旧Early☆Cross!広島連合跡地です



             夏
         兵  草
         ど  や
         も
       夢  の
       の
       跡

    圖


  ∩_∩
 ( ´∀`)
 (    ) (設立者: 宝飯☆明甫
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:9)     発言No:


[00040] 久々に・・・ 投稿者:サンフレたくや 2001/06/07 09:53
昨日は、ラジオでカープ戦があると思ったら雨天中止・・・。
寝てました(笑)。

>39
え!?ヨコだったのですか?うーん、中止は残念。
都築に似ているというのはこの書き込みを見て初めて気づきました。
確かに似ている!!

さあ、明日の1面は久保になるから買う準備をするように(笑)!

[00039] 祈・横山復活!(Carp) 投稿者:浦田 2001/06/07 01:11
明日はとうとう、豪州VS日本代表ですね。
見所充分です。みんな頑張れ!!
ところで、今日のカープ、
先発はあの横山だったみたいですね。
あのカミソリストレートがまた見れますかね。
(横山投手とG大阪の都築って似てません?)
久保竜彦のカミソリシュートも見たいね。
文章がバラバラになってしまいました。
それではみなさんオヤスミナサイ。

[00038] ど〜も 投稿者:ムラト 2001/06/06 23:02
初めてカキコします。
広島連合・・・BadBoysっすか?大好きです♪(今はグレアー)
>さんじゅうご番
久保。ですよね!!なんで出してくれないのでしょう・・・
とるしえ〜〜〜〜〜!!
この熱き思いをJでぶつけて欲しいっす!

[00037] むう〜 投稿者:宝飯☆明甫 2001/06/06 17:06
広島人としては明日の準決勝はポポとかコリーと
久保・ウエムが激しく削りあう試合を見たいです

ある意味サンフレの紅白戦だべ(笑)

[00036] アベック新人王? 投稿者:サンフレたくや 2001/05/27 16:57
カープの廣瀬がただいま絶好調。プロ入り初捕殺&初ヒットを生で見た者としては
うれしい限りで。サンフレトゥーリオと共に目指せ、史上初?のアベック新人王!

廣瀬のヒッティングテーマを知りたい!!

[00035] トルシェと久保の不思議な夜の儀式・・・・ 投稿者:宝飯☆明甫 2001/05/21 15:54
久保が外れたのは疑問でしたね。
このスレなら堂々と主張できます。

なんでトルシェは久保を使わないのか?
とりあえず数試合使ってみろよ〜
イサイズOPTAだったら確か久保は以外にもアシストランキング二位にも
つけているんですよ、はい。
点取るだけじゃあなく、周囲も活かす・・・

今の代表にドンピシャでしょうに・・・

しかもあのいでたちですから外人さんにも負けません!(笑)

黙って数試合使ってみて欲しいです・・・

欲を言えばコンフィデは久保を見極める大会にするとかしてほしかっ
た・・・・(ノ_・。)

[00034] トルのバカヤロウ! 投稿者:サンフレたくや 2001/05/21 12:01
なんでコンフェデのメンバーに久保・下田がいないんじゃー!
というわけでウエミーがんばれ。広島出身のモリシもがんばれ。
あとは、サッカルーズのコリカ&ポパ、決勝Tに進出してくれよ!

カープはなんだかんだ言って、先週は勝ち越しでしたね。
長谷川エライ!抑えはやっぱりシュールやろ!!

[00033] 宣伝になって申し訳ないんですが 投稿者:duts 2001/05/18 19:45
藤本主税会議室「力(主税)の限り〜歓喜の阿波踊り〜」を

開設しました。

遊びに来て下さい

[00032] 広島人です。 投稿者:むらさき 2001/05/11 21:09
これまでここは見てるだけだったのですが、「広島の方すくないですね」なんて書
いてあるもので、思わず書き込んでしまいました。広島生まれの広島育ち(大学は
横浜だけど・・・)広島在住です。よろしくおねがいします。

昨日の虚人戦は、内野自由席でみてました。勝ててよかったけどほんとに疲れた。
途中で帰るに帰れない試合だったし。あれで負けてたら倍ぐらい疲れてたんだろう
なあ・・・。

明日は広スタです。みんな頑張って応援しましょう。3トップが全員ゴールするっ
ていうのがみたい気がします。

[00031] いやはや 投稿者:宝飯☆明甫 2001/05/11 11:53
カープ調子いいですね、虚人を連日の撃破ですよ♪
あ〜キブンええのぉ〜

サンフレも連勝なんかしちゃったりして、徐々に調子上がってきているん
じゃないですか? 藤本がもちょっとイケるとにらんではいるのですが。

藤本バンバン活躍して、代表にも絡んで欲しいなぁ。
右の高い位置のウインガーとしてシャドウストライカー的にバンバン!!

ところで、結構E☆Cって広島の方少ないですね。
瀬戸内蹴球団に赤信号か!?(笑)

[00030] JTサンダースおめでとう! 投稿者:サンフレたくや 2001/05/08 22:45
TVで見てました(最後らへんだけですが)。
サベリエフは膝のけがを押してようさいごまでやってくれましたね。
JTは念願の初タイトルです。来年はVリーグでも優勝だ!
また岡山(近所の岡山県体育館)で試合をしてほしい。

<CARP>
GW中は5勝3敗で念願の貯金でしたが、今日はだめでしたねえ。
佐々岡がかわいそうじゃ・・・。横山はまだですなあ。

<サンフレ>
初の連勝でした。さあ、連勝を伸ばしましょう!!

[00029] 広島万歳 投稿者:宝飯☆明甫 2001/05/08 13:49
>00028
カープ好調ですね。でも例年なら五月には失速するのですが・・・
六月を乗り切れば、まさかもありえますな。

サンフレも徐々に動き始めた気配がありますし
広島スポーツ界にも春が来ておりますな・・・・フォフォフォ

[00028] サンダース 投稿者:ハウストラ 2001/05/07 17:50
あんまり話題になってないけど、JTサンダースが黒鷲旗で初優勝しました。

カープは、お約束の5月攻勢ですね〜。しかし、6月には落ちて行くのもお約
束・・・・二宮清純曰く“日本一のピッチャー”の横山竜士ってでてるのかな?

我らがクマも冬眠からようやく覚めたようでなによりです。

[00027] なんと! 投稿者:サンフレたくや 2001/04/30 17:26
トトに「もみじカップ」2試合がUPされています。
しかし、もみじカップって何?ユース・高校世代育成の大会?
当然かけたいところですが、お金がない・・・。

[00026] 中村道生 投稿者:宝飯☆明甫 2001/04/26 11:12
>25
道生くんは、たしか深夜枠の音楽番組をしていたと思うのですが・・
つうか彼は昔から有名でしたね、ステレオタイプつう店出した前から。
10数年前に銀髪で並木を闊歩していた彼はまぶしかったですね(笑)
ラジオのDJなったときはびっくりしたものです。
ま、クラブDJしてたしね・・・

[00025] カープソース 投稿者:ハウストラ 2001/04/25 00:40
カープソースを近くのスーパー(大阪市内)で今日発見して、買っちゃいました。
オタフクソースはメジャーですけどカープソースは、周りは全員知らんかった・・

>柏村さんは公明党から立候補するそうです
広島県民以外は、“マンガ道場の”って思うんでしょうね。川島なお美や車だん吉
が応援演説に来れば盛り上がるね。演壇で富永vs鈴木を再びして欲しいね。

中村道生はまだ何か番組をしてるんであろうか?

PS TSSの矢野アナが24時間テレビでの伝説以来気になります。どっこい神
田より矢野がええね。

[00024] 柏村さん選挙出るの? 投稿者:いるか 2001/04/24 19:45
そーなんだ、確かにネームバリューとしては、広島と名古屋ではあるのかもね。
(お笑いマンガ道場は中京テレビでなかったかな?)
それと、サテライトNo,1は懐かしい。。。。
よく見に行きました。(^o^;

今週のtotoは、サンフレが安牌なのかな?

[00023] カッシーラブ 投稿者:宝飯☆明甫 2001/04/24 17:47
柏村さん、私は第一家電サテライトスタジオからの
サテライトナンバーワン時代から貴殿のファンでした。
そのふくよかな笑顔にどれほど癒されたことか・・・(大袈裟)

しかし選挙に立つのですか。
せめて自民から立てばよろしかったのに・・

当選した暁には、なんか仕事下さい(はぁと)


>18>22
謝罪って・・・サンフレはなにかしでかしたのですか????
おちえて・・・

ゴミネタ:鬼界ヶ島高校出身の元カープの高橋投手をこないだ安パブで見掛
けました(笑) 思わず握手を求めてしまった

[00022] 柏村さんへの愛も冷めそうじゃ(笑) 投稿者:サンフレたくや 2001/04/24 17:02
新聞に「広島から有名人が立候補も」と書いてあったので柏村さんあたりかなー、
と思っていたのですが・・・。参議院選挙も比例選挙が個人名でもOKになったか
ら、人気を重視するんでしょうね。どこも。
ちなみに、「元気丸」の児玉さんが「テレ宣」に。後継者はあっちゃん(西田篤
志)です。ちょっとびっくり。
そして、アスマガ5月号から田坂るりさんとカズの連載がスタート!

>18
公式の場での謝罪は(ああいう球団ですから)期待はできませんが、
きちっと謝罪すべきです!!

<僕からも質問>
RCC横山雄二は今は何の番組をしているの?

[00021] 地元なのに・・・ 投稿者:えび。 2001/04/23 19:13
よく八昌に顔を出します。
高くて行列が出来て夜しか開かないのに・・・。

ところで柏村さんは公明党から立候補するそうです。

・・・サンフレへの愛が冷めそうです・・・。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:9)     発言No: