実は結構サッカーがさかんな九州。
Jに3チーム(福岡、鳥栖、大分)いるのにEarly☆Cross!ではいまいちの九州。
力をあわせてそんな九州を盛り上げましょう。
コミュニケーション、コミュニケーション。

FC設立にむけて?
ただいま名簿作成中(12/11 15時現在)

・一点突破(参加率50%・ド素人「休み少ないんで無理かも」)
・角栄(サッカー歴12年。参加率、黄金週明けは不明。「夏にかけて忙し
い」
・紅い眼鏡(参加率高い・ド素人「踝骨折でリハビリ中」飲み会等の幹事役
位にしか当面役立たず)
・JOKER-14(参加率高い・素人。学生なんで休日はだいたい空いてますが、
足がない・・・泣)
・ナターシャ(参加率?・サッカー歴2年・これを機にOHをやりたいな
と・・・(爆))
・yamamoto (参加率:不明・サッカー歴:小学校のときだけ・リフティン
グできません)
・RIK(参加率?・サッカー歴なし・今のところけっこう暇です(爆)
・福岡FC(参加率:出来るだけ頑張る。多分20%位。サッカー歴:合計す
ると6年。今はバルデラマより動けない(涙)小さな事からコツコツと)
gotton(ごっとん) (参加率:サッカーやるっていうなら、ちょっと厳しいか
も…。飲み会ならなんとか。卒研直前なので、あまり期待しないで下さい。
 サッカー暦:遊びで10年ほど…リフティングは20回ぐらいしか出来ませ
ん…。)
・ジョニー青島(参加率・厳しい、サッカー歴・無し(バスケ歴6年(笑)
「参加は厳しいですが何かのお役に立てれば・・・」
・marco.1981 (参加率:? サッカー暦:5年 今はサークルでやってま
す)
・ozone(参加率:週末たまになら サッカー歴:無、中学陸上部)
でも、きっともう走れない!練習を見に行きたいです(こんなんでもいいス
か?)
・luso(参加率:?応援ならば サッカー歴:無、見るだけ)
荷物運ぶくらいならお手伝いできるでしょうか。
・EIN♪(参加率:出来る限り サッカー歴:3ヶ月、中高と陸上部)
走る事しか能がないです。でも死ぬ気でボール追っかけます(笑)
・オブリーズ(参加率:鳥栖戦なら サッカー歴:遊び程度、中高、野球部で
す!パワーには自信あり)お酒は好きです!
・そのひろ
参加率 かなり低めです。サッカー歴 遊びで2年くらい。

——————————————————————————
☆佐賀
・キングmasa(参加率:近場なら可能。遠くなるとちょっときつい・・・。
 サッカー歴:小・中とやってましたけど下手です(爆)
————————————————————————————
☆長崎

————————————————————————————
☆熊本
・gacya2000 参加率 就職さえ決まればいつでも・・・
       サッカー歴 小中とサッカーやってました。
       コメント  サッカーやってた時よりベスト体重が10キロアップ 
             ダイエットも兼ねて(笑)フットサルなら何とか・・
————————————————————————————
☆宮崎

————————————————————————————
☆大分

————————————————————————————
☆鹿児島
・ma-jo(参加率:?%、サッカー歴:9年いちお小学校から)
————————————————————————————
☆山口

————————————————————————————
☆沖縄

————————————————————————————












アンケートの要領でやって下さい。(コピぺ)
名前の後には参加できる可能性(参加率)やサッカー歴となんかコメントを。
(参加するしないは別としてただの人口チェックだと思って気軽にお願いします)
幹事さん希望の方は「幹事希望度」もお願いします。(笑

(ここでいう「幹事さん」はもろもろ仕切ってくれる人の事を指します。) (設立者: 一点突破
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:25)     発言No:


[00020] 鳥栖 投稿者:yamamoto 2001/04/20 00:12
佐賀の企業っていったらオサダですか?つぶれちゃったけど。
西鉄の子会社で何か無いですか??

でも、鳥栖ってやたら選手放出しまくりましたよね。
古賀とかよかったのになぁ、昨年の夏に見たときは。

[00019] 続:鳥栖 投稿者:一点突破 2001/04/19 18:04
そーですね。ふがいない。ほんと得点能力が無いチームです。
特に中盤でパスを回せる選手、ボールを持てる選手がいないんです。
守備には定評あるんですけど、最近ではその守備までも・・・

んでスポンサーの事なんですけど、佐賀の地場の大企業ってパっと思いつかない。
福岡が近い事も関係あるんでしょうね・・
佐賀空港よりも福岡空港ってのと同じで。

[00018] 鳥栖 投稿者:sapp 2001/04/19 00:40
鳥栖には頑張って欲しいです。
数年前にはJ1は十分手が届く距離にあったのに。
どこか大手のスポンサーがつかないですかねぇ。
もう少し環境が整えばまた違った結果が出ると思うのですが。
福岡との距離が近すぎて難しいのでしょうか。

[00017] 九州勢2勝1敗 投稿者:ぱずー 2001/04/18 22:13
えーっとナビスコですが九州勢は勝ち越しました。
福岡と大分が2回戦へ、鳥栖が敗退・・・
鳥栖〜どうしたんだ!しかもまたもや無得点とは!
やはり攻撃の核となる選手がいないのかな?
竹元はまだ復帰しないの?

[00016] おはつです。 投稿者:terra 2001/04/15 21:41
初カキコです。このBBSの存在を今知りました。
ちなみに15のカキコの方の友人であったりします(佐賀県在住)。
今年は大分を応援してます。
というのも、レンタル移籍で大分に入団したあの選手の実家の近所(100Mくらい)
に住んでるからです。鳥栖があまりにも不甲斐ないので大分には是非昇格をはたし
てもらいましょう!

[00015] 山下 投稿者:sapp 2001/04/15 20:43
アビスパの試合、深夜の放送でみました。
まさか、山下があんなに活躍するとは。
はっきり言って驚きました。
今年も終盤までアビスパに頑張って欲しいです。

[00014] 山下よかぞ!!! 投稿者:カヌーNo,4 2001/04/15 13:08
山下、金髪効果か・・・
でも、けが人が多いアビスパには、最高のニュースです。
今度の試合でも期待してるぞー!!!

[00013] がんばれ山下! 投稿者:MAPPI 2001/04/15 11:48
>ロビン343さん
私も山下の短髪は正直言ってびっくりしました(笑)
確か一年ぶりの復帰でしたっけ・・・(違ってたらすみません)
大活躍でしたよね。これからも頑張って欲しいです!!

福岡は鹿児島出身の選手が多いこともあり、結構応援してるチームです!
ひさがんばれ〜!!(笑)

[00012] ビバ!山下! 投稿者:ロビン343 2001/04/14 23:32
髪型にはびっくりしたけど凄かったぞ!山下!
怪我してる間努力してたのか体が一回り大きくなってた!
2ゴール1アシストおめでと〜。
そんな私も福岡在住です。どうぞよろしく〜。

[00011] 今日のJ 投稿者:MAPPI 2001/04/14 18:55
大分は負けちゃいましたが福岡はアウェイで勝ちました〜!!
アビスパはここ最近は強くなりましたよね。
降格と言われながら去年は余裕の残留圏内。
やはりビスコンティはすごいですね〜。
鳥栖の試合は今夜ですね。どうでしょうか。

[00010] 大分 投稿者:sapp 2001/04/14 08:39
EARLY☆CROSSをはじめたばかりなのですが、
福岡に住んでいます。
去年、コンサと大分が昇格することを願いながら
応援してました。大分には今年こそ昇格して欲しいです。

[00009] おお〜いるね〜。 投稿者:佐世保オイル 2001/04/12 21:25
結構いるんですねー。
九州E☆C盛り上げましょう。

[00008] マスコミ無視 投稿者:yamamoto 2001/04/10 23:49
ヴォルカ鹿児島ならホームページがあるようですから、そちらをご覧になってくだ
さい。
http://www.minc.ne.jp/hsam/VOLCA.htm

私も名前しか知りません。
地元マスコミは無視しているようですから、知名度低いですね。
これじゃ、人気出ませんよ。って人気関係ないですね。

ラーメンネタOKですか??またこんど。

[00007] おー!九州! 投稿者:ぱずー 2001/04/10 19:22
相変わらず九州人の集まりが悪いですね・・・
旧掲示板も下の方に沈んでたし。
九州ってJのチームもたくさんあるし盛り上がる
材料には事欠きません。

鳥栖〜頑張ってくれー。DFはいいけど攻めがね〜

[00006] 鹿児島 投稿者:一点突破 2001/04/09 15:31
そういや鹿児島にもプロチーム(?)あるんですよね。
ヴォルカ鹿児島。良く知らないんで教えてください。

そうそう、この前のナビスコ杯で鳥栖対神戸観戦しました。
カズを近くで見てしまった!
こういうの見るとやっぱJ1に昇格してくれたらなぁ、とつくづく思いますね。

あと、JFLに熊本のチームもいるんですね。昇格せんかなぁ。Jに。
確か九州全県にプロチームがあるって聞いた記憶があります。
残るは長崎、宮崎ですが、なさそうなんですけど・・・・

>思春期探偵さん
これを機にサガンの応援もよろしくです!

[00005] なんか嬉しい 投稿者:カヌーNo,4 2001/04/09 08:26
俺も九州の人いないのかな〜と思っていました。
おいらは長崎人ですが、福岡の大学にかよってます。
でも、レッズファンです。特に、福田・福永・土田・・・
人間が古いですけど・・・
いつか、九州人だけの組合作ろうと思っています。
そのときはよろしく〜〜!!!

[00004] 実は 投稿者:yamamoto 2001/04/09 01:49
私もそうですよ。
福岡市民(戸籍上)、後約1年は鹿児島で過ごす人間です。
といいながら熱烈な??横浜マリノスファンです。

大分の昇格には期待しています。
そうすれば、九州で2回マリノスが見られますから。

[00003] このサイトで 投稿者:MAPPI 2001/04/08 17:38
九州の方ってどのくらいいるんでしょうね〜?
気になるところです。
ちなみに私は思春期探偵さんと同じ鹿児島在住です。
トリニータ昇格して欲しいですね。私も応援してます。
早く九州にJ1クラブが2つになりますように!

[00002] 知らなかった 投稿者:思春期探偵 2001/04/08 00:46
鳥栖って九州にあるんだって知りませんでした。
鳥栖在住の方ごめんなさい。
僕は鹿児島人なんですけど、大分トリニータの隠れファン
です。今年は昇格して欲しいなあ。

[00001] とりあえず 投稿者:一点突破 2001/04/07 19:12
九州の人とコミュニケーション取れたらいいなとおもって作りました。
気軽に書きこんで下さい。

今日の九州のJチームの成績は1勝2敗ですね。
九州ダービー、トリニ−タに軍配です。
やっぱ昇格候補一番手は違うね!

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:25)     発言No: