E☆C北陸Tシャツ作成はほぼ断念。
オフ会希望や情報交換の場として
どんどん書き込んでちょーだい。 (設立者: 5番ひげおやじ
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:3)     発言No:


[00180] 新潟 投稿者:ストイコビッチ 2002/01/21 13:04
新潟って北陸なんですか?
そうなると、石川、福井の人はかなり大変になりそう。
ここは中間の富山で開催してみてはいかが?
急にごめんなさい

[00179] 店員続行希望〜。 投稿者:5番ひげおやじ 2002/01/21 11:13
ティアマト氏、ええ。是非是非続けて下さい。
でも・・・そう言えば受験シーズンでしたね。
少し時期をずらした方がいいのかな?
皆様にご希望を書き込んで頂けるとありがたいです。
新潟会場は「日本海庄や新潟万代店」に決定です(笑)。

[00178] オフ会 投稿者:ティアマト 2002/01/16 20:06
行きたいんですが...
受験生でまだどうなるかわからないので
とりあえず保留ってことで
それとも店員やってて欲しいですか?(笑)
「日本海庄や新潟万代店」ヨロシク♪(笑)

[00177] さて・・・そろそろ。 投稿者:5番ひげおやじ 2002/01/16 19:57
とりあえず新潟でオフやりますか?
来月あたり(笑)。
人数少な目はしょーがないですな。
また他県の方はすみません。
何しろエリアが広いというか・・・長いもので。
遠路ご足路頂けるとありがたいのですが・・・。
会場は庄屋新潟店で(笑)。
参加希望が5名を越えたところで具体的な
日時を決めていきたいと思います。
いかがでしょう?

[00176] やっと 投稿者:ティアマト 2002/01/14 12:31
次第に活気が戻ってきましたね!
初詣、行けなかったな〜(涙)
受験受かったら遅めの初詣いこうかな(笑)

[00175] 謹賀新年 投稿者:haruovic 2002/01/14 01:03
大変遅くなりましたが、皆様明けましておめでとうございます。
今年こそはアルビJ1昇格!と初詣で護国神社で祈願してまいりました。そのあ
と、「ぽっぽ焼き」を買うのに30分以上も雨の中並んでしまいました…。いつから
そんなに並ぶようになったのでしょう。
でも、どうも新潟でしか食べられないようなので、やっぱり並んでしまう…。

[00174] Ryuichiさんよろしく! 投稿者:ティアマト 2002/01/13 20:18
俺も新潟市人なんでヨロシク!
どのくらい増えたんでしょうね〜?
50人にはいきましたかね〜?

[00173] in長野 投稿者:Ryuichi 2002/01/13 01:47
北陸ってどれくらいのユーザーがいるんだろう?
ちなみに俺は長野人ですけど北陸に入るんですよね?
でも来年から新潟に引っ越しますんでよろしく〜

[00172] 人数 投稿者:ティアマト 2002/01/11 21:01
少なくとも夏の時点では33人
いたんですけどね〜
皆さん書き込み控えてますね〜

[00171] やはり 投稿者:kimi1975 2002/01/11 13:16
少ないようですね北陸の方は。
今日はレアルの組合に参加。
調子も上がってきたっぽいし、楽しみ。

[00170] 自分も北陸です。 投稿者:kimi1975 2002/01/10 11:52
最近参加しました。石川在住です。
一緒にアーリー盛り上げていきましょう!!

最近は株が高くて買えない・・・

[00169] このままだと... 投稿者:ティアマト 2002/01/10 09:21
このままだとここは
俺の日記帳みたいになっちゃう気が(笑)
センターまであと9日!
もう開き直りの境地です(笑)

[00168] あけまして〜 投稿者:ティアマト 2002/01/01 19:18
あけましてオメデト〜ございます♪
高校サッカー新潟は終わっちゃいましたね〜...
で、オフ会なんですが、受験生の俺としては
温かく見守っていきたいと思います(笑)
いろいろ書き込みしてくだけでもいくらかは活性化すると思うので
サッカー自分でするのはあんまり好きじゃないなっていうひととか
テレビでみてればいいやっていう人でもとりあえず
北陸の人はどんどん書き込みしちゃいましょう(笑)
まずは交流を深めることが一番♪

[00167] 新年 投稿者:5番ひげおやじ 2002/01/01 19:06
あけましておめでとうございます。
今期も今日で終わり、新しいステージのスタートとなります。
アーリー北陸スレッドを立ち上げ、もうじき1年が経過しよ
うとしております。
アーリー人口が極端に低く、地域がメチャ広いこのエリア。
とりあえず一度オフを開こうかと考えております。
2月位にいかがでしょうか?
誠に勝手ながら私の住む新潟で開催したいと考えております。
県内外を問わず、いろいろとご意見をお聞かせ頂けるとあり
がたいです。
今年もどうぞよろしくお願いします。

[00166] 新年 投稿者:アートマン 2002/01/01 12:53
明けましておめでとう御座います♪

しばらく書き込みが無いようですが、皆様お元気でしょうか?
今年の高校選手権では北陸勢はどこまでやってくれるのでしょうかねぇ。。。

[00165] ひぃ〜 投稿者:hide 2001/12/15 15:20
下の方まで、、、、
ひげおじさん、しっかり管理してくださいよ〜(笑)
きっと、今頃北陸辺りは雪で大変なんでしょうね。
仙台も雪ですもの。
冬だと外のグラウンドとか使えないかもしれませんが、
このまま発展していってくださいね。

[00164] 最近 投稿者:ティアマト 2001/11/24 20:30
最近なんかめっきり書き込みも減りましたねー
なんとか活性化させられないんでしょうか?
このまま自然消滅はないですよね?

[00163] 残念ながら 投稿者:万里雄 2001/11/21 19:10
アルビの昇格はかないませんでしたね。
ですが、“暗い”というイメージの強い日本海側が熱くなれたのは確かです。
来期こそと言う気持ちを胸に応援を続けたいと思います。

...なんて書くとアルビレックススレみたいになってしまいましたが、北陸
地域唯一のチームと言うことでご容赦願います。

また、機会があればビッグスワンでのミニオフ会も良いですね。

[00162] もちろん! 投稿者:万里雄 2001/11/02 20:14
ここの管理人である5番ひげおやじ氏は新潟県人ですよ。>curveさん。
E☆C北陸を作ろうとした時、既に東北や関東は設立後だったので日本海側+
長野県を取り入れてしまえ!って感じで作ったのです。
確かにJのチームは唯一新潟のみですし、これだと他の北陸地方の方は盛り上
がりに欠けるかも知れませんね。
それでもアルビはJ1昇格に堂々と名を連ねています。
これを機に私たち日本海側のサッカー熱が燃え上がってくれると嬉しいです
ね。

[00161] 新潟 投稿者:curve 2001/10/27 16:15
新潟市にすんでいます。
新潟は北陸に入るんでしょうか??
新潟でフットサルチームに入ってる方、いらっしゃいますか??

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:3)     発言No: