全国のほかの地域に比べて、
ちょっと活動が少ないので、
皆さんどうぞオフを企画しまくってください。
よろしくお願いします。

管理人が4月から北海道を離れる予定なので、
この掲示板の管理を行ってくださる方がいれば、
私の掲示板までお願いします。

名簿は近いうちに整理できるかと・・・。

>名簿です
□道央
|—○札幌
|・M.ファンバステン・isamaru・ふみふみ・SWAT・GK・aky・nyapan・kaeru
| ・ミクノスファレル・まらー・オフト・ロナウド・kitimoto・ガトー少佐
|・4124・oたる ・龍門・まっつえ・あな・ゆうくん・こっつあん
|・イクマック
|—○江別
|・赤黒縦縞
|—○登別
|・のっぴ
|—○旭川
|・ボーズ頭
□道東
|—○十勝
|・ backfrep・ほふほふ・
|—○帯広
|・みかえるらうど・ジェミニ
□道南
|—○室蘭
|・リトバルスキー・サバチャン
|—○苫小牧
|・きゃとる
□道北
・yuji.net
□道外
|—・かすやん(神奈川)・はいしす(愛知)・ごーさん(千葉)
| ・commedesgarcons(岐阜)・buzzo(青森) (設立者: ゴールキーパー
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:13)     発言No:


[00040] もうひとつ 投稿者:はいしす 2001/07/31 12:15
そうそう、サッカーやる場所についての情報を募集しております。

ごーさんより
>札幌市南区川沿10条付近(藻南公園付近)の河川敷は、土のグラウンドでゴール
>付きで無料です。
という情報ゲッツ。子供との場所の取り合いになるそうですが。無料は魅力。
感謝です。

人数が今のところ全く読めないので、その辺の空き地、公園や、「うちの庭空いて
ます」といった情報から、つどーむ、厚別、札幌ドームまで(笑)、どんな情報でも
かまいません。よろしくお願いします。

[00039] (ё_ё)ご迷惑をおかけしております。 投稿者:はいしす 2001/07/31 12:07
どうも。皆さんを混乱させてるはいしすです。(涙)

数人見えたのでオープンチャットで即興会議をした結果、以下のことを仮決定しま
した。

-------------------------------------
・14日の正午過ぎ(ランチタイムって12時〜12時○○分とか13時とかですよね?)
  に大通り公園で集合。
・大通り界隈でランチ(場所未定)
・その後動ける人たちでサッカーorフットサル(場所未定)
・テキトーに時間つぶして7時頃から飲むぜー(個人的希望)
------------------------------------
というわけで、皆さんのカキコも参考に、akyさんの意見に全面的にのらせて頂きま
す。
ランチなら行けるって方もおられるようですしね。
つまるところ
1.ランチ
2.サッカー
3.飲むぜー
の三部構成にしたいです。

これを元に、参加したい、出来そうだという方を募集したいと思います。
三部とも人数次第で内容を決めるつもりですので、なるべくお早めにお願いしま
す。
参加希望の方は、以下の投稿フォームを用いて私宛にメールを送ってくださいま
せ。
よろしくお願いします。
isao-y@athena.ocn.ne.jp
↑こちらにお願いします。
hysysuser@hotmail.com
↑MSNメッセンジャーはこちら
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
1.あなたのハンドル
2.年齢(大雑把でも可)・職業(社会人or学生)
3.サッカー歴(はいしすは「体育のみ」です)
4.ランチ・サッカー・飲みいずれに参加可能か
5.何か一言お願いします(笑)
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

※飲みについては参加者の人数以外に、年齢構成次第で変更するかもしれません。
高校生以下が多い場合は焼肉等別メニューを考えてますので、夜空いてる中高生も
遠慮せずに飲み会参加と書いてください(笑)

[00038] お久さです。 投稿者:M.ファンバステン 2001/07/31 10:34
ごぶさたしてました。
自分はランチオフ会なら参加出来そうかな?
どうやら同じ駅で下車している方もおられるようで、
案外近くにいるもんですね、まったく。

[00037] いいなー 投稿者:backfrep 2001/07/31 10:16
 いいなーオフ会・・・。なんとか参加したいのですが
ちょっと行けそうにありません・・・(T_T) ウルウル

[00036] なんとか参加したいです。 投稿者:isamaru 2001/07/30 18:27
10から12日は居ないので参加できませんが、
他の日はなんとか都合をつけて参加したいと思います。

[00035] 夏休み中はいません。 投稿者:ミクノスファレル 2001/07/30 14:00
私は逆にお盆には実家に帰省するのでいません。(泣)

[00034] ども。 投稿者:SWAT 2001/07/30 11:05
うちの会社お盆休みないんです。(泣)
サッカーしたいんですけどね・・・
14日はランチオフのみの参加なら出来そうです。
8/13なら夜参加も可ですが・・・・

[00033] 個人的考え。(オフ) 投稿者:aky 2001/07/30 00:01
8/14前後の日程で となると、現実的に考えてみました。

中学生・高校生・大学生 は夏休みで朝から晩までOK
社会人でも一部の人はお盆休み。
社会人でも一部の人は通常勤務。

となると、日中から可能な人員もある程度見込める。
また、仕事中でもランチタイムだけは外に出られる社会人もいるでしょう。

で 私の考え。

お昼、大通り公園あたりでランチオフ 11:30〜14:00あたりまで。
その後、どこかでボール蹴り。
いったん解散もしくは、もしくはその流れに沿って、19:00あたりから
ディナーオフ(別名飲み会オフ) これならメンバーもそろうんじゃあないか
なあ。

どうでしょう?

[00032] はじめまして。 投稿者:buzzo 2001/07/29 23:58
今登録したばかりなんですが、僕も北海道出身なので入れてくれませんか?

[00031] いいな〜 投稿者:かすやん 2001/07/29 23:52
ちょっと見ないうちにずいぶん盛り上がってますねー。
いいなーいいなー。今年は帰れません。次帰るのはいつになることやら・・・
しかし読んでるとみんな若いよね。俺なんか・・・
いつか行きたいナァ。でも実家函館だしな・・・

では俺の誕生日にみなさん盛り上がってください。

[00030] ・・・・・??? 投稿者:長袖 2001/07/29 19:46
なんだかよく状況把握出来てませんが・・・取りあえず「どさん子」でしたよ!!
場所は・・・虻田郡とだけ言っておきます!!

オフカイですか・・・東京にいますんで少し無理も・・・いいですね、みなさん!
これから少し覗かせてもらいます!!(^^)

では!

[00029] ところで 投稿者:ゴールキーパー 2001/07/29 19:34
ところで、場所・時間は決まったのでしょうか?
まぁ、参加する人数も現時点では少なそうなので、
決めるにも決められないと思いますが、
希望でもいいですので場所を決めて頂きたいです。
よろしくお願いします。

[00028] いえい! 投稿者:ふみふみ 2001/07/28 18:50
14なら大丈夫だと思われるよ〜
しかし、愛知やら千葉やらとてもありがたいことですね。
がんばろう!

[00027] おー 投稿者:ごーさん 2001/07/27 08:01
だいぶ盛り上がってるなぁ。
オフ会行きたいです(笑)
でも、お盆には帰れないなぁ。。。飛行機取ってないし、大阪に拉致される
可能性もあるので。。。
という事で、今回は参加できません。

9月には帰れるかもしれません。
誰か仕切ってくれ(笑)

[00026] じゃあ14日か? 投稿者:ゴールキーパー 2001/07/27 07:20
14は、部活は無いのですがお盆ということで時間によります。
まぁ朝っぱらからなら大丈夫だと思います。
で、場所は何処にするんですか?

俺も13なので逆に体力がありません(笑)
ぜん息持ちだし・・・・

[00025] ショック 投稿者:リトバルスキー 2001/07/26 22:26
わざわざ愛知から来られるのですから
はいしすさんの予定にあわせるのは当然です。
今回のリーダーもお願いしました(爆)
とても参加したーい。
上司にお願いして休みもらおうかしらんw
前向きに考えておかなければ・・・・・
なんか結構若い人多いようですね。
体力じゃ全然かなわないな(涙)

[00024] やべっ!! 投稿者:はいしす 2001/07/26 21:28
みなさんレスありがとうございます。

重大発表です。
12日僕がダメです。(涙)
実家の事情を詳しく聞かずに12日が空いていると言った僕が悪いんです。全て。
ホントにすいません。
僕が空くのは13日夜と14日になります。
※何のこと?って方は[15]を読んでね。

でも、予想以上に早くたくさんのレスがあってちと嬉しいです。
僕は今北海道に住んでるわけじゃないし、継続的に参加できるわけじゃないから
さ、仕切る人さえいれば僕が出る必要も特にあるわけでもないわけで、
その辺の時期で多くの人が集まれそうな日にオフ会するって方向で話進められたら
いいなって思います。
いや、ホントに。
ちょっとチーム立ち上げのお手伝いが出来たらな、と思って言い出したオフ会計画
ですが、オフ会やろうって事自体にはみんな賛成みたいだし、これだけでも1歩前
進するのに貢献できたかなって思ってます。

で、どうしよ?(泣)

[00023] もぐもぐ 投稿者:ふみふみ 2001/07/26 20:45
8月12は何してるだろうか??
たぶん夏休み中は忙しいだろうと。。。。
のみかいオフ会なんでもしますぜい。
来たいというお友達も連れて良いかしら?一応ここの住人なんだけどね
てなわけで〜、また〜。
ちなみに俺も受験生

[00022] びみょー 投稿者:ゴールキーパー 2001/07/26 20:06
8月12日はですね〜、五分五分なんです。
それは、部活の大会のジュニアユースっつーのがあって、
その予選みたいので勝てばその日にも大会が入るんです。
しかも、1年からも選手を選ぶらしいし・・・・
ということで、微妙です。
あと、場所にもよりますね〜。豊平川ならいいけれど

では、大会が終わる6日に答えを出します。

酒は飲めないよ〜(笑)

[00021] とりあえず! 投稿者:かずーり 2001/07/26 19:58
代表者と補佐を決めましょうよ!
立候補でいいんじゃない?

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:13)     発言No: