今年のFC.E☆C中部のテーマは、「踏んでミホ☆」
踏んで欲しい、踏みたい、何を踏むんだ?ミホ☆ってをいっ!と思ったあなた。
どーぞ見学に来てください。
例えばこんな人をお待ちしてます
・学級委員に立候補して落ちたことがある人
・泉ピン子、ハイヒールももこ、磯野貴理子に囲まれて「花園」だと思う人
・最近2Dかポリゴンしか愛せない人
・あだ名が「ジダン」だった人
・エスカレーターで転んだ事がある人
・ファミレスで一日過ごしたことがある人
・3年間家から出たことがない人
・カラオケの十八番が「津軽海峡冬景色」な人
・「スペランカー」のカセットの赤色ランプが点滅しなくなった人
・「千と千尋の神隠し」を10回以上見て毎回泣いた人
・ラブホで女に逃げられたことがある人
・得意な楽器が「タンバリン」または「カスタネット」と堂々と言える人
・「こち亀」と「美味しんぼ」両方全巻持ってる人
・今でもタマちゃんに毎日餌をあげてる人
・AV男優の経験がある人
・ドラクエⅢのルーラで行ける街を全部覚えてる人
・お米にお経が書ける人
・「月刊りぼん」を毎月購読してる人
・林業を継ごうか迷ってる人
・W杯後ベッカムヘアーに挑戦した直後彼女に振られた人
・家政婦にオ○ニーを見られた人、もしくは家政婦のオ○ニーを見ちゃった人
・熱湯コマーシャルに今から出ようとしてる人
・参観日に先生の事を「お母さん」って言った経験がある人
・109の前で「3万円。どぉ?いやいやいや、ほらさ、いくら欲しいの?」って声を掛けてる人
・化粧したほうが綺麗だよ・・・と彼女直接言えないから寝ている間に言った人
・○○している最中にため息をつかれた経験がある人
・叶姉妹に収入を捧げてる人
・卒業論文が「スカラー波について」だった人

HPはこちら↓
http://www37.tok2.com/home/fcecchubu/
新メンバー大募集中ですよー。 (設立者: commedesgarcons
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:4)     発言No:


[00360] ぷちフットサル大会+練習試合@蟹江 投稿者:orenge 2003/11/23 16:20
参加者:orenge,はやしくん,kyo-m,can-be,中部のハジ,eisei,winger,たかぴ

時間:16:00〜18:30
結果
E★C中-VITZ   2-2 得点者 はやしくん、中部のハジ
E★C中-柳川団  0-1 O.G(k氏) GKのwinger被シュートゼロで失点の快挙&
orenge1対1を4本ミスの結果圧倒的に攻めながら敗戦
VITZ-柳川団   2-0
E★C中-VITZ   2-0 得点者 はやしくん、中部のハジ
E★C中-柳川団  4-0 得点者 kyo-m,はやしくん、中部のハジ2点
VITZ-柳川団   4-0
2勝1分け1敗で得失点差でVITZに競り勝ち優勝しました。

ビギナーズ制覇のVITZに勝てるんだから次こそエンジョイ優勝できるは
ず・・・12月頑張りましょう。

[00359] 豊田スタ6時間耐久マラソン大会 投稿者:マキ 2003/10/26 22:08
参加者:オレンジ、ぜん、can-be、シンス、ゲスト、マキ
結果:33周 66km (6時間)
順位:全体 68/130位 部門 27/60位 

6時間という長丁場皆様大変お疲れ様でした。スタミナの無さもあらためて
感じさせられましたが(w それぞれ持てる力を振り絞って走ることができ
たと思います。
6時間耐久リレーマラソンという新しい挑戦で、オレンジさんをリーダーと
してチームの団結力や企画運営力も増してきています。また新しい企画があ
りましたら提案してみんなで楽しく盛り上がりましょう!今回の企画に参加
していだたき、誠に有難うございました。

あ、次年度は、24時間耐久でもでません?

[00358] お詫び 投稿者:AG 2003/10/23 22:21
皆様、お世話になっております。関西のAGでございます。
さて、今回は皆様にお詫びを申し上がりに参った所存であります・・・

[00356]にもあります対抗戦のことなのですが、開催を実施することが非常に
難しいと判断した上で、今回は中止という容をとることにさせていただきました・・・

主な理由と致しまして、スケヂュールの都合を合わせるのが現状では困難、だと
判断した結果の選択でございます・・・

大変申し訳ございません・・・

皆様には多大な迷惑をお掛けいたしました。
今後は、この様な事がないように細心の注意を払いつつ、しっかりとした運営を
図るよう努力を致しまので、どうか宜しくお願い致します。

重ね重ねではありますが、心からお詫びを申し上げます。

それでは失礼致します・・・

[00357] フットサル&BBQ 投稿者:orenge 2003/10/12 13:53
参加者:マキ,中部のハジ,たかぴ〜,はやしくん,orenge,can-be,kyo-m,ぜ
ん,eisei

試合結果:省(ry

まったり餅焼いたり、さんま焼いたり・・・すごくいい感じに楽しかったと
思います。
ミニコーンのコートの方が動きがよくなるのは、本郷公園をしってる古いF
C中部のメンバーw

[00356] 対抗戦 投稿者:AG 2003/09/23 16:48
中部の皆様、お世話になっております。
E☆C関西のAGです。

さて、この度は『大阪』で皆様との交流を深めようと思い、このような企画を
立てたしだいであります。
もしよろしければ、皆様にも奮ってご参加願えれば、光栄であります。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
日時:11月22日(土) 17:00〜19:00

場所:舞洲運動広場D面 (会場の詳細はコチラをコピペでご覧ください↓)
www.city.osaka.jp/sports/html/sisetu/detail/sisetu360304s1085.html

集合時間:16:30までに現地集合
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

と、いった感じになっております。
日時・場所の変更はございませんので、ご注意してください。
詳細などは決まりしだい連絡致しますので、ヨロシクお願い致します。

なお、コチラでも登録を受付ております↓
http://tcnweb.ne.jp/~mogura/new/schedule.cgi

それでは、失礼します・・・

[00354] Early★Cross!カップ2003夏結果 投稿者:orenge 2003/08/28 22:06
参加してくださった皆さん、暑いなかお疲れ様でした。
中部的にはやっぱ2チームに分けた分強さも半分になったかなぁ・・・と

大会結果
1位 関東A 5勝0敗0分 勝点15 得失点+13
 (mmy,Ronald,Amazon,gotty☆,ジュン,豆しぼり,パヌッチ)
2位 関東B 3勝1敗1分 勝点10 得失点+7
3位 静岡B 2勝3敗0分 勝点 6 得失点+1
4位 中部B 2勝3敗0分 勝点 6 得失点−2
5位 関西  2勝3敗0分 勝点 6 得失点−8
6位 中部A 0勝4敗1分 勝点 1 得失点−11

関東Aが圧倒的な強さで全勝優勝でした。
2つに分けてもやっぱり関東は強かったです。
おめでとうございます。
中盤は勝ち点6で3チームが並ぶ大混戦でした。
せっかくCL風にヨーロピアン方式で順位を決めようと思ってたのに
3つ巴でつぶしあいしてたため結局得失点差で順位をつけさせてもらいまし
た。

得点ランキング
 5点 131,mmy,Mars,はやしくん@中部
 4点 tetsu★k
 3点 Ronaldo,ジュン
 2点 豆しぼり,パヌッチ,Amazon,鯖,F.cocu,オーウェン
    びあっり,タカユキ,スーパーレノン
 1点 gotty☆,ハートビート,AG,kyo-m,f.tak,平塚覇瑠馬
    マキ,りゅ〜,subuta

MVP 131(静岡)7票
 次点 ゆうりちゃん6票
MIP マキ(中部B)
最優秀レフェリー じろうらも
記録:can-be

[00353] アーリーカップ2003夏について 投稿者:orenge 2003/08/21 02:58
[本大会]
日時:8月23日13:00〜18:00(12:30分現地集合)
場所:名古屋ウエストフットサルクラブ
http://www.banffsports.com/NAGOYA-WEST//index2.html
試合形式:6チームの総当り15分1本
注意事項:スパイクは禁止です。砂入りの人工芝なのでトレシューがベスト
です。
会費:2000円

[2次会]
時間:20:00〜22:00
場所:名駅 壁の壁
http://www.ganet.jp/shop_frame.asp?shop_id=000201
会費:3000円(飲み放題)

試合時間などの詳細は各チームに連絡します。
よろしくお願いします。

[00352] 第2回タイニーカップ(謎) 投稿者:マキ 2003/08/13 12:33
みなさん、お疲れ様でした。特にかんべ殿はまじ疲れたと思います。
次こそ、完食し、男を上げていただけると信じております。

再来週はカップですが、試合もアフターも盛り上がりましょう。

[00351] 第2回タイニーカップ(謎) 投稿者:orenge 2003/08/12 23:31
日付:8月9日
場所:蟹江名古屋ウエストフットサルクラブ
主催:Early★Cross!中部
参加者
FC.Early★Cross!中部:winger、たかぴ〜、マキ、中部のハジ、eisei、can-
be、kyo-m
Arc Lefty:じろうらも、ディアス、レフチィ
VITZ:orenge
ココイチ1300:can-be(記録惨敗800グラム前後)

結果は4分け2敗で3位でした。
優勝は4勝2分けでArc Leftyでした。おめでとうございます。

感想:カップに向けて簡単な大会をやってみたわけですがスムーズに進んで
よかったと思いました。あと笛がいるな・・・と。
次回は1300完食を目指してがんばってほしいと思います。

[00350] カップだそうで。 投稿者:commedesgarcons 2003/07/26 23:28
8月23日、毎年恒例アーリーカップ@蟹江あたりが行われるらすぃです。
みなさん、地元開催ですよー。ホームでっせ。ホーム。
1年半に1回しか来ないホームゲーム、みんなで集まりましょうよ。
・・・
僕ですか?ぇーと・・・
ぃゃ、会社の研修なんですよ。しかも、23、24と連続で(素)
・・・
・・・
サボって行きますって。まぢで。
ほら、こんなやつを見習って(社会的にはダメ)集まりましょうよ。
きっと楽しい思い出で仕事も勉強も忘れれること間違いなし。
ボール蹴って、winger蹴って、ポリス蹴って遊びましょう。

[00349] 7月21フットサルタイニーカップ優勝 投稿者:orenge 2003/07/21 19:18
場所:蟹江のサル場
主催:VITS(お世話になってます)
参加者:kyo-m,orenge,中部のハジ,Hくん(仮),中部のハジ

1試合目:VITZ(前NJS)3−2 勝ち
2試合目:ilmale2−1 勝ち
3試合目:SLEDGE HUMMER (名工大のよく見るチーム)2−0 勝ち

優勝しちゃいました。いぇーい!
勝因はたぶん交代なしというプレッシャーが無駄な動きを減らしたため?

あとユニフォームを近いうちに作ろうと思いますのでよろしくお願いしま
す。

[00348] 残念ながら上の例には一つも当てはまりませんが 投稿者:やす@岐阜人 2003/06/27 23:53
岐阜にて生息してます、やす@岐阜人と申します。
今後、お相手したってください。

あ!!!!
○○してる最中にため息をつかれた事はないが、絶句された事あるか
も????

[00347] 新コンテンツ 投稿者:マキ 2003/06/11 00:05
なんでしょう
楽しそうですね。はやく発表してほしぃ〜♪


でもスローガンどっかで見たような気がしますが

[00346] 緊急告知 投稿者:orenge 2003/06/08 21:32
近々新コンテンツを続々発表の予感!!!!!

スローガン
「もっと中部をたのしもう」

お楽しみに

[00345] 6月7日フットサルぅ〜 投稿者:orenge 2003/06/08 21:28
場所:名古屋WESTフットサルクラブ(通称カニエ)
参加者:orenge,koji.kyo-m,winger.eisei.can-be.中部のハジ、ぜん、マキ
裏切者:じろうらも、レフチィ

お疲れ
以下省略

最高でした♪

[00344] 6月28日フットサルぅ〜 投稿者:commedesgarcons 2003/06/05 11:28
珍しく僕が書こうかなぁと。
えー。やりまっせ。久々の甲府からの登場でござります。
ボーナス前もなんのその、やる時はやります。
ほら、そこでサッカーしてぇ〜〜ってうずいてるあなた。
一度遊びに来てはいかがでしょうか?
もうね、サッカー以外で未体験なことを色々させちゃいますよ。
・wingerのカラオ(略
・ミニスカポリ(略
やっべ。たのしそーと思ったら、上のHPに直行、BBSに名前書いてください。
上の条件に当てはまらない人でも大歓迎しますよ。

[00343] 豊田スタジアムBBQ 投稿者:マキ 2003/05/19 21:44
5月18日
場所:豊田スタジアム
参加者:orenge winger can-be たかぴ since koji マキ 

BBQおよびイヴォホーム最終戦観戦

朝からお疲れ様でした。初めてのBBQ、食べて、観て、やって楽しい企画
よかったです。観戦の方もイヴォが最終戦ということもあり盛り上がりまし
たが、なんと言ってもあのロスタイムのFKからのゴール、最高でした♪
幹事のorengeを中心に、今回は準備に尽力して頂きましたwinger有難う
ござました。これからも練習だけでなくこのような楽しい企画を増やして
行きたいと思いますので皆様ご協力をお願いいたします。
なお、このBBS等を観られて参加希望の方はキャプテンのorenge まで
メールをお願いします。お試し参加でもいいですよ。遊びにきてね〜


あーやっとage
 

[00342] 3月末は厳しいのか? 投稿者:土竜猫 2003/03/25 17:23
Cup参加者少なくねぇ?中部主催の去年の浜松も3月30日だよ。。。
まぁ来れないもんはしょうがないんだが…
中部が一番チームとしてまとまってそうで楽しみにしてたのに
残念でふ まだ迷ってる人いたら是非ご参加を〜

[00341] 同乗者募集します。 投稿者:kyo-m 2003/03/07 10:42
E☆C CUP2003に参加予定の方に連絡です。
私は3月28日の夜に出発を予定しています。
仕事が終わってから出発する予定ですので、名古屋近辺の方で仕事が終わってから
出発しようと思っている方、学生で旅費を浮かしたい方の同乗者を募集します。
高速代金、ガソリン代は同乗者でワリカンです。
こちらの出発時間は関西からの同乗者の都合でまだ決まっていませんが、22時以
降になると思います。近鉄蟹江駅までこれる方は個人掲示板まで連絡を頂けますで
しょうか?
最大で5人まで乗車は出来ますが、関西からの同乗者があれば少なくなります.

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:4)     発言No: