サッカーが好きな中国地方在住の方々、■FC.Early☆Cross! 中国■ではチームメイト、マネージャー、監督をまだまだ募集してます!気軽にご参加ください。

中国地方の方、各地方の方もどしどしかきこんでください。お願いします♪

サンフレたくやさんの粋な計らいで元祖HPこちらから
http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Drum/5087/fcec_chugoku/top.html
gotty★がただいま製作中HPはこちらから
http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Bass/5453/index.html (設立者: f.tak
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:4)     発言No:


[00240] おつかれっす 投稿者:BJ 2002/08/26 10:48
カップお疲れ様でした。楽しかったです。
f.takさん車出しありがとうございました。
とりあえず足治して、スタミナつけて、
次回練習があれば参加したいと思います。

ところで、やっぱユニ揃えたいですね。
もう一回タイに行って仕入れてきませんか(爆)?>f.takさん

[00239] おつかれ〜 投稿者:ウマタニ 2002/08/26 08:33
みなさんお疲れ様でした。
アーリーカップin関西が無事終了しました。
結果はともかく楽しめたでしょうか?
楽しんでくれたら幸いだと思います。

遠いところから参加してきてくれたアーリーのみなさんありがとうございます。
僕自身は諸事情により企画段階から参加することができなくて少し残念でしたがカ
ップは楽しく参加できてよかったです。
また機会があったらみんなとサッカーしましょう。

[00238] re00237 投稿者:f.tak 2002/08/22 08:37
そうです。まぁ、さらに具体的にいいますと

BJ、エフ谷:現地集合
gotty:大阪駅で合流しtak車

って感じです。一応大阪駅には7時くらい(未定)に寄る予定です。

[00237] 参加者は何人? 投稿者:サンフレたくや 2002/08/22 00:53
f.tak・gotty☆・エフ谷・BJ・サンフレたくや
の5人ということでしょうか?

で、岡山出発組は、f.tak・サンフレたくや 
大阪合流組はgotty☆・エフ谷・BJ

ということになるのでしょうか?

確認お願いします。

[00236] 岸和田で会いましょう! 投稿者:gotty☆ 2002/08/18 09:25
さっきBJさんと連絡とって、現地集合という話になりました。
で、大阪で落ち合ったほうがいいのでしょうか?
岸和田で落ち合った方がいいのでしょうか?
これだけ決めておきたいと思います。
あと、場所と時間も。そこに何時なのかカキコお願いします。

来週からは幹事役をf.takさんにまかせますのでヨロシクです。

[00235] 参加表明 投稿者:サンフレたくや 2002/08/16 12:18
え〜、24日は別の用事もあったんで、迷ってたんですが、
参加いたします(あふたぁも)。

ただ、最近サッカーしてて、技術・体力・判断・思い切りがかなり
弱くなってますのでどこまでチームに貢献できるか分かりませんが(笑)。

とりあえず、ひょっとしたら最初で最後になるかもしれない岸和田をたのし
みにしますか。

>エフ谷さん

もし、ムーンライトで行くならば、指定券は、週末運行分は、早めに購入し
ておかないと満席になってしまいますから、決断はお早めに。

[00234] どうしましょうか? 投稿者:gotty☆ 2002/08/16 06:52
どうしましょうか?BJさんは反応がないのですが…ネット不可ですかね?
朝大阪か岸和田で待ち合わせて、そのままf.takさんの車で行きましょうか?
f.takさんの車のほうが広くて寝やすいとは思いますが…

最終判断はエフ谷さんかBJさんで決めて下さい。
岡山組はそちらに合わせます!

[00233] よる?ありますよ。 投稿者:エフ谷 2002/08/14 19:54
ムーンライト山陽なら0:20分(もちろん夜中です)に広島を出発して、
岡山には2:54分につけます。
ただそれにそのまま乗ってたら5:41分には大阪に着くので
そのまま大阪まで行ったほうがいいかもしれません。

運賃は青春18切符(バラだと2千何百円くらい)に指定席料金510円です

他に交通手段がなければ広島組のみなさん、どうしょうか?
切符は僕がそろえますんで
僕は帰りは(も!?)これで帰ろうと思ってました。

ただ、寝苦しいです・・・、とても・・・。

僕は土曜から旅に出るのでネットにはつなげません、携帯も持っていかない
と思うので、そこんとこよろしくですw。

[00232] カップ2 投稿者:gotty☆ 2002/08/14 03:02
確認です。
BJさん>帰りは東京方面へ行かれるんですよね?
エフ谷さん>帰りは電車でよろしいのでしょうか?
間違ってたらマズイので、もし勘違いしているようなら早めに連絡下さい。

で、行きの計画なんですが(やっとf.takさん帰国。)
何とか10時くらいには岸和田に着きたいと思います。
逆算していくと5〜6時には岡山を出ないといけないんですよね(汗
広島の方はどんなに頑張ってもこれは無理な時間だと思います。
そこで、深夜バスなんかはないのでしょうか?
もし2時とか3時に(何時でも)岡山に着くのがあれば最適なのですが…
それがなければ前日の最終くらいで来てもらって、そのまま岸和田へ、
現地で寝る、というプランしかなさそうなのです。
どうでしょうか?
どっちにしろかなり疲れると思いますが…返事早めにお願いします。

ちなみに僕は今週末から奈良の秘境へ向かうので携帯の電波すら怪しいです(w
来週になればf.takさんがネット使用可になると思いますが、
僕はネット不可になるのでそこんとこよろしくです。

[00231] 足並み合わせないで悪いんですが、 投稿者:エフ谷 2002/08/10 07:54
サッカーだけでお願いします、どうせ酒飲めないんで、
ファミレスで言ってた後輩のところに遊びにいって電車で帰りますんで
皆さんアフター楽しんできてください。

[00230] カップ 投稿者:gotty☆ 2002/08/08 21:50
今月末はいよいよカップですね。
ところでCL3さんは参加できるのでしょうか?
できれば一緒に参加しましょう!早めに連絡下さい。

で、アフターは参加でいいのでしょうか?
幹事のりゅ〜さんはもちろん参加だろうと思っていたらしく
確認を取らないと車で行くと帰りを合わせないといけないので。
なるべく早めに参加できるかどうかだけ連絡下さい。
もしダメな人がいればそれに合わせますので。
ではよろしくです

[00229] 行ってないですけど 投稿者:CL3 2002/07/27 12:16
先日はお疲れ様でした。
ちなみに僕の方ですが試合前日の練習でケガしちゃいまして、
結局ベンチで5−0のボロ負け試合を鬱になりながら見てました。
まあこれでしばらくはオフなので、次回は参加しますね。

[00228] さらに遅ればせながら 投稿者:f.tak 2002/07/23 01:04
もっと早く書きこむつもりでしたが申し訳無い。。。この間は炎天下での練習ご苦
労様でした。すーんごく暑かったみたいですねぇ。なんとかして岡山に舞い戻る予
定だったんですが…スマソ

んで、今回は『アーリーカップ in 関西』についての書きこみも兼ねさせていただ
きます。日程、場所は下にりゅ〜さんの書き込んでいただいた通りでございます。
私も一応、参加予定であります!出欠をとりたいのですが、みなさん参加可能でし
ょうか?えー、わかり次第こちらのBBSか私の個人掲示板まで連絡がいただきたいで
す。意見質問もどんどん書いてください。ヨロシクお願いします!

[00227] 遅ればせながら 投稿者:BJ 2002/07/21 21:34
先週はおつかれさまでした。
gottyさん幹事ご苦労様でした

皆様僕のサッカー&人付き合いの下手さがわかったかと思います。
変わり者です。別に喧嘩売りたいわけじゃないんだけど。
まあ自業自得な面もあるけどさ(爆)
こんなので良ければまた参加します
(世間的にはよくない気もするが)

現在テスト期間中です。泣きそう。
ではまた。

[00226] 日曜は… 投稿者:gotty☆ 2002/07/16 21:59
皆さん日曜はお疲れ様でした。
非常に蒸し暑かったけども天気が何とかもってくれたのでよかったですね!

またf.takさんやサンフレたくやさんと相談してcupまでに是非もう一回
集まって練習したいですね。
また話してからカキコみます。

[00225] お疲れでした。 投稿者:mazza_FCR#16 2002/07/14 23:46
今しがた広島へ帰ってまいりました。
本日は楽しかったです。
おやすみなさい。

[00224] 練習について 投稿者:gotty☆ 2002/07/14 03:24
土曜は少し雨が降ったものの、今は晴天です!
これは明日練習を行いなさい、とのお告げでしょうか
明日はやります!広島の方々来て下さい!!

で、多少問題が。
私gottyは本日飲み会に行っており、近くのスーパーの駐車場に止めたまま
カラオケに行ってしまい…営業時間過ぎて駐車場から出られなくなってしま
いました。 (謝&涙涙涙)
明日の朝イチに岡山人のツテを使いどうにかして車を取りに行こうと考えて
ます。最悪、その駐車場が開くのが10時なら…その時は代わりの車を用意する
事になりますが、必ず迎えは出しますのでご心配なく。
明日は何とかしてf.takさんも岡山に帰ってくるとの事なので、是非良い交流会に
しましょう!

では。明日は9:40に岡山駅前噴水という事で。
噴水は岡山駅の中央改札口出てすぐにあります。
何やら丸い玉の様なものから水が出てます。
もしわからない事があれば私に連絡下さい。

お待ちしております。

[00223] むむむむ 投稿者:エフ谷 2002/07/13 23:13
今、またヤフーを見てみると40パーセントじゃないですか降水確率!
雨マークも入っていないしこれはひょっとするといけるんじゃないでしょう
か!?

とりあえず僕は寝ます。明日起きてから掲示板確認することにします。

[00222] 天気予報屋がんばれよ! 投稿者:らっし〜 2002/07/13 15:04
台風がきてるから むずかしいんでしょうが
予報が予報になってねー (笑)
雨降ると 車の人は 泥まみれで困るでしょうしねぇ、、、涙
銭湯とか あったかなぁ、、、(笑)
なんか 台風が 前線北にひっぱってってくれそうなような気がしないでも
ないので 待つしかないのでしょかね
かくいう私は 参加は微妙なんですが 汗

[00221] 晴れてくれ〜 投稿者:BJ 2002/07/13 10:36
台風の影響ですかね。
何とか持ちこたえてほしいです。
僕はよほどひどいグラウンド状況じゃなければ
行くのは構わないですよん。
とにかく降らないことを祈るのみ。

それにしてもgotty☆さん、おつかれさまです。感謝。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:4)     発言No: