今年のFC.E☆C中部のテーマは、「踏んでミホ☆」
踏んで欲しい、踏みたい、何を踏むんだ?ミホ☆ってをいっ!と思ったあなた。
どーぞ見学に来てください。
例えばこんな人をお待ちしてます
・学級委員に立候補して落ちたことがある人
・泉ピン子、ハイヒールももこ、磯野貴理子に囲まれて「花園」だと思う人
・最近2Dかポリゴンしか愛せない人
・あだ名が「ジダン」だった人
・エスカレーターで転んだ事がある人
・ファミレスで一日過ごしたことがある人
・3年間家から出たことがない人
・カラオケの十八番が「津軽海峡冬景色」な人
・「スペランカー」のカセットの赤色ランプが点滅しなくなった人
・「千と千尋の神隠し」を10回以上見て毎回泣いた人
・ラブホで女に逃げられたことがある人
・得意な楽器が「タンバリン」または「カスタネット」と堂々と言える人
・「こち亀」と「美味しんぼ」両方全巻持ってる人
・今でもタマちゃんに毎日餌をあげてる人
・AV男優の経験がある人
・ドラクエⅢのルーラで行ける街を全部覚えてる人
・お米にお経が書ける人
・「月刊りぼん」を毎月購読してる人
・林業を継ごうか迷ってる人
・W杯後ベッカムヘアーに挑戦した直後彼女に振られた人
・家政婦にオ○ニーを見られた人、もしくは家政婦のオ○ニーを見ちゃった人
・熱湯コマーシャルに今から出ようとしてる人
・参観日に先生の事を「お母さん」って言った経験がある人
・109の前で「3万円。どぉ?いやいやいや、ほらさ、いくら欲しいの?」って声を掛けてる人
・化粧したほうが綺麗だよ・・・と彼女直接言えないから寝ている間に言った人
・○○している最中にため息をつかれた経験がある人
・叶姉妹に収入を捧げてる人
・卒業論文が「スカラー波について」だった人

HPはこちら↓
http://www37.tok2.com/home/fcecchubu/
新メンバー大募集中ですよー。 (設立者: commedesgarcons
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:21)     発言No:


[00020] 今回は・・・。 投稿者:JJJ 2001/04/08 15:00
今回は足の怪我のため応援だけだったが、
うぅやっぱり見てるとやりたくてやりたくて
なんともいえない気持ちでした。。
次回までにはきっちり直して試合に参加したいと思ってます!

[00019] おいおい 投稿者:すずき 2001/04/07 19:54
おいおい、マネージャー来ねぇのかよ・・・。シケてんなー。
もう行くのヤメだな。ギャルソンもたいしたことないのー。

人数足りないようならPettinが大挙参加しますが、
チーム名も「Pettin'」にさせていただきます。

[00018] 今回はやっぱりいけない・・ ごめんなさい 投稿者:srv-taka 2001/04/06 23:46
この土日は勉強時間についやすことに・・ 
新しい仕事は覚えることがいっぱいだ
今回は人数をいかし押し切ることは難しそうですね。
練習の成果?をいかし頑張ってください。 
再来週ぐらいにはいけそうだが・・ 土曜にたまに仕事あることも確定

4月の初めはみんな 忙しいのかな・・

[00017] ぐはぁ 投稿者:はいしす 2001/04/06 18:13
明日参加したいと思います。
しかし重大な問題が・・・

昨日から咳が出て、頭がボーっとするなあとは思っていたのですが、
会社の人に勧められて診療所に行って見ると熱が38度。
やたらと薬をもらいました。

何とか治したいと思いますが、場合によっては応援になるかもしれません(泣)
そんなわけで、よろしく。。。

[00016] HP問題最終結論 投稿者:commedesgarcons 2001/04/06 07:23
う〜んと、結論です。
E☆C自体にリンクされてるのが↑のやつなのね。
で、この前のぶち壊れがあって、ミラーサイトを
作ったんだけど、そっちが重い。めちゃ重い。
そこで、復活した元のサイトに戻したんだけど、
サーバーエラー出まくり。っていう経過だったんだけど、
結論。戻します。
やっぱり今までのサイトで行きます。
ど〜なっても変更なし!その代わり、ぶっ壊れた時用に
ミラーサイトもちょっとの間は更新し続けます。
結構僕的に負担にはなるんですけど、こればっかりは
みんなのためを思うとしょーがない。
ってことで、軽い↑のやつをできるだけ使って欲しいと
思いますです。

あと、今回の試合の参加者少ないです。
できるだけ参加お願いします!
今のままじゃちょっとまきちゃんどころではないんで…

[00015] えっ!? 投稿者:スクーデリア 2001/04/05 23:40
俺が聞いた話によるとギャルソンはマネが来ない責任をおって
裸踊りをするって聞いたぞ〜。
7日は雨になるのか…。
マネも来ないし雨降るんだったら行かないどこうかな…(ボソ)
↑わがまま(笑)
でも、ギャルソンの女装&裸踊り見たいしなぁ…。

[00014] 7日の天気 投稿者:Pettin’7番 2001/04/05 23:31
天気予報士のバカー!チョロチョロ変えるな〜っ!!
いったい明後日は晴れなのか雨なのか?(涙)
ちなみに7日は雨でもあります。

マネージャーの件はみんな悲しんでるようですが、明後日ギャルソンが全責任を追
って女装して現れるらしいです(笑)。
お楽しみに〜(笑)。

[00013] 7日初参加!がんばります! 投稿者:winger 2001/04/05 23:12
 ども、謎の広報部長wingerです。(笑)
 ようやく初参加させていただきます。初参加がいきなり試合とは
我ながらずうずうしいのですが、見学半分の気分で気楽に行きます
んでよろしく〜。

 マネ不参加・・・・・・・・ぐはあ(笑)

[00012] 今度から… 投稿者:tahboo 2001/04/05 22:29
ついにアーリー北陸ができちゃいました!!(笑)
と言うことで脱退します…(嘘)
まあ冗談はともかく二重登録にはなりますがぜひがんばらせていただきたいと思い
ますのでよろしゅうおねげいします!!

[00011] p((=゜エ゜=))q  投稿者:Pettin’7番 2001/04/05 17:53
マネは学校じゃ〜来れないのはしょうがないでしょ。
でも代わりと言ってはなんだが7日の天気予報が雨から晴れに変わっていってるよ
うなので±0ということで…(苦)
こうなったら今度こそ必ず優勝だぁ〜!(謎)←ヤケ気味(笑)

それより↓を見たJJJ。「マネが来ないなら、応援行くのや〜めた」とかアッサ
リ思うなよ〜(笑)

[00010] マジで〜! 投稿者:Pettin6番 2001/04/05 17:33
マネージャ来ないんすか。
ん〜残念。
じゃカズキだけもギャルソンの研究室の
すんっごい子を付けてあげて下さい。

まーいずれにしろ7日が待ちどうしい。

[00009] え〜。 投稿者:commedesgarcons 2001/04/05 06:54
残念なお知らせ。
しかも、2つ。
1、サーバーが強化された前のURLで、
ど〜考えても起こり得ないサーバーダウン(笑)
が起こってます。
そこで、この前までのミラーサイトをこれからは
そのまま使っていこうと思います。
ころころ変わって申し訳ないです。

2、マネ問題(涙)
え〜。とっても・・・・言いにくいんですが・・・・
特にカズキには言いにくいんですが(笑)
7日。マネが学校のオリエンテーションと今年の
単位説明で学校を休めないらしいのです。
わざわざ休もう考えてくれたみたいなのに(涙)
みんなに謝っておいてくださいとのことです(涙)
みんなも、許してあげてください(涙)

以上です。

[00008] ようやく! 投稿者:JJJ 2001/04/04 12:09
まってました!!前のとこぜんぜん開けんかったから。
HP復活してよかった。
現在の足の回復ぐわい・・こないだまで足が20度しか曲がらなかった
のが76度まで曲がるようになりました!!
120度まで曲がるようになれば自転車も乗れるそうなので、
そしたら車もへっちゃら!!
なんとか7日応援に行きたいと思ってます。

[00007] HP復活! 投稿者:commedesgarcons 2001/04/04 11:32
今までほんと、ご迷惑をおかけしました。
よーやっとエロサイトじゃないことが認められ(笑)、
無事昔のURLに戻ることができました。
その記念として、実は昨日から更新しまくってたんで、
是非是非覗いてみてくださいな。
もとのHPのURLは、上の表示しておきますが、
一応ここでも。
http://www2.csc.ne.jp/~fcecchuubu/
です。んじゃ、よろしく〜

[00006] 7日 投稿者:JJJ 2001/04/04 03:09
7日の試合もうすぐですね。
今回こそ優勝したいですね。私は参加できそうもないですが、
車に乗れるようになったら応援にいきたいと思ってます。
優勝するには交代できる人数も鍵となるで、
皆さんさんかよろしく!

[00005] 新規参入!! 投稿者:tahboo 2001/04/04 00:31
侵入者のたーぼーです!!(笑)
なぜかわからないけど入って早々「しもネタ部長」に…(爆)
富山なので毎回は参加できないけどよろしくお願いします!!

[00004] 参加したいけど・・ 投稿者:srv-taka 2001/04/03 23:41
新しい職場でなにやっていいかわからん・・
どうやら客の都合で 土日もありそうな予感が・・・
ちゃんと予定が出てサッカーチームにもどれるのはいつになることか・・
社内野球部は声かけてくるのに サッカーサークルはいないのか・・
会社と兼用でやって 一気にレベルアップしてやる
予定が空いたら、また参加させていただきます。
技術アップメニューよろしく 

[00003] ほほう 投稿者:スクーデリア 2001/04/03 23:26
>今はもう中部にいない自分ですが、ことあるごとに
>顔を出せたらいいなぁ〜、と思います。

じゃあ今度の大会は来てくれるんだな。
yosiは来るっと…メモメモ…
みなさ〜ん。yosiは来てくれるそうですよ〜(笑)

[00002] 一応過去ログにありますが・・・ 投稿者:commedesgarcons 2001/04/03 02:52
みんな見ないわな(笑)
みなさんにメール送りました。
届いてねーぞ!っていう方いましたら、
個人掲示板までご一報を。
あと、参加者があまりに少ない場合、
Pettin'メンバーが助っ人で来てくれるそうです。
でも、やっぱり純正(?)FCE☆C中部で出たいんで、
みなさんの参加、お待ちしてます。

[00001] from遠方 投稿者:yosi 2001/04/03 01:44
おおっ!!スレ早速できましたね。
今はもう中部にいない自分ですが、ことあるごとに
顔を出せたらいいなぁ〜、と思います。(あくまで理想です)

せっかく教えてもらったのに、またサッカー下手になるなぁ(涙)
こっちで少しづつやろうかな。これから暖かくなるし
大学のグランド無駄に空いてるから大丈夫かも。
とにかく関西、関東に負けないくらいのチームにしたいです。
では、また〜。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:21)     発言No: