ここのユーザーによるサッカー、フットサルチーム「FC.Early☆Cross 関東」の伝
言板です。
2006年W杯ドイツ大会日本代表へ選手を送り込むべく日々活動しております。
新規入団者や対戦チーム、マネージャー(女性限定)も募集しています。
詳しくはhttp://www21.tok2.com/home/eceast/まで。

参加者の皆さんへ。
http://www21.tok2.com/home/eceast/cgi-bin/petitmain/petit.cgi
普段からここのBBSを見るように心がけてください。 (設立者: ハートビート
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:36)     発言No:


[00020] アラヴェス勝ってくれ(謎) 投稿者:ごーさん 2001/04/05 10:50
大阪遠征に続き、静岡偵察もこのリアクション。
みんな旅好きだな(笑)
今度、伊豆や熱海、箱根あたりで温泉オフ会でも企画するか(笑)
こうなってくると、旅サークルだな、ほんと。
今日はこんなに天気がいいのに、部屋にこもりっぱなしになりそうです。
うー、なんてインドアな僕。
この調子で週末の天気も変わってくれればいいのに。

>土竜猫
僕には心当たりがないんですけど(笑)

>CANTONA
車2台分位の人数・・・あなたの出番ですよ〜(笑)
あ、ギッグスもいるか(笑)
3台分か。。。

[00019] 土竜猫 投稿者:土竜猫 2001/04/05 10:09
随分反応いいな(驚)
車2台分位の人数集まりそうだ。
日時はいずれ・・・まだ何も具体化してないんで
あんまり暴走し過ぎないようにお願いしますね(笑)

ただひとつ心配なのは静岡スレできてないんだよね(笑)

[00018] 時間さえあれば・・・ 投稿者:だもんね! 2001/04/05 02:26
静岡行きたいですね。
日にちとお金のことを教えてくれて行けるなら行きたいですね。
でも土竜猫さんの呼びかけにそれも静岡に行くのにこれだけレスがつくなん
て・・・恐るべし関東(笑)

[00017] とるぅ。 投稿者:ハートビート 2001/04/04 14:45
静岡遠征ですか・・・。
時間とお金があれば、行きたいです。
タイミングがあえばお願いしたいです。
お金が無いのに、無理やり連行しないで下さい(笑)

[00016] うむぅ 投稿者:ごーさん 2001/04/04 01:49
裏BBSがなくなり、春休みも終わりに近づき、
組合員もあまり集まらず、totoも当たらず、
めっきり元気のない私ですが、みなさまはいかがお過ごしでしょうか?

先日送ったメールですが、締め切りは15日までとなっています。
お早めにお願いします。
また、「とどいてねーよ、ばかやろう。」という方は、
僕の個人伝言版までお願いします。

練習予定が少ないという意見をよく頂きますが、
引き続きコート&グラウンドの確保をお願い申し上げます。

最後に、新年度に向けてHPのリニューアルを行っている途中です。
Flashムービーは皆さん見れますか?(笑)
まぁ、リニューアルは私の勉強次第でどういうものになるかは未定です。(笑)

では、花見オフで逢いましょう。
「逢」と「遥」って微妙に似てるな。。。(謎)

[00015] お花見♪ 投稿者:カズ 2001/04/04 01:00
7日のお花見非常に楽しみ!
今年、ぜんぜん花見ができなかったんで。
晴れるといいなっ!

あと、とるぅの話に興味あり。
タイミングがあえば、教えてください。。
場合によっては…。。

[00014] 皆さん。 投稿者:にたけん 2001/04/03 23:34
今期もよろしくです。
5月中旬までは参加が出来ない模様(お花見には行きたい・・・)。
とるぅさんの話には興味があるのですが。
タイミング次第では、積極的に参加するのでよろしくね〜。

[00013] 同じく 投稿者:だいげ 2001/04/03 22:40
 静岡への偵察話に、興味あり。
ここで書き込む前から興味あり。
土竜猫のオーナー情報を見た瞬間から興味あり。
ま、タイミングが合ったら、よろしくお願いします。

[00012] にやりっ! 投稿者:Amazon 2001/04/03 21:43
とるぅ その話かなり興味有り!
しかしこの時期日曜日は野球と重なる可能性が・・・勝ち残ってるし
でも行けたら行きたい! 静岡の人がどんだけ上手いのか気になるし・・・
俺が行って関東の人間はヘタだと思わせておいて・・・くっくっくっ
日程が決まったら教えてください

[00011] よろしく〜。 投稿者:mmy 2001/04/03 21:36
皆様、今期もよろしゅ〜。
とるさんの静岡への偵察話に、興味あり。
でも、日程によるなぁ〜。
22日は行きますよ♪

[00010] (。・_・。)ノ 投稿者:土竜猫 2001/04/03 20:30
久しぶりにBBSに書き込み(笑)

実は先日、中部の練習参加してきました。
で今度は暇があれば静岡の練習に偵察かねて
行きたいと思うのですが誰か一緒に行く?

高速代浮かすためにも5人くらい欲しいんだけど(笑)
静岡の練習がいつあるかまだ知らないし、色々不確定なのですが
タイミングがうまく合えばという事で…

あんまり集まらなかった場合個人的に声かをかけ強制的に
連行されて頂く場合がございますので、心当たりのある方は
覚悟しておいて下さい(笑)

では本年度も(^ー^)ノ ヨロシク 

[00009] おお、新しくなった。 投稿者:hiroizm 2001/04/03 11:37
スレッドが新しくなってる!
みんなに、存在を忘れられないようにカキコしときます。(笑)
メールは、もうちょい待ってね、ごーさん。絶対返事書くんで。
ちなみに、7日も22日も微妙です。

[00008] EAST花見オフのお知らせ。 投稿者:Taku-z 2001/04/03 11:31
スレッドが変更になったのでもう一度募集です。

4月7日(土)18:00〜、新宿中央公園でFCEC EASTの花見オフを開催します。
サクラを見ながらサッカーの話で盛り上がりましょう。
参加希望者はEASTホームページのスケジュールに参加のカキコをお願いします。

基本的に雨天中止です。
中止の場合遅くても7日の朝にはBBSにカキコするので確認をお願いします。

[00007] はじめまして。 投稿者:よう 2001/04/03 10:24
サッカー素人です、質問して良いですか?
最近アルバイトの職場でチームを作ろうとかいう話が
出てるんですけどそれは良いとして、

やっぱりみなさん経験者さんが多いんですか?
フットサルについては「サッカーマガジン」1コーナーしか知識が無いので
教えてくれたら嬉しいです。

僕はキーパーなんですけど、PKは悲惨らしいですね・・・。

[00006] うむぅ〜 投稿者:CANTONA 2001/04/03 09:16
うーん、7日(土)の天気、かなり雨っぽいですねぇ・・・。
火曜日午前9時の時点で、Yahoo!天気予報を見たら、金曜日から降水確率が
高くなってるし、日曜日まで降るような感じだから、ちと今から天気が変わる
というのは難しいのかなー。まぁ、天命を待つのみですね。(笑)

メール、皆さん必ず期限までに出しましょうねー。あと、ごーさん側の処理も
あるから、早めに出せる人は早めに出してあげましょー。

[00005] メール 投稿者:ベンチプレス 2001/04/02 21:50
新スレッドですね〜・・・
そー言えば僕もこの前のメール返信まだだった。
なんか難しいこと書いてあるから・・・
15日まででしたよね?

[00004] 新スレッドってことで 投稿者:だもんね! 2001/04/02 20:25
俺も最初気がつかなかった・・・
メールなんですが携帯を買い換える予定なんでもうちょっとまって下さい。
7日天気は微妙・・・桜が残ってるかも微妙・・・
さあ花見はできるのか?
そして井川遥は来るのか?(笑)

[00003] おっ! 投稿者:ハートビート 2001/04/02 20:05
新スレッド発見!(きゅぴ〜ん)
しかも、リンクが貼ってあるし・・・。
早くメール返さないと・・・。
忘れてた・・・。
やべ・・・。

[00002] おぉぉ 投稿者:浦安ギッグス 2001/04/02 18:41
スレッドが新しくなってる。しかも名前が英語でカッコいい!パッと見て最初は気
付かなかったけど・・・(笑)
そういえばメールの返信まだだった気がする。早くしないとごーさんさんに怒られ
ちゃう(笑)
次のフットサルは22日かぁ、微妙だなぁ・・・

では今期もよろしくお願いします。

[00001] スレッド設立 投稿者:ごーさん 2001/04/02 17:44
みなさんこんにちわ。
もうご存知かと思いますが、みなさんにメールを送りました。
返信期限は4月15日となっております。

では今期もよろしくお願いします。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:36)     発言No: