全国のほかの地域に比べて、
ちょっと活動が少ないので、
皆さんどうぞオフを企画しまくってください。
よろしくお願いします。

管理人が4月から北海道を離れる予定なので、
この掲示板の管理を行ってくださる方がいれば、
私の掲示板までお願いします。

名簿は近いうちに整理できるかと・・・。

>名簿です
□道央
|—○札幌
|・M.ファンバステン・isamaru・ふみふみ・SWAT・GK・aky・nyapan・kaeru
| ・ミクノスファレル・まらー・オフト・ロナウド・kitimoto・ガトー少佐
|・4124・oたる ・龍門・まっつえ・あな・ゆうくん・こっつあん
|・イクマック
|—○江別
|・赤黒縦縞
|—○登別
|・のっぴ
|—○旭川
|・ボーズ頭
□道東
|—○十勝
|・ backfrep・ほふほふ・
|—○帯広
|・みかえるらうど・ジェミニ
□道南
|—○室蘭
|・リトバルスキー・サバチャン
|—○苫小牧
|・きゃとる
□道北
・yuji.net
□道外
|—・かすやん(神奈川)・はいしす(愛知)・ごーさん(千葉)
| ・commedesgarcons(岐阜)・buzzo(青森) (設立者: ゴールキーパー
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:2)     発言No:


[00260] はじめまして 投稿者:ツェッペリン 2004/04/07 19:10
札幌在住の浪人生です。
昨日始めたばっかです。
よろしくお願いします。

[00259] はじめまして♪ 投稿者:バレロン 2004/04/06 02:24
私は札幌在住で、No5さんと同じくはじめて一ヶ月くらいです。
ところで、F.C.E☆C北海道として、活動する予定はないんですかね
ぇ・・・。以前、オフ会をしたことはあるみたいですが・・・。
札幌はだいぶ雪解けしてきてるんで、ちょっとここらでみなさんに声をかけ
てみます!こんな条件ならサッカーやオフ会にいってやるよ、という方はど
んどん書き込んでってください^^

[00258] はじめまして。 投稿者:No5 2004/04/02 13:10
はじめまして、恵庭市在住です。
まだ初めて1ヶ月ほどの初心者ですが、
よろしくお願いします。

[00257] はじめまして 投稿者:青鼻チョッパー 2004/03/24 09:40
コンサドーレでいいんです。
今期こそは、昇格してくれると信じて、
ただただ、応援あるのみ。

試合の日は、応援に行こうよ

[00256] はじめまして。 投稿者:ジェナス 2004/03/16 14:21
こんにちは、札幌在住です。よろしくお願いします!

[00255] はじめまして 投稿者:neter-k 2004/01/22 17:53
neter-kといいます
帯広に住んでいます
初めてまだ半年ですがDにいます
こんなおれですがよろしく

[00254] 初めまして 投稿者:maibo 2004/01/04 16:54
札幌在住のmaiboです。
最近、フットサルチームを創設しました。
もし機会があれば、皆さんでサッカーしたいです。
みなさんよろしくお願いします。

[00253] コンサドーレで良いのか北海道は? 投稿者:torapon 2003/12/29 01:10
選手や監督が変わっても、スタッフやスポンサーは変わんない。
そんな閉鎖的なところが今の低迷してる要因だと思わん??
新チーム作らない??だれか。お金持ちの方で

[00252] ついに 投稿者:居抜 2003/12/08 18:36
コンサドーレの今期のホームが終了
今期は不本意な成績だったが3年後期待している
がんばれにちハム

[00251] はじめまして 投稿者:優芽 2003/12/03 18:16
みなさんはじめまして!
南国(と、言うほどでもないんですが..)の優芽と申します。   寒さは厳し
いですか?
もう雪は降ってますか?  こっちは5年ぐらいに1回しか降りません。
積雪5センチぐらいで交通機関はマヒし、学校、会社関係全て休みになります。
雪が降った時の練習はどうするんですか?
何か特別メニューでもあるんでしょうか?
年中練習できる環境とちがって厳しいですね。
E☆Cでは初心者ですがひとつ今後ともよろしくお願いします。

[00250] はじめまして 投稿者:プラシル 2003/12/01 18:17
皆さんはじめましてチェコファンの札幌人です。いろいろわからないことが
多いのですが、よろしくお願いします。(出だしでNedvedを高く買ってしま
いました)トトのコツとかもよろしければお願いします。

[00249] >246 投稿者:TEBEZ 2003/10/15 18:55
居抜さん、こちらをご覧になっては。

http://www.futsal.jp/institution/index.html

[00248] コンサ勝ちましたね 投稿者:ちゃっきぃ2 2003/10/12 00:01
今日試合見に行きましたが
札幌、鳥栖ともにプレーの質がイマイチでした。
4−1という結果は単純に札幌より鳥栖の方が
ダメダメだっただけでしょう。

今は試合内容より結果が重要なので今日の勝ちは素直に喜びましょう

[00247] コンサ勝った! 投稿者:アランムンロ 2003/10/11 17:52
4連敗後に4−1!いやぁアンドラジーニャ退場した後の方が
意思疎通がしっかりしててよかったじゃん汗。
堀井…なかなかやるな(^^♪

[00246] ちわーす 投稿者:居抜 2003/10/11 11:57
突然っすけど札幌にフットサルの出来るとこってありますか。

[00245] はい! 投稿者:アランムンロ 2003/10/10 21:09
ありがとうございます。
高校は来週全道大会ですね☆
厚別でやる四校どこなんだろう…

[00244] 寒いなぁ〜・・・ 投稿者:TEBEZ 2003/10/10 17:06
札幌もすっかり寒くなりましたね。
今、カップ戦が始まったんですが
順調に勝ち進めば26日が決勝なんだけど
寒くて試合前、モチベーション上がらん・・・(明後日、準々決勝)
寒いの苦手なんだよな〜。 

[00243] はじめまして 投稿者:ちゃっきぃ2 2003/10/09 23:01
ブロムクヴィストさん
TEBEZさん
アランムンロさん はじめまして。

ここは余り賑わって無いですが、何か困った事とかありましたら
どしどし書き込みしてください。

[00242] はじめまして 投稿者:アランムンロ 2003/10/07 14:46
札幌在住のムンロです。
E☆Cを知り合いに教えてもらってたのしませてもらってます。
よろしくお願いします(^^♪!

[00241] はじめまして 投稿者:TEBEZ 2003/10/07 13:37
札幌在住のTEBEZです。
E★Cは、始めたばかりなので初心者ですが
みなさんよろしくお願いします。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:2)     発言No: