旧Early☆Cross!広島連合跡地です



             夏
         兵  草
         ど  や
         も
       夢  の
       の
       跡

    圖


  ∩_∩
 ( ´∀`)
 (    ) (設立者: 宝飯☆明甫
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:3)     発言No:


[00160] ビロング 投稿者:カリメロ 2002/05/06 12:12
 土曜日に市民球場に野球を観戦に行ったところ、雨で中止になったので、
本通りをぶらぶらしていたら、目の前に黒人の夫婦とベビーカーを発見。
「でかいなぁ」とおもって顔を見てみると、なんとサンフレッチェのビロン
グ選手ではありませんか!!
 プライベートで選手をみたのが、オープンカーに乗っていた、三浦カズ選
手しか見たことがなかったのでびっくりしました。(しかもビロングけっこ
うすきなので。・・)

 なにかと不安定なビロングですが、応援しています。がんばれ!!

[00159] 1ヶ月空いてる・・・ 投稿者:サンフレたくや 2002/05/05 18:12
5月3日からは岩国に帰省してました。
そして、今日5日は家族でフラワーフェスティバルに。
感想は・・・。

よさこいはう〜む、微妙。
花車に乗っていると思われるTOPS選手が見えなかったし、
なぜよさこいやろうとしたのか、その意図が分からなかったし。
(札幌のYOSAKOIソーランをやろうとした経緯は、
「アンビリバボー」で知りましたが・・・。)

なお、NHK広島で1時ごろに子連れの加藤さんを目の前で見ました。
ビビッタ(w。

NHK等で見たカープは1回の裏だけでしたね(泣)。
なんでもらったチャンスで点を取らないのかな・・・(5回裏)。

フラワーガールが島崎和歌子さんとは、ちょっと意外な人選(w。

[00158] フラワーフェスティバル 投稿者:エフ谷 2002/04/09 22:36
今年は「よさこい」もやるみたいですね。
果たしてまともに参加者が集まるのかw。
去年、実際高知でよさこい祭りを見てきたんですが
あまり好きじゃないですw(高知の人ごめんなさい)
どちらかといえば阿波踊りのほうが好きですw。

[00157] 久しぶりの書き込みです。 投稿者:ナターシャ 2002/04/03 16:39
今年もフラワーフェスティバルの季節がやってきましたね。(早)
今福岡に住んでるんで今年だれが来るのかとかまったく分かりません。
そろそろ花車(ていう名前だっけ?)とかのデザインとかも決まって
くると思うんですが、誰かそういう情報とか知りません?

久しぶりにFFに行くために実家に帰ろうかなと思っています。
あと、友達も連れて行くかもしれないので
安くてうまい穴場のお好み焼きやを教えてくださいな。

追記:カープも頑張れ〜!!

[00156] 。。。。 投稿者:宝飯☆明甫 2002/03/28 10:59
>>155

その中途半端っぷりが広島っぽいと言えば、そうですが(笑)
ヘタレですね、確かに。


ポーランド戦に久保が出ましたね。
詳細は久保スレにお任せするとして、ここでは小ネタを

試合後トルシェ久保を評して曰く

今日、彼がなぜ自己表現が下手なのかわかった。
彼は13世紀に生まれ、ある日突然見つけられたのだ。
だから近代文明に慣れていないし、近代的なコミュニケーションを取ること
ができないのだ。

だそうです(笑)

念のために言いますと、これは笑いつつ話したらしくて
ニュアンスで言いますと、久保のやり方というかスタイルを認めた
といった発言のようです。

認めたならW杯メンバに入れてね、フィリップ(ラブ

[00155] ブラジル 投稿者:岡田たこし 2002/03/25 10:56
結局ブラジルは日本ではキャンプ地を置かず試合会場のあるところを
転々とするそうです。開催地も逃してキャンプ地も逃したか〜。
やる事なすこと中途半端だなぁ。広島のお偉いさんは・・!

[00154] ひろしまでやすくごはん 投稿者:サンフレたくや 2002/03/24 07:26
昨日は、HMV広島でウルフルズのインストアライブが
あったみたいです。行きたかったなあ。

(本題)
広島駅新幹線口から代ゼミに行くまでのところは
結構いろいろあります。
その通りの代ゼミ側のお好み焼きや(名前忘れた(汗))は
よく行ってましたがおすすめです。
(量はまあまあ多めだと思います)

(mapionでこのへんだったような)
http://www.mapion.co.jp/c/f?
el=132/28/52.008&scl=20000&pnf=1&uc=1&grp=all&nl=34/23/41.984&size=50
0,500

>153

つばき庵ですか〜。覚えておこう!!

>146

Jフォンのカープサイトでもしっかりと縦じまになっています。
よく見ないと分かりませんが(w。

あ、ニュースでAWAYユニが映った。
やっぱり違和感あります(w。

[00153] 最近書き込みないなぁ 投稿者:エフ谷 2002/03/14 21:51
というわけで!(どうゆうわけやねんw)
安くて・うまくて・健康な男子が腹いっぱいと思えるような食べ物や
知らないですか?
ちなみに僕のお勧めは市役所の近くの郵便局の裏のほうにある
デリカ食堂つばき庵というところです。
土曜日と朝雨が降った日は650円で食べ放題です。

[00152] パルコ2、、、、 投稿者:らっし〜 2002/02/26 03:43
まだいってなかったんですが(恥、、、、
加茂が 広島上陸したのね、、、汗
これは汗顔の至り、、、
いってみます

[00151] サッカーショップ 投稿者:mazza_FCR#16 2002/02/25 00:25
皆様はじめまして。市内(中広)在住です。
>148
広島市内で思いつくショップといえば、八丁掘のニューフレンド、
パルコ2の加茂、大手町のジャパ?(名前違うかも…)くらいですかねぇ
ユニ系だとサンモール5Fのとこかな。
全部ご存知かもしれませんが…

[00150] 屋根代も、、、 投稿者:らっし〜 2002/02/20 01:40
140億円ぐらいでしたっけ?ばかにならんでしょうし
まあ しゃーないのかもしれないですね
広島とブラジルは 交流ってか 広島から移民がいっぱい ってのがあって
親交は 深いはずだったのに、、、 金が絡むと怖い、、、
んで 韓国は 公募制ではないので お金出さないです
サンフレが練習試合の相手になる ってのがあるぐらいでしょうかね、、、
まあ、、、 それすらないよりはいいのかな?

んで スポーツ店ですが サティは盲点でした、、、 サティにも行ってみます
あと アクトスポーツってところがいいみたいなんで 行ってみます
よいところがあれば また書いてみますです

[00149] ブラジル 投稿者:エフ谷 2002/02/19 18:31
結局、広島ではキャンプをせず、
韓国の何とか市(ごめんなさい聞き逃しました)でやるようですね。
韓国の何とか市は5億円ものお金出したんですかね?
これで広島はW杯とは無関係の土地になってしまいましたね。
ビッグアーチに屋根さえつけていれば・・・。

>148
段原のサティは結構品揃えが豊富だったような気が・・・
後は、アルパークは何でもあるような気が・・・
あやふやですみません。

[00148] ちょっと質問 (毎回か、、、汗 投稿者:らっし〜 2002/02/19 01:18
広島市近辺で サッカーのものが 多く置いてある店 どこかないでしょか
昔は いろんなところにけっこう置いてあったけど
なんだか 今じゃ スパイクさえ あまり品数見れないし、、、涙
体育社も どうもいまいちになってるし、、、
どこかいいとこないでしょうか?

[00147] んーーー 投稿者:ぴぎぃぃ 2002/02/18 07:46
エールエールの地下ではなくて、八丁の福屋のほうです
んで、、みっちゃんも そこの地下に入ってます
福屋って ふたつあったんですよね、、分かりづらくてすみません
(私は ほっとんど 八丁の方にしか 行かないもので、、汗)

んで、トッピングができるたこ焼き屋さんって あるんですね
それは エールエールの方のことですよね、、
(どんなものが のせれるんじゃろ・・・)
、、って たこ焼きねたばかりで すみません。。。 

[00146] >カープ坊や 投稿者:武チョン 2002/02/11 22:34
即刻RCCのサイトに行ってしまいました。
見事なほどにDLが遅れて顔の部分から下が表示されるのを
ちょっと焦らされてしまい、
その御姿が全部表示された時には爆笑してしまいました(w

サムネイル画像だと気付きませんでしたが、サムネイルをもう一度よぅく見たら
胸の字が筆記体になっているのが辛うじて分かってまた爆笑(w

ネタ的には笑うことでもないような気がするのですが。
…これって広島人はみんな気付いているのでしょうか??

[00145] カープ坊や 投稿者:エフ谷 2002/02/11 19:44
RCCのサイトに行ったらカープ坊やのユニフォームが
縦じまになってた。ちょっとショック・・・。

昨日宮島競艇に行ってきました。
憤死しました。
最後のレースが1・2着逆だったら33600円だったのに!!

[00144] ん〜〜〜 投稿者:らっし〜 2002/02/08 03:07
エールエールは 確かに福屋なんですが 駅前のほうですね
そっちではなく おそらく 胡町のほうの福屋かと思われます
確か みっちゃんありましたよね (あら?それは天満屋か?汗
昔 ミスで小麦粉焼き 食べさせられたことがあります (笑)
たこ入れろよ! (笑)

[00143] たこ焼き… 投稿者:武チョン 2002/02/07 20:11
>141
エールエールの地下のやつですか?
っていうか、僕が東京に来てからエールエールが
できたもんで、エールエールって福屋だっけ?という感じですが…

私事でごめんなさい。
でもそのたこやきは食べたことありますよ。
今年の正月に食べました。

トッピングがたくさん選べるやつですよね。
初めて食べた味でおいしかったですよ、とても^^

[00141] たこやき・・・ 投稿者:ぴぎぃぃ 2002/02/06 11:58
三越の地下のが おいしいんですかぁ・・・三越って行くことないからなぁ
今度行ってみます・・・んでも なにたこ焼きなんでしょ(?)
前は「みっちゃん」に行ってたんですが、、
最近は 福屋の地下の(名前わからず、、汗)ねぎたこ焼きに はまってます!!
しょうゆ味で、たこ焼きの上にねぎが いーーっぱいかかってるの!!
おいしいっすよ?ねぎが 好きな人は 一度食べてみてください!!
地下の真ん中あたりにありまっす!!

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:3)     発言No: