじゃなくてア
ジア枠からとればもっと強いチームができたと思いますが、好みでとりまし
た・・w やってみてください、こういう楽しみ方もありですよ!

[09622] ウイイレ8なんですが、 投稿者:takessy3000 2005/04/23 22:19
まだこれやり始めたばかりで、オンラインすらやっていません。
んで、マスターリーグで選手が育っていくということなんですけど、
特殊能力が増えたりするんですか?
それともボディバラとかシュート精度とかのポイントが上がるだけなんでし
ょうか?

[09621] ありがとうございます 投稿者:オレンジ☆ 2005/04/07 19:33
>ステファン@独魂さん
そんなに変わってないんですか。
ということは、いつものFEをオンラインでできるような感じですね。
9が出るまでタクティクスやって待ってます。
ありがとうございました。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:2)     発言No: