ここ、Early☆Cross!のユーザー達によって作られたサッカーチーム、
"FC.Early☆Cross!" ここは全国展開されるFC.Early☆Cross!の関西を拠点に活動してるチームの掲示板です。
活動内容はフルコート、フットサル、合コン(違)等です。
この度、体制の見直しも兼ねましてチームを1度解体して新規にメンバーを
募ることになりました。下記にあるURLからお願いします。
参加資格はただ1つ。サッカーが好きなこと。これさえ満たしてくれれば
老若男女、この際、人外でも構わないでしょう。
2003年、気合い入れてなおかつまったり行きましょうw

FC.E☆C West official homepage(現在JOIN&SCHEDULEのみ稼働中)
http://www.jamming-inc.co.jp/fcecwest/ (設立者: KAKKY
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:8)     発言No:


[00020] あー 投稿者:ユウシ 2001/12/01 22:07
映画見てきました。
えーっと本の方が確実におもしろいです。
でも見ておいて損はしないと思います。

[00019] えー 投稿者:通称H 2001/12/01 03:13
オールナイト行って来ました。
感想は・・・やはり映像は個人の想像には勝てないなと・・・
あと好きなシーンがはしょられてましたΣ(TдT|||

[00018] 伊勢丹 投稿者:ユウシ 2001/11/29 15:45
行きました。
屋上に1時間並ばされ会計に30分並ばされる。
ひどいところです伊勢丹。
百味ビーンズ買って食べたけど
フツーの味しかないし。
いや耳クソ味とかあったらやだけどさ。

[00017] うはー 投稿者:KAKKY 2001/11/29 11:54
百味ビーンズくいて−耳クソ味万歳(笑)

今週末か、、、テレビで予告宣伝見ましたけど面白そうですね♪
あ〜楽しみ。

[00016] 伊勢丹 投稿者:1taka 2001/11/27 06:49
新宿伊勢丹でやってるハリーポッター展
行きましたか?もうすごい人で、中に入れてもらうのに
かなり並ばなくてはいけませんでした。
人気商品は百味ビーンズであっという間に売り切れたそうです。

[00015] 楽しみ〜 投稿者:トニー&ジロー 2001/11/19 12:28
来月映画公開ですね。
予告とかめちゃめちゃやってますよね。
予告に出てくるハリーとか私の想像どおりですごい楽しみです。
1巻を読みなおさないとなぁ〜。。。

[00014] ぬを 投稿者:ZERUO 2001/11/12 22:29
ちょっと待てー。
本屋さんも大変だー。
何せ100冊だからなー。

[00013] うーん 投稿者:ノンタン 2001/11/12 10:10
まだかー。
こないぞ2巻ー。

[00012] ぐは 投稿者:ZERUO 2001/11/11 07:11
代引きで送っときます。(笑

3巻面白いですね。ちょっとしんみり出来るし。

[00011] 救済 投稿者:KAKKY 2001/11/10 21:04
>ぜるおくんへ

贈って上げなさい(笑)>2巻

3巻は自分で買え。3巻最高。

[00010] むむ 投稿者:ノンタン 2001/11/10 13:34
賢者の石を読み終わったので2巻を探しているのですが、
ブックオフに行ってもありませんでした。
書店に行けばあるのですがちと高いです。
なんとかしてください。

[00009] をいをい 投稿者:ZERUO 2001/10/30 19:44
ちゃんと掲示板の内容に沿って書きましょう。
まだ読んでない方もこの機会にぜひどうぞ。
公式ホームページはこちら。
http://harrypotter.jp.warnerbros.com/
日刊予言者新聞で、映画の予告編も見れますよ。

[00008] あっ 投稿者:Neverdie2001 2001/10/30 17:30
ゼルオだ!

[00007] あっ 投稿者:ZERUO 2001/10/25 02:04
映画は12/1から公開ですよ。
予告編みた感じでは、ハリー役の子に違和感覚えました。
眼鏡歪んでないし。(笑
ハグリットは僕のイメージにあってたなぁ。
スネイプとかダンブルドアはどうだろ。

あと、LEGOがハリー・ポッターシリーズを出してます。
年末は映画でさらに盛り上がるんですかねぇ。

[00006] 映画 投稿者:KAKKY 2001/10/21 20:42
ワーナーが1作目を映画化するらしいんだけど
いつ公開だったっけな・・・
あぁ、待ち遠しい・・・

[00005] うはー 投稿者:ノンタン 2001/10/21 17:52
買ってきました賢者の石。
高いです単行本。

>4作目
ありましたよ、英語版でしたけど。

[00004] 早く次出せー 投稿者:エマニエル・プティ 2001/10/21 09:29
4作目の発売は来年の6月です。待てません。
3万出すから今見せてくれ。
もしくは待つから残り4作いっぺんに出してくれ。
誰にでも喧嘩売るガドガン卿さいこー。

[00003] をー 投稿者:ZERUO 2001/10/21 01:50
シリウス・ブラックさいこー
はやく4作目出ないもんですかねぇ。

[00002] ぶひ 投稿者:ノンタン 2001/10/20 20:47
読みます。
でもかっきーさんが語るのやっぱ変です。

[00001] 最高ですよね。 投稿者:KAKKY 2001/10/20 20:38
世紀末に突如として現れた最高の「童話」
魅力的なキャラクター。
想像力を掻き立てられる世界観。
1度掴んだら離してくれないストーリー。
あらゆる形で語られる愛情。
どれを取っても最高の作品ですよね。
未読の人は是非、これを機会に読んでみて下さい。
ハマること間違いなしです。

ダンブルドアさいこー♪

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:8)     発言No: