東北にもFCE☆Cをつくろう!
というわけで東北在住の方、参加希望者募集中です!
みんなで集まってサッカーやフットサルをしませんか。
募集では、年齢や経験、サッカーのうまさなどは問いません。
皆と交流したいと思う、やる気のあるかたなら誰でもOKです。
まずはこのBBSに書き込んでください!
はじめはBBSやチャット、そのうちオフ会やサッカー、
フットサルができればと考えています。
みんなで交流の輪をひろげましょう! (設立者: masyu
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:4)     発言No:


[00560] お誘いいただき 投稿者:ガム 2003/07/27 01:30
ありがとうございます。

で、今年の夏は仕事が忙しくて休みがもらえそうにないです(ToT)
もう少し状況が変わったらどうにかしたいなとは思いますが…。

それよりも皆さんたちのところは地震の影響はありませんか?
うちのところは震度2程度で済んでますが、
しばらくは気の休まらない日が続きそうで…。

[00559] えーと 投稿者:TAKE 2003/07/26 22:32
参加したいですが、まだはっきりとは言えないTAKEですが。
近々、参加希望者を募って、
・ここアリクロのチャット
・MSN Messenger
・どこかのサイトのチャット
・etc
などで話し合いをしてみませんか?
じゃないと、せっかくのオフ開催の話があまり進まないような気がします。
以前のオフ会の際も、そうしたりしましたし。

ちなみに私のhotmailアドレスは<take_m10@hotmail.com>です。

[00558] おもろそうですね!! 投稿者:ささりん 2003/07/26 22:22
①仙台がいいです
②フットサル
③暇人なんでいつでも大丈夫です!!あえていうなら、寒くなる前に。。。

是非、じつげんさせたいですね★★

[00557] お誘いありがとう 投稿者:ブルーズ 2003/07/26 16:54
①仙台
②何でもかまいませんが、サッカーorフットサル希望
③参加希望者同士で検討する

なのですが8月から9月は都合により長く実家に帰省していないといけないので
参加は少し難しいです。是非成功させて2回目以降に参加させてください。

[00556] おひさしぶり・・・かなぁ。 投稿者:おーちゃん。 2003/07/26 09:02
岩手県在住です。
①盛岡、仙台あたりですが、誰か車に乗せてくれるならどこにでも(w
②私は見てるだけしか出来ない人間ですので、お任せです。
③連休があるあたりだと、嬉しいかな。

準備は盛岡以外は手伝えません。と言うより盛岡でも無理かも・・・。
皆様にお会いできることを楽しみにしております♪

[00555] おひさですー 投稿者:g_fan 2003/07/26 08:24
青森県在住です
①希望順に、八戸、盛岡、秋田、仙台。これ以上は遠すぎて無理っす
②サッカーorフットサル 開催地が仙台なら、某ラーメン店で食事
③DAIさんと同じで、早めに日程が決まれば、バイト休めます。あと、雨が
降らない日(謎)

[00554] ひさしぶりです(じゃない人が多いような・・・ 投稿者:TAKE 2003/07/25 19:58
青森県在住です。
①八戸、または仙台
②サッカーまたはフットサルのあとに、
 新人さんが増えてきたようなので2次会
③参加希望者で検討する

[00553] 投稿者:オスカーワイルド 2003/07/25 12:55
①仙台
②サッカー
③休日

[00552] お〜♪お深い♪ 投稿者:SYAKA 2003/07/25 05:11
①おふかい参加意思がある人が多い県。又は、参加者の真ん中の地域。僕は
 郡山なので仙台ならばさほど遠くはないですね。勝手なことを言えば近い
 から郡山w
②夏なんでサッカーやって生ビール大会♪
③できるだけ参加者がたくさんこれる日取り^^ ちなみに僕はエニタイム
                               OKw

準備なら私も手伝いますよ。計画立てるのが楽しいですよね♪

[00551] 個人的な意見ですみません 投稿者:DAI 2003/07/24 22:40
私の希望を書かせていただきます。
勝手な意見ですみませんw

①どこの県で集まるか。→やっぱ仙台がいいw
②なにをしたいか。→フットサルしたい!!
③いつ頃が都合がいいか。→はやめに日程が決まれば、バイト休めます

あと、ひでさん、いろいろ準備があったら僕も手伝うんで、声かけてください♪

[00550] 考察 投稿者:get_get 2003/07/24 21:03
秋田県に住んでます。
もし集まれるとしたら、青森か秋田か岩手か山形ですね。
現実的に考えると、アリクロ参加者が多い県がよろしいんでは?
仙台ってことになりそうですがw

[00549] 募集です。 投稿者:hide 2003/07/24 20:39
【東北に住んでいる皆様へ】

雨が続く夏ですが、いかがお過ごしですか。
久しく見ないうちに、新しい方も沢山いらっしゃってますので
集まりなど有ってもいいかなーって思いまして、
オフ会?の提案をしちゃいます。
みなさんのなかには、学生で夏休みの方もいらっしゃると思いますし、
社会人の方もいらっしゃると思います。
また、住んでいる地域もバラバラですから集まるといっても
広い東北、難点も多いです。
なので、2,3週間後とかではなく
一ヶ月先でもいいので長期的なスパンで計画を立てたいと思います。
なので、僕の意見に賛同してくださる方は何でもいいので意見を
かいていただければと思います。

個人的に調査したい事は

①どこの県で集まるか。
②なにをしたいか。
③いつ頃が都合がいいか。

この3点が重要かと。
全員一致というのは難しいかと思いますが
出来るだけ多くの人が集まれるように出来ればと思います。

では、どうぞよろしくお願いします。

[00547] はじめまして 投稿者:ささりん 2003/06/30 20:27
仙台出身、仙台在住、サッカー大好き人間です。
フットサルはよくやってます。
仲間に入れてくださ〜い★★

[00546] はじめまして。 投稿者:ボッコリ 2003/06/27 17:34
自分は宮城出身、福島浜通り在住です。
サッカーは高校で三年やってますが、かじり程度と考えてください。
よろしくお願いします。

[00545] はじめまして 投稿者:SYAKA 2003/06/06 23:52
福島県在住です。
サッカーしたいです。
仙台が多いんですか?

[00544] ばんわー 投稿者:DAI 2003/05/17 01:14
久しぶりにここに来ました。
これからじゃんじゃん参加するんで、よろしくっす

[00543] ちわ 投稿者:かときちⅢ世 2003/05/06 18:16
 久々に来て見れば、新人さんもいらっしゃるようで。おれも28歳のおんちゃん
です。みなさん、よろしくお願いします。わからんことは聞きにいらしてくださ
い。それと、お越しいただいた際、おれの組合には決して入らないように。ただの
おしゃべり掲示板ですから。

 さぁ、久々に今週は仙スタ行こうっと。

[00542] サッカーなんて 投稿者:blowyawind 2003/05/04 13:47
しばらくやってないよ。
宮城在住の28歳。
最近運動不足で困ってる次第。
ここは学生が結構多いみたいね。
ここは三月末に始めたんだけどベガルタは高すぎてしばらく買えそうにないな。
やっぱりベガルタファンが多いのかなあ?

[00541] はじめまして 投稿者:ガム 2003/05/03 19:25
このサイトを知ってまだ1週間も経ってません。
まったくの初心者ですがよろしくお願いします。

東北と言っても仙台の方が多いようですね。
私は秋田在住で時々ボールを蹴る程度の
サッカー初心者でもあります。

ようやく所属してるチームでもリーグ戦が始まって
これからって感じです。
ではまた遊びに来ますm(_ _)m

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:4)     発言No: