全国のほかの地域に比べて、
ちょっと活動が少ないので、
皆さんどうぞオフを企画しまくってください。
よろしくお願いします。

管理人が4月から北海道を離れる予定なので、
この掲示板の管理を行ってくださる方がいれば、
私の掲示板までお願いします。

名簿は近いうちに整理できるかと・・・。

>名簿です
□道央
|—○札幌
|・M.ファンバステン・isamaru・ふみふみ・SWAT・GK・aky・nyapan・kaeru
| ・ミクノスファレル・まらー・オフト・ロナウド・kitimoto・ガトー少佐
|・4124・oたる ・龍門・まっつえ・あな・ゆうくん・こっつあん
|・イクマック
|—○江別
|・赤黒縦縞
|—○登別
|・のっぴ
|—○旭川
|・ボーズ頭
□道東
|—○十勝
|・ backfrep・ほふほふ・
|—○帯広
|・みかえるらうど・ジェミニ
□道南
|—○室蘭
|・リトバルスキー・サバチャン
|—○苫小牧
|・きゃとる
□道北
・yuji.net
□道外
|—・かすやん(神奈川)・はいしす(愛知)・ごーさん(千葉)
| ・commedesgarcons(岐阜)・buzzo(青森) (設立者: ゴールキーパー
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:14)     発言No:


[00020] 今は厳しいかも 投稿者:ロナウド 2001/07/26 18:45
今年一杯は結構難しくなってきました。
やってみたいですが、今回は遠慮
しておきます。

[00019] どうも。 投稿者:SWAT 2001/07/26 18:00
札幌人SWATです。m(_ _)m

8月12日ですか・・・・・
すみませぬ。その日は僕は無理ですなぁ・・・・・
残念ながら・・・・・

というかフットサルやってる時に「ガトー少佐!」って呼ぶことを考えて一人でば
かうけしてました(笑)
失礼。>ガトー少佐

[00018] お、盛り上がってきましたね 投稿者:ガトー少佐 2001/07/26 12:50
はいしす殿>貴重な時間を割いていただけるのでしたら無駄にはできません
ですなぁ。
自分も突発的に仕事が入ることがあるために、「絶対」なんて約束はできな
いのですが。

そうそう、かずーり殿>掲示板の創立者がそんな弱気じゃぁいけません
なぁ。
札幌の高校受けなさい。(鬼)

[00017] うーん 投稿者:かずーり 2001/07/26 11:17
俺はちょいと厳しいな。
いちおー受験生だし、札幌まで行く資金もない。
来年は高校入ったら部活で忙しくなる事が予想されます。
だから、俺はよっぽど時間が空いてないと厳しいです。

[00016] やりたいね 投稿者:リトバルスキー 2001/07/26 10:36
そうですよね。とりあえず顔見せするところから
はじまりですよね。
でも私は、おそらくお盆休みというものがないので
日曜日でないと参加する事が出来ません。
札幌くらいなら室蘭から行っちゃいます。
ただし所属チームの試合がない限りなんですが・・・・
参加の意思はあるんですが、室蘭以外の仕切りは遠慮しますw
申し訳ございません。
ちなみに酒も飲めません(爆)

[00015] さて、ちと提案。 投稿者:はいしす 2001/07/26 00:00
居住地アンケートでは100人くらいの道民がいることがわかり、
そのうち24人(道東にかずーりが抜けてるな・笑)が意思表示をしてくれていま
す。
札幌圏だけでも16人いらっしゃるようで、これなら何らかの活動が出来そうな気が
します。

ここらで次の段階へ進んでみてはいかがでしょう?
チーム立ち上げって言うとやや大変そうなイメージが湧きますが
とりあえずは人が集まってボールを蹴る事。
これが大事なのではないでしょうか。
形はあまり重要ではありません。
ゴールのある練習場、といっても、はじめは人数集めも難しい状態のはずだし。
関東だって関西だって、3〜4人でその辺の公園に集まるところから始まってま
す。
人と人とが顔を合わせ、サッカーの楽しさを分かち合う。
これこそがスタートですよね。

そのためには・・・と考えたところで1つ提案があります。
いや、2つです。

>1.オフ会しませんか?
まず顔を合わせることが第1ってことで、遊びましょう(笑)
サッカー観戦とかフットサル2時間くらいやるとかして、
そのあと飲み会ってのがベストですが、
必ずしもそこまで凝る必要もないかな?と思います。
あと、リーダーとリーダーをサポートする人(2人くらい)を作れれば
その後のことがスムーズに運ぶでしょう。
会場は・・・かずーり君には悪いけど札幌で。

>2.なんならやりましょか?
言うだけ言って、自分は何もしないってのは簡単だし、カッコ悪いので(笑)
一回目だけなら僕が段取りしてもいいっすよ。

ただし、実家に帰るのが盆休みのうちの5日間(実質3日)で、そのうち動けそう
なのが8月12日(日)しかないのですが・・・
社会人含めて夏休みど真ん中、しかも日曜日という人の集まりにくいコンディショ
ンしか時間が取れません(涙)
しかも札幌離れて7年目の僕はサッカー関係の施設とか全く知らず、
また生来の面倒くさがりも手伝って、ただの飲み会にする気満々です(笑)

もし、「それでも行く!」っておっしゃる方が多ければやっちゃおうかな?と思っ
てます。

『そんなんじゃダメだ。どうせオフ会やるんならもっとこんな感じでやろうぜ!』
『もっと人が集まれる日にするべー。俺が仕切るからさー。』
って言われる方がおりましたら、是非やってください(爆)
密かに、そして大いに期待してます。

だってオイラねんに1週間も北海道にいないしねえ。面倒くさがりだしね。

と、いうわけでレスお願いします。

[00014] 自分の事 投稿者:かずーり 2001/07/24 10:20
先日は大変迷惑をかけました。

さて、俺のことですが、
年齢は14歳の受験生、サッカー歴は6年とちょっと、
ポジションはキーパー一筋(フィールドはマジで下手)
6月まで部長を務めておりました。(今は引退)
体力が落ちてきた今日この頃。

[00013] いえい 投稿者:ふみふみ 2001/07/23 18:54
参上。
え〜、最近夏ばて気味で絶対体力が落ちてると思われます(笑
サッカー歴は遊びで7年。(実際下手)
希望ポディションはつかっていただけるとこ(笑
何もできない分なんでもできるかも(笑
体力はありありモード全開!

[00012] しっかりせんか!ランニング100周!! 投稿者:isamaru 2001/07/23 17:28
自称鬼フィジカルコーチとして怒ってみました(笑)。

そんなに気にする事無いでしょう。
これからチーム結成に向けて頑張りましょう。

[00011] しっかりせんか!シュート練習100本!! 投稿者:ガトー少佐 2001/07/23 13:05
自称鬼コーチとして怒ってみました。
まあ、プレーで取りかえせば良いでしょう。
(と、かえってプレッシャーをかけてみる)
チーム編成的にはどうですかね、結構揃ってるようにも思いますが。
足りないのはドールズだけですかねぇ。

[00010] 忘れてた(笑) 投稿者:commedesgarcons 2001/07/23 03:59
え〜。ごーさんに続き、幹事@中部のぎゃるそんです。
今は岐阜にいますが、実は北見市出身です。
ごーより実家帰宅率が低いですが、再来年あたりには…(遅)
ってことで、名前だけでも入れておいてください。

[00009] すごい 投稿者:docomo 2001/07/23 03:38
ECやってる中に結構道民の方がいるんですね。驚きです。
北海道でも
ぜひ、結成できることを祈っています。

でも、場所ってあるんですかねぇ。
あちこち探してるけどゴールあるところ確保するのは難しい・・・
(努力が足りないだけかもしれませんが)

[00008] どんまい(遅っ 投稿者:ゴールキーパー 2001/07/22 12:31
ドンマイ×2
間違いは誰にでもある。明日があるさ。

いや、ホントにサッカーやりたいね〜
オレも部活あるけど、けっこう休みがあるので
夏休みにやるのなら参加できそうです。
希望ポジションはね〜GKからFWまでどこでもできるのだけど
1、SH 2、DH 3、ストッパーかな〜
取り合えず何処でもできます。

夏休みにできたらいいな〜

[00007] 俺もサッカーやりたい・・ 投稿者:backfrep 2001/07/22 02:41
 ぐはーーー。。。さっかーやりてーーーーーー!
最近全然やってないなー。。。あんまうまくないけど・・・
さっかー中継見ると、どんどんやりたくなるんだよねー

[00006] 。。。 投稿者:ジェミニ 2001/07/22 02:00
まあいいんじゃないですか。
間違えなんて誰でもあるっしょ。。。
しかしホントにサッカーやりてーな。。
今日のJリーグ見てたらやりたくてしょうがなくなった。。
ピクシーのような華麗なヒールパスしてえ。。。

[00005] うはは 投稿者:かすやん 2001/07/22 01:37
うはっ、やりましたな。まぁたいしたことないっしょ!
みんなはいいなぁ近く(でもないか)で練習とかの話ができて・・・
さすがに神奈川だとね。
でもサッカー歴と希望ポジションは一応書いておきます。
サッカー歴:ナシ
希望ポジション:①サポーター、②ベンチ、③ボールボーイ  選手以外なら・・
        

[00004] 間違いは誰にでもある。 投稿者:aky 2001/07/22 00:41
気にしないでください。これで書き込み料がもらえます。(^。^)

札幌ドームのJリーグオープニングゴールはバンバンが決めましたね。
それに習って、我々もドーム(横の)サッカー場で遊んでみるのも一興かと。
シェアーすればそんなに高くない感じ。。

[00003] どんまい2 投稿者:yuji.net 2001/07/21 22:55
どんまいでーす。
僕も道東と道南を間違えて書いてたんで(苦笑)

あとここに登録してる帯広近郊の人で夏休みの間、
何日か練習に参加させてくれる人orチームはありませんか?
もしいたらぜひ参加させてください!
よろしくお願いします。

[00002] どんまい 投稿者:リトバルスキー 2001/07/21 22:47
どんまい!!どんまい!!
まぁ誰にも間違いはある。
少しでも役に立てるように頑張ります。
サッカー暦10年+4年
ポジション①MF②FW③DF
どこでも出来るとは思いますが希望順に書いてみましたw
以後みなさんよろしくお願いします。

[00001] 反省 投稿者:かずーり 2001/07/21 21:27
すいません!手違いにより全て削除してしまいました。本当にすいません!
一応、名簿などのものは別に保存してあったので残っています。
今後はこのような手違いのないように管理していくので、よろしくお願いします。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:14)     発言No: