PS2のゲーム。ウイニングイレブン9についての掲示板です。いろいろと書き込んでみてください!よろしくお願いします。
 
※※※多重投稿、内容のない1,2行の書き込み、誹謗中傷など他のユーザー様が不快に思うようなことは絶対にやめてください。これだけは絶対に守って書き込んでください。※※※ (設立者: bigbanne
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:50)     発言No:


[08680] カズダンス 投稿者:タカノブ 2003/08/15 09:26
いやー ホイレンスのカズダンスは最高だね!!
しかもハットトリックを決めた最後の3点目
にカズダンスをしてくれたからもう最高の気分
だったね
もっとカズダンスをみてみたい(笑)

[08679] 実は・・・ 投稿者:さすらい 2003/08/14 23:54
ペナルティエリアの横からのFKのとき
そこそこ角度があって
壁が二枚の場合
壁のギリギリを狙って上+曲げたい方向+R1
を倍速モードでやってみると結構入っちゃったりします
練習すれば武器になるかも?
通常だとキーパーが真正面で受け止めちゃうんですよね・・・

[08678] FK 投稿者:アーセナル14番 2003/08/14 23:47
ミハイロビッチでゴール斜め45°ぐらいからFKでロングボールをあげた
らキーパーの頭上を越えて入りましたw
ところでみなさんはもろに1対1になったらどうやって抜きますか?(オフェ
ンス)

[08677] 裏技 投稿者:Redworks 2003/08/14 23:19
フリー移籍で強い選手を取る(たとえばフィーゴとかロベカルとか)
(給与をめちゃ高くすれば大概OK)
そのあと、取った選手をトレード移籍に出すと
よい選手がタダ同然で手に入ります。

ちょっとずるいような気もしますが。

[08676] 質問 投稿者:シロガネーゼ 2003/08/14 22:21
得点時のアピールでカズダンスってゆうのがありましたが、僕はシシシシ
(含み笑い?)を見ました。
隠しでいろいろあるんですかね。
もしラツィオでラスケチャップの踊りや、闘牛があれば...
ないでしょうね。
韓国代表でスケートも見たいなあ(何かムカツクけど)

[08675] ML移籍 投稿者:怪盗クローバー 2003/08/14 16:55
星を最大にするだけでずいぶんとすごい移籍が成立するんですね^^;

契約残り0年選手を5人あさって
そこから大物にトレード移籍で選手+ポイントで補強するとえらいことになったw

MLの途中でもWENでかった
チラベルトやストイコビッチが出てきたのもうれしかったです

[08674] フリー移籍 投稿者:一瞬一生 2003/08/14 14:25
シーズン終盤のフリー移籍で、うちのような弱小チームになぜかプティとロ
ベルトカルロスが来た。共に移籍金なしなので、すごいお得だった。
散々迷った挙げ句ロベカルを売り、アンリを買った。それにしてもフリー移
籍で良い選手を取る→売る→もうけた金で好きな選手ゲットってのはありか
も。

[08673] ヘディング 投稿者:Cruyff 2003/08/14 14:15
やっとコツをつかんできました。コーナーも慣れればヘッドきまりますよ。
上げる威力を半分よりヤヤ低くし、カーブをかけ、GKの出られない辺りに
上げればかなり入ります。おかげでうちのマツが☆☆☆☆で得点13点とっ
てます。あとセンタリングは上げるときの状態がかなり重要ですね今回は。
絶対にダッシュで上げてはだめですし、なるべく上げる方向に向いて上げる
ようにすれば普通に入ります。問題は上げたのをヘッドにするか、ワントラ
ップボレーにするか(胸でワントラップした後ヘッドしたりもしますが…)
の選択ですね。

今はFK練習してます。壁の下って結構きまるんですね(^-^;

[08672] 股抜き 投稿者:ぴっぽ 2003/08/14 12:14
カストロでゴール左45度付近までドリブルで上がりました。
DFが右から近づいてきたので、R2でかわそうとしたんですが、
R2で出したボールがDFの股を抜きカストロがDFをかわしてシュート。
思わずセーブしてしまいました。

[08671] トレード移籍2 投稿者:ボブ@ちとせ 2003/08/14 11:14
本当にいいですね!
自分もミナンダ⇔ロナウジーニョってのをやってしまいました。
2年目だったんですけど成立した直後の試合相手が、
パリサンジェルマンだったので気の毒でしたw

[08670] トレード移籍 投稿者:ega 2003/08/14 03:01
(・∀・)イイ!!ですね。
でもML初期メンバーをトレードで
むりやり加入させられた相手チームはかわいそうですね。
ミナンダ⇔セードルフとか。
やっててちょっと罪悪感あり^^;

[08669] 私的戦術〜 投稿者:薫3・2・1っ 2003/08/14 00:55
私自身まだまだへたくそですが、はじめたばかりの方に個人的にアドバイスを
〜。
①CKはショートコーナーからセンタリングのほうがいいかも
②カウンターになってサイドがボールを持って上がってセンタリングあげるよ
りも、中央にパス出したほうがいいかも。

こんな感じですかね。

Editのフリー移籍は各チーム(マッチプレイなど)デフォルトのメンバーを
自由に変えられるシステムです。つまり移籍が頻繁に行われているこの時期に
今作品を出したので、作品内ではまだ移籍していない選手を自分で移籍させと
け!っていうシステムかもw

MLのフリー移籍のほうですが、シーズン終盤に他のチームの選手で、そのチー
ムとの契約が今期で切れる選手がいた場合に、移籍金なしで、給料だけで
(σ・∀・)σゲッツ!できる移籍の方法です。チームの実績と提示する1シ
ーズンの給料をあげれば、非常に高い移籍金を支払わずに済むのでお得な買い
物が出来ます。しかし、重要な選手の場合、契約を切らせないようにと、その
チームが再度複数年契約をしようとするので、実績がないと難しいのかもしれ
ません。

[08668] ちがいますよ〜 投稿者:怪盗クローバー 2003/08/13 23:15
フリー移籍は
全てのモードにかかわってきますMLで最初の所属を変えることが出来ます

ML移籍は
ML内での移籍であってフリーとはまったく別物です

うまく言葉で説明できませんがとりあえずMLやればわかります^^;

倍速だとDFラインでまわすのが怖いw

[08667] イマイチわからないんですが・・・ 投稿者:さすらい 2003/08/13 19:41
フリー移籍って
エディットモードだけですよね?
MLの交渉のフリー移籍とはまた違うんですか?
俺もまだML始めてません
まだクラブチーム編集も終わってないし・・・
しかし倍速でやると通常に戻したときのギャップがきつい・・・

[08666] なかなか 投稿者:over_head 2003/08/13 14:49
未だにML始めてません。
「フリー移籍」と「チーム戦術」買うためにWEN一生懸命貯めてたら、いつの間
にか国代表のカップがすべて揃っておりました。
そしてその後、移籍を必死にやっておりますがメンドイ。まだマンUがきっちり終
わったくらい。と、思ったらまた新加入してるし…。
いつになったら始めれるやら。

ジョルカエフの実況がないぞヽ(`Д´)ノゴルァ

[08665] むう 投稿者:クーぽん 2003/08/13 13:57
なまじインターネットができる環境だと、妹が占領してる時間
以外はウイイレできないや。
昨日は2連敗で上位が混戦に。
倍速モードで5分にしたらあっという間に試合が終わってしまった。
ノーマルでさえなれないもんだから、得点はできんかった。
けど、面白いといえば面白かったのは確か。

日本人選手がやっとチラホラ補強できるようになって、それなりに
戦えるようになった。
移籍頻度を最大にしたら初期メンバーにもオファーが殺到。
これはウハウハとしか言いようがないですね。
無論カストロが真っ先にきましたけど。

フリー移籍まで隠しのは我慢、100WENでも。

[08664] >08662さんへ 投稿者:怪盗クローバー 2003/08/13 13:22
WENを貯めて
買えば出ますよ
レジェンドでいんんですよね?
ちなみにプレイヤーも買えますチラベルトやらピクシーやらもいます〜

[08662] 隠しチーム 投稿者:浩人 2003/08/13 12:43
ウイイレ7の隠しチームってどーやってだすんですか?おしえてください。
よろしくおねがいします。

[08661] まだなかなか勝てませんが 投稿者:Redworks 2003/08/13 12:02
ヘディングはなかなか決まらないけど
センタリングをいったん[×]ボタンで落とす
ポストプレイは比較的決まりやすいかも。

あと、サイドの裏をつく選手にフライスルーパスが通りやすくなった。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:50)     発言No: