東北にもFCE☆Cをつくろう!
というわけで東北在住の方、参加希望者募集中です!
みんなで集まってサッカーやフットサルをしませんか。
募集では、年齢や経験、サッカーのうまさなどは問いません。
皆と交流したいと思う、やる気のあるかたなら誰でもOKです。
まずはこのBBSに書き込んでください!
はじめはBBSやチャット、そのうちオフ会やサッカー、
フットサルができればと考えています。
みんなで交流の輪をひろげましょう! (設立者: masyu
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:3)     発言No:


[00580] ご連絡 投稿者:DAI 2003/08/27 03:30
仙台駅スタバ集合予定の皆様へ

人数の把握と、連絡先を知るために
maldini0328@hotmail.com宛にHNと携帯の番号、アドレスを送ってもらえると
ありがたいっす。よろしくお願いします

[00579] 決定 投稿者:hide 2003/08/26 21:33
http://www.asahi-net.or.jp/~qk5h-met/off.htm待ち合わせ場所など決定しま
したので確認してください

[00578] 告知 投稿者:hide 2003/08/13 21:41
参加者を把握する為に
ページを造ってみましたので
ご協力お願いします

http://www.asahi-net.or.jp/~qk5h-met/off.htm

[00577] そろそろ 投稿者:hide 2003/08/11 18:23
一週間ほど経過しましたので、場所と日程を確定していいでしょうか。
遠方からいらっしゃる方も多数居ますので、始まりは2時ごろを予定してます。
場所が何時から空いているかの兼合いにもよりますが。
あとは当日のスケジュール等は、近々、詰めていこうと思いますので
アフターとかで要望があればお願いします。

[00576] ぜひ 投稿者:DAI 2003/08/10 20:56
☆ヴァンダレイ☆さんへ
突然もなにも、まだ詳しい日程とか決まってないんで
ぜひ参加してください。

[00575] へぇー 投稿者:☆ヴァンダレイ☆ 2003/08/09 12:46
東北でこんな動きがあったのかぁー。
突然参加もありなんですか?

[00574] おいっす 投稿者:DAI 2003/08/06 14:27
30日でOKです。

それだけw

[00573] オフ 投稿者:貴志!! 2003/08/05 18:22
30日だと参加できます。一次会フットサル賛成です。
これで雨降ってもみんなから文句いわれずにすみそうです。
前の日仕事で当日の朝に青森から行かないといけないので
集合時間は11時〜12時くらい希望です。

[00572] すいますいません 投稿者:かときちⅢ世 2003/08/05 12:40
 投票のページで名前書き忘れましたわ。

 一応30日の夜だけなら何とか、ってコメントしているのはおいらです。30日
はお仕事なので、夕方以降の参加、それ以外の日程は物理的に無理でし。去年も夏
のは参加できなかったような気がする。

 ではでは。

[00571] オフ 投稿者:g_fan 2003/08/04 09:07
30日のフットサルでまったく問題ありません。むしろそれが一番いいかも。
とりあえず車の頭数に入れといて下さい。
ちなみに、昨日地元の花火大会をある人と見に行こうとしたら、なぜか雨が降
り中止になりました。

[00570] オフ 投稿者:てるりん 2003/08/03 22:04
あの体育館はスパイクでなければ何でも大丈夫だと思います。
近くに自動販売機もあるし、何より雨が防げる(おっと
当日車で来る人はどのくらいいるんでしょうか?
仙台駅からはそれなりに遠いところなので、
みんなで分担してくるまでは移動したいと思うのですが。

[00569] オフの件ですが 投稿者:hide 2003/08/03 22:00
だいぶ意見が出揃ったようなので次の段階へ進めたいと思います。
(というか進めないと間に合わないので)
30日という意見が多かったので、第一優先が30日。もし場所が取れない
などの事情が有った場合に23日を第二候補に考えて進めたいと思います。
そこで提案なのですが、一次会はフットサルということでどうでしょうか?
ただし、何故か毎回天候に恵まれていないという裏事情を考慮いたしまして
今回、場所を前もって確保したいと思います。
けれど、場所代が高いとみなさんへの負担が考えられますので
今の所、押さえられそうで安い所としまして
私が毎週フットサルしている体育館があります。
別に普通の運動シューズ(土足は黙認されますw)で問題無いところです。
広さ的には、6対6でやっても問題無い広さです。
そこで宜しければ予約をしますので、ご意見などありましたらどうぞ。
なお、時間が余りないので、できれば今週一杯のご回答でお願いします。

[00568] っていうか 投稿者:TAKE 2003/08/01 01:30
もうなんか、場所は仙台で決まったんですか?(笑

是非八戸に来てほしかったな〜。

おいでやんせ、八戸。

[00567] 禿げしく・・・・ 投稿者:carp-reds 2003/07/31 23:11
禿げしくひさしぶりですw
返事遅れてすいません(謝
TAKEには話しておきましたが、今、就職活動でてんやわんやなので微妙ですw(汗
ただ、決まればゼッテェ〜参加しますw
でわでわ〜ん♪

[00566] お願いです。 投稿者:TAKE 2003/07/29 21:54
下のアンケートのページなのですが、
投票の際にはコメントにアリクロのHN追記をお願いします・・・。

[00565] ↓念のため 投稿者:hide 2003/07/29 20:04
雨が降るかもしれませんが、降っても大丈夫なように
室内もしくは屋根のあるグランドなどを
事前に借りようかと考えている最中ですので
大丈夫ですよ、多分。

[00564] 遅くなりました・・・ 投稿者:貴志!! 2003/07/29 08:55
書き込み遅くなってすみません。
青森県在住です。
①場所は八戸、盛岡、仙台希望です
②サッカーやった後に飲んだり食べたり
③オフ会希望日のアンケートの中から選ぶと参加できそうな日は8/2、8/9、8/30で


なぜか雨が降るかもしれないので雨天の時はカラオケ、ゲーセンでWCCF、ボーリン
グなど希望です。

[00563] 一応。 投稿者:TAKE 2003/07/29 01:57
オフ会希望日アンケートというものを作ってみました。
いずれアリクロのトップページで宣伝してもらえるように頼んでみるつもりです。
まだ、具体的な日を指定して希望を出せないという人もいると思いますが、
とりあえず一度のぞいてみてください。
お願いします。
http://vote.mallkun.com/cgi-bin/32/comvote.cgi?id=touhoku

[00562] うひゃぁ 投稿者:かときちⅢ世 2003/07/27 16:14
 hideちゃんご提案ありがとうございます。

 正直、仕事の関係で、いつであれ昼間はきついっすね。ので、以下のように。

 ①そりゃぁ、仙台にこしたことはない。
 ②サッカーやってていただいて、その後合流。
 ③上記条件ならいつでも何とか都合をつける。

 こんな感じで。しかし、よく揺れたね、宮城県。みんな無事?

[00561] よろしく頼みます。 投稿者:blowyawind 2003/07/27 15:19
①仙台。隣県もOK。
②サッカーorフットサルの後食事会
③毎日が休日(夜勤なんで。)
最近運動不足なんできついかも。
降格危機のベガルタについて語りましょう。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:3)     発言No: