東北にもFCE☆Cをつくろう!
というわけで東北在住の方、参加希望者募集中です!
みんなで集まってサッカーやフットサルをしませんか。
募集では、年齢や経験、サッカーのうまさなどは問いません。
皆と交流したいと思う、やる気のあるかたなら誰でもOKです。
まずはこのBBSに書き込んでください!
はじめはBBSやチャット、そのうちオフ会やサッカー、
フットサルができればと考えています。
みんなで交流の輪をひろげましょう! (設立者: masyu
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:31)     発言No:


[00020] 意義→異議では・・・(w 投稿者:リナ 2001/04/09 20:07
意義なしではオフ会の意味はない!!みたいにいってるように聞こえてしまう
(笑)
私の希望は場所が仙台で極力早く、ってだけですのであとはおまかせしまーす

[00019] すんません 投稿者:貴志!! 2001/04/09 18:29
今月の末(たぶん今月の最後の土曜日)に
職場で新入社員の歓迎会をやるようなので
私はちょっといけるかわかりません
今年入社したのわたくし一人なので
休むわけにもいかないので・・・

g_fanは特に意義なしって言ってました

[00018] おふかい 投稿者:DAI 2001/04/09 01:37
ぼくは意義なしです。

[00017] 意見をまとめてみると・・・ 投稿者:masyu 2001/04/08 23:52
今回は仙台でという意見が多いようですね。
諸般の事情も鑑みるとその辺りになるでしょうか?
一応、仙台と言うことで意義なければ以下のようにします。

遠い方はhideの状況も考慮しながら宿を提供していただく
ことになるでしょうか。こちらのスレッドに宿提供きぼ〜ん
とかいてみてください。後はhideの方にお任せします。

時期は4月最終土曜日でいかがでしょうか?準備の関係もあって
最速でこの時期になります。難しいようでしたら再考します。

内容に関して希望があったらこんな事したいにもできるだけ
答えたいと思います。なにかあったらかきこしてみてください。

短いですが、とりあえず伝達事項まで。
さらに細部に関しては、上記でほぼ決定できるようでしたら
すぐに詰めに入ります。
                魔手猫 拝

[00016] ライバルに一言。 投稿者:ユキチャン 2001/04/08 10:38
東北の皆さん。
色々と困難はあるでしょうががんばって乗り越えてください。
いつか俺の所属する関西と天皇杯で会いましょう(笑)

ま、今は目の前の現実であるオフ会の成功を祈ってカキコ。
いつかニッポン全国で集まってオフ会開きたいね!
その時には運営委員にでもなりたいもんです・・・

[00015] 仙台きぼ〜んきぼ〜んきぼ〜ん(>< 投稿者:リナ 2001/04/08 04:04
時間の問題 + 私には大きな問題点があるのです!!
それは・・・・『激烈方向オンチ』
小学校のころ学校から家に帰るのに迷子になったという恐ろしい経験を持っている
のです・・・。
お願いだから仙台にして(TT余所の土地なんか行きたくない〜この歳で迷子だな
んて・・・

[00014] 改めて。 投稿者:かときちⅢ世 2001/04/08 00:09
 こんばんは。もうかれこれ一月半くらい参加しています。ただいま仙台在住。よ
ろしく。結構年は食ってたりします。

[00013] おもしろそうですね 投稿者:こうちゃん 2001/04/06 06:05
みんなで集まって、サッカーしてみたいです
すごく楽しそうですもんね!
大学で、サッカーやってる身分なので、
実際に行けるかどうかはわかりませんが、
行けそうなら行きたいです

[00012] 仙台がいいです 投稿者:hide 2001/04/06 01:55
就職活動の身なので遠出はキツイです。御免なさい。
もち内定が早くゲットできるか留年が確定しちゃえば話は別ですが・・・
で、僕は仙台に住んでいるのですが、近いので希望します。
第二は・・・あまり引っ越してきたばっかで地理に疎いんですが、岩手なら
なんとかなるかも。東北本線で、福島と岩手には行った事があります。
もち、一回、十和田湖経由で仙台から青森の本州最北端の地、大間まで日帰りで車
で強行軍の旅行をした事があるので青森県の方々の
苦労は分かるので、もし汚くて狭くてもイイのなら日帰りはキツイと思うので
三ツ星ホテルhideを提供しますよ、日帰りが無理な方、ウチに来たい方
荒らしたい方・・・等々。女性の方については居るかわからないのですが、
一応僕は一人暮らしなので、泊まりにくいでしょう。なので、近くに彼女では
無いのですが仲のいい女の子の知り合いの家があるので事前に言ってくれれば
交渉しますよ。
なので、もし仙台でやる事になっても心配しないでくださいなっ♪

[00011] 秋田か仙台で・・・ 投稿者:貴志!! 2001/04/05 21:01
場所は第一希望は秋田で第二希望は仙台です
日時は土曜日がいいんですが
仕事が土曜日休みだったり休みじゃなかったり
でよくわからないので明日聞いてきますー

g_fanへ
オフ会に車で行くならわたくしを拾っていってください

[00010] 仙台か・・・・ 投稿者:g_fan 2001/04/05 19:06
仙台が多いなー。
わしの希望としては秋田あたりがいいんですけどねぇ。
でも、それだとリナさんが大変だからねー。
んー、第一希望が秋田(よければ大館)、第二希望が仙台っていうことでお願いしま
す。
それと日時はワシはいつでもいいので、貴志!!に任せます。

[00009] 4月中とは・・・ 投稿者:シニョーリの左足 2001/04/05 16:57
いいっすねぇ。
勢い大事だし。
東北は4月末でも花見いけそうだし。
行きたいねぇ。
食いたいねぇジャジャ麺。

残念ですが、あたしゃ暫く忙しそうなんで、冬季オフ会まで待ってくだされ(笑)
冬になったら何とか参加させて頂きたいと思いますので。

[00008] 場所 投稿者:DAI 2001/04/05 16:41
おいらは、福島か仙台きぼーん。
それと、フットサルやりたいっすね。
いつでも暇なので、日時はいつでもいいです。(でも、ゴールデンウイークは避け
てほしいっす。。。)

[00007] 出きれば4月中に〜・・・ 投稿者:リナ 2001/04/05 15:13
それで場所は仙台きぼーん
うちは親が厳しくて外泊できませーん
東北でも遠いとこに行くのは不可能です(><

[00005] オフ会参加希望! 投稿者:JUKAI_DOME 2001/04/05 03:36
フットサル、11人制、試合観戦なんでもいいからみんなでやりましょう!
日時は土日祝日なら基本的にあいてますが、連休あたりがいいですね。
場所はみんなが集まりやすいとこなら仙台、山形、盛岡などどこでもいいです。
FCE☆C東北の第1歩を踏み出しましょう!

[00004] 輝け! 第一回東北オフ会 の アンケート 投稿者:masyu 2001/04/05 01:57
と言うわけで、唐突ではありますが、BBSリニューアル&ミレニアム記念
輝け! 第一回東北オフ会〜未来のサッカーは東北が担う〜(仮題)の
アンケートです。
近日、オフ会を東北のE☆Cメンバーで行いたいと思います。つきましては
ここでアンケートを行いたいと思います。思い思いで構いませんので、何か
希望・提案ありましたらここから受け付けます。
参加資格は特にありません。出張も歓迎です(笑
ご協力、宜しくお願い致します。

[00003] みんなに会ってみたいのゥ 投稿者:g_fan 2001/04/04 20:33
関東、関西に負けないように東北でも活動を広げたいですねぇ!
ここのサイトではベテランになってきましたが、知り合い以外はあったことがない
ので、いろいろ話がしたいです。もちろんサッカーも。
ワシはフリーターなので、特にいつでもいいです。
住んでるところは青森県で、福島や山形はちょっと遠いので秋田県あたりでやって
くれると助かります。
決まりましたら、貴志!!を無理やり連れて行きますので気軽に誘ってください。
交流の輪が広がることを期待しております。

[00002] ご苦労様です 投稿者:hide 2001/04/03 14:06
忙しいのにマッシュさんが頑張ってくれたらしく、有り難うです。
もし、なにか出来る事がありましたら申し付けてくださいね

[00001] とりあえず掲示板復活させたけれど・・・ 投稿者:masyu 2001/04/02 17:21
ましゅです。帰ってきました。で、掲示板復活させたのですが、
設立者名って入るのね(涙 聞いてないよぉ(汗

誤解のないように記しておきますが、設立スレッドの名文章は
樹海が書いてくれたものです。前の掲示板からほぼそのまま
持ってきました。後で参加表明者一覧も過去ログの残ってるうちに
抜き出しておきたいと思います。

あと、顔合わせがてらオフ会を、という声もありましたようで
こちらに関しても希望の時期がありましたらここで話しが進めば
と思います。

以上、連絡事項込みの掲示板復活劇の顛末、これにてしゅ〜うりょう〜(謎

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:31)     発言No: