ここのユーザーによるサッカー、フットサルチーム「FC.Early☆Cross 関東」の伝
言板です。
2006年W杯ドイツ大会日本代表へ選手を送り込むべく日々活動しております。
新規入団者や対戦チーム、マネージャー(女性限定)も募集しています。
詳しくはhttp://www21.tok2.com/home/eceast/まで。

参加者の皆さんへ。
http://www21.tok2.com/home/eceast/cgi-bin/petitmain/petit.cgi
普段からここのBBSを見るように心がけてください。 (設立者: ハートビート
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:3)     発言No:


[00679] 初めまして。 投稿者:matumu 2004/02/03 12:34
futuramaの友達で、長浜に初参加させていただきます。トップページとスケジュー
ルの両方で会員登録してしまったんですが大丈夫でしょうか?すん。ませんポジシ
ョンは、MFかFWです。たぶん、10分もしないうちにスタミナ切れると思いますがよ
ろしくお願いします。

[00678] 初参加楽しみです。 投稿者:shu3yama 2004/01/27 00:35
はじめまして。
長浜でのイベントにE☆Cサッカーに初参加させて頂こうと思います。
現在、E☆Cを楽しくやらせて頂いてますが、
サッカーで皆さんと仲良くなってさらにE☆Cを楽しめたらと思いました。
宜しくお願いします。
そこそこやりますよ☆

[00677] すみません 投稿者:悠希 2004/01/26 00:36
遅くなりましたがメール返信させていただきました。長浜はバイトでいけま
せん。次回は参加したいです〜。ちなみにいちお経験者です(ぇ

[00676] はじめまして 投稿者:futurama 2004/01/25 23:42
よくわからないまま、今登録したfuturamaと申します。
長浜のサッカーに参加しようと思っています。
わからないことばかりですが、よろしくお願いします。
こういうの初めてなんで緊張します。

[00675] 入団したいです 投稿者:ひっきー 2004/01/21 10:08
最近会社のサッカーで始めたら楽しくて・・・。
神奈川近辺で行われる時に参加したいと思います、
よろしくお願いします。

[00674] 入団書き込み 投稿者:タカノブ 2004/01/20 13:14
今 HPが落ちているみたいなので入団できませんが、復活しましたら
FC.Early☆Cross 関東に入団させていただきます。
ちなみにみゃゆの紹介できました。
かなり初心者なのでみなさんの足を引っ張るかとは思いますが
少しおおめにみてください。
よろしくお願いします。

[00673] さいたま市で19時から 投稿者:シェリー 2004/01/20 01:00
いつもお世話になってますシェリーです。実は、今月25日(日)、地元のチームで
いつもとってるグランドを急に使わない事になったので、もし良ければアーリーの
方で使えないかと思いまして。ハーフコートが使えます。フルコートも使えるかも
しれません。
場所が僕の地元なんでさいたま市内なんですが、さいたま市立田島中学校のグラン
ドです。電車だと最寄は武蔵野線西浦和駅で、徒歩10〜15分位かと思います。
車だと新大宮バイパスから脇にちょっと行ったトコになります。
時間は夜の7時から9時までで、照明代として1600円かかります。
http://map.yahoo.co.jp/pl?
nl=35.50.18.362&el=139.37.46.035&la=1&fi=1&sc=3
↑yahooの地図です。
急な話で申し訳ないんですが、対戦相手がいる訳ではないので、少なくとも10人
位集まっていただければと思います。もし集まらないようなら他のチームに貸そう
と思うので、恐れ入りますが早めにレスをFC.E☆C関東のHPのBBSの方にお
願いします。

[00672] HP 投稿者:ごーさん 2004/01/15 17:58
トクトクが金曜日未明まで死んでるそうです。
ご了承ください。
掲示板のログ飛んだのもこのせいかも。

とりあえずスケジュールだけは別鯖なんで生きてます。
http://tcnweb.ne.jp/~mogura/new/schedule.cgi

[00670] はじめまして。 投稿者:パベル 2004/01/14 16:48
えー、遅ればせながらFC.Early☆Cross 関東に入団しました、パベルです、
よろしくお願いします。今度の長浜には参加できると思いますので、そのと
きを楽しみにしています。

[00669] あけましておめでとう 投稿者:ちっくん 2004/01/08 13:24
お正月にあまりいい記憶はありませんがw
今年もよろしくお願いします。いじめないでください。
進路も決まり、スケジュールに余裕が出てきたので今年は結構参加できそう
です。

[00668] 入団しま〜す 投稿者:大鷲 2004/01/04 16:35
FC.Early☆Cross 関東に入団しました。
サッカーやるのは小学生以来で、一番下手っぴだと思いますが
宜しくお願いします。 m(_ _)m

[00667] 2004年、いい年に・・・ 投稿者:ハートビート 2004/01/02 16:20
あけましておめでとうございます。

昨年は個人的にはごたごたな感じの年になってしまいました。

今年は十二分に盛り上げていくつもりなのでよろしく!!

みなさんもご協力をお願いいたします。

2004年、いい年にしましょ。

[00666] 12/13 投稿者:らちぃ 2003/11/28 23:24
http://www.kaiyodai.ac.jp/Japanese/access/02.html
でサカーやります。あんまり質は良くないけど芝です。

それから、20にも豆しぼりさんが企画してるようなので宜しくお願いします

[00665] えーっと 投稿者:らちぃ 2003/11/20 22:48
トヨタカップ前日にサッカーをやろうかと企画して、
ただ今グラウンドを探しております。
っていうかぶっちゃけものすごくタイミング外したので困ってますw

今の所大学のグラウンドを借りれないか話し合っておりますが、
とれるよぉ〜なんて方がいらっしゃいましたら是非宜しくお願いします。

[00664] え〜っと 投稿者:みゃゆ 2003/11/19 23:49
11/29(土)にTDLオフ会があるようですが、自分も参加の方向です。
んで、別サイト(サカスタ)にて勧誘したところ、
若々しい女の子1名+遊び盛りの男の子1・2名が参加できそうです。
なにやら期末テスト2週間前という微妙な時期らしいですが・・・。

てかサッカーもしたいですw

[00663] 登録させていただきました 投稿者:悠希 2003/11/16 00:28
ちゃんと出来たか不安ですが。サッカーは高校のころやってましたがちょっ
と現役はなれたのでかなーり下手になってしまったんでよろしくお願いしま
す。

[00662] 疲れたよぉ( ´Д⊂ヽ 投稿者:べろぞぐる 2003/11/04 12:17
芝生のグラウンド久々で楽しかった〜q(‾ー‾o)

昨日横浜に参加された皆様お疲れ様でした。
また、東京に戻って来たら参加させてもらいますので、今後ともよろしくお
願い致します。

全身筋肉痛になっております。身体ががくがくです(;´Д`)

[00661] はじめまして 投稿者:フィーーゴ 2003/10/30 11:46
EC関東に登録させていただきました
ちゃんと登録できているか少々不安なのですが・・・

これからできるだけ参加させていただきたいと思います
今後よろしくお願いします

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:3)     発言No: