今年のFC.E☆C中部のテーマは、「踏んでミホ☆」
踏んで欲しい、踏みたい、何を踏むんだ?ミホ☆ってをいっ!と思ったあなた。
どーぞ見学に来てください。
例えばこんな人をお待ちしてます
・学級委員に立候補して落ちたことがある人
・泉ピン子、ハイヒールももこ、磯野貴理子に囲まれて「花園」だと思う人
・最近2Dかポリゴンしか愛せない人
・あだ名が「ジダン」だった人
・エスカレーターで転んだ事がある人
・ファミレスで一日過ごしたことがある人
・3年間家から出たことがない人
・カラオケの十八番が「津軽海峡冬景色」な人
・「スペランカー」のカセットの赤色ランプが点滅しなくなった人
・「千と千尋の神隠し」を10回以上見て毎回泣いた人
・ラブホで女に逃げられたことがある人
・得意な楽器が「タンバリン」または「カスタネット」と堂々と言える人
・「こち亀」と「美味しんぼ」両方全巻持ってる人
・今でもタマちゃんに毎日餌をあげてる人
・AV男優の経験がある人
・ドラクエⅢのルーラで行ける街を全部覚えてる人
・お米にお経が書ける人
・「月刊りぼん」を毎月購読してる人
・林業を継ごうか迷ってる人
・W杯後ベッカムヘアーに挑戦した直後彼女に振られた人
・家政婦にオ○ニーを見られた人、もしくは家政婦のオ○ニーを見ちゃった人
・熱湯コマーシャルに今から出ようとしてる人
・参観日に先生の事を「お母さん」って言った経験がある人
・109の前で「3万円。どぉ?いやいやいや、ほらさ、いくら欲しいの?」って声を掛けてる人
・化粧したほうが綺麗だよ・・・と彼女直接言えないから寝ている間に言った人
・○○している最中にため息をつかれた経験がある人
・叶姉妹に収入を捧げてる人
・卒業論文が「スカラー波について」だった人

HPはこちら↓
http://www37.tok2.com/home/fcecchubu/
新メンバー大募集中ですよー。 (設立者: commedesgarcons
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:20)     発言No:


[00040] 今日はどうでした? 投稿者:srv-taka 2001/04/14 21:45
前日まで行けるかわからなくて 結局いけませんでした
かわいいマネージャーとは仲良くなれましたか?
来週こそは行けるように 仕事片付けよ・・
グランパス いい試合見れていいですね かなり盛り上がってそうだ

[00039] 明日は…ってゆーか今日は 投稿者:スクーデリア 2001/04/14 00:33
スクーデリアは練習には行きますが
練習参加はしませぬ。
なぜかと言ったら瑞穂で名古屋と鹿島の試合があるからです。(爆)
荷物がかさばるから(爆)
コーチオンリーということで…

[00038] 人数 投稿者:commedesgarcons 2001/04/13 23:06
すくないね〜(涙)
過去で一番少ないと思います。
せっかくマネが来るって言うのに…
マネ効果0ですかぁ(涙)
出席を確認してるのは、
Pettin'6,7番、スクーデリア、koji
DuDu、あき、僕の7人+マネです。
すくねーよな(涙)
今からでもこれる人、メールください(涙)

[00037] 同じく。 投稿者:koji 2001/04/13 15:51
人数少なそうスね、、、
どうなんですか?
万が一雨が降った場合は
自分も欠席の可能性がありますが・・・予報を見る限りでは全く問題無いな^^

[00036] 今週何人? 投稿者:Pettin6番 2001/04/13 13:08
今週の練習は何人来るの?
なんか、”いけませーん”てな書き込みばっか見るけど。
どうですか?ギャルソンさん。
人数少ないとミニゲームできんね。

[00035] メールでくれよ(涙) 投稿者:commedesgarcons 2001/04/12 06:17
ここに書かずにできたらメールでください。
そのほうが出欠取ってるほうは楽なんです。
それと、練習の時は、もって来れる人は
できればボールを持ってきてもらえませんか?
あと、現地まで来れるのか、途中ならどこまで
来れるのかを書いてくれるとうれしいです。

[00034] 早く治らんかな。 投稿者:JJJ 2001/04/11 17:45
けっこうレスさがってんナ。
今週は俺もやめときます。
どうせいってもまだ怪我治ってないから・・・。
なんとか来週にまにあわせようと必死にリハビリ通ってます。

[00033] 今週の練習いけません…。 投稿者:winger 2001/04/10 23:34
 申し訳ありません。
 先週はさんざんの体たらくだったくせに次の練習にいきなり
行かないとは…。
 地元の祭りが私を拘束しています。ちくしょう、うちの周り
だけ大雨降りやがれ…。

[00032] つながらないと思ったら 投稿者:T/I 2001/04/10 22:39
改装ちうでしたか。
軽くなったようで。
おいらも関西で修行を積んで、中部の皆様と出会うことを楽しみにしています。
では、ギャル兄、がんばって♪(あ、弟か・・・笑)

[00031] きゃぎょ。 投稿者:ハートビート 2001/04/10 18:02
う〜ん。どうなんでしょう〜(長嶋茂雄のまね。)
まぁ、ひとつのイマジネーションですか〜。う〜ん、そうですね〜。(謎)
加護(きゃぎょ)は、C無いですよ〜。おそらく・・・。

それはそうと、残念な結果だったみたいですね・・・。
関東も時間を見つけては、練習してますが、中部の強さを見てみたいですね。
どうなんでしょう?
対関西に向けて頑張ってください。

[00030] 今週末の練習。 投稿者:Pettin6番 2001/04/10 17:40
今週末は何人来れるのかな?
今週もハードトレがまってるのかな?

5月26日勝てるようにがんばりましょう。
ていうより11人集まるのか?

[00029] えっと・・・ 投稿者:commedesgarcons 2001/04/10 07:59
ユニの色決定です。
そのため、HPも大改装中です。
今はほぼ完成だけど、もうちょい手直し
せなあかんなーって状態です。
更新はしておいたんで、練習日程など、
個人で見ておいてくださいね♪
またメール送りますけど。よろしくです。

[00028] 問題児より激励 投稿者:あき 2001/04/10 01:14
おおーーーーーーーーーーーーーー
負けるなあほぉ(笑)
ドラえもんどころじゃないぜー。
戦術確立が先決だな。
優秀な監督招聘しなさい(笑)
まじです(笑

[00026] そう言うことですか・・ 投稿者:srv-taka 2001/04/10 00:20
キーパーご固定できないのはさすがに問題ですね
DFはどんな状況かわからないけど 練習、ポジション決めれば何とかなるでしょう
フットサルなら参加できれば自分もやりますが・・(3分限定 多分 アーリーで
一番体力がない)
確かに あの大会けして スーバービギナーじゃない
でも、次は決勝進出がんばりましょう。
ちなみに 今週土曜午後から仕事になった・・  練習には何とか参加したいです
また 予定を書いてください。
このBBSにも書いてくれるとありがたいです。

[00025] もう。 投稿者:JJJ 2001/04/09 23:32
もう愛知フットサルのサイトに乗ってしまったのね・・。。
結果は見てもらっての通りでございますが、
1戦目の相手は強すぎました。。
言い訳になってしまいますが、経験者ばっかりだったので
ちょっとビギナーズとはいえませんでしたのでしょうがないと。
そのごも負けたもののだんだん失点も少なくなり
経験値は上がったのでは前向きに考えましょう。
いつか優勝することができるでしょう!

[00024] そろそろ・・・ 投稿者:commedesgarcons 2001/04/09 15:31
書きますか。
ぼろぼろでした。
原因その1:
物量作戦きかず(涙)
いや、他のチームよりは人数が多かったんだけどね。
みんなの体力(特におれ)が他のチームの人の1/3
もないからさぁ(涙)
体力作りが最初の目標だね。

原因その2:
GKバラバラ(笑)
オオタニがいないせいもあって、GKやる人が
いなかったんだよね。
最後のほうはPettin'6番さんがやってくれたんだけど、
やっぱりオオタニじゃなきゃ。
スクーデリアは結局フィールドではしゃいでました(笑)

原因その3:
ディフェンスやろうよ・・・
失点多すぎだったね。
みんな裏取られちゃって、どーしようもなかったね。
その辺は練習すれば、すぐ身に付くと思う。

原因その4:
幹事バテ過ぎ(笑)
一生懸命走ります(涙)
毎日学校で練習してきます(涙)
今回はこれで勘弁してください(涙)

まあ、こんなに原因があっては負けるわな(涙)
少しづつ直していって、5/26(対関西戦)
は、いい勝負できるようにしようね!

[00023] ・・・・・・ 投稿者:koji 2001/04/09 13:13
結果、見ちゃったよ。。。。。。
やはり、物量作戦が出来なかったのが原因!?

自分が参加出来なかった事を、改めて申し訳なく思います。
ヘタレな自分ですが、せめて物量作戦の捨て駒くらいにはなれるように(笑)
頑張ります!

[00022] 結果は・・・。 投稿者:JJJ 2001/04/09 03:46
結果はそのうち・・・。
私の口からはなんとも・・・。
あえて言うならば優勝はしてません。

[00021] 結果がでてないよ 投稿者:srv-taka 2001/04/08 23:28
お疲れ様でした
土曜日どうなったんでしょう?
ドラえもんたおして マキちゃん?へのアピールは十分でしたか?
チームも増えたみたいで ルールも変わってたんでしょうか
結果だれもかきこんでないし・・ まさか散々な結果だったのか

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:20)     発言No: