PS2のゲーム。ウイニングイレブン9についての掲示板です。いろいろと書き込んでみてください!よろしくお願いします。
 
※※※多重投稿、内容のない1,2行の書き込み、誹謗中傷など他のユーザー様が不快に思うようなことは絶対にやめてください。これだけは絶対に守って書き込んでください。※※※ (設立者: bigbanne
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:3)     発言No:


[09620] オンライン対戦 投稿者:岡田たこし 2005/04/03 01:47
首記について教えて下さい。

うちのInternet環境はYBBでスループット2MBちょい。(Upは500KB)くらい
ですがどのくらいの実測値があればスムーズにゲームできますか?
(取説にはブロード環境て書いてあるのですが、INS接続とかじゃなければ
問題ないととらえても宜しいのでしょうか?)
実際、すでにやられてる方のスループットに対するインプレが聞きたいで
す。
あと、初期のPS2でネットワークアダプタを購入しよかと考えてますが、
HDDなくてもなんらか影響はないですよね?HDDにキャッシュとか概念はない
ですよね?

オンライン導入済みの方、インプレお願いします。

[09619] 普通にできますよ 投稿者:ステファン@独魂 2005/04/02 21:51
オフラインでもプレーできますよ。
自分はオフラインはあんまりプレーしてないんですけど。
ただ、8を持ってる・やり込んだって人は必要ないかもしれません。
ぶっちゃけそんなに大きく変わってるようには感じないです。
スルーパスが通りやすくなった(いい意味でも、悪い意味でも)ってのと、
トラップが変わりました。
スコールズがイングランド代表に残ってたり、微妙な感じです。
ネット対戦にしてもラグがあったりします。
ネットプレイができないなら9を待つのも手だと思います。 駄文すんませ

[09618] 質問 投稿者:オレンジ☆ 2005/04/02 18:07
質問なんですが、ウイイレ8LEはネットワーク接続以外の目的で買っても大
丈夫ですか?
それとも、ネットワーク接続のみでしか使えないんですか?

[09617] ネットワーク… 投稿者:アプリ子 2005/03/28 12:39
クラブチーム利用に料金がかかるなんて…
その日のテンションでいろんなチームを使い分けるには相当出費が必要なん
ですね…。

[09616] ようやくようやく 投稿者:みゃゆ 2005/03/25 18:45
ネット接続することができました。
名前はmyayuです。
ニョルゴロビーによくいますw
でもLEの硬さに慣れず、MLでも悪戦苦闘中。
対戦も難しいです。ハイ。

[09615] 発売延期 投稿者:FCラフィーカ 2005/02/17 10:07
3月24日に発売延期になったみたいですね〜。

http://www.konamityo.co.jp/we/game/we8le/index.html

[09614] 高いなぁ 投稿者:Cruyff 2005/02/11 12:57
通常パッケージ代金にそういった使用料金って含まれると思うのですが今回
は別途徴収ですか。運悪いことにユーベ・バレンシアは該当しているし…

多分適当なチームをユニフォーム・ロゴ変えてエセ@@チームでやる人続出
なのではないでしょうか?ちなみに僕はそうします。ニューカッスルもどき
をちょっと変更してユベントスにします。もし「JUVENTUS」と入れられない
場合は「YUVENTUS」とか「JUBENTUS」とか微妙に変えるかな。「VALENCIA」
は「BALENCIA」か?

ネット接続自体はネットワークアダプタだけで問題ないみたいですね。HDDイ
ンストールの方がアクセス面での優位性はあると思いますが、まぁ実際のゲ
ーム中の優位性はないと思います。

僕は何気に古いシリーズも持ってます。というか売り忘れ・・・

[09613] ウイイレシリーズ 投稿者:ネトネト 2005/02/09 18:28
皆さんは、ウイイレシリーズが出る度に買い換えてますか?その時前作って
売ったりとかしてますか?僕は出る一ヶ月前くらいに売って、新作を発売日
に買うっていうサイクルです(ちなみに8は2,500円で売れた)。こうすると大体
半年サイクルで出てくるけど、4千円くらいで、半年遊べるからケチな僕にはいい
ですよ♪
 
今回から始まるネット対戦楽しみです。料金体系ビミョウですが・・・。

[09612] らーしよんさん 投稿者:R.C.B. 2005/02/09 07:45
ありがとうございます。友達に聞いた話では何万のレベルだったんで、購入は控え
ようとおもってたんですが、もうちょっとかんがえてみます。

[09611] 09610返信 投稿者:らーしよん 2005/02/05 09:10
必要なのはネット線をPS2に取り付ける機械ですねぇハードディスクはい
らないそうです。4000円くらいで機械は買えますし他にもそれだけでオンラ
インゲームできます。(バイトやモンスターハンター等)

[09610] ネット対戦!? 投稿者:R.C.B. 2005/01/30 21:30
なんかすごいことにまってますねCruvffさんが載っけてくれたサイトいってみたん
ですが、かなり面白そうですね!
でも、-kaka-さんもいってましたけど、ネット接続までにお金がかかりそう…
FF11もそれで買うのやめたし、どんな機械使うのかも知らないし。
そこらへんが簡単そうだったら買ってみようと思うのですが。。
だれか詳しい方教えてくれませんか?

[09609] ん〜・・・ 投稿者:みゃゆ 2005/01/27 12:24
ま、とりあえずプレミア好きなので、特に問題は・・・
ハッ!もしやリーズいない!?_|‾|○
モンペリエもいないのか・・・あぁマンサーレ。。。

今回はAZとかエスパニョ〜ルとかエヴァとかウディネとかギリシャ代表とかって
強くなってるんですかね。

各国代表が無料なら、対戦はそれで済ましたりできますけど。
それなら基本料金だけで済みそうなので買いですが。

[09608] な、なんか 投稿者:y-joker 2005/01/27 03:55
微妙な料金ですな…
一気にネットワーク対戦をする気分が減ってきました…

ま、7しか持ってない僕としては買いなんですけどね。

[09607] ひどいな 投稿者:ぶっふぉん 2005/01/27 03:36
ファミ通に載ってました。そうです。

基本サービス料     30日間 315円 90日間 840円
コンペティション利用権 30日間 315円 90日間 840円
(コナミ主催の大会参加が可能)
日本代表チーム利用権  30日間 315円 90日間 840円
クラブチーム利用権
イタリア        30日間 630円 90日間1,680円
スペイン        30日間 630円 90日間1,680円
オランダ        30日間 315円 90日間 840円
3リーグセット     30日間1,260円 90日間3,360円

[09606] ネットワーク対戦 投稿者:ぶっふぉん 2005/01/24 07:00
ネット対戦でセリエ、リーガ・エスパニョーラ、エールディビジのチームを
使う場合は別途料金をとられるらしい。

[09605] ネットワーク対戦 投稿者:ぶっふぉん 2005/01/24 07:00
ネット対戦でセリエ、リーガ・エスパニョーラ、エールディビジのチームを
使う場合は別途料金をとられるらしい。

[09604] 残念! 投稿者:みゃゆ 2005/01/23 03:10
海外とはネット対戦できないようですね。
どうやら規格が違うようで。
でも近いうちにできるようにはするとか。
あと、1人1選手、22人で試合ってのも、構想にあるようですね。
リベログランテとか応用できないんですかね。
あれ結構面白かったのですが。

[09603] ネットワーク対戦 投稿者:Cruyff 2005/01/18 15:10
これついにきたかって感じですね。EAのTOTAL FOOTBALL2ではすでに導入され
ていますが、やはりシステム上一部問題もあるようです。その辺を修正しつ
つ行えば、ゲーム性ではこちらが上なのでかなり楽しいかも…ACの対戦はど
ーも動きが古いバージョンのエンジンなので納得行きませんでしたが…
ちなみにウイイレはセリエAの選手も御用達のゲーム。ユベントスではしば
しばチーム内でカップ戦が行われ、上位に来るのはデルピエロ・タッキナル
ディ選手だそうです。インテルのレコバ選手も上手いそうです。もしかした
らネット対戦で遭遇するかも!

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20050118/we8le.htm

[09602] 欲しい〜 投稿者:-kaka- 2005/01/16 17:43
オンラインでやってみたいから、
買いたいけどPSが初期型だから
ネットに繋げる為のもの買うのに結構金がかかる...

[09601] また新作か!!! 投稿者:衣笠クラブ 2005/01/10 13:11
また新作出るみたいですね!!ファミ通を見ると、
下にも書かれていますが、ネット対戦ができるみたいですね!!
あとセリエAも20チームになるみたいです。
今回のは買うべきなんでしょうか?8は持っているので・・・。
みなさんは購入しますか??

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:3)     発言No: