東北にもFCE☆Cをつくろう!
というわけで東北在住の方、参加希望者募集中です!
みんなで集まってサッカーやフットサルをしませんか。
募集では、年齢や経験、サッカーのうまさなどは問いません。
皆と交流したいと思う、やる気のあるかたなら誰でもOKです。
まずはこのBBSに書き込んでください!
はじめはBBSやチャット、そのうちオフ会やサッカー、
フットサルができればと考えています。
みんなで交流の輪をひろげましょう! (設立者: masyu
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:30)     発言No:


[00040] 参加きぼ〜 投稿者:貴志!! 2001/04/18 21:41
私も参加希望です
わたしとg_fanは車で28日の夜に
遠い青森の地から向かいます
29日の朝はたぶん死んでますんで〜
あんまり朝早くからはやらないで〜

[00039] 参加希望☆ 投稿者:JUKAI_DOME 2001/04/18 11:29
いまさらながらの参加希望です。
多分もうカウントされてると思うけど(爆)。
いちおうここで正式に参加を表明します。
初のオフ会、みんなで盛り上げて、楽しいものになればいいですね♪

[00038] 祝★オフ会 投稿者:万里雄 2001/04/18 09:54
はじめまして。
5番ひげおやじとアーリー北陸を立ち上げようとしている者です。
こちらのサイトでは北陸の方が少ないのか、なかなか東北さんのような活発
な書き込みがありませんのでオフ会とお聞きして羨ましく思います。
このオフ会が成功しますようにお祈り申し上げます。
みなさん、楽しんで下さいね。

[00037] うへー 投稿者:tetsu★k 2001/04/17 23:29
とるぅが行くなら俺も行くぜー
行かないなら・・・誰か交通費出資きぼ〜ん
いや、マジでこれ切実に金無い

[00036] 参加きぼ〜ん 投稿者:DAI 2001/04/17 20:36
とにかく、飲めれば僕はそれで満足です。
桜は散ってしまうけど、皆さんに会えるのを楽しみに待ってます。

[00035] 29日おっけ〜♪ 投稿者:リナ 2001/04/17 19:17
桜は散っちゃうけどね〜
で、29日集まって何をするの?
ドコに行くの?
ねぇねぇねぇ♪(←楽しみ)

[00034] 29日に決まりましたか 投稿者:g_fan 2001/04/17 00:15
バイトを無理矢理休んで参加したいと思います!!
29日ということで、貴志も強制的に参加させますので
二人分カウントしておいてください
当日は、日本最大級の津軽弁なまりで、皆さんを圧倒したいと思います(笑)
二人組を見かけたら、でかくて黒いやつはワシで
          小さくて白いやつが貴志です。
それじゃ当日を楽しみに待っています!!

[00033] 歓迎トルネコ様 投稿者:hide 2001/04/16 23:50
僕は基本的に空いているので参加です。
遠方からこられ方がいらっしゃったら、大人数は無理ですが
ある程度でしたら、一人暮らしなんで家族に迷惑をかけるようなことも
ないのでオッケーです。
やりたい事ですか?
みんなと会って騒ぎたい、これだけです♪
でも、具体的には、ユックリ考えてからオファーしますね

[00032] 土竜猫 投稿者:土竜猫 2001/04/16 19:39
(。・_・。)ノ東北の皆様お初です。
オフ会&サッカーがあるところならどこにでも現れる関東の土竜猫です。

しかし仙台ですか・・・遠い(笑)
が・・・次の日休みだし、誰か強制連行して参加希望〜

まだ数には加えないで下さい。今週中に正式決定いたします。
参加決まったら寝床用意してください。(笑)

[00031] オフ会開催決定告知 投稿者:masyu 2001/04/16 16:57
4月29日 仙台にてオフ会決定
以降、正式な参加者数カウントのため、今一度こちらに記入
お願い致しますm(__)m

尚、当日どうしても行いたい企画ありましたら是非ご記入
下さい。

[00030] はじめていらっしゃった方へ(あげもかねて(爆) 投稿者:JUKAI_DOME 2001/04/16 00:33
FCE☆C東北!東北在住の方、参加希望者募集中です!
みんなで集まってサッカーやフットサルなど、オフ会をしませんか。
年齢や経験、サッカーのうまさなどは問いません。
まずはこのBBSに書き込んでください!
みんなで交流の輪をひろげましょう!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
BBSには、下記の項目を書いてくださるようお願いします。
1.ハンドルネーム
2.性別&年齢
3.現所在地(都道府県名と市町村名)
4.サッカー暦&フットサル暦
5.コメント
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

現在オフ会の日程を募集中です。
4月28日、29日のどちらか都合のいい方を、各自申告願います。

[00029] じゃあ29日しにてくださいませ 投稿者:貴志!! 2001/04/14 19:56
わたくし28日だめなので
どちらでもええなら29日にしてください

g_fanはどちらでもいいそうです

関係ないけど本物のトトカルチョあたんねー

[00028] 全滅なので 投稿者:hide 2001/04/14 17:52
就職活動は全滅っぽいのでどうでも良いです。
最終面接でもサボっちゃいますよ。
あぁ〜、来年留年して公務員でも狙おっかなー。とは言ってもまだ
受ける所は有るんだけどね…
張り切って参加いたしますよ♪

[00027] 日程 投稿者:JUKAI_DOME 2001/04/14 17:40
たぶん両方とも大丈夫だと思います。
28日でも根性出せばなんとかなると思うので、どっちもOKです。
バス予約しよ〜(笑)。

[00026] 日程 投稿者:DAI 2001/04/14 16:19
どっちでもOKです。
下に同じく、サボります。

[00025] OKOK! 投稿者:リナ 2001/04/14 16:11
私はどっちでもいいです〜(多分)
学校行事なければ・・・
あってもサボるからいいか・・・

[00024] オフ日程について 投稿者:masyu 2001/04/14 16:02
28日と29日のふたつでてますが、どっちにします?
あるいは両日使う?

場所は仙台にて行います。

[00023] そろそろ・・・ 投稿者:hide 2001/04/12 11:30
メンバーと日程を固めていかなくては間に合わなくなってしまうかも。
就職活動で全面的な協力は出来ないんですが、日にちと場所位をそろそろ
絞り込んでいきませんか?

[00022] ダメ? 投稿者:貴志!! 2001/04/11 19:23
わたくし28日ちょっと都合がわるいので
29日にしてくれ〜
頼む〜

[00021] OKです!? 投稿者:JUKAI_DOME 2001/04/09 22:40
4/28はたぶんOKです。
私のほうは、28、29、5/3はOKです。
4/30と5/4〜6はだめになっちゃいました。
法事なので完全に不可です(笑)。
どちらかというと28日よりも29日なら確実なんですが…
27日は予定では17:30まで授業が入っているので、18:30の仙台行きの終
バスにまにあうかどうか微妙だからです。
しかも午後から実験の可能性もあるので… その辺確定したらまたカキコします。
でも連休前のバス、予約取れるかどうか心配です。はやく予約できるように日程を
はやく決めましょう(爆)。
ちなみにベガルタの試合観戦をするのかどうかはわかりませんが、仙台では28日は
試合がなく、3日は山形との試合が仙台スタであります。
余談ですが、14日の市原vs横Mの試合を秋田市営八橋陸上競技上へ見に行く予定
です。近い方、一緒に見に行きませんか〜?
以上、私用でこのトピを使ってしまい、失礼しましたm(_ _)m

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:30)     発言No: