サッカーが好きな中国地方在住の方々、■FC.Early☆Cross! 中国■ではチームメイト、マネージャー、監督をまだまだ募集してます!気軽にご参加ください。

中国地方の方、各地方の方もどしどしかきこんでください。お願いします♪

サンフレたくやさんの粋な計らいで元祖HPこちらから
http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Drum/5087/fcec_chugoku/top.html
gotty★がただいま製作中HPはこちらから
http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Bass/5453/index.html (設立者: f.tak
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:15)     発言No:


[00020] 宣伝 投稿者:ごーさん 2001/07/31 12:22
みなさんこんにちわ。
FC.Early☆Cross! 関東のごーさんです。

8月25日(土)に千葉県柏市でFC.Early☆Cross! Cup 2001が開催されます。
チームでの参加はもちろん、個人での参加、見学およびキャンプだけの
参加でも結構です。
遠征者にはグラウンド代がかからないというメリットもあります。
この夏の思い出に是非参加してみてください!

詳細はhttp://www21.tok2.com/home/eceast/cup-index.htmlです。
参加表明はお早めにお願いします。

なお分からないことがありましたら、私の個人伝言版、もしくは
fceckanto@hotmail.comまで宜しくお願いします。

[00019] 広ビでプレー 投稿者:サンフレたくや 2001/07/30 18:42
サンフレファン感謝デーの午前中に8人制サッカーに出場しました。
最初はDFで出たのですが、おじさんに振り切られヒーヒー言ってました(w。
2回振り切られてクロスをあげられるなど、コンフェデ初戦のウエミーのような
感じになってしまいました。結局、ボールには2回しかさわれず、交代。
その後もチームはだんだんとチャンスを作れるようにはなりますが、ゴールにはい
たらず。そして、終了間際にFWとして再び出場。相手CKからカウンターになっ
て、僕は一気に相手裏へのスペースに向かって猛然とダッシュ!「ヘイ!」一気に
前線に送ってほしかったですが、左サイドにいたもう1人のFWにパス。ボールを
ゴール横に運び相手と1対1。僕はゴール前に!しかし、僕の前にクロスは来ず、
試合終了。うーん、久保の気持ちも味わってしまった(w。
この苦い広ビデビューを今後のサッカーのプレーで生かしたいです。

FCE☆C中国。主力は岡大生・院生・・・。

[00018] みんな〜! 投稿者:f.tak 2001/07/16 21:10
cody☆&gotty☆サンキュウです!まずは、院試を軽くひねってやってください!
で、サッカーを楽しみましょう!!

宝飯☆明甫メッセージどうもです!練習場所はやっぱ位置的なことと、人数的なこ
とからに広島か岡山になりそうです。広島になったら相談にのってください!
よろしくです。っていうか直接掲示板に書いときます〜。

[00017] 初めまして!?かな。 投稿者:gotty☆ 2001/07/16 19:17
6人ですか、もっと集まりそうなのものですが…ねぇ。
基本的にサッカー好きな人達が集まってるはずなのですが。
俺ははっきり言ってサッカーは高校の授業でした程度(笑)
テクニックもくそもあったもんじゃあないですが、スポーツするのは好きです!
しかしここんとこ体力に自信がない…
Cody☆やf.takさんとは同じ大学で話もしてるのですが(笑)
集めようと思えば何人かは集まると思いますよ
ただCody☆と同じく秋からの参加になると思いますが…
また色んな人に声かけときます!
この夏は勉強だぁ〜〜〜〜……

[00016] (●´ー`●) 投稿者:宝飯☆明甫 2001/07/16 17:16
いやん、六人もあつまったの!?
なんかできるでしょ
がむばれ!
練習場所(通称:クラブハウス)はどこですか?

[00015] 二週間か〜 投稿者:f.tak 2001/07/16 14:33
この掲示板を設立してもう二週間が経ちました。やっと6人集りました。
topのアンケートでは50人くらい中国地方人がいるはずなんだけどな〜。あんまり
サッカーしたい人はいないのかな?

是非是非、皆さん書きこんで下さい。これからもよろしくです!

[00014] 島根県 投稿者:ティモール 2001/07/14 16:01
当方島根出身海外在住です。
田舎に帰った時にでも寄らせていただければと思います。

島根県出身の皆様、また在住の皆様、そして中国全土の皆様(こう書くと大陸みた
い)よろしくお願い致します。

[00013] おかやまー☆ 投稿者:cody☆ 2001/07/12 19:31
鳥取
岡山☆☆★
広島☆
島根☆
山口
中国地方以外☆

サッカー大好きだけど基本的に見るの専門なんですが・・・
今年の夏は忙しいんで、もし参加するとしても秋からになります。
ちなみに横の席にはf.takさんがいます(笑)

[00012] 中国地方以外ですが。。。 投稿者:いるか 2001/07/12 10:41
田舎は広島県なので、休みとかで帰った時サッカーできればうれしいです。
一応関東E☆Cで活動しているので、活動について参考になる事があれば
いいのですが。。。

鳥取
岡山☆☆
広島☆
島根☆
山口
中国地方以外★

瀬戸内蹴球団との合併はありうるのか?

[00011] 僕も入るかな 投稿者:サンフレたくや 2001/07/11 13:03
>3
では、入るとか言ってませんが、入団希望です。
あと、普通に広島連合でもカキコします。
まずはなんとかフットサルができるだけの人数は確保しましょう。
(めざせPruva Cup?)

鳥取
岡山☆★
広島☆
島根☆
山口

[00010] ども 投稿者:宝飯☆明甫 2001/07/11 09:59
書き込みどうも〜
私は広島です。
練習っつうかサカーして遊ぶなら友達も連れていくよ。

でも私はズバリサカーは下手というか、ロクにリフティングもできないよ。
それでもいいなら(w

[00009] 途中経過!! 投稿者:f.tak 2001/07/10 19:46
鳥取
岡山☆
広島☆
島根☆
山口

まだ3人か〜。もっと集まらないとサッカーできないなー。サッカー好きな人募集
中です。知り合いに中国地方の人がいたら教えてあげてね〜。
活動予定は未定ですが、週末とかにミニゲームとかしたいです。
山口、鳥取県民もよろしく〜!!

[00008] 広島人です 投稿者:BJ 2001/07/08 16:05
大学入るために北海道から来ました。
下手だけどサッカーするの大好きですよ。
僕はスタミナないのでフットサルでもよいですね(笑)
鳥取
岡山☆
広島★
島根☆
山口

[00007] 純しまねー 投稿者:たぼや 2001/07/07 01:37
自己紹介するほどでもないんですが(謎
眠いのでまたいつの日にか・・・
鳥取
岡山☆
広島
島根★
山口

[00006] しまねー 投稿者:yayayayabo 2001/07/07 00:25
ずっと四国は愛媛松山の住人ですが、産地は島根だったりします。
従って実は岡山方面には実家より近かったり(笑

f.takさん、海の向こう側にも知り合い作ってみませんか?
サッカーできたらいいですね。

[00005] ひろしまー 投稿者:宝飯☆明甫 2001/07/05 15:07
設立おめでとうございます♪
もういっこ駄スレの広島連合ってのがありますが
気にせずがむばってください(w

あっちはやったとしてもティーム名は瀬戸内蹴球団ですし・・


応援してまーす

[00003] 私も岡山です。 投稿者:サンフレたくや 2001/07/04 13:50
ぼくは’99年に大学に入って、岡山に住んでます。
サークルでサッカーをやっております。
好きな選手は、久保です。
実現するといいですね、E☆C中国。
(広島連合との兼ね合いはどーなる?)

[00002] こんにちは 投稿者:しょう 2001/07/02 22:19
四国のか香川に住んでるものです。
この夏に四国の人が集まって愛媛でサッカーしてオフ会を開こうって言う
案が出てます。お近くの中国地方の皆さんも一緒に参加しませんか?

もし、少しでも興味をもたれたんでしたら四国BBSにかきこしてみてください!

[00001] はじめまして☆ 投稿者:f.tak 2001/07/02 19:56
今年の四月から岡山に来ました。サッカーを通じていろんな人と友達になれればと
思っています。いっぱい集まったらサッカーがしたいです(たいしてうまくないけ
ど)。
とりあえず、よろしくです!!

鳥取
岡山★
広島
島根
山口

(なんか、北海道バージョンのパクリっぽくてごめんね)

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:15)     発言No: