この度、F.C.Early☆Cross!静岡の主催にて、Early☆Cross!カップを開催す
る運びとなりましたので、ご案内いたします。
チーム構成は基本的に地区毎といたしますが、どこのチームにも所属されて
いない方等の参加も歓迎いたしますので、是非ふるってご参加ください。
なお、詳細は以下のとおりとなっております。不明な点等ございましたら、
私の個人伝言板までご連絡ください。

1.日時 平成16年9月19日(日) 12:30〜17:00 ※雨天決行
2.場所 スポーツパル高根の郷(静岡県藤枝市)
     http://web.thn.jp/s-rifle/syazyou/tizu.html
3.内容 5チームによるフットサルのリーグ戦
4.参加料 現在検討中(高くても200〜300円程度を予定)

参加表明につきましては、取りまとめを依頼しておりますハートビート氏ま
でお願いいたします。 (設立者: 炎のダニエル
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:3)     発言No:


[00820] かなりお久しぶりです。 投稿者:トニー 2004/07/09 23:28
全然企画もできずにすいません・・・。別のところでもフットサルをはじめ
たもので・・・。
で、まず、カップはいつなんでしょう?
7月後半から8月頭だと個人的には(7月24日、25日)、8月14日、
21日22日くらいです。(まだ流動的ですが・・・。)
もうひとつの方が週1ペース(かなりハードに)でやってるので、その予定
的にもなんとも言えませんが・・・。
早めに決まってるならぴゅあ、みや、(なおや)も呼べますが。別のところ
でやってるのと予定がかぶってしまうと、ツラいかもしれないです。
場所は吉田でもかまいません!高根の郷でもよいです。

[00819] おす 投稿者:びあっり 2004/07/06 15:27
7月後半から、8月アタマにフットサルやりたいんですが、どうでしょう?
ちょいと、びあのツレも呼びたいな、と。

ただ、場所が・・・w

吉田とかでも良い?

そこなら取れると思うんだけど。希望の日時をよろしく。
今回、ちょっとカップのプレ大会みたいな位置づけにしようかな?と。
じゃ、高根の郷でやらなきゃ意味ないのかな?w

そうsると、コート取ってもらうのに、ペンちゃんの手を煩わせちゃう
し…。

意見募集。

[00818] ど〜もです 投稿者:向島建。 2004/06/10 02:35
おひさしぶりです!
また近いうちにサッカーしたいですね〜
あっ8月のアルゼンチン戦の
チケットって発売してるんですかね?
ご存知の方、是非情報ください!

[00817] おっす! 投稿者:ぴゅあ 2004/05/13 13:50
久々に開いたんで書いてみた。

みんな元気〜??

[00816] はじめまして 投稿者:リッピ様 2004/05/02 16:45
FC E☆C静岡のみなさん。島田市在住のリッピと申します。3月の終わりごろ
このサイトをはじめた新人です。FC E☆Cの事を教えてもらいカキコさせて
もらっています。
まだ高校生(島田商業高校)なので参加は結構厳しいかも・・・・・
でもチャットとかならいつでもできるのでみかけたら声かけてください。
し^−^)よろしく。

[00815] 5月4日、暇な人募集 投稿者:131 2004/04/25 18:35
5月4日に同僚がフットサルコートを4時間も押さえたのですが、
今のところ人数が10人程度しか集まっていないらしいので、
暇な人は参加してくれませんか?

コート代は4時間で2000円なので、うちの連中だけで払います。

日時 5月4日 11:00〜15:00
場所 長泉町ミニ運動場
(沼津インターから15分程度。三島駅から北に1.5kmぐらい)

http://japan.nagaizumi.org/sports/sports1.html

上から4つ目に出てる「ミニ運動場」って所です。

http://www.mapfan.com/index.cgi?MAP=E138.54.28.6N35.08.8.3&ZM=11

載ってないけど真ん中の赤い印のところにミニ運動場があります。


#参加してくれる方や質問などは私の個人伝言板まで。

[00814] 行きます! 投稿者:Mars 2004/04/22 00:21
3月からず〜〜〜〜〜っとやってた仕事にやっとけりが付いたことも
あり、どうにか行けそうな雰囲気になってきました♪
びあ兄が不参加ってのは残念ですが。
ペンゴロウさん、藤枝駅から車に乗せてください。
よろしくお願いします。

[00813] 24日 投稿者:びあっり 2004/04/06 21:39
誕生日です、30歳のw

でも、もう超忙しい時期なんで参加できないっす、すみません。

[00812] かなり 投稿者:トニー 2004/04/06 02:38
ご無沙汰をしてます。
やりたい!のですが、ここんとこ、土日ほとんど埋まってまして・・・。今回も今
のところ無理です・・・。すいません・・・。

[00811] 4/24 投稿者:向島建。 2004/04/05 01:50
参加宜しくお願いします。
自分もツレ連れていきまーす!

[00810] 参加予定 投稿者:131 2004/04/04 14:24
納期と重なっているので直前まで断言できませんが、
おそらく大丈夫だと思います。

後輩も一人連れて行く予定です。

[00809] 参加希望 投稿者:Mars 2004/04/03 23:42
出張直前なので微妙ですが、なるべく参加したいと思います。
久しぶりに陸に居る時期と重なってますので!
直前まで行けるかどうかはっきりしないですけど、ペンゴロウさん、
よろしくお願いします。m(_ _)m

[00808] ひさびさ 投稿者:ペンゴロウ 2004/04/03 13:13
いいかげんやろうや。

開催日は4月24日(土)です。

=== 第1部 フットサル ===

 時間:午後1時〜午後5時
 会場:スポーツパル高根の郷(藤枝市)
    http://web.thn.jp/s-rifle/syazyou/tizu.html
 料金:5,040円を人数割
 備考:屋内コートのため、雨天でも行います。シャワー室有り。

第2部は未定です。
例によって藤枝駅から送迎の車を出します。
12:15に北口へ集合してください。
希望される方は、個人伝言版まで。
また、人数が集まらないことが予想されるので、こちらである程度助っ人を
用意します。(場合によっては試合形式かもしれません)ですので、ここで
10人集まらなくてもフットサル自体は行われます。

以上

[00807] 初めまして! 投稿者:人間風車 2004/03/05 08:01
FC.Early☆Cross! 静岡の皆さん、初めまして。私、藤枝市在住の人間風車と
申します。この1月からアリクロ始めたのですが、皆さんの盛り上がりを見
て、これから一緒にサッカーやらせてもらいたいなと思い、書き込みさせて
頂きました。
そこで早速ですが、というか突然なんですが、明日の吉田町でのフットサル
に参加させてもらいたいのですが、よろしいでしょうか?

[00806] サッカー王国静岡。 投稿者:千影 2004/02/27 23:03
うーん。サッカー王国静岡にド素人が関東から行っても迷惑すよね〜6日は
予定がありますが7日にでもずらせるので問題ないのですが、あまりレベル
高いようだと足引っ張りまくりだし…。(いつもの事ですがw)人少ないよ
うでしたら声かけて下さい。テツ☆しゃんは流石ですねw

[00805] いや〜 投稿者:トニー 2004/02/25 23:13
最近ようやく活発にBBSが活動してますなぁ。(他人事??)最近全然アクセス
してなかったもので、申し訳ないです。
3月のオフ会ですが、6日は申し訳ないのですが、先に予定がはいってまし
て・・・。7日にでも!って思ったのですが、6日があるのなら無理そうですね。
となると、次は・・・?

[00804] 6日どうなの? 投稿者:ゆうま 2004/02/23 10:13
やるなら行くけど、何人いくの?
あんまりいないようなら、あれだけど。

[00803] 予定変更 投稿者:131 2004/02/23 01:25
798でウダウダ書いたけど来月の予定が変わりました。
13日は参加不可能。
7日と21日が微妙。
それ以外は今のところ大丈夫。

>> びあっり
6日って最終的に何人集めようとしてて、
現段階で何人集まってんの?

[00802] ご無沙汰です・・・ 投稿者:みちぇるさるがど 2004/02/23 00:17
ひょっとして昨年の夏のカップ戦以来参加してないです・・・。
会社で作ってるチームや神奈川・厚木の取引先のチームにて
ここ最近毎週のようにボールは蹴っていますが、こちらには
なかなか参加できてません。早くまたみなさんとボール蹴りたい
のですがね・・・。

>3月6日
6〜7で石川県は小松に出張なので、参加できませぬ。

ちなみに今年はまたもや台湾YEARになりそうな気配。
参加できる時はよろしくです。

[00801] まだ今年に入って一回もやってないのね 投稿者:ペンゴロウ 2004/02/22 23:29
3、4日入院してました。すみません。
適度にスポーツをする分には問題なさそうなので、徐々に身体を動かしてい
きたいと思います。

さて、3月ですが、日曜日希望です。(土曜は雪山かもです。)
あと、下旬ですと仕事の可能性があります。
いつものように日を決めてしまうしかなさそうですね。

>3月6日の土曜日、午後1時から吉田でフットサルを5チームくらい集めてや
るんですが、参加できる方いますぅ?

身体が微妙。見学だけなら子供連れて行けそうです。それでもいい?

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:3)     発言No: