全国のほかの地域に比べて、
ちょっと活動が少ないので、
皆さんどうぞオフを企画しまくってください。
よろしくお願いします。

管理人が4月から北海道を離れる予定なので、
この掲示板の管理を行ってくださる方がいれば、
私の掲示板までお願いします。

名簿は近いうちに整理できるかと・・・。

>名簿です
□道央
|—○札幌
|・M.ファンバステン・isamaru・ふみふみ・SWAT・GK・aky・nyapan・kaeru
| ・ミクノスファレル・まらー・オフト・ロナウド・kitimoto・ガトー少佐
|・4124・oたる ・龍門・まっつえ・あな・ゆうくん・こっつあん
|・イクマック
|—○江別
|・赤黒縦縞
|—○登別
|・のっぴ
|—○旭川
|・ボーズ頭
□道東
|—○十勝
|・ backfrep・ほふほふ・
|—○帯広
|・みかえるらうど・ジェミニ
□道南
|—○室蘭
|・リトバルスキー・サバチャン
|—○苫小牧
|・きゃとる
□道北
・yuji.net
□道外
|—・かすやん(神奈川)・はいしす(愛知)・ごーさん(千葉)
| ・commedesgarcons(岐阜)・buzzo(青森) (設立者: ゴールキーパー
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No:


[00275] アーリーカップ中止のお知らせ 投稿者:Ronaldo 2005/09/20 23:25
先日、お伝えしましたアーリーカップ2005in横浜ですが、各地域のチームの予
定が合わなかったのと準備不足もあり、今回は中止とさせて頂きます。
ちょっと、急な報告ばかりで申し訳ございません。
また、いつか開催出来ればイイと思っています。
それでは、失礼致しますm(_ _)m

[00274] E☆Cカップ2005 in横浜 投稿者:Ronaldo 2005/08/31 22:32
こんにちは、皆様いかがお過ごしでしょうか?E☆C関東の理事の、ハートビート
と申します。
さて、毎年恒例のアーリーカップが今年は横浜で開催されます。
9月24日(土)14時〜18時(短縮有り)・フットスクエア横浜(東戸塚)
http://www.foot-square.com/yokohama/で開催する事になりました。
詳細は、後日に搭載します。
参加希望者は、ハートビート個人掲示板に書き込みをお願いします。
E☆Cユーザーであれば参加出来ますので、多くの方の参加をお待ちしてます。

[00273] Early☆Cross!カップの開催について 投稿者:ペンゴロウ 2004/07/30 01:28
突然失礼いたします。

この度、F.C.Early☆Cross!静岡の主催にて、Early☆Cross!カップを開催す
る運びとなりましたので、ご案内いたします。
チーム構成は基本的に地区毎といたしますが、どこのチームにも所属されて
いない方等の参加も歓迎いたしますので、是非ふるってご参加ください。
なお、詳細は以下のとおりとなっております。不明な点等ございましたら、
私の個人伝言板までご連絡ください。

1.日時 平成16年9月19日(日) 12:30〜17:00 ※雨天決行
2.場所 スポーツパル高根の郷(静岡県藤枝市)
     http://web.thn.jp/s-rifle/syazyou/tizu.html
3.内容 5チームによるフットサルのリーグ戦
4.参加料 現在検討中(高くても200〜300円程度を予定)

参加表明につきましては、私ペンゴロウか静岡メンバーであるびあっりの個
人伝言板までお願いいたします。

[00272] FC札幌創りたい! 投稿者:PECO 2004/06/24 19:12
最近、友人とチームを立ち上げる計画をしていたのですが、
どうせなら「あったらいいなぁ」とずっと思っていたFCアーリー札幌とし
て創設したいと思ってカキコしてみました。

他の地域のFCもなかなか運営が大変そうですし、いろいろ障害がありそう
ですが、とりあえずここでの反響を見てみます。

構想としては、札幌市内の小学校のグラウンド解放を利用して、まったり練
習や交流試合をやりたいと思っています。
人数が少ないうちは体育館開放を利用してフットサルチームから始めてもい
いかなとも考えてます。

リーグ等にに参加してガチンコでやるより、まったり楽しくやれればいいか
なと思ってます。なので他のチームとの掛け持ちでも良いと思います。

まだ企画段階ですので、
「こんなチームだったらやってみたい。」「この条件なら参加できる。」
みたいな希望があれば、このBBSに自由にに書き込んで下さい。

よろしくお願いします。

[00271] 大丈夫ですか? 投稿者:No5 2004/05/21 10:25
バレロンさん大丈夫ですか??

僕も昔、練習中にGKに怪我をさせた事が
あったので、心配です。

そんな僕も最近はどうも、膝に違和感を感じています。

[00270] 故障発生 投稿者:バレロン 2004/05/10 12:54
草サッカーでGKをしてたんですが、1対1の場面でボールを左足でサイド
にクリアした直後、相手FWの足がヒザに直撃!試合中はちょっと痛いなぁ
という程度だったんですが、試合後家に帰るとき自転車をこぐと激痛
が・・・。ひざを曲げることも、伸ばすこともできなくなってしまいまし
た・・・。

それでさっき病院にいって、レントゲンをとったりMRI検査をしたりした
んですが、故障箇所は特定できませんでした。ただ、ヒザに血がたまってた
ので、どこか傷ついてるのは間違いないんですよねぇ〜。検査入院とか嫌だ
なぁ・・・。みなさん、スポーツするときは怪我に注意して下さい
ね・・・。

[00269] 天気 投稿者:ツェッペリン 2004/05/05 12:12
なんかこの板がさみしいのでカキコしました。

今日は天気がいいっすねー。あったかくて気持ちいいです。
こういう日は出かけたくなりますよね。
というわけでいまから髪きりにいってきます。

[00268] そうっすねぇ〜 投稿者:No5 2004/04/27 10:01
高山FCさんの言うとおり、近くに公園は沢山あるんですが、
やはり、なかなかできないって状況っすね。
バレロンさんのように、もっとスポーツしたっす、と
いうことで、G・Wはスポーツに励みたいとおもいます。

[00267] 始めまして、思いっきり初心者です 投稿者:高山FC 2004/04/23 18:42
今日はよい天気でした(地元では)。
グラウンドも近くの公園にあったはず...
ボールはどこかのホームセンターさんで!

でも現実は、ビルにこもって仕事です。

嗚呼!、どらえも〜ん

脈略が無い文章ですが、ちょくちゃくお邪魔させてください。
よろしくお願いします。

[00266] すごいっすね〜。 投稿者:No5 2004/04/23 18:33
バレロンさんすごいっすね、今の僕では、一日にそんなに
運動することはないっすね。
仕事も座り仕事ですし・・・・・・。
ここ最近札幌近郊は天気もよく、ますます、運動しないとです。
体重も増えてきたことですし・・・・・・。

[00265] う〜む・・・。 投稿者:バレロン 2004/04/23 10:24
2週間ちょっと様子を見てたんですが、なかなか人があつまりませんね
ぇ・・・。まだまだメンバーは募集したいな、とは思ってますが。

ところで昨日はスポーツ三昧でした^^
12:30〜14:30 サッカー(豊平区の公園)
15:30〜17:00 ゴルフ(札幌西高近くの練習場)
17:10〜17:20 バッティングセンター(練習場となり)
17:30〜日没    またサッカー(近所の公園)

もぅ途中から分刻みで忙しく、体は疲れたんですが楽しかった^^
でも今日の飲み会(新歓)はきっと体持たないなぁ・・・はぁ。

[00264] サッカーしたいですね 投稿者:ツェッペリン 2004/04/21 20:14
サッカーしたいです。
でも僕は浪人生なので勉強しなきゃ。
運動不足で身体悪くなりそうです・・・、はぁ。

[00263] サッカーやりたいっす。 投稿者:No5 2004/04/10 12:28
僕もサッカーしたいっす、
やっと雪も解けましたし、そとで思いっきり
やりたいっす。

以前は苫小牧でサッカーやってたんですけどね〜。
いまじゃ、体力もたないかも・・・。

[00262] >258 投稿者:CLes 2004/04/08 21:40
おぉ〜、恵庭市民がいたとは。
現在函館ですが実家が恵庭です。

サッカーやりたいですねぇ。
当方サッカー経験無し、体力無しとダメダメですが。
フットサルでもいいけど北海道でフットサルってどこでできるんだろうか。

[00261] みなさんはじめまして 投稿者:ちゃっきぃ2 2004/04/08 00:00
ここのBBSはなんか寂しい状況ですが
皆さんがたくさん書き込んでくれれば盛り上がると思いますので
どんどん書き込んでいきましょう。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No: