今年のFC.E☆C中部のテーマは、「踏んでミホ☆」
踏んで欲しい、踏みたい、何を踏むんだ?ミホ☆ってをいっ!と思ったあなた。
どーぞ見学に来てください。
例えばこんな人をお待ちしてます
・学級委員に立候補して落ちたことがある人
・泉ピン子、ハイヒールももこ、磯野貴理子に囲まれて「花園」だと思う人
・最近2Dかポリゴンしか愛せない人
・あだ名が「ジダン」だった人
・エスカレーターで転んだ事がある人
・ファミレスで一日過ごしたことがある人
・3年間家から出たことがない人
・カラオケの十八番が「津軽海峡冬景色」な人
・「スペランカー」のカセットの赤色ランプが点滅しなくなった人
・「千と千尋の神隠し」を10回以上見て毎回泣いた人
・ラブホで女に逃げられたことがある人
・得意な楽器が「タンバリン」または「カスタネット」と堂々と言える人
・「こち亀」と「美味しんぼ」両方全巻持ってる人
・今でもタマちゃんに毎日餌をあげてる人
・AV男優の経験がある人
・ドラクエⅢのルーラで行ける街を全部覚えてる人
・お米にお経が書ける人
・「月刊りぼん」を毎月購読してる人
・林業を継ごうか迷ってる人
・W杯後ベッカムヘアーに挑戦した直後彼女に振られた人
・家政婦にオ○ニーを見られた人、もしくは家政婦のオ○ニーを見ちゃった人
・熱湯コマーシャルに今から出ようとしてる人
・参観日に先生の事を「お母さん」って言った経験がある人
・109の前で「3万円。どぉ?いやいやいや、ほらさ、いくら欲しいの?」って声を掛けてる人
・化粧したほうが綺麗だよ・・・と彼女直接言えないから寝ている間に言った人
・○○している最中にため息をつかれた経験がある人
・叶姉妹に収入を捧げてる人
・卒業論文が「スカラー波について」だった人

HPはこちら↓
http://www37.tok2.com/home/fcecchubu/
新メンバー大募集中ですよー。 (設立者: commedesgarcons
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:3)     発言No:


[00380] 会議のために 投稿者:kyo-m 2004/04/22 23:08
今のところ詳しい日程は決まっていませんが、近いうちにミーティングが
行われます。会議での時間も皆さんの都合を考えるとそんなに長い時間は
とれないと思いますので、そのためにも中部HP other's bbsにて皆さんの
意見を求めています。
それぞれ考えていることなど書いて貰いたいと思います。

[00379] 4月3日 エンジョイフットサル大会 投稿者:orenge 2004/04/08 20:47
日時:4月3日 午前9:00〜1:00
参加者:ぜん、hayashi_13、中部のハジ、orenge、たかぴ〜、ディアス
(借)
結果:
1試合目 4−1 得点者 hayashi_13(3)、ぜん
2試合目 1−2 得点者 ぜん
3試合目 2−1 得点者 hayashi_13(2)
4試合目 4−3 得点者 hayashi_13、ぜん、eisei、ディアス
グループ1位、決勝戦は人数不足のため棄権。

試合結果は、チーム状態のわりには、よく勝てたな・・・と思います。
詳しいことはここで書くことじゃないと思うので書きませんけど
とりあえずみんなに迷惑かけるようなことはやめましょう。

いきなりメンバーを借りることになったArcLeftyの皆様ご迷惑おかけしまし
た。
次は17日に同じ大会です。次こそ優勝しちゃいましょう。
17日の試合後にファミレス会議やります。よろしく。

[00378] 汗と涙の練習試合(得点はノーカウント) 投稿者:orenge 2004/03/28 20:40
日時:3月27日 6時〜9時
場所:新栄フットサルアリーナ
参加者:ぜん、中部のハジ、たかぴ〜、can-be、hayashi_13、orenge、じろ
うらも
結果:たぶん優勝

人数が集まらないかと思いきや、なんだかんだたくさん集まって楽しくやれ
ました。
おなじみのVITZ相手にも、もう一個のチームにも悪い流れになることなくす
ごく安定してたと思いました。
ただ殴るのいけないです。仲良くやりましょうw ゴツッ!って・・・

あと前回の大会のときの遅刻の件でいろいろ意見があると思うけど
罰金とかそういうのは、違うと思います。とりあえず、遅刻しないようにし
ましょう。

[00377] 土曜日お疲れ様でした! 投稿者:hayashi_13 2004/03/08 19:05
いい試合、悪い試合、4人の試合といろいろ楽しめました☆
大会のレベルとしては低かったように思います、最初の試合(4人で2−5)のチー
ムが優勝したぐらいだから最初から5人そろっていれば優勝が狙えたと思います。
でも今回は優勝してはいけないと言われていたので勝ちにこだわらず楽しみながら
プレーでき気楽にできてこれはこれでいいかも。。
結果としてはかなり中途半端になっちゃったけど次回エンジョイでリベンジしまし
ょう!!
エンジョイなら今の実力があれば楽しみながらやっても十分優勝が狙えると思いま
す。
それでは次回もがんばりましょう!!!
(遅刻しないようにしましょう)

[00376] FC.ECC The Saturday beginner 投稿者:orenge 2004/03/06 23:43
日時:3月6日土曜日 ”9時”開始 8時30分集合
参加者:orenge,中部のハジ,ぜん,hayashi_13,winger,スクーデリア
試合結果
1試合目 2−5 得点者 中部のハジ,hayashi_13
2試合目 4−0 得点者 hayashi_13(2),ぜん(2)
3試合目 1−1 得点者 ぜん
4試合目 5−1 得点者 スクーデリア

いやいや・・・あせりましたよ。新生?ECC
同じ大会2回優勝のため出場不可がばれちゃったためFC・ECCという微妙な名
前での出場でした。
優勝とか目立っちゃだめという条件つきw
しかも、winger開始を1時間間違えたため1試合目は4人で戦うこと
に・・・
相手チームに「むこうひとり少ない気がする・・・」とか言われつつも前半
はなかなかのいい試合
一瞬リードするもキックオフシュートがぼくの股を抜けて失点・・・
しかもなんか雹か霙風のものが降ってきて痛い。ういんがぁ〜〜って試合で
した。
2試合目が終わったときにベンチになぜかスクーデリア氏が座ってました。
スクーと一緒にサッカーやって、いろいろ話してFC中部のあるべき方向がち
ょっとわかったきがした一日でした。
常勝チームより常笑チームですよ。やっぱそこにこだわるべきです。
勝って楽しければ最高だけどね。

P.S スクーデリアさん就職おめでとうございます。

[00375] エスケープビギナーズ大会 投稿者:orenge 2004/02/23 00:32
参加者:winger,orenge,kyo-m,中部のハジ,can-be,たかぴ〜
土竜猫,ぜん,hayashi_13
試合結果
1試合目:0−3 高校生についていけず・・・
2試合目:2−2 得点 土竜猫,kyo-m(1),kyo-m(-1)
3試合目:2−0 得点 ぜん,土竜猫
4試合目:0−2 得点 ブラジル人相手にまぁよくやった?

強かったな・・・うまい人はうまいね。
ぶっちゃけ出ること自体間違ってたんだろうなと
まぁ、個々のレベル差があるのは当たり前で、出来ないことは
やれったって無理です。
マターリいこうよ!あったかくなったら本郷KICKだ〜

[00374] フットサルビギナーズ大会 投稿者:kyo-m 2004/01/31 22:31
参加者:hayashi_13,kyo-m,winger,中部のハジ,ぜん,マキ,can-be,eisei,
    131(ゲスト)
試合結果
1試合目:3−1 得点 ぜん(3)
2試合目:1−1 得点 hayashi_13
3試合目:2−1 得点 ぜん(2)
4試合目:4−1 得点 ぜん,kyo-m(FK),eisei,マキ(アシストcan-be)
 決勝戦:2−0 hayashi_13(2)

またまた優勝してしまいました。エンジョイでなかなか優勝できなかったチームが
一ヶ月でその上のビギナーズで連続優勝をはたしました。
wingerの意味のない靴擦れによる一日でたった7分の出場時間、残念ながらバース
デーゴールとはいかなかった131さん、FKから誕生した子供に捧げる見事なゴールを
決めたkyo-m、滅多にないフィールドでの出場でアシストを記録したcan-be、カラ
ータイマーが点滅した状態で貴重なゴールを決めたeiseiさん、と見応えのある試合
が展開されました。
各試合内容ともなかなかの出来で、決勝戦は完璧な試合運びでした。
それにしても強くなったものですね。

PS wingerへ 次遅刻したら真剣に罰金ですw。

[00373] 雪 後半〜スキースノボー合宿〜 投稿者:マキ 2004/01/19 09:55
参加者:orenge.winger.kyo-m.マキ
場所:ほうの木平スキー場 ロッジあるぺん
内容
サル終了後、私も合流、急遽、仕事のためサルにはいけませんでした。ご迷
惑おかけしました。いなかったから優勝かなw
3時より奥飛騨に向けて出発し、ロッジあるぺんには7時ごろ到着しまし
た。鍋の夕食後、途中で買い込んだ酒にて飲み会に開始。ウィンガーさんは
セーブ気味でしたがみんなで楽しくマターリ飲みました。
明日も早いということで、スーパーサッカーを見て就寝。

翌日、6時半起床。ほうの木平スキー場へ。
kyo-mのさすがの華麗な滑りの傍で、スノボ初めてのorenge.wingerは悪戦苦
闘してたようです。それでも、午前中には少し慣れてきたようでしたが、ウィン
ガーの二日酔いには「飲んでないだろっ!」とツッコミ入れつつ、笑わせていただ
きました。帰るころには、形になってきている?感じでした。3時にスキー
場を引き上げ、7時に岩倉着、みんなで夕食を食べて解散しました。

初めてのスキー合宿。スキーも楽しいのでしが、宿泊しながらマターリ楽しむ時
間って意外になかった気がします。サルの試合後の出発という盛りたくさん
の内容でしたが、体力的にキツイながらも楽しんでもらえたと思います。これか
らも、サッカーだけでなく、楽しいイベントやっていきたいですね。
最後に、kyo-mさん運転お疲れ様でした。

kyo-mさん、運転お疲れ様でした。
   

[00372] 雪 前半〜コート雪かきとフットサルビギナーズ大会〜 投稿者:orenge 2004/01/18 22:34
参加者:hayashi_13,kyo-m,winger,orenge,ぜん
試合結果
1試合目:1−0 得点 hayashi_13
2試合目:2−1 得点 hayashi_13,ぜん
3試合目:6−0 得点 hayashi_13,ぜん(5)
フレン鳥:2−2 得点 hayashi_13,ぜん
決勝戦:1−1 hayashi_13
PKサドンデス:
hayashi_13 × ぜんちゃんセーブ
kyo-m ○ ぜんちゃんセーブ

5人で勝っちゃいました。勢いですね。
年末からの勢いがそのままチーム力を押し上げてます。
勢いあまってwingerの靴も隣のコートまで飛びます。
何が『巧!』?う〜ん・・・
次の日の朝kyo-mさんが「昨日なんで勝てたんだろうって寝ながら
考えた」とかいうくらい奇跡的な勝利が続いてました。
kyo-mさんの結論は雪に「巧」?スパルタクFCE★C中部?
とりあえずビギナーズ優勝!なんかすごくうれしいです。
いろいろ笑いどころ満載で楽しかったしねw
きっと人数的、体力的なつらさはそういうシーンがあったから
乗り切れたのかもしれないね。
あと寝坊厳禁です。

PS・ぜんちゃんへ。こけたとこにシュートぶつけてごめんなさい。
 しかも自分でぶつけときながら爆笑してるしホントごめんなさい。


              (後半へ続く)マキさんまかせた

[00371] おめでとう 投稿者:中部のハジ 2004/01/18 00:07
いきなり優勝してましてね。どうなってるの?もしかして今月でビギナーズ卒
業??5人で優勝??わけがわからないけど。林君に・・・・『巧!』です。
ボードは次回こそ参加します。見捨てないで下さい・・・。

[00370] お疲れです! 投稿者:hayashi_13 2004/01/13 23:08
昨日は準優勝に終わりましたが試合の内容は良かったと思います。
あいかわらず初戦は勝てませんね〜
次はスタートダッシュを決めて一気に優勝しちゃいましょう☆

[00369] 初蹴りフットサル大会(ラニエリマジック?) 投稿者:orenge 2004/01/13 01:22
場所:蟹江
参加者:kyo-m,orenge,winger,hayashi_13,中部のハジ,マキ,土竜猫(NEW)
試合結果:
1試合目 VS ハマー 0−1
2試合目 VS VITZ  1−1 得点 マキ(2004年1号)
3試合目 VS 柳川  0−1 得点 土竜猫
4試合目 VS ハマー 7−0
  得点 hayashi_13,中部のハジ(2),マキ,orenge,土竜猫(2)
5試合目 VS VITZ  2−0 得点 hayashi_13,土竜猫
6試合目 VS 柳川  1−1 得点 マキ

結果は準優勝でした。マキさん新年ゴールおめでとうございます。
もしも、最後の柳川に勝ってたら・・・得失点ではVITZさんに負けてまし
た。
しかし、「並んだ場合は直接対決の結果で決めます。」
と書いて配ってたんですよね実は・・・もしもはないんですけどね。

とりあえず、新戦力も加わってより強くなったので今年も頑張りましょう。

[00368] ↓とうとう掲示板でも絡みだしたかw 投稿者:マキ 2004/01/12 21:05
レンタル移籍にて新戦力、土竜猫さんも増えて、さらにパワーアップしてき
ました。今年も楽しく盛り上がりそうですね。
マターリ 楽しく行きましょう。
来週はアーリースノボ合宿だな
飲むぞ(#゜Д゜)ゴルァ

[00367] お疲れ様です。ってまじかよっ!! 投稿者:中部のハジ 2004/01/12 20:50
今年初蹴りなかなか良かったと思います。今年もよろしくお願いします。
フットサルも今ではメジャーになり、さまざまな挑戦者がやってきますが、皆さん
で蹴散らしましょう。サル以外にもいろいろなイベントを協力してやっていきたい
ですね。can-beはことしはcan't-beにしといたほうが身のためでわ!?

[00366] あけましておめでとうございます☆ 投稿者:hayashi_13 2004/01/01 19:05
はやしです、やっと登録しました!!
去年はいろいろお世話になりました、なかなか優勝できなかったけど最後に優勝で
きてよかったです。
今年も去年のように楽しくやっていきたいと思います、よろしくお願いします。

[00365] レンタルから完全移籍へw 投稿者:kyo-m 2004/01/01 00:48
みなさん昨年はお疲れさまでした。
昨春、関西からレンタル移籍してきましたが、みなさんの期待に応える活躍が出来
たでしょうかw?
中部のフレンドリーな雰囲気に誘われてやってきましたが、最後には大会で優勝す
ることもでき、私としては楽しい活動でした。
今年からは完全移籍(勝手に決定)ということで、さらに楽しくcan-beを囲んでい
きたいと思います。
2月にはJrも出来ますので、試合中には子守担当(cna-be)を要望しますw。
今年の目標はエンジョイ脱出、ビギナー、ソサイチ優勝でいきましょう。

[00364] おつでした。 投稿者:マキ 2003/12/31 12:07
今年は変化の一年でした。メンバー少なく、行き詰まり感がありましたが、
フットサルを軸にしてカップ、BBQ、飲み会、マラソンと多くのイベント
で盛り上がりながら、メンバーが増えていきました。
蟹江から加入したハジ、エイセイ、はやしくんの登場もさることながら、安定し
た活動を続けられたってことが一番良かったのではないでしょうか。
これからもオレンジさん大変だと思いますがよろしくお願いします。
今は徹夜がなくなったのがさみしいなぁ

>can-beが中心にいる中部にw
毎回、爆笑発言で話題の中心にいますが、来年こそ下記の中から一つは達成
してください。きっとオレンジさんがフィールドで起用してくれるはずで
す。
1、ココイチ1300
2、ココイチ15辛
3、○○を○てる
突っ込めないcan-beは、カツの入ってないカツカレーみたいなもんだからな

[00363] 優勝!! +忘年会=今年一年 投稿者:orenge 2003/12/29 22:00
/////エンジョイフットサル大会/////
参加者:kyo-m,ぜん,orenge,中部のハジ,たかぴ〜,
はやしくん,マキ,winger,can-be,じろうらも(感染)
結果
1試合目 2-0 得点 たかぴ〜(ファーストタッチ)はやしくん
2試合目 3-2 得点 kyo-m,はやしくん(2)
3試合目 8-0 得点 たかぴ〜(2 ファーストタッチあり),マキ,ぜん,
        はやしくん,中部のハジ(2),相手の7番(OG)
4試合目 2-1 得点 中部のハジ,はやしくん
決勝戦  1-1 得点 はやしくん(だったよね?)
PK戦  3-1 GK ぜん,キッカー はやしくん,kyo-m,中部のハジ

ついに、ついに初優勝!!2003年を優勝で終わることが出来ました。


/////忘年会/////
参加者:kyo-m,orenge,中部のハジ,たかぴ〜(隣の素材屋のバイト?),
はやしくん,マキ,winger,can-be,eisei

/////今年一年を振り返って/////
去年の今頃・・・とか考えると「変わったなぁ中部」とすごく思いました。
メンバーも、活動内容も、ユニも、何もかも変わった1年だったと思いま
す。
僕がキャプテンになってちょうど1年くらいになると思うんだけど
いろいろ問題を抱えてた状態で引き継いで、一度は一回潰そうとかそんな話
まで
あったわけだけどみんなに助けられてすごくいい一年になりました。

振り返るとはやしくんとたかぴ〜の2人の加入が大きいね。
勝てないけど楽しい中部、勝ちたい派、アフター派、負けるから試合やだと

そんな問題を吹き飛ばしたのはやっぱりはやしくんだと思う。
弱いけど楽しい中部を、強いし楽しい中部に変えてくれた感じかな。
今回の8-0とかは以前だったらありえないし、試合がすごく楽しくなった。
たかぴ〜は、can-beのキラーパスをダイレクトボレーで解決してくれたこと

あれはお互いに才能だと思う。今の中部の中心だからね。
131さんとか、スクーデリアさんにぜひ来てほしいとおもいます。
can-beが中心にいる中部にw

忘年会で思ったけどやっぱ今が一番楽しいんじゃないかな・・・て
本郷みんごき時代も好きだけどね。
来年はXXXXXXです。 お楽しみに。
それではよいお年を。

以上 長文苦手?キャプテンでした。

[00362] >00359 投稿者:千影 2003/12/19 15:44
サッカー、フットサル駄目だけど持久力なら自信あります^^

関東からの参戦となりますが是非呼んで下さい♪

[00361] エンジョイフットサル@蟹江 投稿者:orenge 2003/12/18 20:49
参加者:kyo-m,orenge,はやしくん,ぜん,中部のハジ,eisei,
たかぴ〜(珍しく早起き),winger(久しぶり)
時間:9:00〜13:00
結果
1試合目 1-1 得点 たかぴ〜
2試合目 7-0 得点 orenge,ぜん,中部のハジ,はやしくん(4)
3試合目 6-1 得点 ぜん,中部のハジ,kyo-m(2),はやしくん(2)
4試合目 1-2 得点 中部のハジ(ヘッドでループ気味カコイイ)
総合またグループ2位・・・

[感想]
こんなに強かったっけ・・・byはやしくん   2試合目終了時
あ〜いつもといっしょか・・・byはやしくん 4試合目終了時

次こそ、次こそ・・・

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:3)     発言No: