旧Early☆Cross!広島連合跡地です



             夏
         兵  草
         ど  や
         も
       夢  の
       の
       跡

    圖


  ∩_∩
 ( ´∀`)
 (    ) (設立者: 宝飯☆明甫
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:2)     発言No:


[00180] カープおおいに結構! 投稿者:サンフレたくや 2002/11/19 15:10
16日はクレドでサンフレ戦を見ました。
始まるまで街中で買い物してましたが、某書店での広島ガイドブックブース
で流れていた奇妙な音楽はどうも好きになれそうにありません。

>カープ話
全然OKですよ〜!僕も大ファンですし。
裏庭にも野球掲示板があるのでそこでもよろしくお願いします。

>らっし〜さん
アーリーサンフレサポオフ会でっか?
ムラサキ熊の方で提案してみては?

>☆こう☆さん
東京Dか〜。行きましたが、外から中を覗いていたなあ(悲)。

>健心さん
30日は託しました(w。

[00179] うひひ〜 涙 投稿者:らっし〜 2002/11/09 19:02
なんで PKかな、、、
贔屓目かもしれないけど 審判は 絶対変だ
(フィルターかかりまくり?(笑))
ちなみに 前述の通行止め 私が五日市インターを降りるときは
解除されておりませんでしたが 歩いてビックアーチに向かう途中の橋で
確認したところ 解除されておりました (陰謀か?涙)
おかげさまで 前半は35分ごろからの観戦とあいなりました (笑)
ところで、、、広島の人 なにげになかなか顔合わせすらできない状態ですし
次の試合あたり 集まっても観戦しませんか?
けっこうおもしろいかも?
人が集まらないようならしょうがないですが どんなもんでしょね

[00178] ぶひぶひ びくあーーち 投稿者:らっし〜 2002/11/09 12:47
なんか 高速 通行止めしてるし、、、涙 (11時ごろ 廿日市〜五日市)
まあ それはいいとして いきますですよ
ついでだから 3回と5回来場記念のプレゼントもろてこよ

[00177] 廃墟ですが 投稿者:宝飯☆明甫 2002/11/07 18:23
私は狂信的カープ支持者なので
大いに歓迎です

[00176] 大阪には・・ 投稿者:☆こう☆ 2002/11/06 00:30
熱狂的カープファンいっぱいいますよ(笑

大学でそういう友達いっぱいつくりましたヽ(´ー`)ノ
カープのこともかたっていいのかな?F^^;
かったっていいなら最高☆ミ
バンバンお話しましょう☆

東京ドーム行きたいですw

[00175] あの・・・ 投稿者:ラット 2002/11/05 23:10
神奈川のモンで、広島とはなんのゆかりも無く、
関東に属していて
さらに言うとサンフレッチェファンでもないのですが・・・。

親子二代続いている熱狂的カープファンなのですが、
時々こちらに顔出してもよろしいでしょうか?
カープの事を語れる仲間が欲しいです。
周りに広島出身者が一人しかいないんで(涙)。

[00174] いいんじゃないですか? 投稿者:☆こう☆ 2002/11/02 02:53
>健心さん
札幌の方でもいいんじゃないですか?
自分もコンサめちゃファンですF^^;

逆に自分が、北海道板にカキコしてみようかなw
サーンフレッチェヽ(´ー`)ノ

[00173] えぇっと… 投稿者:健心 2002/11/02 02:04
私は生まれも育ちも札幌ですが、サンフレッチェはJ開幕時からのファンですw
当時は高木琢也の大ファンでして、写真集とかも持ってます(爆)

私の好きなコンサドーレが降格決定してしまった今、サンフレッチェにはどうして
も頑張ってもらわねば…私の来期のJリーグ熱が冷めてしまいますよ(ToT)

って札幌人がカキコしてもよかったんですかね^^;

[00172] 廃墟!? 投稿者:☆こう☆ 2002/11/01 20:23
確かに、タイトルに廃墟って書いてありますねF^^;

今は、広島人集まらないんですか?
今、大阪なんですが、周りは、ガンバファンとか阪神とか多くてF^^;
一人でカープ&サンチェに燃えてます・・・・。。

サンチェ・・・最後に笑ってればすべてよしって感じで☆ミ
最後まで応援しまくりましょう☆
結果残してくれるはずヽ(´ー`)ノ

[00171] WELCOME TO THE・・・ 投稿者:宝飯☆明甫 2002/11/01 18:20
>>170
廃墟へようこそ
かつては広島の人があつまっていました

サンチェは危ないですね、今シーズン。。。

[00170] ここは・・・・ 投稿者:☆こう☆ 2002/11/01 14:45
ここ、広島の人あつまってるんですか???
自分、三月から大学の関係で大阪にきてるけど。
元広島人です(笑
自称熱狂的サンチェ&カープファンです☆ミ
よろしく☆

[00169] いやはや 投稿者:宝飯☆明甫 2002/08/26 18:39
最近BJですっかりWCCFばっかやってマス
こいつがそうか!?と思ったら、遠慮なく(丁寧に)声をかけて下さい
見事当てられた方には先着3名様までジュースご馳走します(w

[00168] さて 投稿者:サンフレたくや 2002/08/10 20:40
久々にカープの野球中継見てますが・・・、

番宣感じ悪い〜→むなし〜 (ハァ


>宝飯☆明甫さん

管理モードの画面を出して、下の方にカテゴリを移動させるバーが
あったと思います。
このままではまずいと思っても、カテゴリさえ移動できれば、
掲示板削除の必要も心配も無いと思います。

>らっし〜さん(166)

WCCF,面白そうですね〜。(でもやるお金と時間が・・・)

[00167] Σ(゜Д゜;)!! 投稿者:宝飯☆明甫 2002/07/12 17:54
>>166

うぉぉ、なんか面白そうなアーケードゲームですね。。。
これ大流行するんじゃないですか?
早速みてこよう。。。

[00166] ぎーご 投稿者:らっし〜 2002/07/11 19:43
汗 汗 まずいかな、、、
まあ とりあえず サッカーネタを、、、汗
ついに チャンピオンフットボール セリエA 広島上陸です
ギーゴ 2F だったかな、、、 に できましたです
どんなものかといいますと、、、
http://www.wccf.jp/home.html
一度 ゲームカテゴリーだったかな で 話題になってましたが
とりあえず こんな感じで、、、

[00165] なんか 投稿者:宝飯☆明甫 2002/07/08 18:07
激しく板違いなスレになってしまった予感。。。
削除依頼とかできるんですかね?
私も消せるんですが、ペナルティーが怖いという












[00163] 見にいこう!! 投稿者:キッド 2002/07/02 00:05
サンフレの試合を見に行こう!!
W杯で盛り上がった気分でみんなJを見に行こう!!
サンフレにもブラジルやドイツに負けない、ローカルな魅力が有って良いですよ
〜。
満員に近いW杯の会場を見た後にサンフレの試合で人が少ないと寂しいですよ〜。
にわかファンだってなんだってサッカーを観に行ってみましょうよ?
人が多ければ多いだけ楽しいですよ。

[00162] とうかさん 投稿者:エフ谷 2002/06/09 00:11
に行ってきました。
適当にぶらぶらして、露店でいか焼きとりんごあめを食って
おみくじ(吉、微妙w)を引きました。

感想「浴衣のカップル、俺の目の前でいちゃつくな!」

うらやましくなんかねえど!!

[00161] E☆Cカップのお知らせ 投稿者:dix 2002/05/27 22:32
こんばんは皆さん、FCE☆C関西のdixと申します。

我々、この夏にE☆Cカップを関西で行おうと計画しておりまして、そろそろグラウ
ンドを取って本格的に動き出そうと思っているのです。

そこで、FCE☆C関西HP(下記URL)上にて皆さんに希望日程のアンケートを行っ
ています。本日から一週間の予定となっています。

http://www5c.biglobe.ne.jp/~swing/soccer/Kansai_HP/

それでは!
ヽ(゜ω゜)ノ

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:2)     発言No: