ここのユーザーによるサッカー、フットサルチーム「FC.Early☆Cross 関東」の伝
言板です。
2006年W杯ドイツ大会日本代表へ選手を送り込むべく日々活動しております。
新規入団者や対戦チーム、マネージャー(女性限定)も募集しています。
詳しくはhttp://www21.tok2.com/home/eceast/まで。

参加者の皆さんへ。
http://www21.tok2.com/home/eceast/cgi-bin/petitmain/petit.cgi
普段からここのBBSを見るように心がけてください。 (設立者: ハートビート
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:35)     発言No:


[00040] はぁ・・・ 投稿者:Amazon 2001/04/09 01:03
お花見お疲れした 相変わらず皆面白いッス! いいネタもってるね
ところで・・・たくぅの触れていたサッカー話の盛り上がりの一端を握っていた
俺のtotoは花見に来ている人なら知っていると思うけど・・・
1等当りました!!! But配当金は4万5千円・・・ぐはぁ プティが当てたとき
より少ないとは・・・(涙)
ということで皆さんの計画していたインドネシア遠征・ユニフォーム全員分作成・
花見の代金オゴリ・ノートパソコンの購入などなど すべて無しという方向でよろ
しく
まあ 当っただけで良しとするか・・・でもなんか悲しい

[00039] 今度こそ行くぞ! 投稿者:hiroizm 2001/04/09 00:39
僕がつまんない野球の練習試合に行ってる時に、フットサルがあったなんて...
うーむ、いきたかったです。
花見も結局行けなかったし。
今度のフットサルこそは参加したいと思います。

[00038] ( -_-) 投稿者:CANTONA 2001/04/08 23:28
どーも、お疲れ様です。<花見・浦安フットサル
花見は面白かったですね、ホント。フットサルも暑かったけど楽しかったし、
おかげさまで楽しい週末でした。また、是非是非、楽しくやりましょう。

P.S
うーんと、一つ気になること。パン買ったの、完全に僕の単独犯ってことで
決定されてますね。(涙
ま、いいです、もう。ヒットマンを読み終わった今、パンを買ってバッシング
されるくらい、何てこと無いって気付きましたから。(涙

[00037] 疲れました。。。 投稿者:だもんね! 2001/04/08 22:55
皆さんお疲れさまでした。
花見楽しかったです。
いろんな話しで盛り上がっていつのまにかシール張られてて(笑)
そしてCANTONAがパン買ってきて(爆)
そんでもってtaku-zがぬくもり味わってて(核爆)
そのあとの麻雀は・・・思い出したくない(笑)
サッカーも久しぶりだったんでおもしろかったです。
ただ花見と麻雀で徹夜しながらもサッカーするためにちゃんと人数集まった関東を
あらためて凄いと思いました。
ホントにインドネシアとか行きかねないよこのメンバー(笑)
次回もこのような企画等あったらみなさんまたよろしくお願いしま〜す。

[00036] お疲れ 投稿者:kasiwadanji 2001/04/08 22:32
今日は急遽参加ということで行ってきました!!!
試合には20分しかでれませんでした!!!笑
誘ったプチィはこないし・・・・なんなんだーーー!!!笑
わずかだけど楽しかったです!!!!

[00035] お疲れ様でした。 投稿者:ハートビート 2001/04/08 22:08
お花見に行った方、お疲れ様でした。
俺は行ってないんですが、余ったコーラの炭酸の抜け具合から、相当盛り上がった
ものだと思われます。(謎)
でも、試合終了後、みなさんの顔が見れたので、OKです。

そして、今日のフットサルもお疲れ様です。
相変わらず、ゴール前でシュートしないし、トラップミスるし、反応遅れるし
で・・・。全然ダメでしたが。
また、次のフットサルもお金があったら、参加したいんで、よろしくお願いしま
す。

[00034] お疲れ様 投稿者:浦安ギッグス 2001/04/08 11:45
花見ご苦労様でした。(だいぶ苦労した・・・笑)
その後の麻雀もご苦労様でした。(さらに苦労した・・・笑無し)
最後途中抜けしてゴメンな、だもんね!・Gon・だいげ。
それから、昨日の花見中の会話から、今日急遽13時から浦安でフットサルやる事
になったのですが来れる方は是非来てください。15時くらいまでやっていると思
います。来たい方は(土竜猫・プティ・CANTONA・だもんね!・Gon・カズ・ビ
ート・ギッグス)の誰かに連絡を取って詳しい情報を聞いて下さい。
みんな弱ってると思うので助けが必要だと思います・・・

[00033] おつかれでしたー。 投稿者:Taku-z 2001/04/08 11:17
花見に参加なさった皆さん、お疲れさまでした。
サッカーの話、恋の話、心と体の話、と色々な話が出来て楽しかったです。
なんだかんだで気付いたらサッカーの話が一番盛り上がってたのが
アーリーらしくて最高でした。
またサッカーで飲み会でみんなでワイワイ楽しみましょう。
今回都合で参加できなかった方も次回はぜひ参加してみてください。

そして朝まで麻雀を打ってた皆さんもお疲れさまでした。
帰りの電車爆睡中にプティに満貫打った夢で目が覚めました。

[00032] おつかれー 投稿者:ぢゃんふらんこ 2001/04/08 05:20
今日花見来た人おつかれ〜
そしてまだ麻雀打ってる連中おつかれー(笑)
楽しかったです。またこうゆう企画やりましょう!
今回来てない人、次は来てねー

[00031] 組合員募集中 投稿者:ごーさん 2001/04/07 11:01
今日は花見か。
持ち物確認!!
月刊井川遥、たくぅに頼まれたCD、そしてtoto!!
みんな忘れずにもってこいよ〜!

現在ポイントランク5位の「あの人」も来るそうです。
楽しみですね。

[00030] おはよー 投稿者:CANTONA 2001/04/07 09:57
おはよーございます。皆さん。
って、別に朝起きただけでカキコしたわけじゃありません。(笑)

いや、今日は花見だけど、外見たら、天気もまぁまぁだし、当初の心配が
無くなりそうで良かったなぁと思って。

しっかし、1週間前まで、金・土・日と雨の予報だったのに、見事に曇りのち晴れ
まで天気を変えるとは・・・。ここまで都合良く天気が変わると、もはや他力とは
思えません(笑)

まぁ、そんなわけで、今日来る皆さん、よろしくです。
今日参加できない皆さん、また次の機会に、是非会いましょう。

[00029] FC花見開催大決定のお知らせ 投稿者:Taku-z 2001/04/06 23:24
FC花見オフ、今日の時点で雨の心配がほぼ無くなったので
予定通りに決行します。

場所:新宿中央公園(都庁裏)
集合場所:JR新宿駅西口交番前
集合時間:17:30
会費:社会人3000円 学生2000円 女性1000円 くらいの予定

急遽参加や不参加の連絡は taku.z@nifty.com まで携帯番号を明記の上
メールいただければ折り返し連絡します。
途中参加で場所がわからない人もこの方法で連絡ください。
もちろん携帯に直接電話してもらってもOKです。
他にもわからないことがありましたら個人伝言板にでも
書き込んでおいてください。

[00028] >ヒゲ兄 投稿者:CANTONA 2001/04/06 22:09
初めましてー>ヒゲ兄
入団希望ですかー。全然オッケーです。大歓迎ですよー。
入団希望の場合は、FCアーリーのHP(このスレのトップ参照)から
所定のフォームを送信してくださいねー。

それにしても「あの」だいげの後輩ですか・・・。(笑)
まぁ、特にどうというわけではないですけど・・・。(笑)

それじゃ、よろしくー

[00027] お花見 投稿者:ベッペよ永遠に 2001/04/06 21:50
申し訳ありませんが、欠席させていただきます。
部活の練習試合が入ってしまいまして、
しかもアウェーなのでちょっとキツいです。
一度参加表明を出したにも関わらずこのようなことになってしまい
本当にごめんなさい。
参加される方、楽しんで下さいね。

[00026] 入団希望!! 投稿者:ヒゲ兄 2001/04/06 21:41
 だいげの中学の時の後輩で、常々ここのフットサルチームの熱さを聞いてい
ます。
是非とも入団したいのですが、Early☆Cross! に来たばかりの新米ですがよろ
しいでしょうか??

[00025] 明日・・・ 投稿者:浦安ギッグス 2001/04/06 20:28
花見出来るね。Yahoo天気予報では降水確率0パーセントでした。
明日↓の国立の試合も見たいけど、東京スタジアムに行きたいなあ・・・
グランパス戦が見たいよ、ピクシー見たいよ〜。
誰かチケット頂戴!!ね、鯖(笑)

[00024] 花見 投稿者:tetsu★k 2001/04/06 20:02
雨もちと微妙ですなぁ
ところで花見の前にジュビロVSアントラーズを国立で見たい人いませんか?
1名限定ですが、もらったチケットなので無料です。
見たい人は今晩中に個人伝言板に書いておいてくださいね

[00023] 偵察!? 投稿者:ベンチプレス 2001/04/05 21:11
偵察部隊そんなに行くんですか・・・?
スゴイな・・・大体偵察って高校サッカーじゃないのに8人も?
E☆C EASTって恐ろしい・・・
PS:アラヴェス勝ってくれ〜!!

[00022] (‾□‾;)!! 投稿者:CANTONA 2001/04/05 20:43
うーん、もう7人・・・もとい、ごーさん含めて8人ですか・・・。
って、車2台でも満員じゃないっすか!!(‾□‾;)!!

うぅー、相変わらず西へ東へドコでも行くチームですなぁ、このチームは(笑)

>車2台分位の人数・・・あなたの出番ですよ〜(笑)
あのオンボロカーで静岡まで行けと言うのですか、アナタは(笑)

まぁ、いつ行くか分からないという話ですし、またその時考えます。(^^;

[00021] こんにちは。 投稿者:よう 2001/04/05 17:31
土竜猫さん、ごーさん、ベンチプレスさん、お誘いどうもありがとうございまし
た。
今から上のHPに行きたいと思います。

あ、ちょっと宣伝。
札幌ウィル組合「坂田三吉」よろしくおねがいします〜。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:35)     発言No: