旧Early☆Cross!広島連合跡地です



             夏
         兵  草
         ど  や
         も
       夢  の
       の
       跡

    圖


  ∩_∩
 ( ´∀`)
 (    ) (設立者: 宝飯☆明甫
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No:


[00197] アーリーカップ中止のお知らせ 投稿者:Ronaldo 2005/09/20 23:25
先日、お伝えしましたアーリーカップ2005in横浜ですが、各地域のチームの予
定が合わなかったのと準備不足もあり、今回は中止とさせて頂きます。
ちょっと、急な報告ばかりで申し訳ございません。
また、いつか開催出来ればイイと思っています。
それでは、失礼致しますm(_ _)m

[00194] E☆Cカップ2005 in横浜 投稿者:Ronaldo 2005/08/31 22:32
こんにちは、皆様いかがお過ごしでしょうか?E☆C関東の理事の、ハートビート
と申します。
さて、毎年恒例のアーリーカップが今年は横浜で開催されます。
9月24日(土)14時〜18時(短縮有り)・フットスクエア横浜(東戸塚)
http://www.foot-square.com/yokohama/で開催する事になりました。
詳細は、後日に搭載します。
参加希望者は、ハートビート個人掲示板に書き込みをお願いします。
E☆Cユーザーであれば参加出来ますので、多くの方の参加をお待ちしてます。

[00193] 中国です 投稿者:サンフレたくや 2003/02/25 03:44
>nextmenさん
中国地方にはF.C.Early☆Cross! 中国がございます。
中心はf.takさんとgotty☆さんです。
一度アクセス&コンタクトしてください。
http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Bass/5453/index.html

なお、この場は、広島について語るところです。一応(w。

[00192] 旧ってことは 投稿者:nextmen 2003/02/24 04:59
旧って事はもうないんですか?広島連合。自分広島の人間なんですが、
サッカーしたいなと思いまして見てみたら跡地になってるなんて悲しいです。
今もどっかでやってないんですか?もしやってたら教えて欲しいです。

[00191] 帰省して満足 投稿者:サンフレたくや 2003/01/06 20:00
正月は帰省して広島ローカルの番組を思いっきり見ました。
・TSS石井百恵アナに(*´Д`)ハァハァ。
・新井の伝説の1オンに大爆笑。
・アイマスクが似合いすぎる西山にも大爆笑。
・チャリティゴルフは見逃した。とほほ。

まあ、ことしもよろしく。

[00190] あぁ・・・ 投稿者:OTIS 2002/11/30 23:41
バリ久々のカキコ・・・
ホントは残留決定!!って書きたかったのに・・・・
降格決まっちゃいましたねぇ。
最終節の組み合わせ的にはかなり広島が
有利と思ってたのになぁ
セレッソみたいに1シーズンで昇格して
ほしいものです。
ただ降格したらスポンサーどうなるんでしょ?
こう思うのは僕だけ?

[00189] ほうですね 投稿者:サンフレたくや 2002/11/28 23:12
>みょんぼさん
その通りです(ナンバリングがなってなかったな・・・(汗)。
小さなことからこつこつと、といったところですね。

>らっし〜さん
島さんはまだジュニアのコーチなのかな?
自分は、ハイティーン〜20代半ば、高校、大学生の層を掘り起こして欲し
いですね。
・小中・学生・大人、の3カテゴリーの料金体制に改める。
・各高校・大学にポスターを張る、大学生協でもチケットを取り扱ってもら
う。
これをやってほしい。
(ただ騒ぎたいだけの人も来るかもしれないが)

[00188] 島さん元気かな、、、謎 投稿者:らっし〜 2002/11/28 06:28
便乗で申し訳ないのですが、、、汗
それプラス子どもは安い日を増やすのも 効果はでかいかと、、、
どーせ席空いてるんだから 100円dayを もっと増やしても
ビックアーチなら問題ないんじゃないのかなぁ、、、なんて
広スタじゃあ 無理な話ですけど
子ども連れて行くってこたー 引率の親がセットですし
収益的には 減ることはないと思うんですが 実際はどうなんでしょね
なーんてことを、、、ちょこちょこっと、、、お話のすみっこにでも、、、

[00187] サンフレさん 投稿者:宝飯☆明甫 2002/11/27 17:48
要旨としては

1. 深夜録画枠でもなんでも試合放送を
2. スタジアムへのアクセスの認知度向上
3. チケット商品開発とそのパブリッシング

この三点でよろしいでしょうか
フロントの誰とは言えませんが、きちんとした権限をお持ちの方とのことな
ので
しっかりと伝え、かつ私は色々と控えめに糾弾してみようかと思います(w

個人的にはもっと地元に愛され、チケット入手が困難!
という苦情が出るくらいの紫一色のスタジアムが希望です
余談ですが、J発足当時広島にチームが、と聞いて
無知な私はユニフォームの色は当然のように赤だよな、赤ヘルの地元だもん

とかって勝手に思いこんでいたので、紫には多少違和感があったりしました

[00186] ほほぅ 投稿者:サンフレたくや 2002/11/27 14:19
>みょんぼさん
まあ、それでも観客動員は去年よりは増えたんですけどね。
今年はいろいろな面で後手後手にまわってしまった感はありますね。
とりあえずは、マスコミの不誠実さを何とかしてください。
ビッグアーチでサポを映したり応援団を作ったり、CMをつくれるんだった
ら、深夜でもいいから、ローカル民放で中継をしてもらいたいですね。
後は、スタジアムまではそんなに離れてないんだぞ、ということをしっかり
アナウンスすること。自由席+アストラム1日乗車券セット以外にもお得セ
ットを開発すること&しっかり認知させること。

よろしくおねがいします。

[00185] サンフレ 投稿者:宝飯☆明甫 2002/11/27 10:18
あ、あとサンフレが連勝ですね
次節最終戦に勝って、神戸が負けてくれたら
首の皮一枚の残留です
前節18000人オーバー入ったようですが
個人的には首をかしげています
たくさん入ったのはとても素晴らしいことだと思いますが
どうしてこのような窮状になるまでに応援に行けないのか
県民性といえば簡単ですが、この危機を糧に再考してほしいと思います
メディアもそうですが、泥縄すぎるように思います

ちなみにフロントに父親の知人がいるんですが
近い内に会食という話が出ているようなので
無理矢理私も臨席して、そのあたりを切々と訴えてみようかと思います(w

[00184] カープ 投稿者:宝飯☆明甫 2002/11/27 10:13
永川は怪我が心配ですね
四人というのは少ないですが
素材を磨くのはカープのお手の物なので期待しています
ペイさんがマンツーで育て上げてくれることを
激しく期待しています

[00183] たこし じゃなかったのね 投稿者:サンフレたくや 2002/11/26 20:09
鞘師をドラフト後の記事を見るまでずーっと蛸師だとまじで思っておりまし
た。ネットの見すぎですな(w。
ドラフトを4人しか指名しないのはある意味いい!かも。
何年か前も少ない年があったなあ。
まあ、永川は怪我でつぶれないように。ほんまに。

[00182] それから 投稿者:ラット 2002/11/20 01:05
吉田はピッチャーとして獲得するようですが、
ピッチャーとしての吉田の実力を知っている人いますか?
私はMAX140弱で並みの変化球を持つ左腕で、素材として
一級品だと言う情報しか知りません。
バッターとしてなら分かるのですが・・・。
バッターとしてなら4順目で取れたらラッキーと言えるくらいの
潜在能力はあると思います。
体型、フォーム、立ち位置なんかを見ていると、高校時代の斉藤(現巨人)
に感じたものと似たような感じを受けます。
(プレーぶりではなく、オーラのようなもの。上手く育てりゃ一流の中距離
ヒッターになりそうなイメージ。)
でも外野手として考えると、鞘師(現在怪我でしばらく戻ってこないっぽ
い。外野手)、松本(俊足が売りの外野手)を取ることから、外野手3人取
ることになるので、やっぱりピッチャーとしてなんでしょうな。

[00181] ありがとうございます 投稿者:ラット 2002/11/19 22:13
と言うわけで早速カープ話を・・・。
明日はドラフトなんですが、
カープは永川(亜細亜:自)、吉田(帝京:3)、鞘師(東海:4)、
松本(帝京:5)の4人でほぼ決定しているようです。
正直松本(外野手)は要らないような気が・・・。
オーナーが勝手に決めたって話だけど、4人しか指名しないうちの1人が
ソレってのはないよな〜。
高井の抽選の結果によっては、尾崎(遊撃手)や阿部(ピッチャー)を
3順目で指名出来る可能性もあるわけですから、攻めて行って欲しいな〜。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No: