サッカーが好きな中国地方在住の方々、■FC.Early☆Cross! 中国■ではチームメイト、マネージャー、監督をまだまだ募集してます!気軽にご参加ください。

中国地方の方、各地方の方もどしどしかきこんでください。お願いします♪

サンフレたくやさんの粋な計らいで元祖HPこちらから
http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Drum/5087/fcec_chugoku/top.html
gotty★がただいま製作中HPはこちらから
http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Bass/5453/index.html (設立者: f.tak
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:14)     発言No:


[00040] 行けそうだったら 投稿者:panda 2001/10/08 13:36
 E☆C四国に参加したことありますが、実は中国地方に住んでます。
詳しい場所と時間を教えていただければ参加できるかもしれません。
 ただサッカー部の監督ですが選手としての経験はゼロです。大場栄治
ですし。戦力にはなりません。この間も大山登山から帰ってきたら、筋肉
痛を治すのに3日かかりました。

[00039] ごめんなさい 投稿者:BJ 2001/10/04 19:25
f.takさんすみません。旅行から帰ってきてから
家に帰らない日々が続いて、話流れたのかなーと
思ってました。
岡山でやるのならいきますよー。
もちろん予定にもよるんですが。
いるかさん、サンフレたくやさん、よろしくです。

[00038] 参加きぼーん 投稿者:f.tak 2001/10/03 21:22
参加希望です!近場ですしね(w
何から何までお任せして申し訳ない…。

質問なんですけどいつが使えるとかは、わからないもんなんでしょうか?
でもやっぱ土日ですよね?

[00037] ちょっと説明不足だったところが 投稿者:サンフレたくや 2001/10/03 04:15
岡山大は僕の通っている所です。
サッカー場とかはサークルでやるときに代表者が手続きをとっているんで、
その代表者に「いつもどうやって手続きしよん?」と聞いて、で僕なりがあらかじ
め手続きをとると。
ちなみに、人数はどのくらいになりそうですか?小規模?

[00036] 参加は出来ないですが。。。 投稿者:いるか 2001/10/01 14:28
いよいよ玉けりはじめられそうですね。

グランド確保は、どこも大変だと思いますが、頑張って下さい。
大学等の学校の場合、学校へ確認取るしかないでしょうが、
そこの学生がいれば可能では?

また地域のグランドなら市役所とか町役場のホームページか
直接役場へ行って手続き方法を聞いたら、どうでしょう?
<参考アドレス>
http://www.city.okayama.okayama.jp/index_top/shisetu_top.htm

頑張って下さい。。。。

[00035] よ〜し! 投稿者:f.tak 2001/09/30 07:57
岡大のグランドってどこに許可とったらいいんでしょうか?事務所みたいなところ
があるんでしょうか?
もし岡大のグランドでやるなら岡山駅までなら来訪客を迎えに行けますよ。ちなみ
に、遠征する時も車出しますよ。ワゴンの強みです(w
岡山以外の地区に住んでる方どうでしょうか???

[00034] こうなったら・・・ 投稿者:サンフレたくや 2001/09/28 14:29
岡山大学のところでしましょうか?
ただ、グラウンドをどうやってとるのかが分からないことと、
岡山以外の人の交通費という問題がありますね・・・。
しかし、最低1回はやりたいものですねぇ。

[00033] うひゃ〜 投稿者:f.tak 2001/09/25 20:19
うー、もう9月も終わりですね。10月はスポーツの秋ですね(笑
玉蹴りの件のお返事はたくやさんからだけでしたか…。たくやさんどーもです!で
もすいませんね〜。オレも場所知らないんですよ…。
でも、相変わらずここは人の出入りが少ないっすね。宣伝もしてるんだけど人も増
えねーしな…。どーすりゃいいんだ?さすがに困ったぞ。たすけて〜!

[00032] とりあえず 投稿者:たぼや 2001/09/18 12:28
11月の後半に児島に行く予定(死)

[00031] いつがいいだろう・・・ 投稿者:サンフレたくや 2001/09/11 21:47
僕の予定は、今月中は岡山にいます。
14〜16日は岩国に帰省してます(この期間は場所が広島ならOKかな)。
22,23日は、大学のレガッタ大会またはサンフレ戦を見に行きます。
レガッタ出場なら20日が練習日。
25,26日はゼミ合宿です(だからこの日はだめ)。

場所は、岡山か広島になるでしょうね。具体的にはどこがあるかな・・・。

[00030] こんにちわ! 投稿者:f.tak 2001/09/06 19:47
う〜む、まったくかきこみないですね…。九月中に一度玉蹴りでもしませんか?場
所、日時共に未定なんですけど、『いい場所あるよ』とか『この日がいい』とかな
いでしょうか?こちらにきてまだ日が浅いもんで微妙に困っております(苦笑
賛成意見、反対意見ともにどしどしかきこんでください!待ってます!!

[00029] どうもご丁寧に! 投稿者:f.tak 2001/08/10 23:32
ご丁寧にありがとうございます!>BJ
フットサルですか〜。いいですね!できればでてみたいもんですね。ところで九月
くらいに一度かるく球蹴りでもしませんか?

>27
一応、『連続書き込み』『1、2行書き込み』信用度は下がるみたいです(苦笑

[00028] 申し訳ありません。 投稿者:土竜猫 2001/08/08 20:47
FC.Early☆Cross関東『ScheduleBBS』管理人の土竜猫です。
更新作業中に、ミスでScheduleのデータを一部削除してしまいました。8月3日
以降に『FC.Early☆Cross! Cup 2001』または関東主催のその他イベントに参
加表明をした方は、申し訳ありませんが再度登録をお願いいたします。

[00027] 連続カキコって信頼度下がるのかな? 投稿者:BJ 2001/08/07 09:07
Provaの掲示板の管理人さんからレスが来ました。
今年の開催はまだ未定。大会の有無は、決まり次第
HP上にアップするとのことでした。

参考までに。
http://www.provanet.co.jp/
です

[00026] >25 投稿者:BJ 2001/08/05 19:19
僕は広大生ですよ。あんま学校いかんで、
スロットしてるけど。

ProvaCupっていうのはパチンコ屋とかサッカーショップを
経営しているProvaっていう会社が主催する結構大規模なフットサルの大会です。
中国地方全体からかなりの数のチームがきます。
やふーで検索かけたら会社のホームページが見つかったのですが、
大会のことは何も書いていませんでした。が、掲示板があったので
大会について質問しときました。おととしは秋くらい(10〜11月?)に
開催された気がします。場所は広島ビッグアーチでした。

関係ないですけど今日半年振りにサッカーの試合しました。
キーパーから開放されてトップ下らしきポジションで1アシスト。
こんなこと書くとうまい人みたいですが空振り、トラップミス多数、
スタミナ切れでカウンターについていけないなどなど、へろへろでした。
長文になっちゃいましたね。それでは。

[00025] やっぱね〜 投稿者:f.tak 2001/08/04 23:15
さすがに遠いですな〜。千葉やからね…。E☆C中国はどうやら学生メインでしょう
か?BJさんも学生ですよね?
ところでProvaCupってなーに?場所、日時などよかったら教えてください。

[00024] >21 投稿者:BJ 2001/08/04 18:05
アーリーカップはちょーっときついかな。
柏はね...遠いです。学生さんお金ないし。
スロで勝ったら考えてみます(笑)
それよかProvaCupだっけ?あれに出ませんか?
一応6人いるし。おととしサークルで出たけど
なかなか楽しかったですよ。

[00023] アーリーカップ 投稿者:yayayayabo 2001/08/02 23:31
 久しぶりです、四国松山のやぼです。

なかなか苦戦されてますね、面子集め。(^^
最初から1チーム分集まるのはどこもなかなか難しいみたいデス

つーわけで、下の掲示板が参考になればと持ってきました。お納めください(笑)
http://www.kusa-soccer.com/


 しかし、アーリー中国ができたら広島と対抗戦が組めますね。四国のほうは
8/12に遊びサッカーオフをする予定です。

 #それと、8/25のアーリーカップは参加予定ですので、もしかしたら向こうで
会えるかも……

[00022] 初めまして 投稿者:Yuukl 2001/08/02 06:43
アーリー関西に所属してるYuuklです。生れが岡山なので
たまにそっちに参加できると思うのでよろしくおねがいします。
ちなみに未経験者なのであまりうまくないですそれと
すぐバテますセールスポイントはアーリーの中ではまれな両足使えることですか

[00021] >00019、00020 投稿者:f.tak 2001/07/31 13:39
>00019
いいな〜、サッカーしてきたんですか…。おじさんは運動不足です。もはや暑さで
ダウンです…。なんだかんだ言ってちゃっかり若いっすね〜!

>00020
どうしましょう?メンバーがいないのは承知ですが、いっちょ乗り込みますか?さ
すがに遠いか〜?みなさん意見お待ちしております!!
よろしく!

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:14)     発言No: