サッカーが好きな中国地方在住の方々、■FC.Early☆Cross! 中国■ではチームメイト、マネージャー、監督をまだまだ募集してます!気軽にご参加ください。

中国地方の方、各地方の方もどしどしかきこんでください。お願いします♪

サンフレたくやさんの粋な計らいで元祖HPこちらから
http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Drum/5087/fcec_chugoku/top.html
gotty★がただいま製作中HPはこちらから
http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Bass/5453/index.html (設立者: f.tak
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:3)     発言No:


[00260] こんにちはです。 投稿者:nextmen 2003/02/25 14:12
広島の者なんですが練習とかって何処でやってるんですか?
サッカーしたいんでどなたか教えてくださると嬉しいです。
分からない事だらけなんで、どなたか教えてください。

[00259] 投稿者:f.tak 2003/02/20 06:57
さてカップの時期ですねぇ。今回は関東と少し遠いですが僕はちょこっと覗
きにいこうかなぁなんて思っています。

参加するぞって人がおられましたらここか、↑HPにお返事くださいな

[00258] FC.Early☆Cross! Cup 2003 投稿者:Taku-z 2003/02/06 21:44
FC.Early☆Cross! 関東のTaku-zです。

3月29日(土)に千葉県柏市でFC.Early☆Cross! Cupを開催することに決定しまし
た。各地域連合のチームも結成する予定ですので、個人での参加でも楽しくサッカ
ーできると思います。サッカーして飲んで騒いで皆で盛り上がりましょう。
関東までの遠征はちょっと遠いですが、ぜひぜひ参加してみてください。

詳細はhttp://www21.tok2.com/home/eceast/cup2003-index.htmlです。

現時点で参加表明方法や詳細スケジュールは確定しておりませんが、決まり次第随
時書き込みさせていただきます。

なお不明な点がございましたら、私の個人伝言版、もしくは
fceckanto@hotmail.comまでお願いします。

[00257] ・・・・・・ 投稿者:クリック 2003/01/14 18:05
なんだか去年から誰もカキコしてないようですが
あけましておめでとうございます。
鳥取FCの情報をお待ちしています。皆様、私は鳥取FCについては無知ですが
どんどん盛り上げていきたいのでご協力お願いします。

[00256] むー 投稿者:f.tak 2002/12/18 05:09
関西vs中部の対抗戦に参戦してきました。

結果は1-2の負けでした。。。練習不足&決定力不足でした。
さて、来年のことを言うと鬼がなんたらといいますが来年からは本格的
(?)に活動をと思っております。月に一度でもいいので練習や試合をやり
ましょう。
せっかく中国を作ったんですからねw

[00255] こんにちは。 投稿者:クリック 2002/12/16 19:37
私は四国出身ですが、カキコしました。何故(?_?)。それは、何か四国と近いものが
あると感じたからです。天気予報ではいつもセット・・四国四県を高知、愛媛、香
川、鳥取よくまちがわれる・・などよく私は耳にします。だから私は鳥取SCを応
援したいとおもいます。以上・・・

[00254] ココに書くのは 投稿者:panda 2002/12/15 04:39
 適当ではないのかもしれませんが、水島工業のエース。可哀想だ・・・・。
 試合中、直後からずーっと騒がれてた岡山県予選決勝の誤審問題。仮にも
教育の一環として参加してるのなら、その前に監督やら校長やらが出場辞退
しようと決めなければいけなかったのでは?と思う。
教え子が作陽でがんばってたから怒り心頭だったのだが・・・こういう形に
なってしまったのは大人のエゴだね。作陽の選手も水島工の選手もつらい思
いをせねばならなくなった・・・。どんな気持ちで試合できるのだろう?
彼らの将来も心配だ。サッカーから離れないでほしい。
 

[00253] 静かだな〜 投稿者:サンフレたくや 2002/12/13 02:32
サッカーからだいぶ遠ざかっています。あ〜やりてえ!!
(11・30はクレドに行ってました・・・。来年はProvaCupを・・・。)

後、短い書き込みは・・・やめとけ。
後、ビミョーにFCせとうちかも(w



>ジョン9
・ユニのワッペンに鬼太郎キャラが
・広島からレンタル移籍(戻ってきました)してた西村が活躍したらしい
・米子は鳥取県なのをSC鳥取で知りました(笑)
http://www.sanin-chuo.co.jp/sc_tottori/2002/

(説教がましいですが、google等で自分で検索することもしてください
ね。)

[00252] 訂正 投稿者:ジョン9 2002/12/06 00:49
前の書き込みで「FC鳥取」とかいてしまいましたが正しくは「SC鳥取」でし
た。すみません。そしてどなたかなにかご存知な方はおしえてください。

[00251] 天皇杯 投稿者:ひげめがね 2002/12/03 02:00
がんばれ!石見FC!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

[00250] 誰か 投稿者:ジョン9 2002/11/28 17:37
「鳥取FC」についてのどんな情報でもよいので
しっているかたは、教えてください。

[00249] 経験上 投稿者:らっし〜 2002/10/25 08:07
岡山インターから広島インターまで120キロで1時間15分です
岡大から岡山インターまでが時間にもよるけどだいたい15分です
んで広島インターから廿日市インターまでが10分程度
インターから会場まで3分程度です
岡山方面からくれば 右手に半球状のドームっぽいものと
ツインタワーマンションが見えるんでわかりやすいです
んで インター近くは3車線になっておりました
一番左がそのまま廿日市インターに出れる道になっておりまする
まあ 中国道の西風新都で降りてもいんですが 遠いです
帰りはあっち使うほうが早い場合もありますが、、、
今回は関係ないでしょうねぇ
とりあえず 以上です

[00248] 去年 投稿者:f.tak 2002/10/25 01:32
どれくらいかかったかなぁ…たしか高速乗って広島まで行ってなんじゃかん
じゃで2時間〜2時間半くらいだったと…思いました。。。

ちなみに駐車場は余裕でしたよ!今回は参加チーム数が大幅に増えてますが
駐車許可書は1チーム2枚ほどもらえたはずです。
まだみんなと顔を会わせていないのでなんかドキドキしますw

[00247] 会場 投稿者:CL3 2002/10/24 11:33
岡山から車だとどれくらい時間かかりますかね?
あと当日の駐車場も心配。。。
サルは初めてなのでこれまた心配…

[00246] 今年も会場は広島広域公園第二球技場で 投稿者:サンフレたくや 2002/10/08 19:35
http://www.provanet.co.jp/futsal/

↑大会HPっす。

公共交通機関、広島市内からは
・広島バスセンター、横川駅前→高速4号線経由のバスで、
「Aシティ中央」か「修道大学前(だったかな)」
・JR可部線大町駅→アストラムライン広域公園前
・本通・県庁前からアストラムライン広域公園前

ですな。

[00245] 両足親指の爪がはがれました 投稿者:エフ谷 2002/10/07 18:25
けど大丈夫です!!!
いつやるかにもよりますけど、参加希望でお願いします。
その前に練習にも参加したいところです。

[00244] Prova Cup再来 投稿者:gotty☆ 2002/10/07 17:20
今年もProva Cupの時期がやってまいりました。
詳しくはE☆C中国の掲示板にf.takさんがカキコんでくれてます。
一応中国のメンバーで参加したいと思ってるのですが、皆さんの参加確認を
とってみないと何とも言えません…
できれば今週中に返事をお願いしたいのですが、よろしくお願いします!

[00243] HP作成しております 投稿者:gotty☆ 2002/09/02 01:20
f.takさんからの要望でHP作成中ですw
中国メンバーの紹介を入れたいと思いますので
「希望ポジション・特徴・一言」の欄に入れたい文章を考えて私gotty☆まで送って
いただきたいのです。
ちなみにこんな感じで作っております↓
http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Bass/5453/index.html
何か意見等ありましたら私までメール下さい。
できるだけ意見を取り入れてHP作りたいと考えております。
そして「俺の名前がないやんけ!ボケェ」という方がおられましたら私にお叱りメ
ールを下さい。なにぶんあまり考えずに作っておりますので…w

メールのあて先は
gotty_716@hotmail.com
までよろしくです!

[00242] いやぁ。。。 投稿者:宝飯☆明甫 2002/08/26 18:41
最近知人にひきづられてやってるんですよ、サカー
スパイクも買うて、ドキドキしながら試合とかやってます

ズブの初心者なのでどなたか心優しい方、稽古つけてくださいなのです

[00241] おつ! 投稿者:f.tak 2002/08/26 16:47
いやー、また夏が終わりましたね…燃え尽きましたw
とりあえずメンバーの増員と練習をコツコツやっていきましょう、と思いまし
た。練習はおぃおぃやっていきましょうぞ。

ユニの件に関しては確かに欲しいですねぇ。でももう少し人が集まってから
かな、って感じでしょうか?

タイナラ スウ100エン デスナァw

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:3)     発言No: