ここ、Early☆Cross!のユーザー達によって作られたサッカーチーム、
"FC.Early☆Cross!" ここは全国展開されるFC.Early☆Cross!の関西を拠点に活動してるチームの掲示板です。
活動内容はフルコート、フットサル、合コン(違)等です。
この度、体制の見直しも兼ねましてチームを1度解体して新規にメンバーを
募ることになりました。下記にあるURLからお願いします。
参加資格はただ1つ。サッカーが好きなこと。これさえ満たしてくれれば
老若男女、この際、人外でも構わないでしょう。
2003年、気合い入れてなおかつまったり行きましょうw

FC.E☆C West official homepage(現在JOIN&SCHEDULEのみ稼働中)
http://www.jamming-inc.co.jp/fcecwest/ (設立者: KAKKY
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:7)     発言No:


[00040] (Å_Å)またあの悲劇を・・・ 投稿者:ユキチャン 2001/12/10 00:55
また暴れに逝こぉかなぁ?
どうせ寂しい日頃だし。

あ、お呼びじゃない?
スミマセンネウヒヒ・・・(涙)

[00039] 何ともいえませんが 投稿者:べ〜 2001/12/10 00:14
その日の夜行で実家に帰らないといけないかも知れないので、
日程その他、自分の準備状況など、状況が許せば是非参加したいと思います。

[00038] 行きたいけど・・ 投稿者:アイスコーヒー 2001/12/10 00:04
仕事あるし、行けないなあ!!
スミマセン。
このレスで一番上にあげときます。

[00037] ふぅ。 投稿者:KAKKY 2001/12/09 11:25
アクシデント待ち。

いらんアクシデントは待ってないのにガンガン来てます(涙)
100万超の損害を出したっぽい。。。ブヒー

[00036] みなさん 投稿者:あびあび 2001/12/09 07:52
お誘い合わせの上ぜひご参加下さい。

[00035] KAKKYは・・・ 投稿者:りゅ〜 2001/12/08 21:17
22日にお仕事があるそうです。
アクシデントが発生しない限り不参加みたいです(涙)

[00034] おかしい・・・ 投稿者:commedesgarcons 2001/12/08 19:07
インド人のかっきぃは来ないの?


age

[00033] 両方参加? 投稿者:りゅ〜 2001/12/08 10:43
matsuyanはフットサル、アフター両方とも参加?
(・・?)

[00032] ・・・ 投稿者:matsuyan 2001/12/08 07:00
一参加者として、こっそり参加予定です。。。
今の参加者ってどーなってんでしょーか?

[00031] 貸切の条件 投稿者:りゅ〜 2001/12/08 00:50
最近仕事が忙しくて入店できてないんですが、
店の場所は確認してきました。
有料駐車場からは歩いて5分ちょっとで、
駅からもそれほど遠くありませんでした。

さて、問題なのは貸切に際しての人数。
20〜26人という制限があるみたいです。
まあ、お店の人がインド人なので言ってることをあまり理解できてないかもしれま
せん(笑)
まあ、なんとか30人くらいは大丈夫でしょう(笑)

ケロロさん、サンフレたくやさん、是非いらしてくださいね(^^)

[00030] フィクサー 投稿者:タカライデン 2001/12/07 19:31
インド料理屋どうなった?

あげ

[00029] 参加したいですぅー 投稿者:サンフレたくや 2001/12/06 19:24
どうも。サンフレたくや@岡山です。
22日!18きっぷが使えるから(笑)ぜひ参加したいですね。
(でも、まだ、参加決定ではないのでなんともいえませんが)

しかし、ハリーポッターを無理やりオフ会掲示板にするとは・・・。

[00028] 参加したいなー 投稿者:ケロロ 2001/12/06 15:22
まだ,確定ではないのですが・・・
ぜひ参加させていただきたいです。

[00027] つーか 投稿者:swingbonnie 2001/12/06 15:14
書き込みすくなくてとーぜんかもな。
一般参加者を募るならそれなりに表で宣伝しなきゃ駄目なんかも。
それかすでに予定が入ってて参加できない人ばっかってのもあるかも。
むひー。。。

というわけで観るだけじゃなくてちょっとでも書き込み(疑問&質問等)を
お願いします。<ALL
うまい具合にここは裏庭です。1、2行のレスでもOKですから。

[00026] なんか 投稿者:あびあび 2001/12/06 13:51
書き込みすくねーな。。。

[00025] 二次会会場 投稿者:りゅ〜 2001/12/04 23:03
二次会会場はタカライデンががんばって探してくれた
インド料理屋さんになる可能性が高いです。
食べ放題・飲み放題で3800円(税別)!!
しかも貸切!!o(^0^)o

明日のお昼に下見に行ってきます(^^)

[00024] あなたは 投稿者:あびあび 2001/12/04 12:12
強制参加ですよ、アンクルさん(笑)

[00023] オフ会かぁ〜。 投稿者:アンクル 2001/12/04 04:35
いこ〜かナァ〜☆

[00022] みなさんふるって御参加ください! 投稿者:りゅ〜 2001/12/03 02:10
2001年12月22日に大阪でオフ会を行います。
詳しくはこのスレッドの上部にて説明してあります。
質問等は「pavel_nedved4@hotmail.com」までお願いします!

[00021] ぷー 投稿者:ミスター(即落ち) 2001/12/02 14:24
映画のほうが良かったです。
本は長くてとても読みきりません。
暇無いんで・・・(ボソ)

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:7)     発言No: