ここ、Early☆Cross!のユーザー達によって作られたサッカーチーム、
"FC.Early☆Cross!" ここは全国展開されるFC.Early☆Cross!の関西を拠点に活動してるチームの掲示板です。
活動内容はフルコート、フットサル、合コン(違)等です。
この度、体制の見直しも兼ねましてチームを1度解体して新規にメンバーを
募ることになりました。下記にあるURLからお願いします。
参加資格はただ1つ。サッカーが好きなこと。これさえ満たしてくれれば
老若男女、この際、人外でも構わないでしょう。
2003年、気合い入れてなおかつまったり行きましょうw

FC.E☆C West official homepage(現在JOIN&SCHEDULEのみ稼働中)
http://www.jamming-inc.co.jp/fcecwest/ (設立者: KAKKY
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:3)     発言No:


[00120] 招集! 投稿者:AG 2003/08/20 23:08
えっと、今回のカップに参加予定の関西在住の皆さんへ連絡です。

当方、マイカー出します。っで、便乗したいヒトは私の伝言板に
「乗りたいッス」
って、書き込んでください。
ちなみに、我が車は7人乗りです。
一応、集合時間と場所を伝えときます。

“7/23、AM8:45、JR天王寺南口に集合”

[00119] フットサルのお誘い 投稿者:きゅう@ローマ 2003/07/29 13:20
8/3 21〜23時
マグスミノエでフットサルやりますがやりたい人いませんか?
もしいらっしゃったら僕の個人伝言板まで連絡ください!

[00118] 頼りない幹事でどうもスンマセン・・・ 投稿者:AG 2003/07/23 22:35
えっと、チョット混乱を招じてるようなんでアナウンスします。

形式:
勿論フットサルをする予定です。紅白戦的なノリでやるのが1番イイかも。
参加人数:
把握できてません(汗) 確実に来れそうなのは5人? キツイ・・・
雨天:
豪雨ではない限り決行する予定です。中止の場合は、当日正午くらいにtopチャット及
び当スレでアナウンスします。

と、まぁこんな感じでしょうかね。
つうか、ホントに人数集まるんでしょうか? かなり心配です・・・
まさかこんなにも反応が悪いだなんて、予想してなかったもんでね・・・
それに、私がヘルプ頼んでたチームも全部outやしね・・・
計算できないって、マヂで・・・

てなワケで、収集が付いてない状態なんで集計を取ります。
確実参加できそうな方、私の伝言板に
「参加しまっせぇ〜!」
っと、書き込んでください。

んなワケで、皆さんのご協力をお願いします。

[00117] 最後通告w 投稿者:AG 2003/07/14 21:43
7/26のフットサル@マグ住ノ江の件なんですが、会場は4Fなんですが屋根がござい
ません!
因って、超★豪雨の場合“のみ”中止となりますんで悪しからず・・・
多少の雨なら余裕でやるつもりです! えぇ、ヤル気満々です!(爆

とりあえず、中止の場合はどっしようかなぁ? Topのチャットに正午頃中止のメッ
セージ流すとか・・・ このスレに正午頃メッセージ書き込むとか・・・

中止の場合、軽く緊急ミーティングでもしてみる? とりあえず集まってさぁ?

[00116] 行きたい!! 投稿者:ひゃまんさ 2003/07/13 15:25
26日は行きたい!
けど行けない・・・
次に期待!
AGさんが幹事なんですか?頑張ってくださ〜い!

[00115] とりあえず 投稿者:AG 2003/07/03 21:36
FC.E☆C West official homepageの方でイヴェント作成したから、参加希望者は
そっちに登録してみてください。
解らないことなどがありましたら下記のメール、ワタクシAGに連絡お願いします。

btee1115@hotmail.com

んぢゃ、ヨロシク。

[00114] 追記 投稿者:AG 2003/06/30 21:47
えっと、7/26当日はですなぁ“開始15分前”には集合してくださいね。

っていうか、あんま反応ないねんけど大丈夫?w
みんな来てや、いやいやマヂで。

[00113] 新バージョン稼動開始  投稿者:土竜猫 2003/06/30 05:01
新しいの出来上がりました。9割程度という所ですが今までの作業
は全て出来ますので使ってください。おかしな動作や誤字、脱字、文字化け等
ありましたら個人掲示板までご報告頂けると嬉しいです。

>りゅ〜
登録者がまだいなかったので今度のカップのデータ一旦消しました。
再度登録お願いします。

[00112] 仕事が早い! 投稿者:AG 2003/06/18 23:21
マグ住ノ江の予約完了w
とりあえず、カップ前にみんなでボール蹴っとこう!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
日時:7/26(土) 16:00〜18:00
場所:MAG'S FUTSAL住之江(4F/人工芝) http://www.mags.co.jp/
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

てなワケで、皆さん参加、ヂャンヂャンお待ちしています。
それから、2次会とかの予定はございません。
やりたければ、その場のノリで、好きなヒトと勝手にやっちゃってくださいw
とりあえず、不明な点がありましたら、ワタクシAGに連絡ください↓
btee1115@hotmail.com

・・・っていうか、アリクロカンサイの方でスケヂュール起てた方がイイんかなぁ?

[00111] カップの前にでも 投稿者:AG 2003/06/17 00:30
みんなで1度、ボール蹴りたいねぇ。

マグ住ノ江、いけそうやったら予約とるけど? どない?
まぁとりあえず、とれたらの場合やけどねw そん時はみんな来てなぁ。

[00110] Early☆Cup in 中部 投稿者:りゅ〜 2003/06/15 19:26
ども、りゅ〜です。
8月23日に中部でEarly☆Cupを行うそうです。
今回は初のフットサルでのカップです。

詳細はまだまだ未定です。
決定事項があったら、その都度通知いたします。

参加希望の方はFC.E☆C West official homepageに参加登録をお願いします。

[00109] フットサル 投稿者:りゅ〜 2003/06/01 14:27
5月に井高野でフットサルをやりましたが、
このときフットサルコートの会員になってます。
期限は今年の12月末までなので、
使いたい方は早めに連絡をください。

また何か企画してほしいという要望がありましたら、
私まで連絡をください。
できる限り御期待に添えるようにがんばります。

以上です。
よろしくお願いします。

[00108] ミニ情報です 投稿者:ケミカル 2003/05/08 13:53
ポートアイランドにフットサル場ができたみたいです。
値段などはあまり魅力ないですが、載せときます

http://www.club-kansai.com/selecao-project/index.html

[00107] おつかれさまでした 投稿者:タカユキ 2003/05/04 22:08
瓜が2個ほどなくなりましたが
元気です。
皆さんも大丈夫ですかぁ?

[00106] おつかれさまでした 投稿者:通称H 2003/05/04 20:23
爪が2個ほどなくなりましたが
元気です。
皆さんも大丈夫ですかぁ?

[00105] ついでにw 投稿者:AG 2003/05/04 16:44
私が参加させてもらってる“定期的フットサル練習試合”を主催しているチームに
了解を頂いたんで、コレからココで予定を告知しょうかなぁ?なんて思ってます。
尚、参加人数は毎回“5名”までにしようかなぁ?っと思ってる次第であります。
何故なら、もしも、多数の方が参加された場合、主催チームや他チームの
ゲーム数が少なくなるから「チョット申し訳ないなぁ」ってのもありまして、
制限させてもらうことにしました。悪しからず・・・
とりあえず、毎回“参加登録早いもん勝ちルール”を適用しますんで、ヨロシクw



次回予定日:5/15(木)21:00〜23:00
場所:MAG'S FUTSAL住之江(4F/人工芝) http://www.mags.co.jp/

場所と時間なんですが、毎回同じですね。曜日はイレギュラーがあったりします。
雨天の場合、中止もありますのでご了承ください。
解らないことがありましたらコチラ↓までメールお寄せください。
btee1115@hotmail.com

っというワケで、皆さんの参加をお待ちしています(っつっても5名までやけど(汗))

[00104] 昨日は 投稿者:AG 2003/05/04 16:37
皆さん、お疲れ様でした。
遠方から参加してくださった方々、大変ご苦労様でした。
楽しくやれたことが何よりやったと思います。
また、みんなでボール蹴りを愉しみたいですねぇ。

ちなみに、私の記録は5goalでしたw

[00103] GWにフットサルしませんか? 投稿者:りゅ〜 2003/04/21 01:18
GWにフットサルしませんか?

日程:2003年5月3日(土)
時刻:15:00〜18:00
場所:井高野インドアフットサル
http://www.soccerboy.com/kansai/area/fs01.html
備考:アフター有り

交通手段は梅田からバスになると思います。
バスの停留所はこの地図(大阪駅前)の37番です。
http://www.kotsu.city.osaka.jp/kotsu_c/c_300.html

バスの所要時間は20〜30分くらいだと思います。
15時に間に合うように各自集合してください。

参加登録はこちらの「Schedule」からお願いします。
http://www.jamming-inc.co.jp/fcecwest/

不明な点が御座いましたらこちらまで。
りゅ〜:pavel_nedved4@hotmail.com

[00101] あのー 投稿者:タカピー 2003/04/15 19:24
フットサルも良いんですけどフルコートの試合もしたくありません??
誰か関西の方(京都)でやってません??
体おもいっきり動かしたいです!!

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:3)     発言No: