愛媛FCにとって記念すべき初シーズン。そして昨年の勢いはフロックでないことを示す徳島Vの2年目。資金力がない?断トツ最下位?昇格は認めるべきではなかった?周囲の評価を覆す活躍を期待しています。

 四国出身選手の個人的な応援や、四国の高校・実業団の紹介
情報交換など具体的なものに限らず、気楽にカキコをしていき
ましょう。(ルールは守ってね。)
 福西!アレックス!福田!山口!がんばれ。あと誰がいたっけ?

 もちろん、四国に関係のない方々の参加も大歓迎です!

愛媛FCや徳島ヴォルティスの情報は
http://www.j-league.or.jp/j2/
      あたりからどうぞ。応援サイトにも行きやすいです。 (設立者: panda
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:18)     発言No:


[00040] 第一弾! 投稿者:てるぺい 2001/05/15 01:34
 FC愛媛って、そんなに弱かったのか・・・。
 それにしても、四国の人間は悪乗りが好きだということがわかって嬉しいです。
そこで、またしてもみなさまの悪乗り期待しつつ、提案させていただきます。
四国を、やむを得ず出てしまっている僕?みたいな人も四国に帰るお盆、その前後
8月10日とか8月16日あたりを、オフ会&大会?の実施日として目指すとい
う、
僕も参加したいという、このわがまま案どうでしょうか?その頃にはeuro2015さん
もカーオーナーになってると勝手に想像してますが、みなさんの夏休みの予定が決
まり次第ここに乗せてですね、密かに実施に向けて日を合わせるというのは?
やばいぞ、またしても楽しい妄想が、頭の中を支配して・・・(++;)
独り言ですので、苦情・質問・賛成など、なんでも個人伝言板でも、ココにでも
好きなとこに書いてください。どんな事でも要らなくても返事しますので・・・。

[00039] 初めまして!! 投稿者:sakuzou 2001/05/14 23:56
 どうも、初めまして!!自分も四国出身です。四国の何処かと言いますと、恐ら
く一番多いんじゃないですかね??愛媛県の出身です。今は大学に行っていて、東
日本に住んでますが、どうぞよろしくお願いします!!
 ちなみにサッカーは小・中とやってました。結構四国の方、ポイント上位に居ま
すね!!コツを教えていただける方は、どうぞ教えてください!!簡単ですが、挨
拶させていただきます!!!よろしくお願いします!!!

[00038] むぅ 投稿者:yuta 2001/05/14 17:19
またも1点差・・またも逆転負けですか・・。
どこが足りないんだろうか・・。精神面?体力?せめて最下位にだけはならないよ
うにしてもらいたいものです。
四国リーグでライバル!? といわれた南国高知はもう独走態勢に入りかけているぞ
、追いつかれないようにがんばれ!愛媛FC!!

さて、テスト明けに四国のアーリーはどうなってることやら(笑)

[00037] 愛媛FC負けちゃいましたか…… 投稿者:yayayayabo 2001/05/14 03:06
初めまして、新規加入したyayayayaboともうします。ヨロシクお願いします
愛媛が負けてしまいましたね〜。残念です。
今年友近選手が加入しましたね。
友近選手は以前中予地域リーグで一度見かけたことがありまして、そのとき
素晴らしいFKを見せて貰いました。今回も得点を取っているようで、流石
だと思います(コレで勝ってくれればなお良いのですが)。

それでは

[00036] なんでそーなるの?! (--;) 投稿者:V-RUN 2001/05/13 21:02
週間JFLニュースによると、今日行われた愛媛−横河の試合は
2−3(前半2−1)で逆転負けを食らった模様・・・。

http://www.soccer-i.com/cgi-bin/bbs/jflbbs/ibbs.cgi

これで、ホームゲームを早くも6試合消化、勝って当然の鳥取以外
に一つも勝てないどころか引き分けすらなく、1勝5敗という惨状が
続いています。(泣)

ホームでこれだけ勝てないと、アウェーが増える後期に向けての
展望は暗くなる一方だねぇ・・・。
次節は(愛媛が4−0で勝った)鳥取に7−0で勝ったチーム、という
よりは、今年1月の地域リーグ決勝大会1次ラウンドで0−5と粉砕
された佐川急便東京が相手です。(ハァ)

ここに来るまでのホーム6試合、せめて五分には出来る可能性がある
と思ったんだけどね。ガックリ。

[00035] 話しがすすんどるな〜 投稿者:SUNDAY 2001/05/13 15:11
(≧∇≦)ノ うどん人のSUNDAYでふ♪
四国オフ・・・
参加はしたいが、仕事の関係でどーなるかわかりませんが、
モット話しが具体的になったら考えたいと思います。
E&C参加の四国人として、協力はしたいでふ♪
みかけたらよろしゅうに>ALL

[00034] ってことで〜 投稿者:euro2015 2001/05/11 21:46
四国、高知のeuro2015です♪
どうやら、四国でのオフ&サッカーはeuroの車購入が
ポイントになってるらしい(‾ー‾)
来月中には手に入りそうな予感〜☆
皆で、四国を盛り上げていきたいね!
ウチはサッカー下手だけど、やってみたいしね☆

[00033] 愛媛1位!? 投稿者:てるぺい 2001/05/11 02:07
 ご期待に添えないのが残念ですが、徳島人ではなく、
私、生まれも育ちも愛媛県松山市でございます。
多少高知県に住んでいたこともあります。
現在は大阪府で大学生をしています。住民票も移しましたが、
心までは移っていません。某ハードロッカーの「みかんのうた」最高ぉ〜!
これで、愛媛県が3人ということで、有利です。
何に有利とか、あんまりツッコまないでください。
そんな感じで、おじいちゃんが四国に住んでる人とかも
立派な四国人の血を引く人ならこの際モハメド・有りで!
最近の四国事情には疎いですが、よろしくぅ!お願いします。

[00032] ほかにも 投稿者:しょう 2001/05/10 21:55
ほかにも四国人の人はいると思いますねー。
四国人の皆さんにこのBBSを見てもらうようにみんなチャットとかで
呼びかけをして仲間を集めてフットサルやオフ会をしましょ〜。

よびかけをするときは、
「四国に住んでる人に吉報です!オフ会を開こうという案が出てるので
一度その他BBSの☆■Early☆Cross!四国連合■をのぞいてください〜」
ってなかんじで仲間を集めましょうねー!


皆さん実現に向けてがんばりましょう!

[00031] いつのまに・・・ 投稿者:yuta 2001/05/10 17:32
なんか、急展開だなぁ。
場所はどこになるかだけど、参加したいですねぇ。そのためにも早くeuroさん車買
ってね(汗)

ところで、てるぺいさんは何県ですか? 初の徳島かな?

現在は徳島以外が二人ずつでしたよね?
香川(しょう・GIGGS11番)
愛媛(V-RUN・131)
高知(yuta・euro2015)

[00030] お、なんか面白そうな展開・・・ 投稿者:V-RUN 2001/05/10 01:15
てるぺいさんのアイデア面白そうですね。
まずは、フル規格のサッカーほどには運動量を要求されない
フットサルでも出来れば良いですよね。

なかなか休みは取れない身分ですが、日程が合うようなら考えて
みたいと思います。

あとは、県別くらいの単位でオフ会(単なる飲み会でも可)でも
出来れば良いですね。totoの検討もなかなか話し相手に困る状況
だったりするし。

[00029] 構造改革!夏は四国! 投稿者:てるぺい 2001/05/09 23:20
 賛同いただきありがとうございます。更に、新しいアイデアを思い付いたので、
公表させていただきます。”夏は四国で!”宣伝文句は、こういう感じでどうでし
ょうか?
夏のE☆C四国大会と称して、名前は何でもいいけど、
広島連合や関西を召集して、四国で大会をするというのはどうでしょう?
totoで1億当てるくらい現実的じゃないけど、
四国に来れる人を集めるだけ、集めてみるというのは?
E☆Cを通じて四国の活性化!四国をE☆Cのメッカに構造改革!
関東・東海ではサッカーが市民権を得ているようですが、西の方では、イマイチ!
またしても独り言で、すいませ〜ん。

[00028] あり 投稿者:GIGGS11番 2001/05/09 21:40
賛成です。
ぜひやりましょう。
では、みなさんチャットにいったときは、
「遂に始動開始か?E☆C四国ただいまメンバー募集中」
みたいな感じで宣伝してみましょう
なにかよい宣伝文句ありませんかねー

[00027] 良いですねぇ 投稿者:131 2001/05/09 00:29
ぜひ集まりましょう。
場所はどこでも良いんじゃないですか?
ホントに集まるなら遠くから来る人も居るだろうから交通費は全員で割勘、
学生さんは更に割り引きにしましょう。

ぁ、誰かtoto当てて全員の旅費負担して下さい(笑)。

[00026] Re:25 投稿者:しょう 2001/05/08 07:43
いい案だと思います。ぜひ実現したいですね。
四国に住んでる人で一ヶ所に集まってサッカーしましょうよ。
残念ながら俺は学生ってことで幹事とかはきついですけどいろいろ協力
使用と思いますので本当にやって見ませんか?

とりあえずそのためには四国の人で何人くらいがアーリーしてるかを知る
必要がありそうですね。
皆さんチャットなどで四国の人を見かけたらここを見てもらうように宣伝
してください。
ぜひ実現に向けてがんばりましょう!

[00025] 提案 投稿者:てるぺい 2001/05/08 07:17
 他の地域同様にサッカーをみんなでやってみたら?どうでしょう?
香川と愛媛の人が多いようなので、間の新居浜あたりとか。
四国4県で、4チーム作って、四国リーグとか?
夏・冬休み限定イベントで、帰省する僕とかを狙い目に
盛り上げていくというのは?大塚製薬をみんなで、
応援して、プロを目指させる会を作るとか。
四国にプロチームって野球もないし・・・。
いまいち、いい案がうかんでこんで、すんませんでした。独り言です。

[00024] アレ?誰も書いてないの? 投稿者:panda 2001/05/07 10:47
 鳥取FCに勝てないとどうなるか・・・と心配していましたが・・
杞憂に終わってほっとしています。4−0ですか。大勝ですね。
でも鳥取は他のチームにも大敗を続けているチームなので、愛媛
FCが急に良くなったのかどうかは判断いたしかねる。誰か観戦
レポート書いてね。
 えー・・・しかしこれからもホーム2試合と言っても対戦相手
は横河・佐川と上位との対戦。その後はアウェイでHONDAで
すねえ(熊本相手に8−0だって!)・・・。
 DF力をつける練習&カウンターの練習して、あわよくば引き
分けを。少なくとも大量失点は避けて欲しいです。

[00023] 愛媛・・・・・ 投稿者:yuta 2001/05/03 17:12
またも1点差・・・・。技術の問題なのか、精神的な問題なのか・・。
次のSC鳥取に負けることがあれば最下位の可能性が大きいような・・。

大塚FCはきっちりデンソーに勝ってホンダに食らいついています。ちなみに佐川
は負けました。

結果等は掲示板ですがこちら↓
http://www.soccer-i.com/cgi-bin/bbs/jflbbs/ibbs.cgi

[00022] 盛り上がってませんね…… 投稿者:131 2001/05/02 10:56
BBSが新しくなってから初めて覗きました。私は松山市民です。

人口分布調査
香川県 ☆☆
愛媛県 ☆★
徳島県
高知県 ☆

やっと5人ですか、寂しいですね。

しかし、愛媛FCは勝てませんねぇ。
試合を見てないので何とも言えませんが、具体的に何が一番悪いのでしょうか?

[00021] ホームで勝てなかったのは痛いな・・・・。 投稿者:yuta 2001/05/01 17:29
ホームで前半リードしての逆転負けというのはかなり痛いなぁ。
後の4試合をせめて2勝2敗で乗り越えられないと10位という目標もできないと思い
ます・・・。

大塚の敗戦も攻めて攻めてカウンターで撃沈、しかも失点はファウルと思い込んで
動きが止まったときの失点・・・・。痛いなぁ。

さて、トップの効果でカキコが増えるか否か・・・・。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:18)     発言No: