全国のほかの地域に比べて、
ちょっと活動が少ないので、
皆さんどうぞオフを企画しまくってください。
よろしくお願いします。

管理人が4月から北海道を離れる予定なので、
この掲示板の管理を行ってくださる方がいれば、
私の掲示板までお願いします。

名簿は近いうちに整理できるかと・・・。

>名簿です
□道央
|—○札幌
|・M.ファンバステン・isamaru・ふみふみ・SWAT・GK・aky・nyapan・kaeru
| ・ミクノスファレル・まらー・オフト・ロナウド・kitimoto・ガトー少佐
|・4124・oたる ・龍門・まっつえ・あな・ゆうくん・こっつあん
|・イクマック
|—○江別
|・赤黒縦縞
|—○登別
|・のっぴ
|—○旭川
|・ボーズ頭
□道東
|—○十勝
|・ backfrep・ほふほふ・
|—○帯広
|・みかえるらうど・ジェミニ
□道南
|—○室蘭
|・リトバルスキー・サバチャン
|—○苫小牧
|・きゃとる
□道北
・yuji.net
□道外
|—・かすやん(神奈川)・はいしす(愛知)・ごーさん(千葉)
| ・commedesgarcons(岐阜)・buzzo(青森) (設立者: ゴールキーパー
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:3)     発言No:


[00240] はじめまして 投稿者:ブロムクヴィスト 2003/10/06 15:28
アヴァシリ在住のブロムです。
ここがもっと賑わってくれる日を待ってます。

またきまっす!!

[00239] 忘れてた(汗 投稿者:ちゃっきぃ2 2003/09/05 20:14
最近、コンサ系とジェフ系のBBSに書き込みをしていたので
ここの存在をすっかり忘れてました^_^;

あなさん、M_fukumoriさん初めまして。
これから忘れずに書き込みしますのでよろしくお願いいたします。

[00237] RE: はじめまして 投稿者:ちゃいちゃい 2003/07/29 23:16
自分も心の中では(住んでいるのは内地でも)北海道の人間ですが、
確かに結構北海道の人が多い気がしますね。
ボクはこっちに来てもう10年になりますが、
いまだにこちらの気候にはなれません。
サッカーも住んでいる横浜に2チームもあるにかかわらずコンサが一番で、
関東遠征の際には極力参戦してます。
あとはスカパーで見るしかないっすということで、昨年加入しました。

[00236] はじめまして 投稿者:M_fukumori 2003/07/24 08:40
アーリー初めてぼちぼち一年が経ちますが、
こんなスレあるのは知りませんでしたw
結構北海道の人もやってるんですね♪
自分は上京して5年になりますが、コンサの試合はほとんど
ダイジェストor結果のみでほとんどスポットライトが当てられず…
これからに、期待です。

[00235] 久々の投稿。(^-^) 投稿者:ちゃいちゃい 2003/06/23 00:58
あなさん>
>そのため「どうでしょう」をリアルタイムで見られなかったので
>私もリターンズを見ているものです。
>ちなみに、今は大食い対決で日本縦断(表現下手)をやってます。

おお!それはずんだ餅とか安田さんの鼻から牛乳のヤツですな。(笑)
ちょうど札幌に帰省している時にやっていて大爆笑。
続きを見たいと思いながらも神奈川に戻ってしまいました。。。(T_T)

[00234] お久しぶりです。 投稿者:あな 2003/06/15 23:11
最近覗いていなかったもので・・・。
確かに寂しい状況と言うか、1ヶ月くらい最終書き込みが私の名前が書いて
あったりして、そのうち覗かなくなってしまうのが原因だったりしますが
(汗

★ちゃっきぃ2さん

はじめまして。
最近コンサの試合を真面目に見ていないので結果とダイジェストでしか見ら
れませんが、どうにも結果が出ませんね。近いうちにドームに行って強制的
に真面目に見ようかなとは思ってますが(笑

★ちゃいちゃいさん

はじめまして。
私事で恐縮ですが、2年ほど前まで神奈川に住んでいたことがあります。
(はなわに突っ込まれそうですが、横浜ではありません。)
そのため「どうでしょう」をリアルタイムで見られなかったので私もリター
ンズを見ているものです。
ちなみに、今は大食い対決で日本縦断(表現下手)をやってます。

[00233] 飲むだけではなく。。。 投稿者:ちゃいちゃい 2003/05/25 01:12
飲むと若人はますます来れないでしょう。(笑)

あたしゃ、飲めないしね。(笑)

まあ何にせよ、神奈川在住の私がどうこう言っても
地元の人たちが集まらないとオフ会にはなりませんな。(笑)

ROMの人お待ちしております。

[00232] ちゃいちゃいへ 投稿者:ちゃっきぃ2 2003/05/21 23:03
人が集まらんなら2人でOFF会するか?
OFF会というよりただ2人で飲んでるだけのような気がするけど
飲んだらコンサの弱さについて愚痴りあうんだろうなぁ(笑)

[00231] どうでしょうリターンズを見ながら。。。 投稿者:ちゃいちゃい 2003/05/20 23:02
いま、テレビ神奈川ではミスターと大泉がヨーロッパを走ってます。(笑)

それはさておき・・・
確かに上の名簿の方々のカキコがないですなぁ。。。

ああ、なつかしの北海道。。。藤村クンのツッコミが懐かしい。。。(笑)

[00230] 賑わい(?) 投稿者:ちゃっきぃ2 2003/05/18 17:22
最近徐々に書き込みが増えてるんですが
ここの管理者(?)その他名簿に名前のある方が全く書き込まれて無いようで
寂しい状況は全く変わらないですね。

ほとんどの方はコンサBBSの方に書き込んでるのかな?

[00229] だいぶにぎわってきましたか?(笑) 投稿者:ちゃいちゃい 2003/05/17 18:07
どうやらカキコの頻度も上がってきてるようで。。。(笑)

札幌には次に帰るのは7か9月になりそうですが、
そのころにオフとかするなら顔出してみたいなぁ。
。。。とかちょっと思ったり。
もっとにぎやかにならんと難しいでしょうが。(^^;;

[00228] はじめまして 投稿者:ちゃっきぃ2 2003/05/16 00:05
はじめまして>中坊連合理事さん
某サッカースクールってまさか贔屓チームになってるSSSですか?
がんばってうまくなってコンサドーレユースに入って下さい(笑)

[00226] はじめまして 投稿者:中坊連合理事 2003/05/15 21:22
札幌西区在住です。
今は、某サッカースクールに通っています。
まだ、中学ですがこれから、よろしくおねがいしますm(_ _)m

[00225] お返事 投稿者:ちゃっきぃ2 2003/05/11 22:23
>早速ですが、降格したチームの株は、次に昇格した時にも有効なんですか?
システム側で株の廃止が行われない限りは有効です。降格したチームは株価が
大幅に下がりますので1年先を見越して大量購入しておくと再昇格した時にウ
ハウハな状態になります。(ただし昇格するまで配当はまったく無いですが)


>あと、トトが当たらないんですよねー。何かコツはありますか?
私もあまり当たらないのでアドバイスは出来ないですが、あらかじめ勝つチー
ムを予想して1点勝負では無く、1点差勝、2点差以上勝ち、引き分けの3点
勝負で賭けどの買い目が来ても儲けが出るように賭けておくと結構当たるよう
です。私みたいに1点1000円勝負はかなり当たらないです。(笑)

がんばって下さい。

[00224] こんにちは 投稿者:マチャぴこ 2003/05/09 22:40
ちゃっきぃ2さんお返事ありがとうございます。
早速ですが、降格したチームの株は、次に昇格した時にも有効なんですか?
あと、トトが当たらないんですよねー。
何かコツはありますか?

[00223] はじめまして 投稿者:ちゃっきぃ2 2003/05/07 00:08
同じ札幌同士がんばりましょう。
質問があればどんどん書き込んでください。

[00222] 初めまして 投稿者:マチャぴこ 2003/05/05 23:01
札幌在住です。
E★Cに参加したのも今月からなので皆さんいろいろ教えてください。
よろしくお願いします!

[00221] 昨日の試合 投稿者:ちゃっきぃ2 2003/04/27 23:08
昨日札幌ドームに行って来ました試合の結果は皆さんご存知の通りです。
(泣)
夜にヂェフ−Fマリの試合がやっていたので見ましたがさすがはJ1、J2の
試合と全然レベルが違いますな。
あの弱かったヂェフが最近は妙に強くなりました。コンサもヂェフのように強
くなって欲しいものです。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:3)     発言No: