旧Early☆Cross!広島連合跡地です



             夏
         兵  草
         ど  や
         も
       夢  の
       の
       跡

    圖


  ∩_∩
 ( ´∀`)
 (    ) (設立者: 宝飯☆明甫
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:10)     発言No:


[00020] さあ! 投稿者:宝飯☆明甫 2001/04/23 11:14
みなさんっっ!声高らかにっっ

広島で二番目に安くて美味いお店はっっっ?


こっこ〜は〜こ〜こ〜は〜す〜いしん〜♪


・・・・すいません(笑)

>18 HFMのサンフレ番組ゴール(?)はまだやってますよ。
キヌさんはカープの監督になりたがらないでしょうね。
オーナーの松田さんとあまり仲良くないですからねぇ。
OB戦にも出てこないですし

高木は指導者目指してるみたいですけど・・・
広島帰ってきたら、また広島のいいオナゴが減らされてしまう・・(笑)
ヤリ手ですから、彼(笑)

で、サンフレなんかあったんですか?? 

[00019] 広島県人 投稿者:カイオ 2001/04/23 06:58
>18
カープっ娘TVはまだやってます
柏村さんは少し前に降板されました

>サンフレッチェ球団は今回の件で公式に謝罪するのであろうか?
何があったのですか?教えてください。

[00018] カープっ娘 投稿者:ハウストラ 2001/04/23 04:12
カープっ娘TVはまだやってるんだろうか?
広島FM(最近はHFMでしたっけ?)でサンフレの番組はまだやってるんだろう
か?
広島の産んだ“大”スター柏村さんは元気に“宣言”してるんだろうか?
TSS味なプレゼントはまだやってるんだろうか?
衣笠は一生カープの監督にはなれないのであろうか?
高木はサンフレッチェに戻って来るであろうか?

そして最後に、サンフレッチェ球団は今回の件で公式に謝罪するのであろうか?

[00017] 瀬戸内でお願い(広島じゃないので) 投稿者:サンフレたくや 2001/04/20 02:55
>ランス
打率が低く、三振が多い史上最低の本塁打王。ハリスタでは、たんす。

>ハシェック
’94年の優勝に大きく貢献したストライカー。人差し指ガッツポーズは
大好きだった。シュートをはずすと、胸の前で手を合わせる。
等々力のVERDY戦でのハットトリックは忘れられない。

瀬戸内蹴球団結成!?まで後2人。

福山のカープ戦見に行きたかったよー!

[00016] ハシェック、ランス 投稿者:OTIS 2001/04/19 22:50
>14
いいなぁ!私も生で会ってみたかった。羨ましいです。
あの頃は、(今も熱いですが)かなり熱かった。懐かしいです。

>14,15
ランスは打率2割2,3分のくせにホームラン王獲ってましたよね。
ホント、三振かホームランって感じで、それが妙に私のツボに
ハマって大好きでした。ボールの滞空時間が長いのも良かった。

[00015] おはつであります 投稿者:鉄仮面 2001/04/19 21:53
どうもみなさんはじめまして
広島出身広島市在住三度の飯より広島好きの鉄仮面と申します。
やはり、話題の中心はカープ&サンフレッチェのようで・・・
ログを読むだけで嬉しくなってしまいます

>11.13
ランス!!!懐かしいですね!!!
当時ライトスタンドで観戦中、4番ランスのホームランが幼児の顔面
に直撃したあの衝撃的瞬間が今でも脳裏に焼き付いて離れません!!
誰かこの呪縛から僕を解きほどいてください!(笑)

[00014] >11>12>13 投稿者:宝飯☆明甫 2001/04/19 10:24
ハシェック!! イワン・ハシェック選手ですね!!
サンフレのパーティーに出席したときに、握手してもらいました!
さらに・・・ランスとは・・・(懐) あのゴルフスイングのようなバッ
ティングには私も魅せられた一人でした(笑)

ちなみにヨソの地区はFCが出来てるのですか!?知りませんでした。
やっぱここだったら、瀬戸内蹴球団でしょうか?(笑)

みなさん、ヨロシクぅ

[00013] 書かずにいられなくなった。 投稿者:いるか 2001/04/19 09:31
ちはー。いるか です。
このスレッドが立ち上がった時から気にはなっていたのですが、
なかなか書き込めませんでした。

今は神奈川に居ますが、わしも広島出身(国泰寺高校)です。
昔はサッカー御三家として超有名でしたよね。
最近ではすっかり存在が薄くなりましたが。。。(^^;
サンフレもカープも当然応援してます。(陰ながら・・・)

是非他の地区みたいに、FC.E☆Cチームが出来るぐらい
盛り上がって欲しいですね。
チーム名は、中国じゃへんかな?広島とか、瀬戸内ってするか?
陰ながら応援してますので、よろしくねー。

[00012] 広島 投稿者:カイオ 2001/04/19 05:30
うおお待ってました!!
広島在住の男です
よろしくお願いします

[00011] 気づかなかった 投稿者:OTIS 2001/04/19 03:50
久々に掲示板見ててビックリ!!
こんなのあったんですね。

福山出身(盈進高校に通ってました)、広島市在住です。
もちろんサンフレ&カープファンです。
ハシェック好きでした。カープはランス。
今はわけあって、試合を直接見に行くことは
難しいですが、家でしっかり応援シテイマス。

みなさんよろしくお願いしますネ!

[00010] ジュニアユース 投稿者:サンフレたくや 2001/04/15 01:29
サンフレvsアビスパの前座試合で「サンフレジュニアユースvs佐伯区トレセ
ン」がありました。結果は、前後半20分ハーフで、5−4でジュニアユースの勝
ち。JYの10番が背が飛び抜けて高かったこと、小学生にあのコート(広スタオ
ールコート)とあのゴールは大きすぎるだろー!というのが印象です。
本試合は・・・、はぁー。

やはりE☆C広島掲示板になってしまいましたね。f^_^;

[00009] どうも。 投稿者:モスバーガー 2001/04/15 00:57
ハウストラさんと同じく福山出身です。
もちろんサンフレッチェ応援してます。
自慢は母校の後輩がサンフレジュニアユース(だと思う)の
キャプテンをやってることです。
本人がそう言っていたので本当なんでしょう。
夏休みにサッカー部の練習にいって
一緒にサッカーしましたが、めっちゃうまかったです。
彼の名前は忘れちゃったけど…。
誰か知ってる人はご一報をお願いします。

[00008] ・・・ 投稿者:宝飯☆明甫 2001/04/14 10:18
サッカー御三家だったのですか!(‾□‾;)
それは知りませんでした。
福山は葦陽は有名ですね。よく聞きます。
広島だと下田の出身校の皆実高もそこそこ強いですね。
でも最近はどこも確かに弱い・・・(ノ_・。)

[00007] 御三家 投稿者:ハウストラ 2001/04/13 14:21
一応、サッカー御三家の一つに数えられてましたからね。
でも、強豪校って広島シチーばっかりだな・・・・・
我が福山シチーは葦陽高くらいかな・・・
松永高はウエミーの出身校だけどあんま強くないみたいだし。
しかし最近はどこが出てもいいとこ2回戦ですね。

[00006] 広島サッカー界って・・・ 投稿者:宝飯☆明甫 2001/04/12 13:47
昔は強かったんですぞ・・・
国泰寺や修道など、全国大会でブイブイ言わせた強豪校だったんですよ。
今は昔という感じですけどね。
あの世代の選手はいま指導者層ですけど、広島出身者が多い多い・・
森さんとか木村さんとか金田さんとか・・・・

[00005] 遠くより応援しております!!パートトゥー 投稿者:みかえるらうど 2001/04/11 19:03
広島県広島市出身
現在北海道帯広市在住でございます。
県工や国泰寺が強かった頃住んでましたが
なぜだか今は北海道にいます。
自称日本で2番目に北の熱狂的(?)サンフレファン!です。
新参者ではございますがよろしくお願いします。
いつか広島に帰りて〜・・・

[00004] 遠くより応援しております!! 投稿者:ハウストラ 2001/04/11 13:21
広島県福山市出身
でも今実家は、岡山県倉敷市
で現住所は、大阪府大阪市

サンフレ&カープ&JTサンダース万歳です!!


このスレッドをドンドン盛り上げていってください。

[00003] 待っていた2 投稿者:宝飯☆明甫 2001/04/11 10:09
はい!私も書き込みを待っていました!(笑)
自己紹介は

広島県広島市出身
広島県広島市在住
赤ヘル軍団に物心ついた頃から取り憑かれた熱狂的カープファン。
高校時代には市民球場でのアルバイトに精を出す。
サンフレも地元と言うことで贔屓に。

何故だか人工の割にはマイナーさが否めず、他地方の草刈り場と
なりがちな中国地方の皆様!盛り上がって参りましょう。

[00002] これを待っていた! 投稿者:サンフレたくや 2001/04/11 03:30
とりあえず、自己紹介をば。

出身:山口県岩国市
現住所:岡山県岡山市
自称”超”カープ&サンフレファンです。

中国地方の人は人数が多くはないですが、少しずつ盛り上げて参りましょう。

[00001] え〜 投稿者:宝飯☆明甫 2001/04/09 11:53
ここでは中国地方在住の方々の交流の場として発展して参れば
よいかなと思います。
ちなみに私は広島在住です。
折角中国地方・広島にはJ1サッカークラブである
「サンフレッチェ」があるのですしぃ〜
盛り上がって参りましょうよ。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:10)     発言No: